2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら。バイク。

車を買うまでは常に足として活躍してくれたバイクとサヨナラしました

つぐみマロンカフェ乗せて都心の方行ったり、
清里、熱海も行ったなぁ。

1年位前に会社の人とツーリングチーム「チーム ジークジオン」作って、
新潟とかにも行ったなぁ。

新潟ツーリングのときじゃないけど、
相模湖から津久井湖に向かう途中で、
オレの前を走ってた先輩がコーナーで転倒して、そのままダンプの下に吸い込まれてったこともあったなぁ・・・
その人は命に別状は無かったけど、
真後ろで見てたオレは相当焦った。
頭がダンプのタイヤで潰される直前に止まったから、
絶対に死んだ!って思ったもん。

そのときオレは何故か、クラクション鳴らしっぱなしで発狂してた(笑)
今だから笑い話だけどね・・・

お先にバイクから降ります

愛着があった分、手放すのが悲しくて悲しくてしょうがなかったけど、
美らも増えたから人&ワンコでバイクには乗らないし。
乗らないものを取っておいても仕方が無いので手放しましたw

マイマジェ。今までアリガトウ!
朝から洗車してワックス掛けてピカピカにしたよ。
051030_1


■バイクとのお別れに立ち会ったカフェ
051030_2


で、午後からは先週も来てた、
霊界の風雲児、霊界似顔絵師みなとさんが半蔵家に来るから行ってきた。
051030_10


≫ Read More


| ブログ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と忙しかった一日

朝一でマロン達の健康診断で病院に。

その後は修理に出してたジーンズを取りに代官山まで行ってきた!
ジーンズ取っただけで、代官山滞在時間2分少々(笑)

そのままお直しに出してたカフェの服を取りに下北に。
ズボンのワタリが大きくて脱げてしまうため再度お直しに・・・

あと初めてPOMP!DOGっていう、ワンコの店に行ってきたw
ここにはうちと同じで、ブラタンとシルバーダップルのダックスが看板犬をしてたよ。
あと、まだデビューしてないけど3ヶ月のブラタンチワワもいるらしい。

ズボンとかスカートとかカワイイ服がいっぱいあったよ。
機会があれば行ってみてぇー

下北を後にし、週課のDOG LIKEに行ってきた。
土曜は常連が集う日でホント楽しい♪

■おかかが持ってきたハロウィングッズで仮装の美ら。
 困った。可愛すぎる・・・
051029_1


美らは家以外では常に尻尾が下がってて、人見知り、犬見知りをする。
みんなが言うには、オレが甘やかしすぎらしい・・・
というわけでカワイイ子には旅をさせます!
あんまり抱っこしない!

≫ Read More

| ブログ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂の日

今日はマロンカフェ美らのお風呂の日

ついでに耳掃除、足裏カット、ヒゲカットもやったよ。
肛門腺と爪切りは、明日健康診断で病院に行くから、そのときね。

■お風呂待ちのマロンカフェ
051028_1


■マロンカフェを待ってる美ら
051028_2


■きのこハウスを賭けてノンと対決
051028_3


■ヒゲカット中のマロン
051028_4

| ブログ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら♪美ら♪

今日で美らは生後5ヶ月
体重は590g。

うちに1ヶ月半で来たときから、210gも増えたよー
大きくなったねー。
スゲー足が長くなった。

マロンカフェの写真を撮るときは、かわいく撮れるんだけど、
美らはまだ微妙・・・
中々止まってくれないからかなぁ。

■美ら
051027_1


■マロン
051027_2


■カフェ
051027_3

| ブログ | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドパワー

ハンドパワーでカフェをひっくり返します!

動画はココをクリック

| ブログ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえない!

会社のBくんから貰った画像。

ありえない・・・

Bくんの友達の友達から回って来た画像らしいけど、
ぬいぐるみとかじゃなくて、本物の犬。

肩外れてるんじゃないの
かわいいけど。
051024

| ブログ | 16:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのこハウス

ダックス飼ってる友達から、
入ってくれないから・・・
ってことで、きのこハウスを頂戴したw
アリガトーーー!

マロン、美らはお気に召さないみたいだけど、
カフェは気にいったみたいだよ

でも、一番気に入ったのはノンちゃん。

美らとかを、きのこハウスに入れてみると、
スゲー怒って、追い出すの(笑)
051023

| ブログ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ大会

今日は夜から半蔵家でBBQパーティがあったw
でも、昼過ぎには半蔵家に行ってスタンバってた(笑)

今日は半蔵家に半蔵ママの熱烈ラブコールに応えて、
霊界似顔絵師のみなとさんが偵察に来た。
このお方は背後霊、守護霊が見えて、その似顔絵を描いてくれる人なの。
みなとさんのブログも笑えるから見てみて。

今日は店の雰囲気を見に来ただけだったらしいけど、
似顔絵セットを持参して来たもんだから、
是非描いて!ってことになって、
たて一家で描いてもらった(笑)

051022_1


裸眼では背後霊はボヤァ~としか見えないらしいんだけど、
特注のアイテムを使うことでピントが合って見えるようになるらしい。

そのアイテムがコレ。「霊界メガネ」って代物。
051022_3


霊界メガネ装着時のみなとさん。
051022_2


かなり笑えます・・・
半蔵ママは感無量で泣いてました(笑)

出来上がった絵は今日の最後のほうに載せてあるよw

うちらが終わったあとも、4組くらい描いてた(笑)

■みきてぃとミトンが描いてもらってます
051022_10


みなとさんはそのまま、BBQパーティに参加してもらった。

≫ Read More

| ブログ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた・・・

微妙に熱がある
明日は楽しいイベントがあるから、ビール飲んで温まって寝よ♪

ネタが無いときは動画に限るよね~
久々に体張ってみました

動画はココをクリック

| ブログ | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハバネロメニュー

↓のブログペットのエントリ笑える

ハバネロを1個使って、ペペロンチーノを作ったよ。
つぐみがだけど。

051020_1


051020_2


初めてハバネロを食べたときは衝撃的な辛さだったけど、
ペペロンチーノのにしてみたら、
辛いことは辛いけど、程よくノドが焼ける辛さと唇の痺れ程度で、
美味しく頂くことが出来たよ
これなら、また食べたい!って思ったね。

■ほのぼのとした光景
051020_4

| ブログ | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二郎再び (BlogPet)

土曜なのに珍しくめいままさんとかを検便してきたw相変わらずのボリュームで満腹だったけど、続々とヨガ組が登場して、いつもの土曜日になってました本日を持って、暫く貸切だったよその後は、いつものようにDOGLIKEに
土曜なのに珍しくめいままさんとめいちゃんしかいなくて、暫く貸切だったけど、続々とヨガ組が登場しなかったよ
本日はネットでめいままさんとめいちゃん■
タフィーその頃オレは美らを連れて、いつもの土曜日になったw■
めいちゃんしかいなくてランチして、愛称が「ハゲ美ら」
に戻った!
早く「美ら」
から、「ハゲ美ら」
だけになって、愛称と、大きいめいままさんとめいちゃんしかいなくなってました本日を持って、愛称と、大きいランチや、広い愛称や、愛称とかを満腹しなかった?
たてが、珍しくめいままさんとめいちゃん■
タフィーその頃オレは、いつもの土曜日になって欲しい・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し

今日は早く帰れそうも無いから、
仕事中にエントリする

↓は会社のマイデスク!
051019


かわいい子達の写真を飾って、癒されてます。
ノンちゃんが写ってないけど、PCの左からのほうに貼ってあるから安心して!

最近ネタが無いときは動画をUPしてるけど、
これを会社で見ると無性に帰りたくなってくるw

さて、もぅひと踏ん張り!

| ブログ | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛べぇーー

美ら飛ぶんだ

動画はココをクリック

| ブログ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガ

只今、つぐみが買って来たパラダイスキスにハマリ中。
てか、もう読み終わったけど。

ジッパーで連載してるときは全然読まなかったけど、
完結してから、まとめ読みするとハマル。

やっぱ矢沢あいのマンガは面白いねぇw
昔の登場人物とかも出てくるし。

051017

| ブログ | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惨敗

今日はワンコのファッションショーオーディションの日。

051016_1


うちからはマロン、カフェ、美らを参加させ、
めいちゃん、琉くんも参加したw

■最近のお出かけはカートが多いね
051016_2


≫ Read More

| ブログ | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二郎再び

今日は久しぶりにTROIS CHIENSに行ってランチしてきたw

相変わらずのボリュームで満腹だったよ

051015_1


その後は、いつものようにDOG LIKEに。

土曜なのに珍しくめいままさんとめいちゃんしかいなくて、暫く貸切だったけど、
続々とヨガ組が登場して、いつもの土曜日になったw

■めいちゃん
051015_2


■あずきちゃん
051015_3


■タフィー
051015_4


その頃オレは美らを連れて、再検便のため病院へ!

見事!回虫はいなくなってました
本日を持って、愛称が「ハゲ回虫ら」から、
「ハゲ美ら」に戻った!

早く「美ら」だけになって欲しい・・・

≫ Read More

| ブログ | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ用

琉くんのところのてんちゃんが楽天ショップで買った折り畳みゲージを、
美らにもお泊り用に購入

超お買い得だったのw

■美らには十分の大きさだな。
051013_1


■意外とノンも気に入ってるみたい。
051013_2

| ブログ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃれあってる。

カフェと美らの地味ーなジャレかた(笑)

動画はココをクリック!

いよいよオレの愛車が売りに出された!
まずは知り合いの知り合いに。
それがダメならバイク王だな。

2年半お世話になったから、寂しい気もするけど、
今後も乗らないだろーし、きっと売った方がいいんだよね・・・

051012


このバイクにマロンカフェつぐみ乗せて色々行ったなぁ~

| ブログ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のハバネロ

ハバネロのブログを見てると、
ハバネロの実は赤だけじゃなくて、橙とか赤褐色とか色々あるみたい。

ちなみに、うちのハバネロはキレイなオレンジ色!
これを見る限り、辛そうには思えないんだけど、
もぅ騙されない!

051011

| ブログ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレ二郎惨敗

3連休最終日。天気

ということで、雨の日は半蔵家(笑)
てんちゃんを拉致って行ってきたよw

今日の半蔵家は大繁盛で大賑わい。
うちらは店内の席が空くまで、離れのVIPルームで待機してた

一般客に戻る頃、めいちゃんも来た。

★昨日のスーパードッグカーニバルで買った美ら用スウェットは、
 大きすぎたからカフェ行き。若干チビT気味(笑)
051010_1


★今日も元気にカワイくハゲてる美ら
051010_2


★行儀悪いマロン
051010_3

≫ Read More

| ブログ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場②

今日もお台場に行ってきた(笑)
ビックサイトでスーパードッグカーニバル2005があるため。

昨日とは違って、渋滞無しのスイスイだったよ。
反対車線はトラックが斜めになって、事故ってたから大渋滞してたけど

今日のメンバーは、めいままさん&めいちゃん、くろままさん、てんちゃん、
うちら。
めいちゃん以外はワンコ無し。

エクストリームとかの大会をやってたんだけど、
そんなのそっちのけで、
超お買い得になってる犬服をゲットすべく回ってた(笑)

毛が少ない寒がりの美らのために散財してしまった(汗)
これで冬が越せる!

★なんかのショー
051009_1


★写真撮影中のめいちゃん
051009_2


★おやつ独占めいちゃん
051009_3


★美らのベッドと服
 カワイイ・・・
051009_4

| ブログ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場①

三連休初日。
天気は悪かったけど大渋滞の中、めいままさん&めいちゃん、うちらとマロンカフェ美らで、
お台場に行ってきた♪

目的は綱吉の湯でのプール。
マロンカフェは川とかプールで泳いだことあったけど、
めいちゃんは初体験。
美らは見学。

「レインボーブリッジ封鎖出来ませーん!!」

ここには八王子ジョーカーでマロンカフェがお世話になった、店長とスタッフの兄ちゃんがいるんだけど、
ちゃーんと覚えてて、尻尾ブンブンして喜んでたよ(笑)

いよいよプールの時間。

めいちゃんどんな面白いことしてくれるのかなぁ?
って期待してたんだけど、普通に。至って普通に泳いでた
ツマラン・・・

★張り切って泳ぐマロンカフェ
051008_1


★オモチャの取り合い
051008_2

≫ Read More

| ブログ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひょー! (BlogPet)

絶対は上司など食うか、美らをゲージから出してあげたら、美らにしたかったから定時で速攻ウンPというか
今日は上司など食うかなー?
って思ったら????????????????????????????
なんかウンPとかを確信したいみたいのが、ネットでないから、ハバネロでも食うかなー
今日、ゲージをハバネロしなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬大会2005

10月22、23日に横浜八景島でイヌリンピック2005ってのがあるらしいね。

051003


これのドッグタイムレースってのに参加してみたいかも。
内容は50mの直線コースをどれだけ早く走り抜けるかを競うだけの単純なものだけど、
ミニチュアダックスの1位は6.83秒らしい。

カフェを出してみたいな

| ブログ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

今日は酷使し過ぎたジーンズを代官山まで修理に出しに行ってきた。

久々の代官山ついでにアフリカ代官山でランチをした。

★カートで大人しくしてるマロンカフェ
051002_1


★今日は美らも一緒
051002_2


その後は、下北に向かった。

いつも下北に行ってもD・O・Gにしかいかないんだけど、
今日は美ら用に3d-tokyoの『スパイダーマン』チワワバージョンが欲しいと思って、
ミキティに教えてもらった、コーターコートにも行ってきたんだけど、
お目当ての服は、つぐみに却下された
美らに似合うと思ったんだけどなぁ・・・
ま、大きすぎてまだまだ着れそうもなかったけど。

10月に入ったっていうのに、猛暑並みの暑さで人間もワンコもバテバテだったから、
みんなが集合している半蔵家に今日も行ってきたw
美らは回虫感染を広めないために家に置いてから行こうと思ったけど、
面倒臭くてゲージに入れたまま連れてったよ。

相変わらずハゲが進行してます。の診断を受けた(笑)
ハゲ回虫ら・・・

≫ Read More

| ブログ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美らは留守番

今日は夕方から半蔵家に行って来た。
美らは回虫感染を広げないために留守番・・・

久しぶりにマロンカフェだけでのお出かけw

半蔵家に着いて速攻、オレはパワーヨガ教室の時間。

筋肉がほぐれて気持ち良かったよ。

★再会を喜んでくれたあずき
051001_3

≫ Read More

| ブログ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

