≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログさよなら~~~~(`・ω・´)/^

このたび、心機一転ブログを引っ越しましたw

引越し先は↓
たてのブログをリンクしている方々へ。
リンク先の変更お願いします(´・ω・`)


飲みすぎオッサンゲーマーブログですが何か?

| ブログ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウタ】だいぶ歩けるようになってきた

ブログを更新しないことに慣れてきてしまった(´・ω・`)

プリンタを買い換えて、無線LAN接続設定したんだけど、
IPアドレスの自動取得だと、2回目以降の接続先が不明になってプリンタが見えなかった臭く、
ネットワーク周りには超ウトイ、面倒くさくてxbox360、iPhone、その他諸々を全て自動取得にしてきたもんだから、
IPアドレスの固定方法なんて知らないwww
会社のネットワーク関連は他力本願wwww

いやーーーーーー
苦労したよ(´・ω・`)
チャンネルも固定して、ついでにiPhoneもIPアドレス固定したから快適になった気がするw
しばらくネット周りは触りたくない。

話は変わって、最近やってるゲームは↓の2本。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


学生時代のフレンドが二人、コールデビューしたので、
ハートビートセンサー付けてフリーフォーオールでボコボコにしてやったwww
箱フレのオン率がハンパ無い。

FALLOUT 3


廃墟探索したいよ。
弾丸が足らないし、でかいアリは強いし、モヒカン野郎の命中率は高いし生き残るだけで必死。
かなり面白い。一人で黙々とゲームがしたい人にはオススメ。

モンハン?PSP?Wii?

ホコリ被ってるwwwwww
モンハンに関しては売った。
PSPで出てるサカつく6やりたいんだけどxboxで忙しくて。

続いて、ウタのことでも。

先週ヨチヨチと歩き出したんだけど、
ここ最近はハイハイで移動してたのを二足歩行に変えたみたい。
両手を上げてバランスを取りながらw

では、ここ最近の画像を。

7:3分けならぬ8:2分け
091213_1.jpg

爆笑wwwwwwww
キタナイ顔してる。
091213_2.jpg

某半蔵家にて。
この後、前髪が伸びてきたウタは、トリマーさんにトリミングしてもらったw
091213_3.jpg

ふてぶてしい顔してる。
091213_4.jpg

年内にブログの更新する気持ちはあるけど、
自信は無いから、良いお年を!

| ブログ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】ちょっとだけ歩けるようになった

ご無沙汰(´・ω・`)

今朝はチョットしか歩かなかったのに、
夜になったらバランスの取り方のコツを掴んだのか、割と歩くようになったw

ブロックが散乱してるけど気にしないでwww


| ブログ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

細々とブログでも再開してみようかと思うが

どうも。たてです。

仕事も落ち着いてきたので、タイトル通りブログでも再開してみようかと思ってます。

しばらくゲームから離れた生活をしていたので、
仕事が落ち着いてもゲームする気になれない今日この頃です。
久々にxboxやろーwwww
って思い、起動してフレンドが何やってるか覗いてみたら、
FIFA10、フォルツア3・・・(´・ω・`)
誰もコールやってねーwww
仕方ないので寝た。

しかし、来月は待ちに待ったCall of Duty Modern Warfare 2(海外版)の発売!
モンハン3は何か色々と重なってしまい、箱を開けることなく積んで売っぱらったが、
こればっかりは楽しみ過ぎる。

というわけで、リハビリブログついでにウタの動画でもアップしときます。

| ブログ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日

なので、元気なウタの動画をアップする(`・ω・´)



まなぶぅぶぅ、てんちゃんの結婚式のブログもアップするよ!
8月末に取った夏休みのブログもアップするよ!

このシルバーウィーク中に。
目標。

| ブログ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

