2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった。

出張で越前に行くときは、大体同じホテルに泊まる。

そのホテルで、その月に泊まった回数だけネットで応募出来るものがある。

先月の2泊3日で行った、
あのハマった出張のときの分で↓が当たったらしい。

あんまり高いものでは無いみたいだけど、
数年前に買ったサイバーショットよりはマシかな。

061129.jpg


全国チェーンのホテルなのに良く当たったなぁ。

どーせなら、今月のPSPのほうが欲しいなw

| ブログ | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い日曜日( ´ρ`)。o ○

朝まで飲んでました。

今日は市内一斉清掃の日。
朝9時から開始なんだけど、酒が抜けてない体でちゃんと起きて行って来たよ。
大分キレイになりました。

その後、2時間くらい寝かせてもらい、
半蔵家に行ってきたw

二日酔いにはならなかったけど、
しかし眠かった。

■マロン
061126_1.jpg


■カフェ
061126_2.jpg


■美ら
061126_3.jpg


■琉くん
061126_4.jpg


■ダイフクちゃん
061126_5.jpg


■こたちゃん
061126_6.jpg


■半蔵
061126_7.jpg


■レレポ
061126_8.jpg


■カフェは、すぐヨソの家の子になる。
061126_9.jpg



『カフェ~~~!』


『何か?』
061126_10.jpg



(´ヘ`;) う~ん・・・
今日も手抜きなブログでスマソ。

| ブログ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうランバラルは焼酎を拉致したかった(BlogPet)

きょうランバラルは焼酎を拉致したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小山内裏公園のドッグランに

行くつもりだったけど、
朝遅くまで寝てて、南大沢で買い物してたら、
森に行く時間になってた。

だから、半蔵家に向かったよ(笑)

今日は絵描きのマリちゃんも一緒に森に行って来た。
しかし、スゲーセンスの部屋だった(;´Д`A ```
芸術家のセンスって、やっぱ一般人には理解しがたいんだな(笑)

半蔵家は、新しいトリマーさんも入って、
なんていうか、キャピキャピ(←死語?)な雰囲気。

アルコールの種類が増えれば、おととと二人で行ってみたいねo(*^▽^*)o

半蔵ママと、さやさんに追い出されるなヾ(▼ヘ▼;)

マロンカフェはマイクロバブル中。

■防寒した美ら
061118_1.jpg


■めいこ
061118_2.jpg


■風呂上りでサラフワなマロンカフェ
 リボンしてもらったよ。
061118_3.jpg


■折角リボンしてもらったのに、
 ボサボサになってるよ。
061118_4.jpg


■カフェ。待て中。
061118_5.jpg


■なんか、ふてくされてる?
061118_6.jpg


明日は越前に移動するからブログの更新は無いよーーー
越前行きたくないorz
新幹線も乗りたくないorz

| ブログ | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の『こだわり』

男には、『こだわる』ものがある。
カフェにも『こだわり』がある。

ドッグランに行ったとき、
たしか琉くんか、ミトンのオモチャをマロンが壊しちゃって、
そのまま頂戴したもの。

音も鳴らないし、↓みたいに穴が開いている。
でもカフェは、これが堪らなく好きみたい。
半蔵家に行くと食べ物狙いで全く動こうとしないのに、
このオモチャを持ってくと動くの。

061115_2.jpg


だいぶボロっちくなったから、
新しい赤いボールを買ってあげたのに。
↓これだ。



| ブログ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で5歳

土曜にバースデーパーティは済ませたけど、
今日がマロンの誕生日w

マロンおめでとーー!

もう5歳です。
2000年2月に家に来てから4年と9ヶ月。
早いもんだなぁ(⌒^⌒)b

つぐみがバースデープレゼントにベッドを買ってくれるって。
σ(`ε´) オレは、いっぱい遊んで上げよう!!

061115_1.jpg

| ブログ | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ω (にこたま)

今日は、雪に覆われた富士山がキレイに見えた。

もう、直ぐそこまで冬はやってきてるんだな。
と、流れゆく季節を感じながら、
年末の換気扇、エアコン、風呂掃除の見積をして貰った。

さすがに換気扇と風呂はσ(`ε´) オレが掃除させられてるだけあって、
まだまだキレイ。
エアコンは素人が掃除するのは限界があるのでお願いすることは決定。

そうじ屋がσ(`ε´) オレがやるよりも換気扇をキレイ出来ると断言するから、
これもお願いした。
換気扇掃除に1時間半くらい掛けるらしいから間違いないだろ。

風呂はσ(`ε´) オレがやることに(;´Д`A ```

見積後は、フォトコンテストの結果を見に、
てんちゃんを拉致って、渋滞を避けるため、
住宅街、一方通行、すれ違い不可な道を駆使して、
二子玉のジョーカーに行って来た。

超顔見知りは中々な賞を取ってたな。
例のアレは、ほぼペットショップジョーカーの商品で決まりだな。
うちは美らの写真で、まずまずな商品を貰ったよ。

お天道様が一番高く昇るころ、
DOG DEPTでランチ。

写真は「たてはいま!」にある。
一眼は重いから車で留守番。

滞在時間 < 移動時間。
その後、いつもの半蔵家に。

σ(`ε´) オレのブログは、
"いつもの半蔵家"でgrepしたら相当出てくるな。

■マロン
061112_1.jpg


■秋葉系カフェ
061112_2.jpg


■お馴染みの琉くん
061112_3.jpg


■ちょっと丸い背中が哀愁漂う大福ちゃん
061112_4.jpg


■すぎやまルフィ(♀)
 いったいどんな仮装するんだろう?
 しかも、課長まで(;´Д`A ```
061112_5.jpg


■もう眠いカフェ
061112_6.jpg


■美らは左手の先だけ白い。
061112_7.jpg


■左手がピンクにwwww
 蹄のようだ♪
061112_8.jpg


■生500円・・・
 飲酒運転はしないけど、つぐみは昨日長距離運転したばっかだし、
 グっと我慢。
061112_9.jpg


■うちに帰ってマロンたちの足をフキフキしてると、
 注文したものが届いたよ♪
 σ(`ε´) オレの中でNo.1芋焼酎「利右衛門 黒」
 この焼酎、一升瓶で1500円程度なのにスゲー旨いの。
 発泡酒を1日2本飲むより、1.8㍑を2週間で飲んだほうが経済的。
 
061112_10.jpg


今日は楽しい一日でした。

最後にメッセージを。

061112_11.jpg


「まぁ、そー言うなよ。」

明日から、また越前orz

立替払いでカードのポイントだけ貯まってく。
そろそろビジネスコースで飛行機が。

| ブログ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティ

ちょっと早いけど、
今日はマロンのバースデーパーティ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

主役です。
061111_1.jpg


場所は、マロンの好きなDOG LIKE@CAFEで、
半蔵ママお手製ケーキ

061111_2.jpg


火を消すのだε=( ̄。 ̄;)
防火・消火班長の次女よ!

061111_3.jpg


半蔵ママと、まりちゃんからのプレゼント!
マロン可愛い~~

061111_4.jpg


どうもアリガトウm(_ _;m)三(m;_ _)m
玄関に飾らせて頂きました!

他の友達からも、いっぱい貰ってしまって、
マロンはホントに幸せものです。

■カフェ
061111_5.jpg


■琉くん
061111_6.jpg


他にも、勿論美らもいた、めいちゃんもいた。
大福ちゃん、あずき、ささげも居たんだけど、

なんせ二日酔いだったため写真は殆ど撮らなかった(;´Д`A ```
夕方には復活したけどo(`⌒´*)o

ホントに皆ありがとう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

夕方野暮用があったため、単身で用事を済ませにいったんだけど、
初、マイカーを自分でぶつけてしまったorz

リアの、ど真ん中。
ミラーに思いっきり鉄柱が映ってただろうに・・・

左右を気にしすぎた・・・

まー、言わないとドコが凹んだのか分からないからいいけど。
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

そして気を取り直して、夜は大人の時間。
ワンコたちを家に置いてから、
わが家、てんちゃん、大福ままと飲みに行って来た"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

たらふく食べながら飲んだから、
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)で飲めたよ。

大福パパは何処に???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

| ブログ | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去の日記

なんとな~く、ブログにする前の日記を読み返してみた。

忘れもしない美らとの出会いの日記があった。

そこには以下が。

> オレが飼いたいチワワの条件は、
> ・小さい
> ・眉毛があって、タン
> ・デコが出すぎてない
> ・ロンパりすぎてない
>
> 全てが一致。

確かに一致してる。
が・・・
毛がモハモハと入れておけば良かった(笑)

■スムチー風になる前の美ら。
 なんか老けて見える。
061107.jpg


まぁ、丸刈りにしてるから、
毛があっても、無くてもいいけどね。

| ブログ | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランバラルは(BlogPet)

ランバラルは、ロが仕事するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休の最後は、まったりと

朝は、ゆっくりと寝かせてもらえたw

つぐみは昨日早く寝たので、割りと早起きしてたみたい。
起きると、お好み焼き臭い4ワンを洗い終わったところだった。

4ワンを洗うのは大変ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ だったらしい。
浴槽で美らとレレが遊ぶし・・・
って(笑)

061105_1.jpg


σ(`ε´) オレは4ワンの耳掃除したよ!

午後からは、最寄のペットショップジョーカーに出した、
フォトコンテスト結果を見に行って来た。

まずまずの結果でしたな(笑)

ジョーカー後は、つぐみが食料品売り場に寄るため、
人通りが多い駅前でカートに入れた4ワンと待ってた。

薄々気付いてはいたんだけど、
小アフロなσ(`ε´) オレには誰も声を掛けてくれない(;´Д`A ```

つぐみと一緒のときはマロンたちを触りに来る人もいるんだけど・・・
σ(`ε´) オレは人相悪くないはずだし、
人当たりは良さそうないい人風なはず。
「カワイイィィ~」
って声はしてるけど、若い子は、だ~れも近づいて来ない。
カートに入ってるからかな?

と思い、とりあえずカフェをカートから出してみたら、
犬連れファミリーが一件釣れた(T▽T)

そして、つぐみが戻ってきた〃´△`)-3

そして、σ(`ε´) オレの悩みを打ち明ける。

σ(`ε´) オレ『若い子が全然近寄ってこないの。』

つぐみ『犬4匹も連れてて変な頭してるから
    キモイんじゃない?』

σ(`ε´) オレ『q(T▽Tq)(pT▽T)p』

そして、てんちゃんを拾い半蔵家にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

■昨日久々に洋服を買ってもらえたマロン
061105_2.jpg


■服着てたけどケツ毛カットのため脱がされたカフェ
061105_3.jpg


■袖が長い美ら
061105_4.jpg


■琉くん
061105_5.jpg


■洋服着てたけど凹むから脱がせてもらった、
 今日までは"たて レレ""
061105_6.jpg


■暴れん坊将軍大福
061105_7.jpg


■歯出てる㎡
061105_8.jpg


今日は、店も空いていて州´ー`州 マッタリとさせて貰いました。
サロンのほうも空きがあるらしく、
カフェのケツ毛をカットしてもらうことに。

■ケツ毛カット開始!!
061105_9.jpg


カット後の写真は撮ってないけど、
桃尻になって可愛かったよ(*/∇\*)
これでウン○も毛に付かず楽チンポン

■おとと、おかかのお迎え待ちの、もんかえ
061105_10.jpg


■お疲れ琉
061105_11.jpg


みんなでワイワイしていると、
この時期に花火が。

↓微妙に(笑)
061105_12.jpg


花火キライなマロン美らは凹んでたけどね。

ε-(ーдー)明日から、また仕事だ。
4連休後の仕事・・・
やる気が起きないな。

なにを励みにガンバルかなぁ~

| ブログ | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2006

今日は↓の2ワンを連れてお出かけ。
マロン&カフェは留守番。
ちゃんと目ひらいて!!
061104_0.jpg


うち、めいままさん、てんちゃんと西武ドームでやってる、
スーパードッグカーニバル2006に行って来た。
駐車場確保のため、うちを7時に出発したんだけど、
意外と近くて30分で現地入り。
061104_4.jpg


■寒いらしい
061104_1.jpg


■犬無してんちゃんにレレポを
061104_2.jpg


■めいちゃん。
061104_3.jpg


去年ビッグサイトでやったのより不作気味だったが、
まぁまぁ買い物出来たかな?

昼過ぎには西武ドームをあとにし、
留守番してたマロン、カフェ、琉くんを拾って半蔵家に。

今日からオープンするDOG LIKE@SALON。
大賑わいで忙しそうだった。

■σ(`ε´) オレ、つぐみ、てんちゃんは、
 すげー気に入って↓を選んだが、
 半蔵ママ、さやさんの反応は微妙(笑)
 カワイイと思うんだけどなぁ~
061104_5.jpg


半蔵家では、大福ちゃん一家も来て、
ラーメンの話で盛り上がった。
そんな話してたもんだから、ラーメンが食べたくなって、
夜ご飯は、みんなでラーメン屋に!!!

しかし、お目当ての「ラーメン二朗」。
お休み・・・?スープ切れ・・・?

みんなの胃袋はラーメンだったけど、
ワンコ同伴OKなお好み焼き屋に行って来た。

たてはいま!のほうに画像はあるけど、
美味しかったよ。ワンコも人間もお好み焼き臭くなって帰ってきたけど(笑)

帰宅後は、朝早かったせいもあり、
帰ってきたら、つぐみがリビングでうたた寝ZZzz・・(三ρ三)
左からカフェ、美ら、つぐみ
061104_6.jpg


マロンは足元で寝てる。
レレはカフェを誘ってるw
レレは帰ってきてから大暴走。
最初は美らも一緒に遊んでいたが、そのうち寝始めちゃってね。
レレ寂しそうw
061104_7.jpg


| ブログ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レレお泊り

今日は祝日なのに、つぐみは仕事。
σ(`ε´) オレは休みだから主夫してた。

掃除、洗濯、夜ご飯の準備。
疲れたε-(;ーωーA フゥ…

夕方つぐみが帰ってきて半蔵家に。
先客で、めいままさん、てんちゃんが居た。

連休初日のせいか、店内は州´ー`州 マッタリ
061103_1.jpg


今日のイベントは美らが大好きなレレが家にお泊りするの。
で、半蔵家で受け渡し。

うちに19時に帰ってきて21時まで美らとレレが追いかけっこしてドタバタ。

美らは疲れて寝に入ったけど、
レレだけはいつまでも動いてたよ(⌒▽⌒)

ちっちゃい子組
061103_2.jpg


家族が増えました。
061103_3.jpg


そして美らとレレの追いかっけっこ。
カフェはレレに轢かれて、マロンは迷惑そう(笑)



| ブログ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた。

傍聴しに行ってきた。
ここでは詳しくは語らないが、
一発殴ってもOK券ってのが欲しかったなヾ(▼ヘ▼;)

光景
061102_1.jpg


被告
061102_2.jpg


| ブログ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の準備

会社帰りに100均に寄ってきた。

美らのご飯を冷凍保存するための容器とオヤツ入れ。
061101_1.jpg


そして、今日のお目当ての落書き帳と色鉛筆。
061101_2.jpg


明日は↓なの。
てんちゃんのブログからコピペ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
多摩センター 11月2日の裁判

11月2日(木)に多摩センターの動物病院訴訟の裁判二回目があります。

詳細は「多摩センター動物被害者の会」を見てちょーだいね。

一応ここにもコピします。

--------------------------------------------------------------

11月2日 東京地裁721号法廷

午前10時~ 原告C氏
午後13時30分~ 原告D氏

詳しいタイムスケジュールはわかりませんが
第1回尋問と同様のスケジュールだと思います。

原告 主尋問 反対尋問 裁判所からの補充尋問
被告 主尋問 反対尋問 裁判所からの補充尋問
協力獣医主尋問 反対尋問 裁判所からの補充尋問

上記のような流れになると思います。


尚、前回傍聴希望者が多かったため、今回の尋問は傍聴券を配布するとのことです。

傍聴希望者は当日朝9時30分までには来て並んでください。

場所は東京地裁正面入り口の右or左のどちらかです。
これは当日にならないとわかりません。

券を配っている係りの人に『本日の傍聴事件』を確認して ください。

並んでいる人数が少ない場合は先着順、多い場合は抽選に
なります。

また、席が残っている場合も考えられます。
その場合は直接法廷前にお越しください。

午後のみの傍聴を希望される方は13時30分より前に
直接法廷に行ってください。
午前のみの傍聴で退席された方がいて
空席があれば先着順ということになるそうです。


多くの方が傍聴に来てくださることが世論としてこの事件の重大さをアピールします。
お時間の取れる方はぜひ傍聴に足を運んでください。

--------------------------------------------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

というわけで、明日行くわけだが、
抽選でハズレて見れないかもしれない。
でも、一応お絵かきセットを!

とりあえず予行演習(〃^∇^)o_彡☆
水彩画だったら得意なんだけどなぁ~~~
σ(`ε´) オレとしたことが肌色が入ってないのを買ってきてしまった。

ま、肝臓悪そうだけど茶色で塗ればいいか。

モザイクは自主規制。
061101_3.jpg


関係ないけどマロン。
061101_4.jpg


というわけで、明日は堂々と会社を休みます。

| ブログ | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

