2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

献血結果w( ̄Д ̄;)w

西東京で献血したときの粗品はキティちゃんグッズだった。
川崎は日用品(笑)

綿棒、⊂囲⊃ バンソーコ、ハンドソープ、そしてなぜかTシャツ。

まぁ、粗品目当てじゃなくて、
貧血フラフラ感目当てだからいいんだけどさ。

で、その結果が届いた。

最近肥えてきたから((((o゜▽゜)o))) ドキドキしてたけど、
血液的には、以前と変らなかったよ(´▽`)

γ-GTPが若干高くなってたけど、
2年前よりはマシ。


| ブログ | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら退院ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※

どーしても休めないσ(`ε´) オレに変わって、
つぐみが美らを迎えに行ってきたw

涙の再会にσ(`ε´) オレも行きたかったな( p_q)

つぐみを見た美らは大喜びだったらしい(嫉妬)

まぁ、兎にも角にも無事退院出来て良かったよw

帰宅したつぐみから、美ら画像が送られてきたんだけど、

なんかアレだね。

その写真を見た瞬間、

遠距離恋愛してる恋人との再会って感じがした(〃∇〃)

そう。まるでσ(`ε´) オレとつぐみが

東京と北海道で遠恋してた頃のように(///o///)ゞ



あぁぁぁ~。


早く帰りたい・・・



って、思ってたら思いが通じた!!

19時から使う予定のマシーーーーンが、ぶっ壊れた!

チャーーーーンス!

お疲れさま~~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

その仕事は明日以降に伸びちゃうけど、
早く美らに会いたい!

美らはというと、
元気は元気なんだけど、
ちょっぴり(;´ρ`) グッタリしてるし、
スゲーガリガリになってた・・・
アバラも浮いちゃって・・・

■エリザベスカラー美ら
060626_1.jpg


猫用のをしてるらしいけど、美らには大きくて動き辛いんだって。
で、つぐみが前掛け作ってあげてお腹を舐めないようにしてあげたんだってさw

↑はブログのためだけに装着して貰った。

σ(`ε´) オレだったら、
裁縫出来ないから靴下を切って腹巻にしてあげたねo(*^▽^*)o
スーパールーズでw

■ノンちゃん怒ってます・・・
060626_2.jpg


一週間後に抜糸也。

美らホントに良く頑張ったね!

| ブログ | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縦社会

今日は朝からマロンカフェを連れて、美らのお見舞いに行ってきたw

プルプル震えて怯えてるんじゃないか?
ご飯もちゃんと食べたかなぁ?

と不安を抱きつつ病院に向かった。

いざ面会となって、美らに会ってみると、
元気元気!

「早くアタチを連れて帰ってぇ~~」

と言ってるかのように、

大きいエリザベスカラーを付けながら飛び跳ねてたo(*^▽^*)o

傷口が開くから安静に!

ご飯も残さずキレイに食べてたらしい。

さすが、うちの子だΣ( ̄□ ̄)

明日迎えに行くから待っててね!!!!!!

お見舞い後は、てんちゃんを拾って半蔵家に...((((=・o・)ノ

今日は例の霊界似顔絵師みなとさんが来る日。

行ってみたら、久々に会う会社の後輩O友カップルがいた。

そして、暫くしてから元上司夫婦が愛犬ルフィを連れてドッグカフェデビューしに!

ルフィってば、チッコくてフワフワしてて人懐っこくて可愛かった(゜・゜*

パピヨン好きの美らにも会わせてあげたかったなぁ~~


■マロン
060625_5.jpg


■カフェ
060625_6.jpg


■琉くん
060625_8.jpg


■元部下で近々また部下になるだろーOともんちのジル
060625_9.jpg


■元上司で近々また上司になるだろー、ひろしさんちのルフィ
060625_7.jpg


今日は半蔵家に縦社会が生まれた日w


↓Oとも&ジルの似顔絵w
 背後霊の説明聞き忘れた・・・
060625_10.jpg


ひろしさん夫婦&ルフィも描いて貰って、スゲー似てた。
UPしたいけど、きっとルフィ-のブログのほうでUPされるでしょー

うちは珍しく野暮用で夕方には帰宅しましたよ。

明日は美らが帰ってくる日だから、早く帰って来たいなぁ~~
でも、無理だろーなぁ~~
早く帰らしてくれないかなぁ~

| ブログ | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美らがいないq(T▽Tq)(pT▽T)p

朝一、美らを連れて病院にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

今日は避妊手術の日w

避妊と一緒に1本だけ残った乳歯の抜歯もお願いしたw

ついでに院長に、

「植毛も!」

って言ったら、軽く流された(-。-;)

美らを預けてから野暮用を済ませ、
夕方からは半蔵家にw

病院からは手術成功の電話が掛かってきて、麻酔からも覚めましたと。

( ´o`)п< <(ホ)

美ら、がんばりましたw

■マロン
060625_1.jpg


■カフェ
060625_2.jpg


■めいちゃん
060625_3.jpg


■レレポ
060625_4.jpg


ちっこくて一番チッコィ美らがいないだけで大分静か・・・

寂しい(/□≦、)


『美らのいる生活Priceless』

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無念ジーコジャパンq(T▽Tq)(pT▽T)p

一次リーグ敗退・・・

060624.jpg


先制はしたものの、
ロスタイムの1点が痛かったな( ; ̄ω ̄)ゞ

さて、会社に行く支度するかw

只今、偽妊娠中の美ら。
明日は避妊手術です。

| ブログ | 06:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこで寝てるんだよ!

芋焼酎飲みながらインターネットやってる隣で・・・

060621.jpg

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物(BlogPet)

きょうたての、カフェっぽい逃避したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日はマロンカフェ美らを洗おう!

洗うなら汚してから洗おう!

ということで、急遽川越にあるドッグガーデンゼブラに行って来たw

前回行ったときは冬だったから芝が枯れていたけど、
今回は青々と成長しフカフカしてたw

■マロン
060617_1.jpg


■体重増でバテるのが早かったカフェ
060617_2.jpg


■美らも楽しそう♪
060617_3.jpg


湿度が高く蒸し暑かったからワンコ達も水をガブガブ飲んでたよ。
それが帰りの車中水難事故に繋がるとも知らずに・・・
060617_4.jpg


一旦帰宅し、マロンカフェ美らを洗い、半蔵家へ!

久々に疲れきった一日だったな。

明日は出張だからブログの更新は無いよーー

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフサイズ

1/1サイズモホークグレムリンが受注生産でJun Planningからでる。

欲しい・・・

でも高い・・・

ついでにオーバーザストライプス10周年の、

スペシャルバージョンのスマイルギズモフィギュア

も出るらしい・・・

コレは絶対に買うw

パピヨンがグレムリンのモデルらしいね。

060615.jpg

| ブログ | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅禁麦酒!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
宿題と一緒で、後からブログを書こうと思っても
ヾ(`◇')ダメだね~~~w

全く書く気が無くなるヾ(;´▽`A``

ワケあって先週の土曜から、
自宅でのビールを断っている!
外では大いに飲んでもよし!

というわけで、
素晴らしいコネクションで入手して頂いた、
『薩摩赤九頭龍』が夜の友ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

キレがあって飲みやすい!

060613.jpg

| ブログ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター報告終了φ(* ̄0 ̄)ノ

昨日コラーゲンのモニター報告をして、
UPされたのを見に行ったら、

モニター終了

って、なってた・・・

美らのモニター報告はココをクリック!

報告すること無くて困った・・・

あと一回あると思ってたのに・・・

まぁ、美らには効果なかったからいいんだけどさ・・・

とりあえず、モニター報告は終わったけど、
あと一ヶ月は続けてみるよp(・∩・)q

060607_1.jpg


060607_2.jpg


毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛手毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛モ毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛
毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛

| ブログ | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

妹からワンコ用に贈り物が届いたw

マロン&カフェ用いちごハウス。
カフェの頭の後ろに白いものが2個・・・
美らの眉毛です(笑)

060606_1.jpg


潰して使う場合は↓

060606_2.jpg


上から。

060606_3.jpg


美らにはスイカw
可愛すぎる!
σ(`ε´) オレは種取るのが面倒臭いからスイカ食べないけど、
こんなスイカだったら食べるね(爆)

060606_4.jpg


被り物させられて現実逃避中ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)

060606_5.jpg


妹よ。
どーも、ありがとー

| ブログ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ♪(BlogPet)

こないだ、たてが
生後3ヶ月の子犬をしつけるんだけど、
参考になることとかはあったものの、なんか微妙・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩->半蔵家

遅めに起きた朝w

遅くまで寝てると、毎度のことながらカフェ&美らの、
精神年齢同じアホコンビに起こされる・・・

今日は、てんちゃん、めいままさんと小山内裏公園のドッグランに行って来たw

もんかえちゃんも奇遇にも会ったw

■琉くん
060604_1.jpg


■めいちゃん
060604_2.jpg


しかし、虫が多くて早々に退散したよ(;´Д`A ```

めいままさんは一足先に半蔵家に行ったけど、
うちらとてんちゃんは公園内を散歩してみたw

その集合写真。
060604_3.jpg


その後は、めいままさんの待つ半蔵家に。

■マロン
060604_4.jpg


■昨日からダイエット中の2ワン
 ささげ式ダイエット!
060604_5.jpg


■美ら
060604_6.jpg


にょぱぱも来て大いに盛り上がりましたw

| ブログ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ♪

昨日は終電で出張先から帰ってこれたヾ(´ε`;)ゝ

というわけで、

今日は遅くまで寝てるはずだった(*_ _).。oO

けど、やかましい犬達が寝かせてくれない(ノ≧ロ)ノ


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日も半蔵家w

てんちゃんを連れて半蔵家ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

■マロン
060603_1.jpg


■カフェ
060603_2.jpg


■美ら
060603_3.jpg


■琉くん
060603_4.jpg


今週からホルモンバランスの薬を病院で出してもらって飲んでますw
内分泌系ね!
あと、肌の保湿オイルも入手!
毛生えてこないかなぁ~~


切実です!

060603_5.jpg



今月はあと2回も出張がある・・・


σ(`ε´) オレの青春時代。
橘いずみが結婚した!
今はインディースでガンバってるらしい。


オメデトー♪(*゜▽゜)/

懐かしい( ´o`)

| ブログ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

