2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきた

生活必需品「ウコンの力」のお陰で、
二日酔いすることもなく、朝6時にカフェを投入され起こされた。

今日は、来たときとは違う道で東京に戻る。

高速のインター近くにある、みはらしファームっていう所に寄ってから帰ることにした。

■まだ桜が咲いてます
060430_1.jpg


■うま
060430_2.jpg


■美らの頭に似てるね( #` ¬´#) ノコラ!
 ダチョウ
060430_3.jpg


入場料とかも無く、ドッグラン使用料も無料!
土地が余ってる割りには、それほど広くは無いドッグランだったけど、
折角だから遊んできた。

■助けてください・・・
 この後、流れ星銀のようにカフェが「ドルルルルルゥー」
 って、怒ってた(笑)
060430_4.jpg

060430_5.jpg


■水仙とカフェ
060430_6.jpg


■水車とカフェ
060430_7.jpg

≫ Read More


| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

式出席

東京は天気悪かったのかな?
地元のほうは晴天ではなかったけど、
まずまずの天気。

送迎バスが出るため、朝7時50分駅集合。

眠いっす(´ρヾ)

■こんな見晴らしのところに式場があります。
060429_1.jpg


■教会
060429_2.jpg


■除夜の鐘
060429_3.jpg


■ケーキ入刀
060429_4.jpg


■新婦、皿を回しております
060429_5.jpg


13時。式、披露宴も無事終わり、お陰様でベロベロです。
夜は2次会。

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省移動日

2時半起床、ETCの早朝割引の時間帯に高速乗る予定だったけど、
起きられるわけが無く、時計を見たら3時半(笑)

もぅ無理だな。
二度寝した。

でも休みの日は、なぜか早起き出来る。
2回目に目が覚めたのは5時。

そのまま支度して6時半に家を出た。

高速も渋滞してなくて順調!

カフェ連れだからチョコチョコと休憩しつつ、
まずは双葉PAに寄った。

■マウントFUJI
060428_1.jpg


■眠いんだか、眩しいんだか
060428_2.jpg


次の休憩は諏訪湖PA
ここはハイウェイ温泉なるものがあるんだけど、
一度も入ったこと無いね。

σ(`ε´) オレが運転じゃなければ、入りたいけど、
---------(*^ 0 ^A----------お風呂 なんて入ったら、
確実に疲れて、眠くなって事故るよw

060428_3.jpg


■諏訪湖をバックに
060428_4.jpg


ブラック&クリームのダックスくん?ちゃん?
σ(`ε´) オレが美らを連れてても、
若い子に一切声掛けてこないのに、
マロンとかカフェを連れてるときは声を掛けられるんだよね。

やっぱ美ら連れのσ(`ε´) オレって相当ヤバイ雰囲気なのかな(笑)
変態オーラ醸し出しまくってんだな。きっと(>▽<;;

060428_5.jpg


≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から10連休v(o ̄∇ ̄o) ♪

タイトル通り明日から10連休♪

学生時代の夏休み2ヶ月とか考えると、スゴイ短いけど、
10連休で、嬉しくなっちゃうσ(`ε´) オレってば、
しっかり社会人やってるんだねー(笑)

明日は普通に仕事の日だけど、
29日、実家で友達の結婚式があるから代休を取って、
実家に帰ることにしたw

当日移動して出席してもいいんだけど、
地元の駅に朝7時50分集合・・・

お迎えのバスが来るんだけど、
7時50分って・・・

というわけで、明日実家に帰るの。

で、目標起床時間は


夜中の2時半!


ETCの深夜、早朝割引の時間帯で行きたいから!


まぁ、目覚ましと同時に挫折するんだろーけどね(笑)


明日帰って、30日に戻ってくる。
たかが2泊3日の実家帰省のはずなんだけど、
なんか荷物の量が多い気がする・・・

リュック、パンパン。

画像の通り、カフェを連れて帰るよ。
ノン、マロン、美ら、つぐみは留守番w

060427.jpg


というわけで、30日までブログの更新は無いからw
最近サボり気味だから関係ないか(;´Д`A ```

| ブログ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら増毛計画1週間経過060424

060414_2.jpg


■コラーゲン摂取量
4月14日~60日間
1日6g(朝:3g-夜:3g)×60日=360g

60日~
1日4g(朝:2g-夜:2g)

粉末で3gといっても、それなりの量があるので、
プレーンヨーグルトと混ぜてあげる。

■ヒアルロン酸
4月14日~30日間
1日:2錠(朝:1錠/夜:1錠)

30日~
1日:1錠

★途中経過
報告日時:2006年4月24日

モニターの報告にもあったが、
確かにフケの量が多く感じる。

これは古い角質を押し出しているかのようにも思えるが、
よくわからない。

摂取前に撮った画像と摂取1週間との画像を比較してみると、
画像の明るさが違うため見難いが、
"変化なし"、"現状維持"である。

060423_11.jpg


★検索用
美らと同じように毛が薄い、毛量が少ない、ハゲているワンコを飼っていて、
同じような悩みを抱えてる人にHitしやすいように検索用キーワードを!

チワワ ハゲ 美ら 毛 薄い ブルー 因子 先天性皮膚疾患
サプリメント コラーゲン ヒアルロン酸 甲状腺疾患  

たて は 将来 ハゲ る


「誰がハゲじゃ!?」


| ブログ | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重計 (BlogPet)

ランバラルは、卒業された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

今日はドッグランに行く予定だったけど、

微妙な天気を心配して遊ぶなら、いっそのこと延期!

ということで、

σ(`ε´) オレは仕事に行こうと思ったけど、

どーも、そんな気分じゃなくなって、

タイヤ交換に行って来たo(*^▽^*)o♪

そして、その後は今日もまた半蔵家ヽ( ゜ 3゜)ノ

駐車場で奇遇にも、めいままさん&てんちゃんが!

半蔵家を共に過ごしたよv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

オレの今日のメニューは、
実はゴマが苦手なσ(`ε´) オレ 、即興醤油ダレ冷し中華!
即興で作ってもらったタレにも関わらず旨かったw
060423_0.jpg


■マロン咥える
060423_1.jpg


■カフェ寝る
060423_2.jpg


■美ら被る
060423_3.jpg

≫ Read More

| ブログ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い |電柱|ヽ(_ _|||))))

昨日は飲み過ぎたwww

12時以降の記憶が断片的にしかない・・・

始発くらいの電車で帰ったんだけど、
3人いて、3人とも違う方向。

σ(`ε´) オレが乗る電車まで30分くらいある。


眠いし、時間があるから停車してる電車に乗って待つことに・・・


案の定、寝てしまって違う方向へ・・・


幸い一駅で下りることが出来たんだけど、

折り返す電車まで1時間もある・・・

駅前なのにタクシーはいない・・・


しょうがない・・・

歩いても7、8㌔だし・・・

頭が痛いけど、トボトボと歩いて帰りましたwww

乗車拒否るタクシーにもめげずq(T▽Tq)(pT▽T)p

家との中間地点くらいまで来てやっと、

タクシーゲット!!

多分5時過ぎくらいには家に帰ってたと思う。

............ (; ゜゜) コッソリ と帰ったハズなんだけど、

やっぱりバレてて怒られました(;´Д`A ```


つぐみ「日が変るうちに帰るって言ったの誰!?」


σ(`ε´) オレ「そんなこと言ってないよ!」


σ(`ε´) オレ「終電で帰ってくるとは思う。」


σ(`ε´) オレ「って、言ったじゃん・・・」


σ(`ε´) オレ「ゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--;」


二日酔い☆⌒(*▽×)にも負けず、半蔵家に行って来たw

先客でO友カップル&ジルがいたけど、

やっぱり二日酔いに負けてテンション上がらずで、

殆ど絡むことも無く、お帰りになられました(T∇T)ノ~~

■マロン
060422_1.jpg


■カフェ
060422_2.jpg


■美ら
060422_3.jpg


■二日酔いに優しい新メニュー「冷し中華」
060422_4.jpg

≫ Read More

| ブログ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・ _| ̄|○

3月の「今日のたて」がHitした、
おもしろサーチワード!


1位 ハゲ美



ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



「ハゲ美ら」「ハゲ美」でHitしたのか!?


ハゲ美ってなんだーーー!?


そして、来月まで暖めておこうと思ったんだけど、
今月のサーチワードで面白いのがあったヾ(@^▽^@)ノ



『つぐみタン、ハアハア。』



マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


つぐみも萌えキャラなのかなぁ(笑)


|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

| ブログ | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショーオーディション

今日は、春夏物のファッションショーオーディションの日w

オーディションといっても、
ちゃんとステージで歩くことが出来て、
尚且つ、抽選で決まるんだけど、
前回の秋冬ファッションショーオーディションは、
見事に3ワンとも外れた・・・

さて今回はどーなのかなぁ・・・

■エントリーナンバー1
 たてマロン
060416_1.jpg


■エントリーナンバー2
 たてカフェ
060416_2.jpg


■エントリーナンバー3
 たて美ら(寒いらしくσ(`ε´) オレの懐に入ってる)
060416_3.jpg


■マロン&カフェちゃんと歩いております。
060416_4.jpg


結果は、全ワンともちゃんと歩けたんだけど、
マロンしか当たらなかったよ(^▽^;)

まぁ、前回の全敗と比べれば、まだいいか。

さて、ファッションショーとかがある日は、
必ず半蔵家が激混みになるの。

一応、店の前を通ってみたけど、
案の定、激混みを予想出来る車の数(;´Д`A ```

これは夕方くらいに行ったほうが良さそうだ。

ということになり、

超久々なファニーフェイスに行くことにε=ε=ε=(;-_-)/

その駐車場で奇遇にも、もんかえちゃんを連れた、
おとと&おかかに会ったよw

そのまま4人でファニーフェイスに行った。
ここもファッションショーオーディションの人達が流れてきたのか、
激混みヽ(*゜O゜)ノ!!!

ワンコたちは馬肉の生肉、ボイルを堪能ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

帰りに冷凍の馬肉を買って帰ったよ。

いよいよ始める「気が向いたら手作り食!」

■かえでちゃん
060416_5.jpg


■美ら
060416_6.jpg


ファニーでおとと&おかか一家と過ごした後は、
半蔵のところで、にょぱぱとバスツアーミーティング。

大分決まったねw

集合時間は7時半~8時半に決定!

ちゃんと起きるように!

■レレポ
060416_7.jpg


大型連休まで、あとちょっと!

ガンバレσ(`ε´) オレ!

| ブログ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重計

1㌔までの体重計を卒業した美らのために、
2㌔まで計れる体重計を購入!

チラシで格安だったから買いに行ったの。

060415_1.jpg


美らの体重1.197㌔!
060415_2.jpg


カフェは前足だけでERROR。
060415_3.jpg

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒアルロン酸

藁にもすがる思いで、
淡い期待を抱けそうなものが届いたw

美らの毛生えサプリ(=゜ω゜)
左からコラーゲン、ヤギミルク、ヒアルロン酸!

ヤギミルクは多分使わないけどねぇ。
060414_2.jpg


あしたから始める!

『第3回 頑張れ美らの毛根達。』

ときに昨日エントリした『赤霧島』を開封してみたw

σ(`ε´) オレの感受性豊かじゃない表現力で、

どこまで伝えられるかわかんないけど、


『旨かった!!』


入手困難だから余計に美味しく感じるのかもしれないけど、

栓を開けた香りは、

まるでもぎ立てのマスカットのような香り(嘘)


まぁ、率直な感想は黒霧島は甘いけど、
ρ( ̄∇ ̄o) コレは甘くない!

って感じだなw

060414_1.jpg


でも・・・


酔っ払って来たヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ

明日は仕事に行くからブログは更新しないと思うよw

| ブログ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のたて

入手困難な芋焼酎『赤霧島』を入手!!

060413.jpg


(`□´) 以上である!

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら増毛計画その(1) 2006年4月10日

美らのハゲ改善に効果がありそうなものを注文したw
淡い期待を持って、効果がなかったらガッカリするから、
ちょっぴりだけ期待して始めようと思う。

2ヶ月間サポート50%モニターってのに応募したから、
15日に1回、状態を報告することになった。

ブログで美らのハゲを公開するのは・・・
と思ったけど、

今更だし、記録に残るし報告ついでにブログにもと、
思い公開することにした。

σ(`ε´) オレもがんばるから、美らも頑張ってくれ!


(1)ハゲが分かり難い撮り方(笑)
060410_1.jpg


(2)下を向くとハゲが・・・
060410_2.jpg


(3)後頭部
060410_3.jpg


(4)これがウワサの逆モヒカン
060410_4.jpg


次回はブツが届いてから1週間後を予定。

今思えば、↓みたいなころもあったんだなぁ~・・・
宇宙人・・・
060410_5.jpg

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい (BlogPet)

きょうロの、エントリ更新したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー

あのお方に言われた通り、昨日マロン達と一緒に寝たzzz

寝るときはカフェと美らはσ(`ε´) オレのベッドに居たはずなのに、
朝起きたら、だ~~~れもσ(`ε´) オレの布団にはいなかった・・・

ノンマロンカフェ美ら、みんなしてつぐみと一緒に寝てやがった(;`O´)o

悔しいから、今度はσ(`ε´) オレもつぐみの布団で寝てやる!



今日は後輩のOともと半蔵家に行く約束をしていたw

その前に、車屋に行って冬タイヤから夏タイヤに履き替えてもらおう!


100分待ち


ディズニーランドかよ!?


日を改めて来ることにした。


てんちゃんを待合せの場所に迎えに行き、半蔵家に行ってきた。

暫くしてOとも&フレンチ(4ヶ月)のジルがデビューしにやってきたw

初めて会ったときから2ヶ月たったけど、大分大きくなってたねw
人懐っこくて、いい性格してた!

今日のエントリーは、ほぼ画像のみで勘弁m(_ _"m)

■Oともジル その1
060409_1.jpg


■Oともジル その2
060409_2.jpg


■Oともジル その3
060409_3.jpg


■Oともジル その4
060409_4.jpg


■琉くん
060409_5.jpg


■もういっちょ琉くん
060409_6.jpg

≫ Read More

| ブログ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰がチワワじゃ!?

ついに行ってきたε= (´∞` )

つぐみが、どーしても行きたいといーので、
巷で話題の、例のところへ・・・

σ(`ε´) オレは行きたくなかったんだよ。
もし、万が一、そんなことはないだろーけど、
美らに、「たて嫌い・・・」

なんてこと言ってたらどーしよー・・・

って考えただけで、行きたくなかったw

でも、つぐみの熱意に押されたのと、
長女のノンちゃんが、犬がどんどん増えていくことを、
どー思ってるのか聞いてみたいと。

というわけで、11時半~の予約に間に合うように9時半に出発したら、
1時間前に到着してしまい、車を停めて周りをお散歩♪

060408_1.jpg


060408_2.jpg


060408_3.jpg


いよいよ時間!
ポイントを絞るから詳細はいつもの喫茶店で(笑)

■貰った豚の骨を必死に噛むマロン
060408_4.jpg


・まずは美らから
060408_5.jpg


美らのハゲは「甲状腺疾患」と言われた。
まぁ、先天性とか、ブルー因子とか色々言われてるから、
もういいんだけど、確実な増毛方法を求ム!

とりあえず美らは、常に母犬のことを考えているらしい。

・次にカフェ
060408_6.jpg


風呂が好き♪
しいて言えば「湯気」が好きらしい

・画像は無いけど、続いてはマロン

つぐみの体の心配をしていて、気つかい屋さんらしい

・最後にノンちゃん
060408_7.jpg


犬が増えてることは、どーってことないらしい
ノンもやっぱり、つぐみの体の心配とかをしている。

ここまで来て、σ(`ε´) オレのことが一切出てこないヾ(▼ヘ▼;)

σ(`ε´) オレ「うちの子達は、どっちのことが好きなんですかねー?」

あのお方「みんな奥さんですね。」

σ(`ε´) オレ「(絶句)」

ノンマロンカフェに関しては、そーじゃないかなー?
と薄々気が付いていたけど、
美らまでも、つぐみが好きとは・・・

σ(`ε´) オレ「いや~、美らはそんなこと無いと思うんですけど(〃゜д゜;A」

σ(`ε´) オレ「美らは、σ(`ε´) オレのことどー思ってるんですかね?」

あのお方「チワワだと思ってるみたいですよ。」


σ(`ε´) オレはチワワかよ!?


激しく凹んでおります・・・

美らの行動を見る限り、絶対にσ(`ε´) オレのほうが好きなはずなんだけどなぁ。

美らも、もう大人になりつつあるから周りに合わしたんだな。
間違いないね。
つぐみちゃん怖いしね(笑)

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

ここ最近忙しくてブログの更新を怠っております。

というわけで、サクっとエントリ!((( 三( -_-)

異動を期に、婚約したσ(`ε´) オレの上司が、
新居で彼女とワンコを飼うことになった。

最初は、柴犬か甲斐犬にする!
カッコいい犬がいい!


って言ってたんだけど、
昨日聞いた話しでは飼う犬種は決まった。
と。


パピヨンを飼うらしい!


σ(`ε´) オレ的には大歓迎!
マロンカフェ美らもパピヨン好きだし(笑)


その上司がパピヨン連れて歩いてるのを想像すると、
オレが美らにデレデレしてるくらい怖いかも(゜ロ゜;)

| ブログ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロン美らのお留守番

にょぱぱから貰った、蛙の本皮小銭入れw
060402_1.jpg


今日は日曜で休日のはずなんだけど、
忙しいから渋々仕事に行ってきたよ(ノ_-;)

つぐみは休みなわけで、
めいままさんに誘ってもらって、昼過ぎから半蔵家に行くとのこと。
カフェだけを連れて(笑)

仕事が終わってから留守番組のマロン美らを連れて、
つぐみを迎えに行こうかなぁ~~~

って思ってたんだけど、スゲー雨だったから、
マロン美らは引き続き留守番をしててもらおう!
と思いながら車を取りに家に一旦帰宅したw

2ワンとも、おりこうに留守番してたんだけど、
マロンがいつも以上に甘えて、つぐみとカフェの不満を訴えて来るんだよ。

「なんであたしは留守番なのぉ!?」

ってな感じだったな。多分。

そんなマロンを見ちゃったら連れて行かないワケにもいかないのよ。

マロンだけ連れてったら美らが可愛そうだから、
やっぱり2ワンを連れて行ってきた。

■さやさんに遊んでもらうマロン
 さやさん。いつもマロン構ってくれてアリガトね☆
060402_2.jpg


■今日もオヤツをいっぱい貰って大満足らしいカフェ
060402_3.jpg


■ケツ毛だけボーンな美ら
 今に見てろ!?
060402_4.jpg


■v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!レレポ
060402_5.jpg


■美らのことが気になり始めたイーヨ
060402_6.jpg


■♂同士なのに、カフェが好きなタフィ
060402_7.jpg


■ココ最近カフェが気になってる、これまた♂同士なニョッチ
060402_8.jpg


カフェは相当半蔵家を満喫したらしく、
眠いんだか、(;´ρ`) グッタリしてた。

060402_9.jpg


こーいう光景、前にも見たんだよねー・・・

食べ過ぎて吐血した日も、カフェは↑こーやって半蔵家で疲れきってたんだよ。

吐くなよ~~~~

| ブログ | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・

前日飲み会~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
家に帰ったのは始発(((((((((((((ーー;)・・・

今日は花見に行く(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクをしていたから、
勿論起こされて行ってきたよ(笑)

モーニングコールは、寝室にカフェと美らを投入(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○

ここでσ(`ε´) オレが駄々をこねようものなら後が怖い(゛ `-´)/

ということで、てんちゃん誘って昭和記念公園に行ってきたw
花見ついでにドッグラン!
全ワン、ドッグランウェア着て気合充分!!
渋滞の中、行って来た!

ただ行って来ただけ!

駐車場待ちの大行列を見て、そそくさと退散!

通過しただけってのが正しいな。

桜は、また来年!ε=ε=ε=(≧∇≦)ノ~~♪

腹も減ったし、桜は諦めたから先週に引き続きトロアシアンにランチに!

■ドッグラン大好きマロン
060401_1.jpg


■ドッグラン結構好きカフェ
060401_2.jpg


■ドッグラン好きになりつつある美ら
060401_3.jpg


■ドッグランでマロンが走れば琉君が追う
060401_4.jpg


■今日のメニューは、
 「豚シャンブピリ辛うどん!」
 飲んだ次の日には最高!
060401_5.jpg


満腹になったあとは、
めいちゃんが待つ半蔵家に≡≡≡ヘ(*--)ノ
060401_6.jpg

≫ Read More

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

