2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のツマミ

最近、芋焼酎のツマミとしてるのが『岩下の新生姜』

a001_pic_d_01.jpg


昔は生姜食べられなかったのに、
ここ最近無性に食べたくなって毎日食べてる。

そして、ツマミ用に欲しいのが連絡網で回ってきた、
家で豆腐を作れる『とうふすていしょん』
マロンたちも食べれるし相談してみよ(´・ω・`)ノシ

img10552080235.jpg


確実に却下されるだろーけどorz

| ブログ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かずのこ

意味が分からなかった人は、もうググったかな?

今日は犬ともだちとジンギスカン食べ放題、飲み物飲み放題に行って来た。
テラス席だから犬同伴OKなんだけど、うちは犬無しで行ったw

でも犬付きで帰ってきた(´・ω・`)ノシ

レレポ。

週末にあるスーパードッグカーニバルで洋服を頼まれ、その試着用犬。
そしてなぜか3泊4日(笑)
美ら毎日マウンティング三昧!

070830_1.jpg


| ブログ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い得!

会員になれば26%オフの258,000円で購入出来るらしい!

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM欲しい。
8月末までだから急げ!
通常の3倍のスピードで注文だ!

070829.jpg

| ブログ | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~BBQ編~

思い立ったが吉日。
今日は、昨日来た川でBBQw
070826_1.jpg


メンバーは、
うちら、おとと&おかか、めいまま、あずささ&けいちゃん、てんちゃん&まなぶ。
もちろん犬連れだよ。

準備と肉を焼くのに忙しくてBBQの光景を全く撮ってなかった^^;
たてはいま!のほうにチョロっとあったな。

カルビの塩コショウうめーー

★まなぶ飛ぶ
070826_2.jpg


★飛ぶオレ
070826_3.jpg


★必死に泳ぐ琉くん
070826_4.jpg


★ライフジャケット着用で泳ぐささげ
070826_5.jpg


★もんちゃん
070826_6.jpg


BBQの〆である焼きソバは肉汁が交ぜって大体うまいもの。
水の変わりにビールを入れたんだけど、
入れすぎて不味かったよorz

食べて飲んで遊んでクタクタ。
BBQ後は犬を風呂に入れるために皆で半蔵家に。

そして1日早いカフェの誕生会♪
今回のテーマは「男らしいケーキ」でお願いしたw
070826_7.jpg

確かにコメントは男らしい。
男にとっては、もっとものことだな。うん。

ハッピーバースデーで隠れてる文字は”マウ”ね。

★5歳になります
070826_8.jpg


5歳になっても何も変わらない甘ったれなカフェだろうけど、
膝を貸して上げてくださいm(_ _)m
膝に乗りたがっているときは、どうぞ手を差し伸べて上げてください。
膝から降りたがってるときは、どうぞそっと下ろしてあげてください。
うっとうしいときはシカトしてください。

今日はお疲れ様でした。
カフェのお祝いも有難うございました!

| ブログ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御岳渓谷で川遊び

ルフィのところが行ったブログを見て行ってきた(´・ω・`)ノシ

駐車場もあって川もキレイだったよw
明日のブログでマロン達ほとんど登場しないから画像いっぱいでw

★こんなとこ
070825_1.jpg


★川下り楽しそー
 流れが意外とあるんだよ
070825_2.jpg


★マロンはたまに回転しちゃって溺れかけるけど泳ぐのは好きみたい
070825_3.jpg


★おもちゃ咥え泳ぐマロン
070825_4.jpg


★岸で待ち構えるカフェ
070825_5.jpg


★受け取るカフェ
070825_6.jpg


★カフェは楽する子
070825_7.jpg


★そんなカフェも泳がせる
070825_8.jpg


★怖くて飛び込めない
070825_9.jpg


★美らも無理やり泳がせたが画像は無い。
 乾かし中・・・
070825_10.jpg


★ヘラヘラ美ら
070825_11.jpg


★こんなところに放置されてるのにヘラヘラ美ら
070825_12.jpg


★相当遊んだのに納得いってなさそうなマロン
070825_13.jpg


BBQやってる人が結構いて、オレもーーーーー!!!!
ってことで、半蔵のところに行ってBBQのお誘いを(´・ω・`)

| ブログ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウンorz中のオレ

夏バテなのか夏風邪なのか冷房病なのか分からんが、
喉が痛くて体がダルくてダウン中。

で、今更ながら脳内メーカーをやってみたw

★オレ
 脳の1/4は酒のことなんだな。
 間違ってはいないが。
tate.jpg


★つぐみ
 遊ぶことと休むことしか考えてない。
tsugumi.jpg


★ノン
 自由奔放な猫
non.jpg


★マロン
 オレへの愛でいっぱい
marron.jpg


★カフェ
 食が無い
cafe.jpg


★美ら
 脳ミソ空っぽ・・・
 Hが取り囲む中に秘密が。
 確かに女王様だけど。
cyu.jpg


意外と平和そうなファミリーだってことは分かった。

| ブログ | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこと遊ぶ東京都下スポット募集中

もうね。暑くて犬連れで遊びに行けないのよね(´;ω;`)
マロンのプニプニ肉球がアツイアツイのイタイイタイになっちゃうじゃん。

やっぱ川に行こう。
今月中に川に行こう!

そんな今日はオレの海パンを飼いにアウトレットに。
つぐみの1/10の値段だったよ。
まー、オレの海パンなんてどーでもいんだけどさ(*ノωノ)
サポーター買わないといけないんだけど、
ポロってしてても見てみない振りしてジェスチャーで教えて(`・ω・´)ノ
モロってしてたら速攻教えて(`・ω・´)ノ

そしてヤッパリ今日もココなの。

★マロン
070812_1.jpg


★なに!?なんかいいたいことあるの?
070812_2.jpg


★ちゅら
070812_3.jpg


★朝顔夕顔真顔
070812_4.jpg


★いつも通りの顔・・・
070812_5.jpg


★今日はこの子に遊んでもらった
070812_6.jpg


次の次の週末こそ川に行く!

| ブログ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み計画

そろそろ夏休みの詳細を考えなければ。
外枠は決まった。
あとは中身だな。うん(´・ω・`)

さて今日は、つぐみのセクシーダイナマイトボディに似合う水着を買いに行って来たw

試着室の外で時間を持て余す男子がイッパイいたよ(笑)
その中に仲間入りして時間を持て余しつつ、つぐみの登場を待ってたよw

うん(´・ω・`)
オレ好みのエロ水着だ。上下貝殻風(アサリ)。

その後はマロンたちを連れて半蔵家に。

★マロン&カフェ
070811_1.jpg


★物思いにふける小型犬女子1
070811_2.jpg


★物思いにふける小型犬女子2
070811_3.jpg


★あずき
070811_4.jpg


★顔チェキでボビーな、ささげ
070811_5.jpg


★マロンとあずきの引っ張り合い
 あずきがうちに来たときはよく見る光景。
 ここの飼い主また10月にハワイに行くらしいぜ。
 2月に行ったばっかなのに。
 で、またあずきをうちに捨ててくらしいぜ。
070811_6.jpg


暑い毎日。一度は川に連れて行ってあげたいと思う今日この頃。

| ブログ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いので

早起きして早朝ドッグランか、川に泳ぎに行こうと昨日の夜思ってた。

朝6時に目覚まし掛けて、一応ちゃんと起きたんだけど、
つぐみを起こしてまた寝たらしい。
全然知らんがな(´・ω・`)

どー見ても外は暑そう。
散歩なんて無理!

今日は仕方なくセール中のアウトレットに行くことに。
暑いんだけど日陰が多いから何とか歩かせることが出来るのね。

オレは、なーんも買う気は無かったのだが、
↓を買った。
踵に「獣」って書いてあるNIKE DUNK。
多分「獣」って書いてケダモノって読むんだろうーな。
うん。
070805_1.jpg


アウトレットで買い物した後は、
久しぶりのカフェTROIS CHIENSに行って来た。
夏休みプランの相談のために情報収集w

★カフェ越しマロン
070805_2.jpg


★カフェ
070805_3.jpg


★美ら
070805_4.jpg


ランチ後は半蔵家に。

★たまごちゃんで遊ぶマロン
070805_5.jpg


★珍しくカフェも遊んでた
070805_6.jpg


★風呂前に水遊び
070805_9.jpg


★カフェはバースデー何とかってので、アロマバスに入浴してきた。
 ココナッツ&バニラだったかな?
 渋谷のローライダー系の香り。
070805_7.jpg


★美らも泡風呂入って初リボンwww
 毛が伸びてきたからね。
 この微妙な距離間の幸薄顔コンビ。
070805_8.jpg


来週末どこ行くかな~。
暑いから川に泳ぎに行きたい。
内陸育ちのオレは海より川派。

| ブログ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

ご無沙汰!!

いやー今日は暑かった!36℃・・・

つぐみは仕事だったからオレは隣駅に髪を切りに行って来た。
駅まで歩くのもイヤになるくらい暑かったので車で行って来たよw

髪を切り終わったころ、調度つぐみが帰ってきたので合流してランチに。

夕方から焼肉に行くから軽く食べて行こうってことになって、
近所に出来たパスタ屋に行くことにした。

14時だったから空いてると思ったのに大行列(´・ω・`)
並んでまで食べたくねー!
って思ってたんだけど、

駐車場にここら辺のナンバーじゃない見慣れた白いホンダ車。
車内を覗いてみたら、てんちゃんの彼氏カーwww

でも昨日てんちゃんから彼氏は休日出勤って聞いたんだけど・・・

ワクワクo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)oワクワク

ウーワーキー!?

ドキワクしながら、てんちゃんの彼氏にテレフォン!

オレ「もしもし~。今どこにいるの?」

彼氏「い、い、い、今?」
   「たてんちの側のパスタ屋だよ。」


オレ(知ってるよ(´・ω・`)・・・)
   (何どもってんだよ(`▽´*))

楽しい展開を期待したけど、まー店内に突撃したら普通に、
てんちゃんと居たから相席させてもらったけどね( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)

てんちゃんに仕事ってウソついて・・・
って期待しちゃったのは内緒だヽ(・∀・ )


さて、軽く食べるつもりがパスタ1人前とピザ半人前食べたら、
その後の焼肉ほとんど食べられなかったよ。

ユッケを肴に芋焼酎w
生肉サイコー!

| ブログ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

