2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぐみ。断念までのカウントダウンスタート。

ネタがないけどエントリーしたいときはアクセス解析のサーチワード公開に限る。

ここ数ヶ月での面白サーチワードは。


「ショートコートチワワ」


誰がじゃ!?


「毛が薄い チワワ ブルー」


美らのことか??


「ハゲ美」


毎月このワードは検索されてる・・・


| ブログ | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下北★阿波踊り祭り(BlogPet)

そういえば、たてが
美らのヌード『は↓のほうで出すとして、
とりあえず、ある意味セミヌード『(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『いとしいひとぉぉ』

ロードオブザリングのゴラムって知ってる?

美らは今ツルツルなんだけど、

ウンPしてる猫背な姿がゴラムそっくりなの・・・

かわいくないっす(;´Д`A ```

| ブログ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絆(キズナ)

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー

カフェ!

うちに来たときは800㌘で小さかった。
そんなカフェも、もう4歳w

時の流れは早いですなぁ。

人間で言うと32歳。
みやちゃんとかむっちーと同年代になったw
結構いいオッサン。
こんな甘ったれな32歳がいたらキモイな(;´Д`A ```

午前中はノン、美らのワクチン接種のため動物病院に行ってきたw

その後はカフェの誕生祝のため、
半蔵家にw

■バースデーケーキ
060827_1.jpg


■まさかとは思ったけど、
 ホール食いしやがった。
 さすがカフェ!
060827_2.jpg


■みんなにお祝いしてもらって幸せだねぇ
 カフェくん。
 ↓てんちゃんから貰ったワンコ用晩酌セット
 「芋わんちゅう。」
060827_3.jpg


さやさんからもプレゼント貰って、ほんとありがとうございますm(_ _"m)

■室内単焦点では、↓の2枚がピントを合わせる限界・・・
 と言っておく(笑)
060827_4.jpg

060827_5.jpg


■真顔琉
060827_6.jpg


■コラーゲン摂取中れれぽっぽ
060827_7.jpg


■こたちゃん
060827_8.jpg


■バリカンで修正を加えて更にツルツルにした ツ ラ
060827_9.jpg


そして学生時代、うちに来た長女ノンちゃんも今日が誕生日♪
ちゃんとした誕生日が分からなかったけど、
10月終わりに貰ってきて、生後2ヶ月くらいって言われたから、
8月27日を誕生日にしてたの。
たまたまカフェと一緒なんだけど、
ノンちゃんは今日で8歳。

060827_10.jpg


今日一緒にお祝いしてくれた皆どうもありが㌧☆彡

| ブログ | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初☆トリミング

060826_1.jpg


「美容室でバンダナ巻いてくれポ」

どっかのミトンがやらされてたな・・・

美ら!初トリミングに行ってきた。

顔と尻尾を残してバリカン。

美らのヌード写真は↓のほうで出すとして、
とりあえず、ある意味セミヌード写真(笑)

060826_2.jpg


美らが暴れて上手く刈れなかったみたいだけど、
割りとカワイイ仕上がりで満足´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

■マロン
060826_3.jpg


■カフェ
060826_4.jpg


■バスを乗り継いでやってきた、てんちゃん&琉くん
060826_5.jpg


■半蔵・・・覇気が・・・
060826_6.jpg


■半蔵をバックにレレポ
060826_7.jpg


今日はルフィのところ夫婦と半蔵家で披露宴2次会の打合せをば。
ほぼ決定し、あとは細々したことくらいだなw
大いに盛り上げなくては!

へっぴりルフィを撮り忘れた・・・
終盤は美らといい感じに絡んでたけど。
今後に期待!!

で、ちゅるちゅる美らは↓な感じ。
手触りが気持ちいいの(笑)

ベルベットのように。

060826_8.jpg



★ビフォーBEFORE


060826_9.jpg



★アフォーAFTER


060826_9.jpg


エアコンの温度は25℃設定で、ちょうどいいσ(`ε´) オレ。
美らには寒いらしくプルプル震えてる・・・
仕方ないので温度を上げてあげるよ。

暑いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| ブログ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェくんお迎え

今日は、カフェがお泊りさせてもらった、
てんちゃんちにカフェをお迎えに行って来た(/*⌒-⌒)o

σ(`ε´) オレの心配をヨソにカフェは満喫してたらしいよ(〃^∇^)o_彡☆

詳しくは、てんちゃんのブログを見てね。

カフェくんお泊り1日目

カフェくんお泊り2日目

そのままてんちゃんも連れて、
やっぱりDOG LIKEにρ(^-^*)ノ

■マロン
060820_1.jpg


■楽しそうなマロン
060820_2.jpg


■カフェ
060820_3.jpg


■薄目をあけてオヤツを見つめるカフェ
060820_4.jpg


■今週末丸坊主になる美ら
060820_5.jpg


■カフェがお世話になりましたw
 てんちゃんちの琉くん
060820_6.jpg


■まだ1歳なのに哀愁漂うパピヨンレレポ
060820_7.jpg


■ヨダレちょうちん半蔵
060820_8.jpg


■満面の笑み、もんちゃん。
060820_9.jpg


■もんちゃんの妹、かえちゃん。
060820_10.jpg


■Oともジル
060820_11.jpg


お盆休み最終日だからか、お客さんの出入りも少なくノンビリと出来ました。

帰ってからは入手したブツで、
ルフィのところの余興自主練習。

オーバーワークの膝、足首が更に悲鳴をあげております(;´Д`A ```

σ(`ε´) オレの怪しすぎて悩ましい動きに、美らは吠えるし。

マロンとカフェは足元で寝て邪魔だし。

つぐみは大爆笑するし。

オッサン組は出来るのか??

σ(`ε´) オレには無理な気が・・・

| ブログ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下北★阿波踊り祭り

昨日から下北では阿波踊り祭りが始まったw

阿波踊りには興味ないけど、

D・O・Gでセールがあるの。

ということで、めいままさん、みきてぃ、てんちゃんと行って来たρ(^-^*)ノ

カメラは持っていかなかったから今日は画像無し!

「たてはいま!」のほうに少しUPしてるよ。

1000円コーナー、2000円コーナーと格安!

各々に小躍りしつつ買ったよ(笑)

σ(`ε´) オレの知らないところで、つぐみの手には服いっぱいヾ(;´▽`A``

まぁいい買い物が出来ましたよ。

小汗をかいた後は、カフェでランチ。

ノンアルコールビールが無かったのが悔やまれるが。

帰り道は渋滞も無くスイスイ帰って来れて、

いつものDOG LIKEに行ってきましたよ。

世間一般は夏休み最後の土曜?だからか、

後半は貸し切りになってワイワイやらせてもらったよ。

しかし、画像がないと、

こーも締まらないダラダラしたブログになってしまうのかorz

まぁいいけど、今日のメインイベントは、

『カフェ!てんちゃんちにお泊りなのねん。』

そうなの。

うち等がいなくても生きていけそうな世渡り上手カフェは今、

てんちゃんちに行ってるの(〃^∇^)o_彡☆

いつも、つぐみにベッタリなカフェだけど、

いなければいないで寂しいねo(*^▽^*)o

つぐみは、ぜーんぜん寂しくない!

って言ってるけど、

σ(`ε´) オレってば、

てんちゃんの携帯日記を15分置きくらいにチェックしてしまう(笑)

30分前くらいに琉くんと仲良くボール遊びしてたねv(*'-^*)b

どうぞカフェのことをヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

| ブログ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ランバラル共和国

~ミニチュアダックスのいる生活~



うちのメインサイトです・・・

レンタルサーバーの更新スッカリ忘れてました・・・

そしたらこんな変わり果てた姿に(;´Д`A ```


↓のサムネイルをクリックしてミソ。


060819.jpg



愛犬との楽しい日々ホームページが、

『求人 学習 資格 マネー クレジットカード at rambaral.com』

ってのに変ってるからヾ(;´▽`A``

速攻クレジット決済したから大丈夫だと思うけど、

早く復活してくれ。

| ブログ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体の中からキレイに。

美らのフードを変えた。

国産で無添加のものを!
と思って、今までも与えていたけど、
もっと良さ気なものを始めてみた。

ビッグウッドのスパミール!

多分、これが美ら増毛最後の挑戦になると思う。

060722_2.jpg

| ブログ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時復帰!(BlogPet)

ほんとうは、たては
日曜は常連があんまり居ないんだけど、
久々に会う、何でも食べちゃうお盆ちゃん一家がいたw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

σ(`ε´) オレの夏休みはまだだけど。

今日は朝から鍛えに行ってきたよ。
10月のマラソン大会に向けて!!
5㌔マラソンだけど(;´Д`A ```

中学以来かなぁ~。
こんなにマジメに鍛えてるのは(笑)

通ってるスポーツジムは大福ママと同じらしい!
そのうち目撃ドキュンするかなぁ~≧(´▽`)≦

午後から3ワンを洗うため、セルフシャンプー出来るところに行って来た!
家で洗ってもいいんだけど、
毛が抜けたりするから、その後の風呂掃除が面倒でね(笑)


その後は、やっぱり半蔵家。

日曜は常連があんまり居ないんだけど、
久々に会う、何でも食べちゃう大福ちゃん一家がいたw

■風呂上りマロン
060813_1.jpg


■風呂上りカフェ
060813_2.jpg


■風呂上り美ら
 この後、さやさんが持ってきてくれたバリカンで刈られる・・・
 暴れるから右の脇腹だけで終了(;~〓~)
 やっぱりプロに任せます( ̄人 ̄)
060813_3.jpg


■大福ちゃん
060813_4.jpg


■撮ってるときは、「おっ!見返り美人だ!」
 って思ったけど、レレポ目つき悪いよ(笑)
060813_5.jpg


さて、今週も一週間がんばりますか!
今週末カフェは、てんちゃんちにお泊り保育です。
おりこうさんにしてられるかなぁ~
多頭飼いを堪能してみて下さい!

| ブログ | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今日からブログ復活します!
ブログネタに追われない日々・・・
楽だったなぁ(笑)

ブログ休止中も、変らずいつも通りの行動パターンでしたね(;´Д`A ```

今日は朝から家の掃除!
いい旦那をして、ちゃーんとお手伝いしましたよ。はい。

その後は、やっぱり半蔵のところへ(笑)
休止中一切、デジ一持ち歩かなかったけど、
ブログを復活させるために持っていったよ。

■マロン
060812_1.jpg


■カフェ
060812_2.jpg


■美ら
060812_3.jpg


■ささげ
060812_4.jpg


■めいちゃん
060812_5.jpg


■今日はミトパパもいた!
060812_6.jpg


■琉くん
060812_7.jpg


■レレポ
060812_8.jpg



途中、めいままさんの知り合いにナビを走行中でもイジれるようにしてもらいに行って来た。

今まで走行中はナビ操作、テレビ、DVDも見れなかったけど、
見れるようになったの。

イヤぁ。快適快適♪v('∇'*)⌒☆

どうもありがとうございました!

ブログ休止中、真剣にダイエットを始めたw
そして美らは再来週サマーカット1mmに程度にする!
もう増毛は半分諦めた!


| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時復帰!

ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去

ほかに「ドラゴンボール」の天津飯、「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍の声もやってたらしい。

これはかなりショッキングな出来事・・・

| ブログ | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時復帰!

この事実、現実を知って下さい。


これ以上、被害を広げないためにも。


ペットを飼っている人、共通の敵です。


『多摩センター動物被害者の会』の公式支援サイト



詳細はてんちゃんのブログを見て
http://ryustyleryu.blog5.fc2.com/blog-entry-286.html

| ブログ | 23:23 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

