2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休何もしてないぞ。

ブログにエントリーするようなこと何もしてないぞ。
でも、たてマニアのために更新するぞ(´・ω・`)

土曜は美らの病院で江ノ島まで行って来たけど、
雨降りだったから即帰ってきて半蔵家。
あまりにも眠いから、半蔵家即撤退。

半蔵家で食べたメニューは
「冷やし中華大盛りマヨネーズ大盛り」
冷やし中華大好きなんだけど、マヨネーズかけないと食べられないんだよね。

そして日曜も雨降りだったから家でマッタリ。
何回目だか分かんないけどドラゴンボール読破とドラクエ。
力入り過ぎて筋肉痛。
アバンストラッシュやってる余裕なし。
スライムでも侮るな!
バブルスライム嫌い!
しょっぱなからボスはゴーレム。

月曜は仕事!

以上(`・ω・´)ノシ

| ブログ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが思いつかん

今日は新しく出来たカフェに行って来た。
新しいって言ってもオープンして結構たつのかな?

めいこ、琉くん、もんかえの写真貼ってあったし、
すぎやまルフィもいたな。
あと今はレアキャラなイーヨタフィーにょっちまでもが。

あーーーーーーーーーーーーーー
にょぱぱに会いたいなぁ~~~~

さて、ここの日替わり定食は安くて美味いね!
”たてはいま!”のほうに画像載せてあるよ。
牛肉のたたきね。

★床の色がナチュラルで外からの光が入るから写真が撮りやすい
070708_1.jpg


アウェイは落ち着かないんだけど、ここは意外と落ち着けたよw

そしてランチ後は泡風呂の予約をしてるホームへ。

★マロン&カフェ
070708_2.jpg


★美らも風呂入った
070708_3.jpg


★そして琉くん
070708_4.jpg


もうあれね。
仕事も家のことも忙しくて中々ブログ更新出来ないけど、
生ぬるい目で、たまーにチェックしてね。

平日はまず更新する予定無いから火曜辺りにまとめ読みして。

| ブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの義妹に

今日は横浜まで義妹のウェディングドレス試着2回目に行って来た。
オレは運転手兼カメラマン役(´・ω・`)

報酬は中華街でのランチw
美味かった~~~

さて試着のほうだが、
前回同様オレの意見はつぐみと義妹が全力で反対してくる。
そして蚊帳の外のオレは、

時 間 を 持 て 余 す

婚約者は遠方のため不在。
雰囲気を出すためにオレがタキシードを・・・

3回言ったんだけど全て却下されたorz
久しぶりに着たかったんだが。

薄いピンクのタキシードとか着たかったな(´;ω;`)

披露宴では加山雄三歌おうか?
「ぼくの義妹に」

「よかったな!
 うれしいよ!
 どんな事があってもくじけるなよ
 ぼくの義理妹だろ」


泥酔しないと歌えないな。

でもって、今日は七夕。
オレもお願いしなくちゃ。

「休肝日が作れますように☆」

| ブログ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいこのバースデーパーティ♪

今日は、めいこの誕生日会w

午前中つぐみが美容院に行って暇だったので、
こないだ買ったチャリンコで片道7㌔行きは80%上り坂の半蔵家に行って来た。

予想以上に辛かった。
途中で帰ろうと思ったけど、何言われるか分かんないから気合で行って来た。
ゴールには半蔵ママとさやさんがゴールテープを持って、地味にゴール(笑)
帰りはほぼ下り坂だから楽チンw

疲れ切って昼寝してたらボンバーヘッドになってきたつぐみに叩き起こされ、
めいこの待つ半蔵家に。

★主役のめいこ
070701_1.jpg


★もういっちょ
070701_2.jpg


★バースデーケーキ
070701_3.jpg


★来賓の皆様
070701_4.jpg

070701_5.jpg

070701_6.jpg

070701_7.jpg


めいこ誕生日おめでとー

| ブログ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

