2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ休止(BlogPet)

きょうランバラルは、侵入したよ♪
ウォールでたての状態を侵入したかった。

昨日から、σ(`ε´)ランバラルの勤め先の隣駅に異動してきた、
ルフィのところ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ休止

しばらくの間、ブログを休みます。

理由はウィルス対策ソフトを変えたら画像をUP出来なくなった。。。
設定を変えればいいとは思うんだけど、良くわからん。

だから、画像がUP出来るようになるまで休みます。

あと、熱出て喉痛くて扁桃腺がヤバイことになってる。
気管支炎だそうです。

-----------------------------------------------------------
<追記>
-----------------------------------------------------------

ウイルスセキュリティZEROのファイアウォールを完全に開放にすると
書き込み、画像のUPとか出来る。

ファイアウォールがインターネットアクセスを常に監視し、パソコンをハッカーの不正侵入から守っています。

ファイアウォールは実行中です。
ファイアウォールは、実行中ですが、
通信を監視しないように選択されました。
ファイアウォールが無効なのと同じ状態になっています。
ご注意ください。

って、コメントが出てるけどこれはどうなの(;´Д`A ```???

誰か教えて( ̄人 ̄)

| ブログ | 16:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´д`)ゞ アチィー!!(BlogPet)

ランバラルはblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´д`)ゞ アチィー!!

こう毎日毎日蒸し暑いとムカついてくるね!

暑くちゃ犬達も外で遊べないから半蔵家に行ってきたヾ(;´▽`A``
暑くなくても行くけど( ̄_ ̄ i)

■マロン
060708_1.jpg


■カフェ
060708_2.jpg


■美ら
060708_3.jpg


■笑琉
060708_4.jpg


■めいちゃん
060708_5.jpg


■最近ミトの写真が上手に撮れない・・・
 (┐・・┌)ゲッソリ…とヤツレテル・・・
060708_6.jpg


梅雨明けたら犬が泳げる川でも行くかなぁ~

| ブログ | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美らの親戚さん

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
出張から帰ってきた。
疲れた(;´ρ`)

メインサイトのBBSに美らの異母兄弟さんが遊びに来てくれたw

色もブルータンで一緒。

で、驚いたのが名前が『美ら』で一緒なのw( ̄△ ̄;)w

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沿線ミーティング

昨日から、σ(`ε´) オレの勤め先の隣駅に異動してきた、
ルフィのところの旦那と、その手下と軽く飲みに行ってきたw

通勤時間長い組のため明日を考え2時間制で、
かる~~~っく。

ってことで、行ってきたw

やっぱりいいね!
短い時間で物足らなかったけど楽しい酒が飲めたよw

来週の出張は八橋キティちゃんがいそうな場所らしい・・・
明後日は、やっぱりカニのところ。

| ブログ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜よりの使者(BlogPet)

きのうヨで、陽とか話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜よりの使者

タイトルに意味なし。

出張疲れのσ(`ε´) オレを気遣ってくれて、
遅くまで寝かせて頂きましたm(_ _)m

そんな心遣いをヨソにカフェだけは寝室のドアの前で、
ひたすらカリカリやってた(゜ー゜;A

それにもめげず寝続けた( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

遅く起きた朝は、ノンビリと○0o。( ̄∇ ̄〃)y--┛

日用品を買いに行ったり、犬猫用品買いに行ったりしてから半蔵家にw

半蔵家では初☆バス出社のミキティ、てんちゃんがいた!
あと、まだ陽が昇ってる時間帯ににょぱぱがいた!

■休日の女子プロレスラーマロン
060702_1.jpg


■胸毛ボーン舌チロのカフェ
060702_2.jpg


■久々のお出かけ美ら
 明日は抜糸!
060702_3.jpg


■ミトン
060702_4.jpg


■琉くん
060702_5.jpg


■にょっち
060702_6.jpg


■上半身裸マロン
060702_7.jpg


今日はウォシュレットの話しで盛り上がったり楽しい一日でした!

膀胱剤・・・
空気洗浄機・・・

σ(`ε´) オレ疲れてる・・・

| ブログ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいちゃんの誕生日♪

今日は、めいちゃんの誕生日。
半蔵家でバースデーパーティが行われるらしいw

でも、σ(`ε´) オレは出張・・・

つぐみは、めいままさんに迎えに来てもらって行ってきたらしい。
そして半蔵家では、楽しいことがあったらしい。

リクエストの出張土産、ご当地じゃがりこは有りませんでした!
↓で勘弁して下さい!

060701.jpg



ε=Σ( ̄ )ハァー
今月は怒涛の出張月間・・・

新幹線は年に1、2回乗ればいいのに、ココ最近乗りすぎ・・・

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

