2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬カー

東京モーターショーでホンダから、

4名+愛犬乗車が可能な「W.O.W CONCEPT」

が出展されたらしい。

愛犬とのドライブ用品は色々出ているが、
ついにペットブームは実車にまで来た!

助手席の前にある、ダッシュボードには小型犬なら入れるゲージが付いているみたい。
その他、色々と犬にはいいだろー的な装備が施されている。

ドアの開閉はカッコいいんだけど、買ってまでは乗らないだろーな。
って感じた^^;


| ブログ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィルス感染

今月はネタのない日は無理にエントリしないで、お気楽に来た。

たいしたネタでは無いけど、ここ数ヶ月週始めにある朝礼をボイコットしてきた^^;
まぁ、朝起きれなかっただけなんだけど・・・

今日は久々に朝礼に出ようじゃないか!
って、ことでいつもより早い電車で出社し、
ちゃーんと朝礼に出たんだよ。

051128


で、PCを立ち上げてメールをチェックしたら、
イキナリ、ウィルスバスターのリアルタイムモニターが出現・・・
ウィルスに感染しています・・・
自動削除出来なかったから手動で削除せぇ~
と・・・

このウィルスのおかげで2時間ネットに繋げず仕事が出来ず駆除に励んだよ。

ウィルス名はWORM_NETSKY.P!!!

どっかで聞いた名前だなぁ?と思って調べたら、
2004年3月に流行ったウィルスらしい。
かな~り流行遅れなものに感染してしまった(笑)

| ブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントの無い休日

ここ最近で土日に何のイベントも入ってないのは、かなり久しぶりw

コンタクトが終わりそうだから買いに行って、
スタットレスを買いに行こうと思ったけど、
面倒臭くなって止めた。
ドッグランでも行こうかと思ったけど、先週3ワン洗ったばっかだしなぁ~
と思い、今日は半蔵家のみに行って来た(笑)

いつもの常連さんもいなく、
顔馴染は久々に会ったライチくんと、ペコちゃんw

■色んなテーブル回って、オヤツをおねだりするから繋いだ・・・
 恥ずかしいから、そーいうことするのは常連さんだけにして・・・
051127_1


■マロン
051127_2


■カフェ
051127_3


■相変わらずヘッピリの美ら
051127_4

≫ Read More

| ブログ | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

久々に南大沢のアウトレットに行って来たw
ペットパラダイスの4Sサイズなら美らに合うかなぁ?
って思って、行ってみたけどデカかった・・・
このままだと冬が越せないよ。

その後は、いつものようにDOG LIKEに行って来た。
常連さんしかいなく、まったり。

■上目マロン
051126_1


■カフェ
051126_2


■決してスムースではない、美ら
051126_3

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のノンとカフェ

我家で大人気のキノコハウス。

■キノコハウスでくつろぐノン
051124_1


■ノンちゃんが入ってて、入れないから上でくつろぐカフェ
051124_2

| ブログ | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霊界からの使者再び

今日はタイトルの通り、霊界似顔絵師みなとさんが半蔵家にやってくるw
ということで、勿論行ってきた(笑)

前回の来店予定日は霊力の使い過ぎで、霊ガンすら打てなくなってしまい、
一回欠席だったから、今回はスゴイ客の数かなぁ?
と思ったけど、そーでもなかった。

■半蔵店長
051123_1


■霊界似顔絵師みなとさん
051123_2


前回描きそびれた、てんちゃん&琉くんが2番手で描いて貰ったよw
てんちゃんが、すげーカワイク描かれてたよ!
似てたし。

■只今モデ琉中
051123_3


≫ Read More

| ブログ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント

11月が誕生日のマロンとリオン君で合同誕生パーティ&結婚式(笑)を半蔵家で行ったw

参列者はぱぐお、半蔵、琉くん、レリア、カフェ、美らと人々。

半蔵ママにお願いして作ってもらったウェディングケーキ!
3段重ねでスゴイでしょー
051120_1


■リオン君がマロンに何かを囁いてる
051120_2


■新郎リオン
051120_3


≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりした休日♪

なんか今日は久しぶりにまったりとした休日を過ごせたw

思う存分寝かしてもらい、
ノンビリと支度をし、下北に再お直しに出してたカフェの洋服を取りに行ってきた。
今度はジャストサイズ!
ワンパク坊主みたいで可愛かった(笑)

その後、久しぶりに府中のTROIS CHIENSに行って遅めのランチをしてきた。
051119_1


ここはオレには量が多く、食べながら目眩がしたよ(笑)
次回からは少なめにしよう・・・

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハバネロ炒め

久しぶりに、つぐみより早く帰ってきたから、夕飯を作ってみたw

まぁ、オレが作る料理で麺類以外まともなのは、まず作らないんだけど、
今日はハバネロ炒めを作ったよw

素手で刻んで炒めたんだけど、どーってことないの。
でも、つぐみは玄関開けた瞬間からハバネロの臭いにムセてた(笑)

■ハバネロ炒め
051118


★材料
ハバネロ2個
たまねぎ1個
冷凍庫にあった肉
ごま油適当
塩コショウ適当

辛いことは辛かったけど、食べれないことは無いね。
つぐみは地団駄踏みながら食べてた(笑)

感想は、肉とハバネロは炒めただけじゃ合わない。
って、わかったよw

| ブログ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ歩く (BlogPet)

たてが
ってことで、みんなで集合ドッグラン撮ってから、ドッグフォレストのドッグランに行ってきたよwドッグランに行ってみたら、やっぱり・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ歩く

ドッグファイトランナー by カフェ

動画はココをクリック

| ブログ | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援団!

今日はパピヨンの琉くんがファッションショーに出るため、
マロン&カフェ&美ら&リオンで応援に行ってきたw

■自家用車で移動の応援団
051113_1


■眩しいらしい
051113_2


■琉クン試着中
051113_3


本番は、てんちゃんの一眼で激写しまくってたから画像は無しw
琉くんは立派でしたよ!

| ブログ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六本木!

今日は同僚の結婚式出席のため、
六本木のグランド ハイアットまで行ってきたw

天気も良く、二人の門出には最高の日和だったよ

■東京タワー
051112_2


■六本木ヒルズ
051112_1


チャペルも趣のあるいいところでしたw
051112_3


挙式が終わった後、ウェルカムドリンク飲み過ぎて軽くジャブ・・・
披露宴中も飲みまくり

その後の2次会まで2時間近くあるから、
1.5次会

このままではヤバイ!と思い、
マツキヨでウコンの力一気のみ!

2次会からは、つぐみも参加し顔馴染が揃ったw

景品を賭けたゲーム大会もあり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたw

その中でも後輩が参加した、苦いお茶のセンブリ茶一気飲みゲームが盛り上がったw
オレは勿論、後輩に賭けてたんだけど、
見事優勝し、抽選の権利を得たw

本人は顔出しOKって言ってたけど、
やっぱりモザイクかけてみた。



≫ Read More

| ブログ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の美ら

きのこハウスで隠れてグリニーズを食べる美ら
051110_1


意地でも離しません!
051110_2

| ブログ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行(秋編)3日目

前日の昼過ぎから大雨でした・・・

朝には雨も止んで、割といい天気!
ってことで、

みんなで集合写真撮ってから、ドッグフォレストのドッグランに行ってきたよw

051107_1


ドッグランに行ってみたら、やっぱり・・・
って感じの水浸し・・・
こんな状態で遊ばせたらワンコが大変なことになってしまうから、
ドッグランは中止。

当初の予定通り、怪しい少年少女博物館に行ってみたw

■外観
051107_2


■お賽銭を入れると奥の鳥居から、今ホットな”みなとさん”が出てくるらしい(ゥソ)
051107_3


■こんなのがいっぱいなの
051107_4

≫ Read More

| ブログ | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行(秋編)2日目

■オレとミキティの朝食(納豆&マーマレード、味噌汁付き)
051106_1


今日の天気は午後から崩れる!!
ってことで、朝一からマウンテンドッグランに行ってきたw
ココは春の旅行でも来た、伊豆のお気に入りの場所。

暫く貸切状態だったから、マロンカフェは勿論のこと美らまで尻尾上げ上げで、他のワンコも楽しそうだった♪

051106_2


051106_3


051106_4

≫ Read More

| ブログ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行(秋編)

2泊3日で伊豆旅行に行ってきたw

メンバーはめいままさん&めいちゃん、みきてぃ&ミトンちゃん、くろままさん&リオンくん、てんちゃん&琉くん、うちらとマロンカフェ美ら。

前回の伊豆旅行は、引越と結婚式の準備に追われて、ろくに日記も更新しなかったけど、今回はちゃんとUPする。

しかーし、明日から宮城県の方に出張がさっき決まったため、
2日目以降の日記は明後日以降のUPになる・・・

今回の旅行は、微妙な天気のなか、ゆったり、まったりと過ごせましたw

★初日★

伊豆ぐらんぱる公園の目の前にある、
神祇大社(通称:犬神さまのところ(笑))に寄って、ペットのお守りを購入し、
御祓いをしてもらったw

コレで向こう一年間は健康だ!

051105_1


続いてはランチをしに、ぶどうの実西館に行ってきた。
みんながスパゲティーのセットを注文する中、
オレだけがビーフカレーセット頼んだんだけど、
みんなが食べ終わった頃に、やっと出てきた・・・
人間お腹が空くとイライラするもので、
出てきた瞬間一気食いしたもんだから、
写真とるの忘れた。

ビーフカレーより、ポークカレーのほうが好きだな・・・

051105_2


051105_3


051105_4


051105_5

≫ Read More

| ブログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血統証

美らの血統証が届いたよ

美らの犬名は
「アニー オブ シンセリティ キモト ジェイピー」

どういう意味なんだ?

ビックリしたのが、美らは6匹兄弟の下から2番目。
チワワで6匹生まれるってスゴイんじゃないの?
一匹でも難産って聞いたことあるけど。
母体がそーとーデカイのかなぁ?

とうちゃんも、かあちゃんも美らと同じブルータンなんだけど、
とうちゃんはスムースらしい。
なんとなく美らのハゲに納得

美らの兄弟に会ってみたいなw
051104

| ブログ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩 (BlogPet)

今日はマロンカフェ美ら連れて3ワンで散歩して3ワンで散歩してきたらしい
一人で3ワンで散歩しないらしい(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「?????」が書きました。

| ブログ | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

祝日だけど、オレは仕事・・・

つぐみがマロンカフェ美ら連れて3ワンで散歩してきたらしい。
一人で3ワンの散歩は初!
大変すぎるから二度と一人で3ワンの散歩はしないらしい(笑)

051103

| ブログ | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

