2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家2日目。

今日は、つつじ祭り。
満開まではいかないがキレイに咲いてたよ。
地元主催の祭りだけあって知ってる人ばっか(笑)
高校時代までのオレしか知らないオバサンとかは、
『あれぇ~、○ぁくん大きくなってぇ~!』
って、
『お蔭様で』(´・ω・`)
大きくはなってないんだけどな。
栗くれたり漬物くれたり。
流石だな。

★何とかツツジ
070415_1.jpg


★美ら
070415_2.jpg


★上から見た桃介橋
070415_3.jpg


★下から見た桃介橋
070415_4.jpg


★橋の下にある広場。
 土地余ってます。
070415_5.jpg


さて渋滞に巻き込まれる前に帰りますよ。

高速に乗る前に松本にあるドッグカフェnicoに寄ってみた。

★外観
070415_6.jpg


★看板犬
070415_7.jpg


★店内
070415_8.jpg

070415_9.jpg


2階もあって、カワイイ感じのカフェだったよ。

★ホットドッグも何となく可愛らしい。
070415_10.jpg


実家に帰るときには立ち寄りたいと思えるカフェだけど、
アウェーのカフェってのは落ち着かないものですな。

渋滞に巻き込まれることもなく帰ってこれました。

★途中で立ち寄ったSA
070415_11.jpg


★いい天気だ
070415_12.jpg


高速降りた辺りから美らがプルプルしだして、
舌の色が薄くなってきてた。
低血糖かな?と思って、ボーロとポカリ飲ませたら復活したけど、
なんだったんだろー?
低血糖?貧血?

ふぅ~。
書き終わったよ。
次の週末は熱出して寝込んでたのでブログは有りません。

| ブログ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰ってきた。

半月たってからの更新・・・

3月くらいから、どっか旅行行こうかねぇ~
温泉行きたいねぇ~
って話はしてたんだけど、ココ!ってところが特になく、
ロンブーのやってる何とかベスト3って番組で、
桜がキレイなところってのをやってて、
高遠城址公園の桜がキレイってのをやってた。

うちの実家の割と近くらしいけど、全く知らなかった。

というわけで、高遠城址公園で花見をして実家に行くことにした(´・ω・`)ノシ

とーちゃんから高遠は混んでるって聞いてたけど、
平日だし、そんなワケないだろぉ~
って思ってたらスゲー人。
観光バスとかも来てんのね。
見渡す限り桜、桜のトンネルなんだけど、人も凄かった。

駐車場から高遠城址公園まで800㍍・・・orz
しかも上り坂&階段。

★こーいう写真今年何回目だ?
070414_1.jpg

070414_2.jpg

070414_3.jpg


★橋の下から
070414_4.jpg


★橋
070414_5.jpg


★ちゃんと待てが出来るマロン&カフェ。
 美らは待てないから居ない(笑)
070414_6.jpg


★3匹持つオレ
070414_7.jpg


★武田麻呂玄
070414_8.jpg


★武田香賦江玄
070414_9.jpg


★これ誰?シラン
070414_10.jpg


★平日だってのに暇な人はいるもんだねぇ~
070414_11.jpg


★鼻に桜の花びら付いてますよ
070414_12.jpg


★伊那名物ローメン
070414_13.jpg


公園内も相当歩いて800㍍下って駐車場へ。
暑かったし疲れたよ。

公園を後に実家に。

約1年ぶりの実家。
居間が畳からフローリングになってたよ(´・ω・`)
マロン・・・
好きなだけオシッコ失敗していいぞ!

さて、少し休憩してから人間が癒されるため、
地元の温泉に行って来た。
おれも初めて行ったんだけど、
露天風呂もあって気持ちよかったよ。
JAF会員だと200円引きで始めてJAFが役立ったな。

なんかケーブルカーに乗って山の上に行くと、
小魚が泳いでて足を啄ばむ足湯とか色々あるみたいだけど、
それは次回行くことにした。

| ブログ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、たては
折角重い一眼を持っていったけど、
飲みに専念し過ぎて、花見にてんちゃんに撮ってもらってました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ランバラル」が書きました。

| ブログ | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見IN昭和記念公園

今日は会社の人+αで花見をした。
まだまだ満開でキレイでしたよ。

折角重い一眼を持っていったけど、
飲みに専念し過ぎて、代わりにてんちゃんに撮ってもらってました。

★オードブルガン見カフェ
070407_9.jpg


★マロン
070407_1.jpg


★カフェ
070407_2.jpg


★美ら
070407_3.jpg


★ルフィ
070407_5.jpg


女子チームで菜の花畑に行ったらしい。

★マロン
070407_4.jpg


★ヤルキナスカフェ
070407_6.jpg


★この美ら、かわいいなぁ
070407_7.jpg


★ルフィ
070407_8.jpg


★美と生年月日が1ヶ月くらいしか違わない、
 ブルータンのチワワすみれちゃん。
 美らより毛量があってカワイイ
070407_10.jpg


★中国雑技団
070407_11.jpg


かなり食べて飲んだ花見だったよ。
夜から別の飲み会があって、次の日死んでました(´・ω・`)ノシ

| ブログ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の酒

いつものあのお方に入手してきて貰った芋焼酎(´・ω・`)ノシ

『薩摩九頭龍』

070403.jpg


日々、楽天をはじめ様々なサイトで芋焼酎関連をネットサ~フィンしてるんだけど、
この焼酎は楽天では見たこと無いのよ。

で、検索してみた。

入手困難な一品で今や森伊蔵や伊佐美よりも人気があり、
店頭に並ぶことなく売り切れが続いている幻の焼酎です。


ソースhttp://www.kamisono.jp/sake/syoutyu/s_0016.html

店頭に並ぶことが無いのに、どうやって入手してくれているんだろう?

今までガブ飲みしてたけど、
大切に飲みます(´・ω・`)ノシ

いつもありがとう。
そしてこれからの頼みますm(_ _)m

| ブログ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

