2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Gears of War(R) 2』日本語版映像配信開始

4年に1回の2月29日だから、ブログ書いてみるwww

全世界で450万本売り上げたxbox360のソフト『Gears of War』の続編、
『Gears of War(R) 2 』の日本語版最新映像が公開されたwww

http://www.xbox.com/ja-jp/games/splash/g/gearsofwar2/default.htm

発売は欧米で確か11月だったはず。
日本語版も同時発売されるのかなぁ~?

1はデッドライジングってのと同梱されてるお得パック↓を買ったけど、
ギアーズのほうは、まだ空けてもいない(´・ω・`)



飽きっぽい性格のオレの箱○熱が冷めなければ買うだろうなwww
オンラインで色んな人と遊べるからよっぽどのことがない限り飽きないだろうな~

千年の夢終わったら1を始めてみるかな。

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は23時から

HALO3のCOOPをする予定www
オレの自由時間は23時~。
寝る間を惜しんでゲーム(ry

こんな感じに↓ボイスチャットするためにヘッドセットつけてやってますwww
080229_1.jpg


080229_2.jpg


一緒にやる人は日本人だから日本語でOK!

| ブログ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ復活

みなさん。
ただいま。

『今日のたて2』として復活っすwww

休肝日と同じくらいマメな更新は難しいけど、
適度に更新していきたいと思いますm(_ _)m

今回、ブログを休止した理由は、
年明けから美らの食欲が無くなって、
ごはんもオヤツも全く食べなくなったことから始まり、
我侭になっただけだと思ったんだけど、
これはさすがに違うんじゃ?ってことになり、
血液検査、エコー、レントゲン、尿検査、検便をした。

血液検査の結果が、
BUN(尿素窒素)  : 96mg/dl  (参考正常値 10~28mg/dl)
カルシウム(Ca) : 15.2mg/dl (参考正常値 9.0~11.3mg/dl)

と基準値を大幅に上回るBUNの値・・・
カルシウムも高く・・・
腎不全の可能性が高いと診断され、尿の比重も軽くて毒素を出せていない模様。
ただ腎不全の場合、クレアチニンって数値も一緒に上がってくるらしいんだけど、
これは正常値。
たとえ腎不全でも、せめて急性で・・・
って願ってた。

もうね、1.3㌔あった体重が80㌘減って1.22㌔になってたし、
↓な感じでグッタリ寝てるだけってのが2日くらい続いて、
080221_1.jpg


080221_2.jpg
美らはもうダメなんじゃ・・・?
って思ってしまい、こんな状況の中、ブログなんて書く気になれないし、
閉鎖しよう!美らが復活したらブログも復活だ!
って勢い余って閉鎖しましたwwwww

皮下点滴を2~3日に1回やってたけど、BUNの値が60mg/dlくらいから下がらなくなり、
点滴で数値を下げるのは限界でしょう。ってことになり、
点滴をやめて経過観察することに。
点滴をやめて2週間後の血液検査で、カルシウムの値は正常値、
BUNの値は若干高いながらも39mg/dlまで下がり、
1ヵ月後に再度血液検査をするが、もう大丈夫でしょう!
ってことになった。

今回は腎不全では無さそうだけど、なんかしらの原因で腎臓に負担が掛かってたみたい。
美らゴメンよ。

そして、美ら完全復活とまでは行かないがオレはココに戻ってきました(´・ω・`)ノシ
1ヵ月後、またオレが消えたら血液検査の結果がよろしくなかったと思って下さい。

しかし、不幸中の幸いというか何と言うか、
美らが絶不調のときと、つぐみが仕事を退職したのが重なったんだよね。
日中見ててくれる人がいるってのは何かと安心だね。

あ~あと、マロンとカフェは相変わらず元気にしてるよw
つぐみが自宅警備員してるもんだから、
ブクブクと太ってきてるがw

今回の件で、色々心配して下さった方々、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

こんな感じの再スタートですがヨロシク!

追伸
今後、犬関係よりゲーム関係内容が増えそうな予感

| ブログ | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

