2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ土産

あずきが帰る日。

今日は残業で帰りが遅かったので、
あずきのお見送りが出来なかった。

で、オレはハワイ土産に『金髪美女の無修正エ○本』
をリクエストしていた。

ワクワクしながら、お土産を見たんだけど、
なんかカレンダーが入ってるな~?

きっと中身がスゴイんだな!


070228_1.jpg


・・・全部水着着てるけどorz

そして、↓は何だ!?
裸は裸だが・・・
トップレスといばトップレスだが・・・

半蔵家にでも貼ろう。

070228_2.jpg


あずささ。
お土産ありがとう!
金髪無修・・・

| ブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の美ら飯

☆あおさの味噌汁+牛乳+キビナゴの粉末+ひき肉+シラス+カボチャ
 不味そう・・・



どんな味するのか飲んでみたんだけど、
牛乳がキビナゴの魚臭さを消して、
塩分と良く混ざってて満更でも無かったよ(笑)

| ブログ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうランバラルはここに毛とか決定したの(BlogPet)

きょうランバラルはここに毛とか決定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再検査

こんばんは。
たてです。

今日は画像なし。

美らのハゲ改善のため、海のほうまで再診に行って来た。

車庫入れしてる間に、
つぐみに連れられた美らの再診は始まっていて、
おれが行ったときには、


老師 『味噌汁に牛乳を入れてあげて下さい。』


と言ったのを聞き、診断が終わった。
絶対不味そうなんだけど、なんのこっちゃわからない。

つぐみに聞いたけど、
前回ビデオ撮影した美らと比べてもらっても毛が生えてきてると。
老師も若も言っていたらしい。

処方された薬は前回と同じホルモンのやつとビタミンF。
ビタミンF欠乏症ってのがあるらしいね。

味噌汁をあげる意味。
塩分・・・塩分が足らないと絨毯とか人間の手足を舐めて塩分を補給し
     ようとするらしい。
     塩分が不足すると毛が生えないらしい。
     ヨシ!おれがハゲてきたら塩分を取りまくろう!
     ただし、塩分過多に注意だって。
     1.2㌔の美らでカレースプーン2杯分くらい。
     大匙2杯分って言ったかもしれない。

大豆・・・いいらしい。

     


取りあえず毛が生えてきたらしい。
オレには微妙に見えるんだが。

その後は、家で留守番してるマロン&カフェと、あずきを迎えに行き半蔵家に。

こたちゃんのバースデーパーティーありーの、
おかか、まなぶ、てんちゃんに薬をオブラートに包むのを手伝ってもらいーので帰宅時間。

大変助かりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します。

そして19時から、いつものアレ。定例の集まり。
今日は5時間orz

そしてあと一年留任決定。。。

明日元気があったら美らのハゲ記録画像を撮ってみる。
次の病院は1ヵ月後。

嗚呼。喉が痛い。
扁桃腺が腫れてるよ。
疲れかな・・・

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風小僧の寒太郎。

今日の北風は凄かったw
高速走ってても、横風に煽られたくらい。
一区間しか乗ってないんだけどね。

今日は、あの椿嬢から撮影の連絡が来たので行ってきた。

☆貰ってきたマロン&カフェのカタログの表紙
 かわいすぎw
070224_1.jpg


撮影後は腹が減ったので、半蔵家に。

☆マロン
070224_2.jpg


☆カフェ
 奥からマロン、カフェ、美らで並んでたw
070224_3.jpg


☆美ら
 羽毛のような毛が生えてきた。
 らしい。
070224_4.jpg


☆同棲中のヘラヘラしてる、あずき。
070224_5.jpg


☆めいこ(最近小太りになりつ・・・)
070224_6.jpg


☆半蔵家でお預かりの、ささげ。
070224_7.jpg


☆半蔵家の主
070224_8.jpg


☆新車大福ちゃん
070224_9.jpg


☆新車ずんだちゃん
070224_10.jpg


明日は朝早くから行ってきます。
美らのヘアケアチェックに。

江ノ島でもエイヒレ売ってるのかなぁ~?
明日は半蔵家でオブラート包みの内職だ。

| ブログ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の美ら飯

知る人ぞ知る。
今日は元リンドバーグのボーカル渡瀬マキの誕生日!

あぁぁぁ。懐かしい。
オレの青春時代ε- (´ー`*)

今日は、つぐみの帰りが遅いからオレが美らの飯を作ったよ。

☆(冷しゃぶ+ブロッコリー+味噌汁+ドライフード)×オレの愛
070222_1.jpg


たてはいま!を見てもらうと分かるんだけど、
美ら飯用に茹でた肉が多かったから、
オレの酒のツマミになったのね。
なんか微妙(笑)

☆毛生えて来たのか微妙
 明後日明々後日は再診に行ってきます。
070222_2.jpg


そして、申し込んだことも記憶にないけど、
↓(左)の焼酎サーバーが当たった!!!!!!

お小遣いで買った(右)より良さ気。
確実に(右)よりいい物。

左のは2㍑、右のは1㍑。
計3㍑。

ガンダムで例えると、
右がボールで、左がゾック?

これはあれだね?
こないだ福豆パパから米焼酎貰って、
NEWサーバーが当たったってことは、
まだまだ飲み足りないんじゃないの??

「たてならまだまだいけるよぉ~~」

ってことでOK?

070222_3.jpg


おとと。
旨い焼酎とエイヒレで待ってるからね""ヘ( ̄ー ̄ )

| ブログ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンの威厳

070221_1.jpg

070221_2.jpg

070221_3.jpg

070221_4.jpg

070221_5.jpg

070221_6.jpg

| ブログ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた。

☆注文した芋焼酎9㍑。
070219_1.jpg


☆そして↓も届けられた(笑)
070219_2.jpg


まーた、飼い主は「あずき」を置いて喫煙者には辛い南国行ったよ。

| ブログ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

今日は毎回のことながら、
40%オフ期間を利用してマロン&カフェ、マイクロバブルの日。

☆カメラ持って行ったのに、コレしか撮ってない^^;
070218.jpg


さて、こないだに引き続き急に腹痛に襲われた・・・
どこぞの穴から手突っ込んで、腸を握り締めたような痛さ。
もういやorz

車に『正露丸』と『トイレその後に』を常備しとこうかな。

まあ、帰ってきて冷たいものを呑むのは避けて、
芋焼酎をヌル燗にして飲んでるよw

やっぱあれだね。
『良薬口に苦し』
『酒は百薬の長』
ってのを、しみじみ感じたね。

今は全快。


| ブログ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三崎へ

ワンコOKの水族館へ。

イルカショーとアシカショー以外はワンコ同伴OKな、
京急油壺マリンパークに行って来た。
行く人はホームページから割引券をプリントアウトしていくとお得だよw

☆サメの口
070217_1.jpg


☆熱帯魚
070217_2.jpg


☆スイミーたち
070217_3.jpg


☆サメとコバンザメ
 もっと小さくて、おなかにくっつくと思っていたんだけど。
070217_4.jpg


☆つぐみペンギン
 生息地:東京
 性格 :凶暴
070217_5.jpg


☆アシカをガン見なカフェ
070217_6.jpg


☆さらにガン見
070217_7.jpg


☆アゴ乗せアシカ
070217_8.jpg


☆ペンギン
070217_9.jpg


『もっと見たいですぅ』
070217_10.jpg


☆イルカをバックに
070217_11.jpg


☆3匹で
070217_12.jpg


このイルカ達は犬を窓に近づけると寄ってくるんだよ。

☆一周したので帰りましょう。
070217_13.jpg


☆美らは豚に乗って
070217_14.jpg


水族館のあとは昼を食べるため三崎に。
ここではワンコ達は車中で留守番。

☆二色丼
070217_15.jpg


☆マグロ白子
070217_16.jpg


新鮮でプリプリしてて旨かったよ。
出来ることならビールが飲みたかったw

満腹後は、すぐ向かいにある、産直センター『うらり』に行き、
新鮮な魚介類を調達に。

ココ最近、肉よりメッキリ魚派になってるオレはウハウハ。
美味そうな魚とかが格安wwwww

もう堪らなかったよ。

家用にマグロの中落ち、カマ、ほっけ、サザエ、エイヒレを買って、
実家にも蟹とかの詰め合わせを送ったよ。

夜はマグロのカマ、サザエ、エイヒレを肴に深夜まで呑んでました。

☆サザエ
070217_17.jpg


誰か三崎に行く人は声を掛けてください!
どうかエイヒレを買ってきて欲しいので(笑)

| ブログ | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の美ら飯

★ドライフード+白米+しらす+じゃがいもの味噌汁
070214.jpg


江ノ島ではシラスを食べなかった美らも、
マロンカフェと一緒だと食べるんだよね。

| ブログ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の美ら飯

★ドライフード+ひじき+かぼちゃ

070213.jpg


美らのハゲは変わらず禿げてます。

| ブログ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

久しぶりにゆっくり寝て、昼からマロン達の健康診断に行って来た。
マロン、カフェいたって健康。
美らの膝も悪化はしてないらしい。

その後は、半蔵家に。

★マロン
070211_1.jpg


★カフェ
070211_2.jpg


★美ら
070211_3.jpg


★めいちゃんがいた
070211_5.jpg


★れれぽ
070211_4.jpg


二日前のブログを書いてるんだけど、
この日、何やったのか既に記憶なし。
たいしたことやってないんだろーけど。

たぶんゼルダはやった気がする。

| ブログ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦道場&ボーリング大会

今日はワンコ抜きで、フロンターレ練習場向かいの櫻屋に行って来た。
ここは、そばが食べれて惣菜が食べまくれるというところ。

画像は『たてはいま!』を見てくだされ。

朝飯抜きで10時半現地入り。
素晴らしい量の惣菜。

オレは精力増進のため、朝からうな重を。

もたれたorz
そして、朝から腹の調子が悪かったのが悪化・・・

うな重と惣菜は美味かったんだが。

そのあとはボーリング大会!

てんちゃんの彼氏の右腕と左ケツにネ申降臨!
5連続ストライク。スコアは230。
すごいっす。

そこで一時解散し、犬を連れて半蔵家に。

19時からマンションの理事会のため帰宅。

19時から23時半までやってたよorz
普通に仕事するくらい疲れた。




| ブログ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の美ら飯

越前から帰ってきた。
寒かったよ。

今日は、つぐみの帰りが遅いらしく、
おれが美ら飯を作った。

創作したい気持ちをグッと堪え、
大根の味噌汁、ささみ、なんとなく鰹節。
真ん中にある白い玉は、オブラートに包んだ薬を食パンで覆ってるもの。

070206.jpg


さて、おれの夕飯はまだだが、自分では作れないし、
つぐみはまだ帰ってこないし、UFOでも食うかな。

| ブログ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の望みを掛けて☆

美らはハゲている。
逆モヒカンに。

今まで色々やってきたけど、毛は生えることが無く諦めていた。
大学病院とかには行ってないけど、
美らが痛い思いとかするなら、このままでもいいかな?
と思ってたんだけど、
もんちゃんが通ってる病院は皮膚病に強いらしい。
というのを教えてもらい、
もんかえ号に便乗して行って来た。

これが最後の望みです。

血液検査をし、今後の対策を。

とりあえず、検査結果が出るまでランチして時間を潰しに。
テラスワンコOKな、美味しいしらすが食べられる店。
OCHAYAに行って来た。

今日の画像とかは、たてはいま!のほうでも見てくれ。

ランチ後、再び病院に行き検査結果を。
結果は甲状腺ホルモンT3、FT3の低下。
あとё#%&T$θXOおあpjろうgは・・・・
よく分からん。
そのときは理解したが、今となっては不明。
まぁ、やはりホルモンバランスの低下によるハゲらしい。
あとタンパク質をもっと取ることと言われた。

3週間分のホルモンバランスの薬を出してもらい、
今日から食事も変え体質改善を!

悲しいかな、これが美らの現状。
これから美らの変化を見守ってください。
まずは3週間、出してもらった薬とビタミン剤、食事の変更で経過を観察します。

美らに毛が生えてきたら、
オレはキラ信者のように、先生を神と仰ぎます。

070204_1.jpg

070204_2.jpg

070204_3.jpg


★今日のごはん
 ドライフード+馬肉+大根の味噌汁
070204_4.jpg


病院後、マロンカフェを家に迎えに行き半蔵家に。
半蔵家で、たて家の帰りを待っていたチームたてメンバーにご報告(笑)

こた家の新顔チワワのケンケンもいたw
やっぱりパピーってかわいいね。

#おとと&おかか。
今日は連れて行ってくれて有難う!
運転お疲れ様でしたw

さて、これから美らの薬をオブラートに包む作業が。
60包・・・orz

そして、明日越前に行ってきます。

| ブログ | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!

皆さんお久しぶりです。
ブログを休んでWiiに励んでおりました(笑)

ガンダムやったり、スノボゲームやったりと。
お蔭様でやっとゼルダの森の神殿をクリア出来たよ。

さて、今日はIKEA港北に行ってきたw
ナビを設定して気付いたんだけど、先週行ったSKIP DOG!に近いところに。
余裕で1日で回れたな。

まー、それはいいとして、
広い店内を2時間掛けて回ってきた。
ソファが欲しかったけど、安いといっても16万円だし買えね・・・orz

買ったものは皿、タオル、ポプリ、おもちゃ、ゴミ箱とか、
日用雑貨を買ってきた。
これはホント安かったね~
買わなかったけど、スタンドとかが1000円とかで意味も無く欲しかったりと、
ブラブラするだけでも楽しめました。

買い物後は、ペットエコ横浜すぐそばにある、
ワンコ店内OKのHearty's cafeに。

★バンバーガー
070203_1.jpg


★マロン
070203_2.jpg


★カフェ
070203_3.jpg


★美ら
070203_4.jpg


このあと、ペットエコによってHOMEに向かうことに。

★おもちゃ待ちマロン
070203_5.jpg


★三匹で珍しい光景
070203_6.jpg


★IKEAで買った蛇のおもちゃ
070203_7.jpg


★大きいから皆で遊べます
070203_8.jpg


それから先週、おれ用の手編みのニット帽、美らのマフラーを作ってもらいましたw
つぐみではなく、もんかえのところのおかかに♪
おかかの愛伝わってきます。
どうもありがとー!

★↓
070203_9.jpg


★美ら
070203_10.jpg


今日は節分だったのね。
なーんもしてなかった。

| ブログ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

