2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウェディング♪ (BlogPet)

前に出発!
ノンマロンカフェ美らは、ノンマロンカフェ美らは、つぐみの妹にペットシッターをお願いしなかったの?
前は、ノンマロンカフェ美らは、茨城で広い結婚式とかをナビした
水戸で首都と、水戸に行ってきた!
ノンマロンカフェなどをナビしなかったよ(;´)
д`
寒いながらも快晴!■
幸せそうな新郎


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散々な一日・・・

タイトルの通り散々な一日でした・・・

忙しさと疲れでブログ更新断念!

とりあえず、
マロンの体重3.8㌔ -> 200㌘増
カフェの体重3.0㌔ -> 150㌘増
美らの体重 1.0㌔ -> 据置

今日のブログは一日を共にしたてんちゃんのブログを見てちょ!

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世間知らずの無謀者

我が家でノンちゃんに挑戦を挑むものは居なかった(゜ロ゜;)!!

たまーにカフェがノンちゃんに挑みにいくものの、
マロンは苛められても反撃は絶対しない。

無謀な美らは、そんなノンちゃんに毎日襲い掛かる。

世にも珍しい逆モヒカンチワワも合わせてお楽しみ下さい。

動画はココをクリック

| ブログ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定申告は早めに済ませましょう!

今日は会社を休んで確定申告に行ってきた。

税務署でパソコンに向かって入力中、
ここには何を?(゜~゜)ヾ

必要な書類が無く、つぐみをパソコンの前に残し一旦帰宅。

再度入力( * ̄▽)o"_/|

ここには・・・・(; ̄Д ̄)?

つぐみを連れて銀行に必要なものを貰いに,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

もう疲れたから家で入力して、プリントアウトして持っていくことにε= (´∞` )

全然分かりませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

仕方なく再々度税務署にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o♪

必要な書類は今度こそ揃ってたから、
あっけないほど一瞬で終わった(;´Д`A ```

オレは税理士にはなれませんな・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(;´ρ`) グッタリだよ。

その後、マロンカフェ美らを連れてDOG LIKEに!

■マロン
060220_1.jpg


■カフェ
060220_2.jpg


■美ら
060220_3.jpg


■ぱぐおさん
060220_4.jpg


■ぱぐみちゃん
060220_5.jpg


■もみじちゃん
060220_6.jpg


筋肉痛のせいか体がダルかったから、今日も早めに帰宅...((((=・o・)ノ

体のダルさは筋肉痛ではなく熱が38.1℃ありましたよ´´(;´ρ`A)

明日実家帰るのに、こんなんで帰れるのかな・・・_| ̄|○

疲れと知恵熱だな≧(´▽`)≦

もう寝る。

| ブログ | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家路へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

前日暴れすぎて全身筋肉痛☆ ̄(>。☆)

泊まったホテルは、ひたちなか市ってとこにあったんだけど、
帰る前に水戸駅周辺に行ってみたw

実に8年ぶり!
いつも停めてた市営駐車場の場所も覚えてて、
当時よく行ってた服屋もあった(´▽`)
いやぁ、懐かしいですなぁ~~

■スタバで買った、茨城タンブラー
 前東京タンブラー買ったから、何となく買ってみた。
060219_6.jpg


渋滞していないことを祈りつつ家路に。

帰りは全然渋滞してなく2時間くらいで帰ってこれたよ。
なんかあっという間に着いた感じだったけど、
前日の疲れが取れてなくて(;´ρ`) グッタリですわ。

でも、おりこうにしてたマロンカフェ美らのために、
半蔵家に行ってきたw

■新メニュー「豚角煮ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!」
 オクラとトロロがいい粘りを出してて美味でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
060219_5.jpg


≫ Read More

| ブログ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーウェディング♪

大学の友達の結婚式で、夫婦揃って出席のため茨城県の水戸に行ってきた!

ノンマロンカフェ美らは、つぐみの妹にペットシッターをお願いした。

式場まで、ナビでは2時間あれば着く!
って言ってたんだけど、確実に首都高で渋滞するから4時間前に出発!

案の定、渋滞で3時間半も掛かったよ(;´д`)

寒いながらも快晴!

060218_1.jpg


060218_2.jpg


060218_4.jpg


■幸せそうな新郎新婦
060218_3.jpg

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちない!

最近お気に入りの芋焼酎赤兎馬とマロン
060217_1.jpg


最近お気に入りの芋焼酎赤兎馬とカフェ
060217_2.jpg


最近お気に入りの芋焼酎赤兎馬と美ら
060217_3.jpg



オチがナイ!!


◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

( ̄へ ̄|||)ネタを仕入れないとな・・・

060217_4.gif

| ブログ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物´ (´(●●)`)`ノ

待て!

060216_1.jpg


ヾ(TДT;)))).....マッテー!


060216_2.jpg



[`◇´]]]]]]]] マテェーー!!


060216_3.jpg



大好きな豚耳を待ってます。

≫ Read More

| ブログ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

献血マニア

あのフラフラ (((。o・))))((((・o。)))感がたまらないゞ( ̄ー ̄ )

会社に献血バスが来てたから、献血しに行ってきたw

毎回思うが、違うキャラクターものも用意して欲しい(-m-)”

今回のメイン粗品は↓
マウスピロー?ていうの?
060215_1.jpg


マウス使うときに手首を置いて使うらしい。
060215_2.jpg


使いにくいから美らの安眠マクラ行きぃ~~~~
060215_3.jpg


| ブログ | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪足掻きするよーヾ(´▽`*)ゝ

毛生え薬が切れてしまったので注文!

060214_1.jpg


σ(`ε´) オレのじゃないよ!


まだフサフサあるよ!(∴`┏ω┓´)/!



美らのねぇ~


美らが2歳になるまでは悪足掻きしてみる( ̄Д ̄)ノ!

それでもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…なら諦める!

060214_2.jpg


060214_3.jpg


060214_4.jpg

| ブログ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天蓋ベッドその後

天蓋ベッドが美らのゲージに入らないから、マロンカフェゲージに入れてる
ってのは、書いたと思うけど、
そのマットレス部分が汚れたので洗濯した。

仕方ないので、毛布を天蓋ベッドに敷いた。

高貴なんだか、庶民なのか良く分からないけど↓な感じ(/ω\)
060213_1.jpg



そのマットレス部分が乾いたから、
天蓋ベッドの上に置いておいたら、
↓な感じでくつろぐノンちゃんが(笑)
060213_2.jpg



全体像は↓な感じヾ(´▽`*)ゝ
060213_3.jpg



いっそのことカーテンみたいの外して二段ベッドにしてしまおうか!?

| ブログ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには (BlogPet)

今週、半蔵などをワンコしたかった
今週、半蔵などを仕事しなかった?
たまには、マロンとか思ってる
たては、ランバラルは、ノンビリと過ごした!
最近寒いから半蔵などをワンコしたかった
広い貸切とか釣られる
たまには、ノンビリと過ごしたwつぐみは暇そーだったけど、σ(`ε´)
オレはワンコと昼寝してグ~
タラさせてもらった⊂((〃 ̄)
ー ̄〃
⊃夕方に目覚め、寝起きで半蔵家に行って、午後からは久しぶりに家でノンビリをワンコしたかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幕張メッセ

幕張メッセでやってるキャンピングカー&RVショーってのに行って来た!

まず、幕張!ってだけで遠くて行く気が半減・・・
あと、次の日が仕事ってなると遠くまで行く気になれない・・・

ということで、今回のショーは見送る予定だったんだけど、
昨日の半蔵家でにょぱぱ、ぷれこさんが行って来た話しを聞いて、
ちょっぴりだけ行きたくなってきた(笑)

つぐみも行きたがってたし、どーするかなぁ?
めいままさんも行きたいって言ってるしなぁ~~、どーするかなぁ?
でも面倒臭いなぁ~~~~( ̄~ ̄;)

って、悩んでたけど、
半蔵家でめいままさんがビールをおごってくれたから行くことにした(笑)
見事にビール一杯で買収されました(* ̄ω ̄)_凸

ということで、てんちゃんも誘って、
朝8時出発で行って来ましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

( ̄0 ̄;アッ!キャンピングカー&RVショーって言っても、
目的は、そこの会場内にあるワンコ用グッズが目的ねw


首都高もスイスイで10時到着予定が9時過ぎくらいには着いてしまった。

しょーがないから開場前にワンコにトイレさせて、
(* ̄・ ̄)y-゜゜゜吸って、時間を潰してた。

10時にいよいよ開場!
めいままさんはお目当てたちを確保すべく、
めいちゃんをマロカフェ美らカートに投入し消えていった!((( 三( -_-)
060212_1.jpg


σ(`ε´) オレとつぐみが、パリエロブースで服を見てたら、
既に大きな袋を手にした、めいままさん、てんちゃんが!

はえ~。
うちはまだ何も買ってないぞ(笑)

全てのものが格安なんだけど、
今回は小躍りすることも散財することも無く、
こじんまりと買い物を済ませたよ(〃^∇^)o_彡☆

めいままさんは何処の小売業者よ!?
ってくらいの荷物になってた(= ̄▽ ̄=)V

思い思いに満足の行く買い物が済んだ後は、
ランチする場所を探すべく幕張周辺を一瞬だけプラ~っと。

アウトレットのテラス席がワンコOKらしいけど、
寒いから堪えられないし、かといって事前調査もしてなかったから、
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||だけ寄って、
いつも通りの半蔵家に行ってきた(笑)

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン遠征

12月に行った、まかいの牧場以来のドッグランに行ってきたw

今回はめいままさんとうちらで、前々から行きたかった、
埼玉県川越市にある、ドッグガーデンゼブラに行ってきたよ。

芝がいい!ってウワサは本当で、人間があるいてもフカフカでワンコの足には良さそう♪v('∇'*)⌒☆

■こんな感じのが4スペースあったw
060211_10.jpg


■マロンもカフェも大はしゃぎ!
060211_2.jpg

060211_3.jpg


■美らも楽しくてスキップしちゃう♪
060211_5.jpg


■めいちゃんも爆走!
060211_6.jpg


≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

たまには、ノンビリしたい(≡д≡)

午前中、仕事に行って、
午後からは久しぶりに家でノンビリと過ごしたw

つぐみは暇そーだったけど、
σ(`ε´) オレはワンコと昼寝してグ~タラさせてもらった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

夕方に目覚め、寝起きで半蔵家に行って来た!

最近寒いから遠出とかする気になれない・・・
でも、今週末は足を伸ばしてドッグランに行こうかと思ってる。
めいままさん行く?

半蔵家は、お客さんは居たものの、すぐ帰っちゃったから、
それ以降は貸切\(≧∇≦)/

■オヤツもってるお客さんのとこに飛んでくから幽閉
060205_1.jpg


■オヤツで釣られるマロンカフェ
060205_2.jpg



あずきVSマロン、美らVSレレぽ、カフェVSおやつ
で、思い思いに楽しんでるよーに思えた(〃^∇^)o_彡☆

≫ Read More

| ブログ | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい土曜日

今日は遅めの行動で、多摩センターのワンニャンワールドにプラっと行って来た。

そこには、かわいいフレブルの仔がいて、
フレブルを飼いたいって言っていた会社の後輩○友に、
速攻メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

その後は半蔵家にてんちゃんと、うちらで行ってきたw

行ってランチを食べて早々、南大沢のラフェット多摩にあるペットパラダイスに、
ぷれこさん、おかかとσ(`ε´) オレで行ってきたw
ワンコはパグ、プレブル、チワワで異様な組合せ(笑)

つぐみとてんちゃんは半蔵家でお留守番w

なんでペットパラダイスに行ってきたかというと、
展示品とかのオークションをやる!とのことで行ってきたw


カウントダウンオークション。


設定価格から値段を下げていって落札するやり方。
お目当てのものは定価12000円で、8000円からスタート。

7000円。

6000円

5000円

4000円!


σ(`ε´) オレ「はい、はい、はーい!」


他にも1名、落札希望者が・・・


じゃんけんで購入権利を決定する!


σ(`ε´) オレは勝ちましたよ~。

美らのために!

お姫様ベッドーーーー!
060204.jpg




しかーし!


デカクて美らのサークルには入らない・・・


ということで、マロンカフェのサークルに置くことにしたよ。


合わない・・・
実に合わない・・・


まぁ、いい買い物が出来て、浮き足で半蔵家に戻ったよw

≫ Read More

| ブログ | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

■あずき鬼
060203_1.jpg


■マロ鬼
060203_2.jpg


■カフェ鬼
060203_3.jpg


■美ら鬼
060203_4.jpg


■・・・鬼
060203_5.jpg

| ブログ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月のサーチワード

1月「今日のたて」ブログの訪問者が、
どのような単語で検索してアクセスしてきたか!?

1位 ウロビリノーゲン

健康診断で引っ掛かってエントリーしたな≧(´▽`)≦


ウロビリノーゲン検出率高し!


その他にも↓のサーチワードでヒットしてるらしいんだけど、
念のため言っとくけど、σ(`ε´) 淡白は出てないからね!

尿淡白
尿淡白 陽性
尿淡白+ 細菌+

あと、面白いのが、


たて つぐみ カフェ マロン ちゅら


で検索されてた。

ここまで、たてファミリー知ってるなら、ブログのURL知ってそうだけどなぁ(笑)

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロン VS あずき

変な声だしてるのはマロン


| ブログ | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

