2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε= (´∞` ) ハァー

今月前半ブログ更新し過ぎて、終盤サボった。
日曜の更新もしないまま、明日から6月。
今週の日曜のブログはこのままエントリ無しだな...A=´、`=)ゞ

明日から出張のため土曜まで更新は無いのでw

060531.jpg


寂しいから出張に美らを連れてくことにしたw


































ゥソ

| ブログ | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら、もう1歳(ノ´▽`)ノ

早いもので、美らももう1歳になったよ(^ー^)ノ

美らが家に来たときは380㌘だったけど、
1歳の今は1193㌘。

大きくなりましたw(*゜o゜*)w!

そんな美らのバースデーパーティは勿論DOG LIKEで!
オフ会帰りのめいままさん、ミキティ、仕事帰りのてんちゃんも来てくれたよ。

■バースデーケーキ
060527_1.jpg


■美ら、誕生日おめでとー
060527_2.jpg


■美ら
060527_3.jpg


■マロンも一緒にお祝い
060527_4.jpg


■カフェも一緒にお祝い
060527_5.jpg


■めいちゃん
060527_6.jpg


■半年振りに会うミト
060527_7.jpg


■もんちゃん
060527_8.jpg


偶然なのか、はたまた必然なのか、
頂いたオヤツにそれぞれ↓が。
皮膚&皮毛に良い薬膳ジャーキーw
どくだみが育毛にいいらしい。

060527_9.jpg


ミキティ&ミトと会うのは、実に半年振りだったんだけど、
案の定、美らはミキティのことを忘れてたね(笑)
思い出したかどうかも不明(;´Д`A ```
薄情者の美らだ・・・

一緒にお祝いしてくれた皆さまアリガトー!

| ブログ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子犬しつけ王選手権!

今日のTVチャンピオン
「子犬しつけ王選手権」

生後3ヶ月の仔犬をしつけるんだけど、
参考になることとかはあったものの、なんか微妙・・・
って感想( ̄Д ̄)ノ

つづいて渡る鬼
幸楽の愛が結婚決まった!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

でも、岡倉姉妹達が猛反対!
どうなる愛?

σ(`ε´) オレも田口さんはどーかと思うよ~w

でも、五月の捨て台詞最高だよ!

σ(`ε´) オレは泉ピン子が好きだ!?

ときに、うちの義理の妹の愛はどーしてるんだろー?

内容が飛び飛びだけど、

「たて家マテ対決!」(画像の下に解説付き!)




待て対決!

美らは別のことが気になってリタイア。

マロン VS カフェのサシで勝負O( `_´)乂(`_´ )O

気まぐれ美らがフラ~っと戻ってきて、オヤツをσ(´~`*)ムシャムシャ

そこでカフェの集中力が切れてマロン優勝!!

カフェはマロンのオヤツまで食べてるし・・・

<キャスト>
マロン・・・お人よし
カフェ・・・世渡り上手
美ら ・・・気まぐれ自己中
監督 ・・・σ(`ε´) オレ


| ブログ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリすごかった!

コレといってエントリすることは無いが、
今月はブログをマメに更新してるついでに、
何となくエントリしてみる(〃^∇^)o_彡☆


■横顔カフェ
060524_2.jpg


■もう眠いカフェ
060524.jpg


プライベートは充実してるけど、
仕事面では全くモチベーション上がらず( ̄(エ) ̄)ゞ

来月から気持ちを入れ替えて働くよw
しっかりな!σ(`ε´) オレ。

| ブログ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら増毛計画報告書

美らのコラーゲンモニター報告。

もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ココに、そのうち今回分のモニター報告がUPされると思うけど、

変化なし、問題なし、特になし、とかばっかで報告にならないし、
書いてて面白くナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

コラーゲンを始めて1ヶ月。
この先、効果はあらわれるんだろーか?

060523.jpg


ときに昨日から始めた、あのお方のドライフード。

ウワサ通りウンPの量がハンパじゃない!

喰い付きが悪いフードのせいか、そんなエサから出たウンPは食糞もしない!

ウワサ通り毛が生えてくるようなことがあれば、


σ(`ε´) オレは、


あのお方を崇拝する信者になろう!

| ブログ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅疲れ休暇w

前もって今日は休むとこにしてあったw
だって、絶対疲れが残ってて辛いと思ったんだもん。

案の定、AM11時まで寝てました{[(-_-)]}zzzzZZZZ

グダグダした後は、めいままさんとCAFE TROIS CHIENSへ。

平日のせいか、お客さんもそれほどいなくて、
初めて、トロのパパさんとまともにトークしたよw

■旅疲れが残るマロン
060522_1.jpg


■旅疲れが残るカフェ
060522_2.jpg


■旅疲れが残る美ら
060522_3.jpg


■旅疲れが残るめいちゃん
060522_4.jpg


トロでめいままさんとヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイした後は、
ワンニャンにセルフシャンプーをしに行ってきたw

そこには奇遇にもママーンとりんだいちゃんがシャンプーしてたw(*゜o゜*)w

060522_5.jpg

060522_6.jpg



そして更に奇遇にも、仕事帰りのてんちゃんが前回偶然遭遇したとき同様、


「なにしてんの!?」


って、やってきよ(笑)

今回は、すぐにてんちゃんって気付いたけど、
セルフシャンプーのところにいるんだから、
シャンプーしてましたよw

旅行疲れもお陰様で取れたけど、
遅くまで寝すぎたせいか、全然眠くないzzz
明日から現実なのに困ったなぁ。

そうそう。今日から美らのドライフードを変えたよw
毛が生えてきたと噂がチラホラの、あのお方のフードにね。

喰い付きが悪いけど、暫くは続けてみようと思う。

美らのご飯は、
あのお方のフード + コラーゲン + ケルプ = ハゲ改善!

って、なるかなぁ~?

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスツアー2日目

二日目の軽井沢は快晴なり!

寝起きは恒例?のビデオカメラ回しての寝起き襲撃で起こされる(ノ゜⊿゜)ノ
普通にビックリしたよ(笑)

夜遅くまでの宴会に関わらず、ウコンの力4本摂取のため二日酔い無し!!
素晴らしい。
ハンパなく顔はむくみまくってたけど(笑)

朝食をいただき、ドタバタとチェックアウト準備。

今日の一発目は「旧軽井沢森ノ美術館」

俗に言うトリックアートねw

060521_1.jpg


■カバに喰われそうなカフェ
060521_2.jpg


■生贄マロン
060521_3.jpg


■恐竜に噛まれるσ(`ε´) オレ
060521_4.jpg


■ジョーズにケツを噛まれる、つぐみ
060521_5.jpg


■階段があるように見える絵
060521_6.jpg


■いい感じに撮れてるけど自主規制(爆)
060521_7.jpg



σ(`ε´) オレ「ぬおぉ~!無重力だぁ~~~」


060521_8.jpg


≫ Read More

| ブログ | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスツアー1日目

企画から5ヶ月、いよいよワンコ連れ1泊2日バスツアーが決行されました。

参加メンバーは半蔵パパ、ママを含んだDOG LIKE@CAFEの常連たち。
人間23人+ワンコ25匹(*'▽'*)

行き先は「軽井沢」。
σ(`ε´) オレ軽井沢初体験ヾ(*´Д`*)ノ

朝早い集合時間にも関わらず、遅刻者"0"!
やる気が感じられますv(*'-^*)b

060520_1.jpg

060520_2.jpg


道中3回の休憩を取り、軽井沢へ!
σ(`ε´) オレの意気込み。『飲みまくる!』

パーキングで23人+25ワンコが降りて、
(;´▽`)==Э・゜゜・。|wc||トイレ休憩となると素晴らしい光景だった(笑)

060520_3.jpg


まず向かった先は、「DOG GARDEN RESORT」でのランチタイム。

ランチも済んでドッグランで遊ぼうかと思ったら、
イキナリの豪雨、嵐、雷・・・

仕方なくカフェ内で過ごして、早めに店を出ることにした。

060520_4.jpg


060520_5.jpg


次は、「浅間火山博物館」

浅間山の歴史を学びましたヾ(;´▽`A``
ここはキャリーorカートとかに入っていればワンコOKなの。

060520_6.jpg


そして、今回お世話になる「ペンション・ラモー」に。

夕飯までの時間を風呂入ったり、散歩行ったりして各々過ごしてたよ。
σ(`ε´) オレは勿論風呂に入って、ビールを飲んで酔っ払ってたよ(笑)

夕飯は和洋折衷で有り得ないくらいの量。
食べきれません・・・
写真は撮り忘れたものばかりだったな。
3品しか撮って無かったよ(〃゜д゜;A

060520_7.jpg


満腹後、21時~メインイベント?の宴会スタート!
愉快な中間達と楽しい酒が飲めたよ♪

今日は正月並に飲みました≧(´▽`)≦
「ウコンの力」消費量は1日で4本(笑)

こーいうのに頼らないと一日は飲み続けれません(笑)

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行

明日から旅行に行って来るw

ノンちゃんは留守番だけど。
060519.jpg

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂好き

今日は野暮用があって、異動前の勤務地に行ってきたw

砲丸投げの室伏似の部長と面談し、

元上司と久々に飲みに行ってきたよー

でも、つぐみが体調悪いから、
島らっきょ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
ながらも、早く帰ってきたよ!

σ(`ε´) オレってば、エライねーーーー

当然なのかな??


↓の画像は、あの人が言ってた、

「カフェは風呂好き証拠写真!」

ノンも意外と好きらしい。

060515_1.jpg


060515_2.jpg



「我、五月病也。」


| ブログ | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モブログ(たてはいま!)が復活します。

今日はバスツアーの宴会用お菓子、飲み物を買出しに行くっていう予定くらいしかない日!

つぐみ「明日はゆっくり寝てていいよ★⌒ヾ(^-'*)」

と、昨日言っていたが、
どーやら、彼女のゆっくりってのは10時までが限界らしく、
10時過ぎるとカフェ&美らの、鬱陶しいコンビが投入される。

ベッドに上がってきて顔を舐めまわすわ、
顔を掘るわで寝てられない<( ̄∇, ̄*)/

しかたなく起きて、

一服(;´Д`)v―・~~して、歯磨いたり着替えたりするんだけど、

σ(`ε´) オレの仕度が終わるころにはカフェも美らも寝てるんだよね・・・


取り合えず、朝起きて思いついたのは、

いい加減使いにくい携帯の機種変更に行こう!

と思いたった!

去年の12月に、暖め続けた白黒、単音、カメラ無し携帯に変えたものの、
スゲー使いにくかった・・・

メール打つにしても、σ(`ε´) オレのスピードについてこれず、
誤字脱字メールを送りまくったり、
メール来ても打つのが一苦労だから電話で返したり、
iメニューも対応してないサイトが増えて来て見れなくなったりと、
デザインが好きで変えたけど5ヶ月でやめることにした。

機種変から10ヶ月たってないと、機種変出来ないだか高いらしいんだけど、
機種持込の機種変ならOKだから、
めいままさんのお古を頂き変えてきた!

久々のカラー画面、和音、カメラ付き!!!

ということで、知ってる人は少ないかもしれないけど、
リンクに貼ってある「MOBLOG(たてはいま!)」が復活です(*゜▽゜ノノ゛

さてさて、機種変後は買出しに行き、
半蔵家で最終ミーティング!

今日は、れいこさんも参加し大詰め段階!!

どーか晴れますよーーーに(-m-)

■サヨナラ。ノキア502i
060514_1.jpg


■マロン
060514_2.jpg


■カフェ
060514_3.jpg


■美ら
060514_4.jpg


■覇気が感じられない半蔵・・・
060514_5.jpg


■そんな半蔵をアップで撮ってみても、
 やっぱり覇気が感じられない≧(´▽`)≦
060514_6.jpg



ε=Σ( ̄ )ハァー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



「我、五月病」

| ブログ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりデー

朝からマロンカフェの健康診断に行ってきたw

美らは、つい先日腹痛で病院に連れて行ったばかりだから、
月一の健康診断はいいやぁ~
って思って、一緒に連れて行ったものの、

「マロンカフェの健康診断に来ました。」

って、言ったんだけど、

マロン、カフェの診断が終わると普通に美らの順番になってた(笑)

まぁ、折角だし診てもらったよw

ここの院長先生だけは、美らのハゲは普通に生えてきますよ!
と言ってくれる!!!!!

健康診断後は夕方まで昼寝zzzzzzzzzz

昼寝後は、半蔵家に夕飯を食べつつ、
バスツアーの打合せに行ってきた。

■ジャージャー冷中。
 絶妙な味だった!
 肉味噌と醤油ダレの絶妙なバランスと、
 キュウリ、トマトの冷え具合、そして麺の茹で具合。
 是非!
060513_1.jpg


■マロン
060513_2.jpg


■カフェ
060513_6.jpg


■ハゲ美
060513_3.jpg


■半蔵
060513_4.jpg


■ボビーオレゴン似の、ささげ
060513_5.jpg


■めいままさん家の3フェレ
060513_7.jpg


■フェレットはイタチ科
060513_8.jpg


ココ最近天気悪くて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
洗濯物も乾かないっつーーーーーーーーーの!!!!


| ブログ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡る世間は鬼ばかり

勇の気持ちも良く分かる!(・。・)b

五月の言い分も分かるよ!( ̄Д ̄)ノ

えなきかずきがε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・


ときに美らは、朝緩めのをしてからはしてない。
元気にカフェと追いかけっこしてるよ。

1.25㌔あった体重が1.17㌔に減ってた( ̄□||||!!
美らの体で-80㌘はデカイな。

変われるものなら変ってあげたいけど、
σ(`ε´) オレも胃腸軟弱体質!
水なしで飲めるストッパかっとかないと!

胃腸最強のつぐみよ・・・
美らと変ってあげてくれ。

| ブログ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

急患ですε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

昨日の朝から美らが物凄いPPPPP。
血便、粘液便も・・・

今日の朝も激しいPPPPPPだったq(T▽Tq)(pT▽T)p

コレは明日にでも病院行かないとマズイな。

ところでσ(`ε´) オレは講習期間中のため、

定時でサク===◇゜ロ゜)ノっと帰ってこれる。

帰ってきてみると、美らがPPPPPPPP(;´Д`A ```

わりと夜遅くまでやってる半蔵家近くの病院は休診日だし、
いつもいってる病院は19時まで。

まぁ、迷ってる暇は無いから、
19時までのほうの病院に電話した。


σ(`ε´) オレ「たてと言うものですが、犬が下痢してて
       みてもらいたいんですけど19時過ぎそうです。
       いいですか?」


看護士さん「いいですよ。カフェちゃんですか?」

σ(`ε´) オレ「チャウ(・_・ 三・_・)チャウ美らです。」

確かにカフェは年に1、2回はゲ○で病院行ってるけど(笑)

帰宅時間だけあって道路は渋滞ヽ(`⌒´メ)ノ
もうイライラするなぁぁぁぁ。

でも、イライラしたら事故ってしまう!
平常心を装い(笑)、5分遅れで病院に辿り着いたよw

検便もしてもらい診察結果は、


「ひどい大腸炎」


普通の大腸炎じゃなくて、"ひどい"の。

お腹もキュルキュル鳴っててかわいそうな美ら(/□≦、)

注射をしてもらい、薬、処方食を出してもらって様子見となった。

しかしマロンカフェと同じもの食べてるのに、なぜ美らだけが?
コラーゲン&ヨーグルトも3週間続けてるから、もう考えにくいしなぁ~。

まぁ、3ワン同時にゲ○になられても大変だけどね。
去年のマロン&カフェが同時にゲ○になったときはヒドイもんだったよ。

美ら早く良くなってね!


060510.jpg


明日も速攻帰ってくるから!
明後日は飲みに行くけど22時までには帰ってくるよ!

| ブログ | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコご飯

こないだの、ぷれこさんフリマで買った、
ナチュバラ缶を開けてみたw

保存用に、てんちゃんに貰った製氷機に詰め詰め・ω・`)ノ

060509.jpg


入りきらなかったのを夜ご飯にすることにして、
写真撮ったけど、それは見た目が悪すぎるからUPは控えたよ(;´Д`A ```

だって、美らのご飯は、

ナチュバラ缶
  +
ドライフード
  +
ヨーグルト
  +
コラーゲン
  +
ケルプ
  +
ヒアルロン酸

色がアレなワケよ(爆)=( ・_・;)⇒ アレ?

美らは美味しそうに食べてるけど。

| ブログ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら増毛計画3週間経過

美らのコラーゲン摂取から3週間たった。

全く効果が無いからブログでのレポートは取り合えずしない。

というわけで興味がある人は、

ココをクリック

して、効果の見られない美らを見てくれq(T▽Tq)(pT▽T)p

| ブログ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日ヾ(≧∇≦)〃 (BlogPet)

今週末、ネットでマロンだけ連れ昼寝をしにょぱぱ達も来てて、バスツアー打ち合わせw今週末、ネットでカレーや、熱く半蔵など付いてるし
今週末ネットでマロンと熱くカメラとか言われるし、カメラをしにょぱぱ達もいりません・・・■
カフェ■
美ら■
琉くん■
コタちゃん昼寝したものが食べたくて、口になんか付いてるし
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日ヾ(≧∇≦)〃

半蔵パパと恐妻家について熱く語り、
飲んで(o_ _)/歌って♯ρ(^∇^*)♭_♪
朝の6時過ぎくらいに帰ってきました(多分その頃)

----------------------------------------------------------------
恐妻家

妻を恐れる、頭の上がらない夫のこと。
徳川夢声が、「共済組合」から発明した言葉。

----------------------------------------------------------------

頭が上がらないんじゃないんだよ!


頭が下がるくらい、いい嫁だ!


って熱く語りました。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



半蔵パパ・・・
タフっす・・・

飲みに行く前にも、帰ってくる途中でも、
愛する友「ウコンの力」
を飲んでおいたから、多分二日酔いでは無いと思ってる。

朝、掃除機の音で目覚め、カレーのいい匂いにつられ、
寝起きでカレーを食べたのが間違いだった(笑)

もたれた・・・( ×m×)

二日酔いというか、アレだね。
まだ酔っ払ってたね\(;゜∇゜)/

GW最終日、絶不調で一日が始まった。

ホント、天気が悪くて良かったよ・・・
これが絶好のお出かけ日和だったら・・・
恵みの雨でしたな(笑)

眠くてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァな体に鞭打って、
てんちゃんを拾い、半蔵家に行って来たよw

今日もかよ(´‐` ○)\(○`ε´○)


■リポD オン ザ ロック
060507_1.jpg


サッパリしたものが食べたくて、
肉、トマト抜きレタス追加「醤油ダレ冷し中華」
060507_2.jpg


ここで眠さの限界(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
てんちゃんには体臭が焼酎(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、って言われるし、
カメラをてんちゃんに託し、マロンだけ連れ昼寝をしに一旦帰宅。

暫く肉も酒もいりません・・・

■カフェ
060507_3.jpg


■美ら
060507_4.jpg


■琉くん
060507_5.jpg


■コタちゃん
060507_6.jpg


昼寝したお陰でスッカリ全快!
マロンを連れて半蔵家に戻ったよw

「ぉはょぅ。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」

■いい笑顔だけど、口になんか付いてるし
060507_7.jpg


にょぱぱ達も来てて、バスツアー打ち合わせw
今週末「旅のしおり」配布予定。
060507_8.jpg


毎度のことながら、てんちゃんにクッキーを作ってもらったよ。
いつもすまないねー。
ヽ(゜▽゜*)アリガトヨー♪
当分持ちますな。
060507_9.jpg


今日は結局半蔵パパは姿を現すことありませんでした・・・
σ(`ε´) オレはガンバって動いてたのに。

10連休も今日で終わり。
明日から現実だ・・・

この10連休、半蔵家には6日間通いました(笑)
そして、毎回冷し中華を食べてたよ(笑)


ε-(´・`) ただいま絶好調!
美味しくビールをいただいておりますw

暫く肉も酒もいらない?
記憶にございません。

| ブログ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も肉

今日は下北に行ってきたw

まずはD・O・Gに寄って、
下北の駅前で霊界似顔絵師「境みなと氏」が、
似顔絵を描いているというので、覗きに行ってきた。

が、時間が早かったらしく、まだ現れていなかったよ。
残念Σ( ̄□ ̄;)

その後は、セルフシャンプーをしに行って、
めいままさんの待つ半蔵家に行ってきたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

■マロン
060506_1.jpg


■カフェ
060506_2.jpg


■美ら
060506_3.jpg


本日のイベントはこれからなわけで、

まず一つ目は、美らが大好きなパピヨン、レレポのお泊り保育w
他の子と何が違うのかわかんないんだけど、
美らはレレポが大好きなんだよね( ̄▽ ̄*)

動画はそのうちUPするよ。

■レレポ
060506_5.jpg


■ちっちゃい子組
060506_4.jpg


■レレポはクッキーが大きいと自分で砕いてから食べるんだけど、
 床に出した瞬間、美らに奪取されてたよ(笑)
060506_6.jpg


ワンコ達は留守番で、二つ目のイベント。

半蔵パパの帰りを待ってホルモンが美味しいと評判の、
焼肉「味ん味ん」に半蔵パパママ、さやさん、にょぱぱまま、うちらで行ってきた(* ̄0 ̄)●ゞ

1時間ほど並んでやっと席に案内され、
昨日のBBQに引き続き、今日も肉と酒を堪能したよε= o(´~`;)o

大満足で帰宅途中、ちょうど日付が変るころだったかなぁ~

半蔵パパから飲み直しのお誘いが~~~~~(/ ̄□)/~(酒)

σ(`ε´) オレも酒はキライじゃないから、
どっちかって言うとスキ(笑)だから行って来たよw

とりあえず、車庫入れの出来ない、つぐみの運転で帰ってる途中だったから、
家について車庫入れだけして電車で行って来たよ。

半蔵パパとサシで飲んできましたヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノ

つづきは明日のブログで。

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

今日は会社の人達と昭和記念公園でBBQパーティ( ̄ー ̄)//

9時半西立川口集合。
うちは3ワン連れて行くから車で行ったんだけど、
9時20分の段階で西立川口の駐車場は満車・・・
仕方なく立川口に回ったんだけど、大行列・・・

ここって9時半開園じゃなかったっけ??

まぁいいや。

肉とビールが大量にあるから持参した台車と、
マロンカフェ美らカートを押し、
BBQ広場に向かったよw

これがまた、遠いのなんの。
途中、道を間違えて一番端っこの砂川口のほうまで行っちゃうし(;^_^A

多分2㌔くらいは歩いたね。
台車を押しながら、こんな長距離歩いたことないよ(-ω-)/

我が家で唯一の散歩好きな美らは、この距離を歩ききったね。
たいしたもんだ(〃^∇^)o_彡☆


やっと肉が届いて食べれます(*  ̄0) 々(^∇^*)
060505_1.jpg


■マロン
060505_2.jpg


■カフェ
060505_3.jpg


■美ら
060505_4.jpg


>美ら
ヾ(≧へ≦)〃イヤです。離して下さい!
060505_5.jpg


たらふく食べて、飲んでとりあえずBBQはお開き。

↓はカートを押すつぐみと、台車を押すM崎さん。
腰の曲げ具合といい、後頭部といい、
ソックリです≧(´▽`)≦


060505_6.jpg


2次会は我が家でw
今日も朝から夜まで食べて飲んで満腹でヘロヘロです。


GWラスト2日何するかなぁ~

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も結婚式

結婚式日和ヽ(`◇´)/

今日の式は、つぐみ同伴で出席。

というか、σ(`ε´) オレが同伴なんだなw

新婦と友達なの。


初めて「シビルウェディング」って形式の式に出たけど、

堅苦しくなく、アットホームな感じだった。

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
060504_1.jpg


幸せそうゞ( ̄ー ̄ )
060504_2.jpg



ウエディングパーティはアジアン調でまとまってて、
滝があったり、コテージみたいのもあった。


060504_3.jpg


060504_4.jpg


席札は葉っぱに名前が書かれてた
060504_5.jpg


つぐみの席札。
060504_6.jpg


今日の式は、新婦側で呼ばれてるのね。

当然、σ(`ε´) オレのテーブルはレディばかりなワケよ。

つぐみを入れて、7人のレディとσ(`ε´) オレで円卓を囲む。

全然知らない人たちばっかだけど、

これまたカワイイ子ばっかりなのよw


桃源郷というか、

酒池肉林というか、

四面楚歌というか、

弱肉強食というか。


ρ(´ー`) コレが結婚式じゃなくて、

つぐみも居なかったら最高だったんだろーけど、

素面ではチキンなσ(`ε´) オレは、

ひたすら呑んでたよ。


カクテルとかも豊富で、かな~り酔っ払いました(* ̄ω ̄)

まぁ、酔っ払えばコッチのもんだけどね(笑)


↓はテーブルごとにデコレーションするケーキ。
"Happpy"って書きたかったけど、
なんかミミズが這ってるようだ(; ̄ー ̄川
060504_7.jpg


デコレーションしたケーキに入刀♪
060504_8.jpg



のんちゃん!お幸せに!


これで結婚ラッシュも落ち着いたかなぁ~~。

暫くは無いはず。


| ブログ | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー

天気も良くファッションショー日和(;´д`)ゞ
我が家ではマロンのみ当選した。

■リハーサル中のマロン
060503_1.jpg


■マロンの応援にきたカフェ
060503_2.jpg


■マロンの応援にきた美ら
060503_3.jpg


■本番!
 ちゃんと歩いてるよぉ
060503_4.jpg


■"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ポーズ!
060503_5.jpg


ファッションショーの後は、ぷれこさんが出店してるフリマのお手伝いに行ってきたよ。

つぐみは売り子を手伝ったけど、
オレは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,と、
売上に貢献した!

ナチュラルバランスの缶詰20缶と、ワンコ用シャンプー(入れ物が可愛かったから)!

060503_6.jpg


ナチュバラの缶詰はルフィにお裾分けするよーーー

フリマ終了後は、やっぱり半蔵家に。

疲れきって画像は一切無し( ̄ー ̄;

| ブログ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買出し

BBQの買出しのため、後輩カップルを連れてアメリカンなスーパーに買出しに行ってきたw

肉も酒も大量に買い込み、我が家の買い物も一緒にしたんだけど、
悩んだあげく相当安くなってた、つぐみのオモチャも購入したよ(;´Д`A ```

その後は、連休中皆勤賞を狙う半蔵家に。

にょぱぱ&にょまま、さやさん、ぷれこさん、おかかが居て、
噂では聞いていた、ケンビシくん一家にも会えた(⌒▽⌒)
あと、すれ違いでOともカップル&ジルもいた。

■マロン
060502_1.jpg


■カフェ
060502_2.jpg


■美ら
060502_3.jpg


■にょっち
060502_4.jpg


■つぐみのオモチャ
 ダイソンの掃除機w
 吸引力がスゴい!間違えて美ら吸わないようにしないと!
060502_5.jpg


■めいままさんから薩摩九頭龍を貰った!
 早く飲んでみたい~~~~~(/ ̄□)/~(酒)
060502_6.jpg


GWも折り返しかぁヾ(≧へ≦)〃

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

幕張メッセで行われてるペット博に行って来た(/*⌒-⌒)o♪

今日は、うちらと、めいままさん、にょままで行って来たよw
(A゜∇゜)珍しい。

■ねこ
060501_1.jpg


■チャウチャウ
060501_2.jpg


■鳥類1
060501_3.jpg


■鳥類2
060501_4.jpg


■爬虫類
060501_5.jpg


■めいちゃん
060501_6.jpg


■イーヨ、タフィがいないとスゲーいい子で甘えん坊のニョッチ
060501_7.jpg


ランチは幕張のアウトレットで済ませ、
反省会をいつもの半蔵家で!

■マロン
060501_8.jpg


■カフェ
060501_9.jpg


■美ら
060501_10.jpg


今日はスゲー暑かったね!
明日はBBQの買出しだーーーー

最近うちのノートPCが変な音を出すw
夏ボーーー (*'ρ'*)まで持ってくれ!

| ブログ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

