2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームばっかかよ!?

今期も今日で終わりですね。
みなさんお疲れ様でしたm( _ _)m

明日はエイプリルフールです。
気の利いた嘘っぱちを飛ばしましょう。

「XジャパンがXジャンプ封印するんだってよ!」
「Xジャンプはナムの天空ペケ字拳から来たんだってよ!」
と、ホットな話題も取り入れるといいでしょう。

さてさて、今週末は三十路クランのCOD4のJ30CUPって大会があるんだけど、
まだペーペーの新米兵士であるオレも参加( ´・ω・`)ノシ
なるべく足を引っ張りたくないから、
家に帰ってか直ぐwiki見て、ニコ動見て立ち回りの勉強www
しかし中々上達しねーんだ。これが。
実戦で立ち回りを学ぼうとスケート部部長のあとを追ってみるが、
途中で見失ってウロウロコソコソしてるうちにヤラレてしまう。
数をこなさないとね。

そして、いい加減怒られましたよ。つぐみさんに(;´д`)

「またゲームの見てるの!?」

「毎日毎日ゲームゲームゲーム!?」

「いい加減にしないと売るよ!」


それはあwせdrftgyふじこ!まてー!

お願いだから売らないで( ´;ω;`)
せめて隠す程度にしてwww

小学生のとき親に隠されたファミコンを探したのもいい思い出www
ゲームボーイを探し出すのは苦労したwww

大会の次の日というか、
その日だって早朝から何かのバーゲン連れて行くんだから。ね♪
ゲームやってれば酒作りに行く暇無くて飲む量も少ないんだし、
タバコも吸いに行く暇ないから体にいいんだし。ね♪
昨日だって蛇柄のイカしたパンプス買ってやったじゃんwww
走れメロスみたいなサンダルが欲しいと言っていたがな( ´・ω・`)

これはとっととギターヒーロー3をゲッツして、
つぐみも箱○中毒にするしかないと思う今日この頃。
そして義弟くんの箱○購入を機に、
つぐみもロスプラコロニーズデビューしそうな悪寒。
と、勝手に箱○路線にレールを引いてみるwww

ま、話を大袈裟に言ってみたが、
割と寛大な心でやらせてもらってますよwww

「朝起きられないんだから、早く寝ろ!」
とは言われるが。

というわけで〆は眠そうな感じの画像www
080331_11.jpg



| ブログ | 12:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSのCOD4

DSのコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

080330_5.jpg


080330_1.jpg


エイムは下のタッチスクリーンをタッチペンで動かしてエイムする。
移動は十字キー。
銃と手榴弾はLボタン。

兵士が日本語しゃべってるし、エイムが異様に難しい。
分かってはいたが、
これはもうブログネタでしかないなと思えるくらいの内容( ´・ω・`)

080330_2.jpg


二度と起動することがないだろう、DS版COD4サラバ!wwwwwwwww

魂斗羅 デュアルスピリッツは懐かしいwww
たしかファミコンだかでハマってやってた少年時代。

080330_3.jpg


これまた懐かしい超熱血高校くにおくん ドッジボール部

080330_4.jpg


通勤で電車に乗ってる時間が1時間から7分になってからは、
ほとんどDSの出番がなくなったwwww

やきゅつくが出るらしいから、それはやるとして、
セガさん!頼むからサカつく出してくれ!
出来ればDSかxbox360で。
最悪PSPでもいいから( ´・ω・`)

さて、オレの土日の行動は、

土曜 法事
日曜 焼肉

以上!

| ブログ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良で修行

野良で修行

コールオブデューティ4の修行のため、
野良でランクに行ってきたwww

080328_1.jpg


24時なんて早い時間に床についてもんだから、
26時に目が覚めてしまい寝付けなく、
芋焼酎のお湯割をつくって、箱○起動www
パイルダーーーーオーーーーーーーン!
ここ2日間酒飲まずゲームもせずだったからに違いない(´・ω・`)

夜中なので5.1chサラウンドヘッドフォンを付け、
いざレベルアップのため野良でランクに突入!!!!!!!!!!!!!!

ランクでは初の全員敵のフリーフォーオールをヘッドフォン付けてやってみた。

音に迫力があるし、どこからやられてるのか分からないし、
みんな無言で暗殺しまくってるし。
ここから動けねーーーーー!
飛び出したら確実にヤラレルーーーー!
もうコエーーーー!キチャイヤーーーーーーーー!
ドキドキモキモキが止まらない。

某掲示板で「フリーフォーオールは初心者ばっかだな」って、
カキコミがあったから行ってみたのに・・・
オレみたいな初心者の中の初心者には荒行のなにものでもなかったよ。

殺伐とした雰囲気のなか、フレンドの方からの助け舟が来て、
そっちに参加してきたwww
相変わらず夜型な方たちが大勢www
同じゲームでもボイチャの有無で雰囲気が全然違う。

まだまだ修行が足りないわけだが、
敵と出会い頭の撃合いになると、エイムが暴発してしまう。
中腰→うつ伏せのコントローラー設定をRSにしてるんだが、
エイムしようとすると思わずRSを押し込んでしまい、
うつ伏せ状態になるんだよwwww
そのおかげで相手のエイムがズレて打ち勝つことも稀にあるけど、
その後が宜しくなくて、だいたい後ろからケツ撃たれて、
切痔が噴射しているかのようにお亡くなりになる。

絵に描くと↓こんな感じ。
080328_3.jpg


ロスプラでの出会い頭ではコントローラー設定をパターンBにしてるから、
出会い頭でエイムが暴発すると90度ターンになってしまい、
どうぞ撃ってください状態(´・ω・`)
もっと予測しての行動が必要なのかね。

さて、Wiiは軽く2ヶ月で飽きたオレだが、
箱○はまだまだ飽きませんよ。
夏に向けて欲しいタイトル目白押し。

5月29日 ロストプラネット コロニーズ
6月   バトルフィールド:バッドカンパニー
6月   ギターヒーロー3
6月   ガンダムオペレーショントロイ

余裕でオレのお小遣いを越えている・・・orz
お小遣いの使い道はタバコとゲームに消えているwww

ロスプラコロニーズは確実に買う。
ギターヒーロー3は、つぐみのほうがハマってやりそうだから、
援助要請出して、稟議が降りれば問題なし。
ガンダムオペレーショントロイは発売日が6月26日と噂されているが、
確かなソースは無いわけだし、あと2ヶ月~3ヶ月延期してくれると助かる。

万が一6月発売ならどうしよう?
いっぺんに買ってもやる暇ないから悩みどころなんだが、
ロスプラを含めてフレンドの動向によって決めようかな。

でも、ドムでジェットストリームアタックがしたいぞ。
みんなでAK討伐したり卵運びたいぞ。
ハマーだって、ヘリだって、戦車だって運転したいぞ。

取り合えずヨドバシで予約だけはしておこうwww

殺伐とした雰囲気なので、
このPCに入ってる少ない画像の中から懐かしいものを上げておこうwww

カフェ生まれる。
080328_2.jpg

| ブログ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム オペレーショントロイ

『キミは、生き延びることができるか』

かなり期待しているゲーム『ガンダム オペレーショントロイ』

一年戦争を、兵士視点で操作するゲームwww
しかもMS(マイクロソフトじゃないよ!)も操縦できちゃう素敵なゲーム(`・ω・´)
一年戦争ってところがいいよね。
宇宙世紀0093以降になっちゃうとファンネルとか出てきてワケワカメになりそうだし。
ジムカスタムに乗りてぇぇぇぇぇぇ

というわけで、発売日は未定だけど、絶対買いたい1本です。

「弾幕薄いよ!」
「1,2,3,4」とか倒すたびにアムロみたいに数かぞえちゃったり、
「そこか!」とか「坊やだかさ」って言葉がVCで飛び交うことに期待大www

ファミ通の記事http://www.famitsu.com/game/coming/1214264_1407.html

bntgundamtroy.jpg


漢のなかの漢、ランバラルの愛機グフ
080325_6.jpg


ゲームネタ続きだったので、ズブ濡れマロンカフェ画像でもwww
080325_4.jpg


いよいよニュータイプの本領が発揮されますwww

| ブログ | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマンの必需品

バンプレストが、
名刺入れ「ガンダムシリーズ コアファイター変形型カードケース」を発売!

記事はこちら↓
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=185170

080325_1.jpg


080325_2.jpg


080325_3.jpg


これ欲しい(´・ω・`)

地球連邦軍
所属 08小隊
役職 大佐
    たて
って名刺を作りたいwww

で、「たて少佐!」って呼ばれて、
「わたしは大佐だ。」
って言いてーーーーーwwww

自他共に認める遅咲きのニュータイプなオレはそろそろ開花するのだろうか?

| ブログ | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱○とPS3

アパートを引き払って実家に戻ってた義弟くんが、
大学の卒業式のため上京してきたwww

どうやら義弟くんは箱○とPS3どっちを買おうか検討中らしく、
オレとしては勿の論で箱○推奨www
フリマで発掘してプレゼントしたセガサターンはどうしたwwww?
サクラ大戦面白いよ。うん。

PS3でやりたいタイトルは龍が如くとメタルギアソリッド4らしい。
やりたいゲームがあるほうを買えばいいと思うが、
義兄ちゃんとしては箱○を買って欲しいぞwww

新社会人になって、家に帰ってきて箱○を起動すれば、
ピコン!”義弟くんがオンしました。”って、
出ればきっと姉ちゃんも安心するよwww。

箱○普及活動の一環として、
ロスプラ、ギターヒーロー3のデモをやらせてみた。

ロスプラはEASYだったけど、一度も死なずに2面までクリア。
団子虫の軍団にやられるのをwktkしながら見てたが、なんとまー。

ギターヒーロー3は、つぐみが練習してやっと6万点とかなのに、
初めてやるのにMEDIUMで9万点とか取ってるしwww
おれの点数は聞くな(´;ω;`)

ゲーマーだってのは知っていたが、
その溢れる才能に義兄ちゃん激しく嫉妬(´・ω・`)

つぐみもつぐみで、ロスプラにしろ、
他のゲームでも練習したらオレより絶対上手い!
って言い張ってるんだよねorz

そんなことあって堪るか!!!!!!
万が一そんなことがあろーなら、オレは箱○引退するwww
オレは練習中に飽きちゃうから下手なだけ!

その後、COD4をやってたらJ30の方からお誘いがありONに行ってきた。

ヘッドセットを装着して
オレ「こんばんは~~」

つぐみ「ね?独りごと言ってるみたいでキモイでしょ?」
つぐみ「どうたらこうたら、だから私はどうたらこうたら」

普段はつぐみがいても気にせずVCするんだけど、

ウハッ!コラッ!義弟くん!
そんなカルチャーショックな眼差しでオレを見ないでくれwww

もーマイクオーーーーフ!
というわけで、1回だけご一緒して落ちましたwwww

この楽しさ。きっと分かるときが来ると思うぞ。

卒業おめでとー!

| ブログ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが帰ってきた

どの面下げてノコノコと帰ってきてんだ?
アーーーーーン?


080320_1.jpg


もうおまえのこと、
これっぽっちも信用できねーんだぞ?


080320_4.jpg


信用して色んなもの預けてたのに、
なんだ?このザマはよう?


080320_3.jpg


もうお前の兄弟は我家には迎えねーからな!

080320_2.jpg

































おかえり。
元気になって帰ってきたんだね。
待ってたよ。
これからも宜しくな。


080320_0.jpg


という寸劇の末、
色んな意味でキレイサッパリした、
VAIOが帰ってきました。

オレのお気に入りも消えてるんだな・・・
また、まなぶに教えてもらえばいいかwww

まー、ロゴ見る限り凹んでるから許しますwwww

080320_5.jpg

080320_6.jpg

| ブログ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精神的に受け付けません

だれにでも精神的に受け付けないってい人いるでしょ?

うちの会社が入ってるビルが禁煙で、
タバコ吸うのに外まで行かなくちゃいけない(´・ω・`)
そこは違う会社の人たちも集ってくる場所なんだけど、
どうしても精神的に受け付けない人がいるわけよ。
接点が全くなく、話したことがないから余計なんだけどさ。

で、昨日タバコ吸ってたら、
その受け付けない人が一服してから帰るっぽくて、
ウハッwwwキタwwwww
って思ってたら、
明らかに昼休みにヨドバシ行ってきました!
って大きな袋を持ってるのよ。

袋の上が開いてたから、中が見えちゃったんだけど、
中身はxbox360と外付けHD-DVDプレーヤーと何かのソフトwwww
それ見た瞬間思ったね(`・ω・´)

『この人と仲良くなれる気がする』
ようこそ箱○の世界へwwww
夢がひろがりんぐwwww

ってwwww

やっぱ第一印象だけで人を判断しちゃいけないんだよ(´・ω・`)
全くもって、どんな人なんだか知らんけどなwwwww

さて、J30の人たちの購買意欲はどんだけ!?
って感じだけど、
skate.に引続きギターヒーロー3ってのが気になり始めた。

デモを落としてみたが、専用コントローラーじゃないと出来ないのかな?
全く音が出なかったんだけど。

まー音ゲーは太鼓の達人くらいしか出来ないリズム感の無さだから、
オレには無理ぽなゲームなんだけど、
なんてったって、収録曲がハンパねーーーーー

中学~高校時代によく聞いてたロック!
スパゲティにオプションでライスつけちゃう大食いマダムなあの人も、
ヘッドバンキングしちゃうよwwww

エアロスミス、ガンズ、スラッシュ、メタリカ、ピストルズとか、もー色々。
往年のロックスターとセッション出来て、本物が歌ってるんだよ!

公式サイト
http://www.guitarherogame.com/gh3/

↓専用コントローラー
080318_1.jpg


残念ながら箱○には、まだ日本語版は無いが、
PS2、3、Wiiは発売が決定しているらしい。
箱○のアジア版、今だったら$安だから安く買えるのか?
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-77-2-49-jp-70-2c1x.html

そして、6月にはエアロスミス版が出るらしい。
080318_2.jpg


オレは挫折してすぐ飽きそうな感はあるが、
闘え応援団とか音ゲー好きな、つぐみにやらせたいゲームwwww
その横でオレはエアギターフォーーー
アイツのタッチペンさばきは並みではない(`・ω・´)ゝ

| ブログ | 12:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC復旧諦めメーカー修理

もうVAIOかわね。偏見とトラウマでソニー製品かわね。
PS3も買う予定ないけどかわね。
箱○撤退とかになったらPS3だけは考えてあげても良くってよwww

もうPCは吹っ切れたからいいとして、
本棚を設置すべく、倉庫と化していた部屋の掃除を開始!
してるらしい。つぐみが。

現在ストックしてるペットシートたち。
ノンが乗ってますwww
ペットシートでドミノ動画撮っといてくれ!



オレの予想だと、
片付けしようと思ったらドラゴンボールが目に入り、
1巻から読み始めちゃうに1000円!
もしくは流れ星銀か、北斗の券。

さて、週末のCOD4でボッコボコにされて心が折れてますorz
日々精進www

基本的にどんなゲームでも特攻スタイルだが、
COD4は特攻してるとアッサリやられちゃうんだねwww
こんなオレでも流石にベガスでは特攻しないよ(´・ω・`)

そんな戦場での特攻に疲れた体と脳を癒すサプリゲームskate。
うまくフリップからマニュアルに繋げられない(´;ω;`)
だれか助けて。
ランクの外人さんたちは上手いこと繋いで、×3にしてるんだよねwww
多分、これをマスターしないと高得点出せないんだな。うん。

昨日のランクでも、オレ0点。
オレ以外4000点~8000点。

つぐみ曰く、
「まだ勝負は早い!下手糞。」
そんなこたー百も承知だよw
オレの壮大なこけっぷりに外人爆笑だよorz

ふっ。
そんな下手糞スケーターの隣でDSの赤川次郎やって、
怖い怖い言ってるくせに~~~~wwwwwww
画像は確かに怖かったが、
怖いからって音消してやってちゃ勿体無い。
バイオハザードは出来ることなら音無しでやりたい派だけど(`・ω・´)
犬が窓ガラス割って入ってくるところが超ビビル。
そこでバイオ1はやめたしな。

今日こそ週末手付かずだったロスオデを再開!

| ブログ | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運転練習

今日は、つぐみの運転練習デーwww

つぐみは運転自体は出来るのだが、車庫入れが出来ない。
散歩ついでにマロンたちを連れて車庫入れ練習する公園に行ってきたw

練習光景は携帯ブログ「たてはいま!」で。
洗車用の長靴が引かれましたwww

車庫入れとかって、体が覚えてるものだから、
ここで右に切る!左!とか上手く説明できない。

2時間の練習の末、車庫入れの感覚は掴めたみたい。
あとは数こなして慣れればOK( ´・ω・`)ノシ

次回は両サイドに車を止めての実践練習www
ぶつけても問題ない車募集中www
 
ノートとか、シビックとか貸してくれるか?( ´・ω・`)

練習後は腹も減ったし半蔵家。
日曜は常連が集いますwww
アイツとあの子がアッチッチwww

マロン&カフェ
080316_1.jpg


美ら
080316_2.jpg


花粉症の薬が効いてきて寝ましたwww
寝てるところを撮られたらしい。
我が家のような光景だな。
080316_3.jpg


半蔵ブサイクすぎだろwww
080316_4.jpg


ここ最近の休日の過ごし方は近場で済ましてるなぁ~
暖かくなってきたから、そろそろドッグランにも行きたいな。
つぐみは福生に行ってみたいらしいが、何があるんだ?
横田基地しか思いつかないが。
COD4をやってるから横田基地みたら失禁するかもwww
オレも7キルしてヘリ呼びてぇ~~
wikiで勉強してくる( ´・ω・`)ノシ

さて、今日は何やるかな~。
・ロスオデ
・COD4
・skate


| ブログ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【3月15日】だらだら日記

IKEAに行くため8時起床9時出発予定!

前回本棚が5980で送料が5980円ってのがバカらしく、
買わずに帰ってきたので、今回は車をフルフラットにして持ち帰ってくる予定だった。

でも、その日は5時までゲームやってたから、
案の定、8時には起きれなかったwww

まー9時に叩き起こされて、準備をシコシコ。

出発前に一応置き場所のサイズを測ってみた。

本棚の高さ202㌢、置き場所には梁があるため、
床から梁までの高さを測ったら201.5㌢。

5㍉足らねーーwwwwwww
そして、アブネーwwwwww

前回送料がもっと安かったら買って帰ってきてたよ( ´・ω・`)

仕方なくIKEAには行かず、ニトリ→ROOMSと渡り歩いて、
手ごろな本棚を買ってきた。

ゲット後、いったん家に帰って夜飯食べに行くまで、
マッタリ( ´・ω・`)タイム。

つぐみが寝たもんだから、睡眠不足なオレも昼寝すればいいのに、
思わず箱○を起動し、skateやっちゃったよw
アレだ。夜はドンパチ予定だから癒されるためにw
skateおもしろいよskate。

skate始めて3時間くらいで眠さの限界を感じ、
チョット早めだけど16日に閉店するファニーフェースに行ってきた。

ここのテリヤキ&から揚げ好きだったのになぁ~
ま、多摩センター店のメニューに追加されるからいいけどさ。
080315_1.jpg


マロン
080315_2.jpg


テーブルに手置いちゃダメーーー!
080315_3.jpg


なんだこの無表情www
080315_4.jpg


ファニーに来たら、もんちゃん、かえちゃんに連れられたおかかが居たぞwww

もんちゃん
080315_5.jpg


かえちゃん
080315_6.jpg


昨日おかかの帰りは午前様だったらしいぜ。
不良主婦だwww

しかし、眠いzzz
22時からのロスプラ定例会寝落ちする可能性大。

ファニーの帰りにリポDをグイっと飲み、
20時から21時45分まで仮眠zzz
こーいうときの寝起きは抜群。

世界ランキング2位だったかな?の中村さんに、
ロケラン、マシンガンのレクチャーをしてもらい、充実した内容でした。
2000~3000試合したら上手くなれると言っていたが、
何その試合数www
オレ3ヶ月やって300試合くらいだよ( ´・ω・`)

↑の定例会後、別のグループでCOD4。
COD4はロスプラと違って初心者でもある程度キル出来るから面白い。
オレは眠さの限界を感じ4時くらいに落ちたが、
平日でも遅くまでオンしてるらしい。
あのオッサン方のタフさに脱帽www
そして敬礼∠(`-´*)

<あとがき>
なんだこのダラダラ日記www


| ブログ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー!オレ

ドンパチバトルばっかだど楽しいんだけど、
戦争コエーーー、森山良子のザワワが聞こえてくるーー、
ってなるから(笑)、精神的にも肉体的にも疲れてくるので、
息抜きのため、癒し系ゲーム?のskate.をヨドバシのポイントで購入してきたぞwww
入荷数が少ないから、難民が多々いるらしいがアッサリ発見(`・ω・´)

学生時代にスケーボーをやり、オーリーで足を挫いて挫折orz
そのスケボーは何処へ?

25歳のとき、またスケボーがやりたくなって、
つぐみと始めたものの、速攻やめちゃったなwww
ムラスポの店員さんに色々聞いて、ベアリングだっけか?
そういうのも全部別々で買って組み立ててもらったなぁ。
つぐみは組立ててあるやつ買った。

練習してるとカフェが反応しまくってスケボー追いかけてくるから、
邪魔で出来なかったしwww

左がオレので、右のイカツイのがつぐみのwww
How to 本、スケボー用に買ったナイキダンクのハイネケン。
あとDVDとかも買ったなぁ(笑)
080314_2.jpg


イメトレではバッチリだったんだけどね。

カフェスケボーに乗る
080314_3.jpg


カフェスケボーで立つ
080314_4.jpg


買ったソフトとカフェ
080314_5.jpg


カフェは撮影に協力的で助かるよwww
美らもたまには協力してよね~

当時は色々揃えてたのは、
今となってはいい思い出(´・ω・`)

さて三十路バースデーな今夜も、
3ヶ月前倒しで買ってもらった箱○で遊ぶぞーwww
毎日活用させて頂いております(*´∀`)♪

箱 ○ を 買 っ て く れ た
つ ぐ み !
あ い し て る ぜ !


ときに、ロスプラで拍手する人なんだっけ?
NEVEC?親父族?に囲んでもらって拍手で誕生日を祝われながら、
おれガッツでガッツポーズしながら、
「我が生涯に一片の悔いなし!」
ってやりながらグレでドッカーーーンってなりたい'`ァ(*´д`*)'`ァ

でも今夜はCOD4。
初オンなので優しくしてね(*´∀`*)

明日はIKEAリベンジらしいので、遅くまでは出来ないと思います。
23時~フルボッコ
遅刻してJ30に参加しまっせ(`・ω・´)
やっても3時くらいwwww

| ブログ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガシリーズ

どうも。すっかり立ち直った、たてですwww

朝、コンタクト付けるときにフィット感が悪かったので、
洗浄液をコンタクトに垂らして装着したんだけど、
アレだ、目から火が出て水が出て大変なことになったよ( ´;ω;`)
スゲー痛かった。
二度とやらねー。

中和剤みたいのだから余裕だろ!って思ったら、
目に入れてはいけない、
コンタクトに直接垂らしてはいけない
ってちゃんと書いてあったよ。
裸眼じゃ見えんがな。

面倒臭いから目薬感覚で直接って思ったけど、
やらなくてよかった。
若い頃、間違って中和剤を飲んだことあったけど、
それはどうってことなかったなwww

それはそうと、マクドナルドから今度はメガマフィンが出るらしいwww
今までのメガシリーズは食べたこと無いけど、
これは食べてみたいぞ(´・ω・`)

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0313.html

080314_1.jpg


朝 メガマフィン
昼 メガマック
夜 メガてりやき

どんだけ高カロリーなんだよ( ´д`)=3

マックはドライブスルーで買って、
運転しながら食べることが多いんだけど、
これは運転しながら食べられないだろう~な。

次来るメガなものは、
メガプレミアムローストコーヒー 1㍑か、
メガシャカシャカチキンに1票!

| ブログ | 10:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酒だー!酒持ってこーい(●´ω`●)

さぁ、もうぶっ壊れたPCのことは忘れて、
低スペックマシンで暫くガバルぞ!

ブログ書いてるとキーボード叩いても文字が遅れて表示されるんだぜwww
まるでラグのようだw

今日は一日を顔文字で表現するとこんな↓感じだ。

深夜2時、PC起動せず
Σ(*゚Д`;)
(( ;゚д゚))

日中、データ復旧出来ないのか!?
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

日中、データ復旧ほぼ不可
。:゚(。ノω\。)゚・。
( ・д⊂ヽ

今、諦めた
( ´Д`)y━─┛~~

さあ、そんなか楽天で注文した夜の友
「芋焼酎 利右衛門 黒」が6本届いたwww

飲んでいい焼酎が底をついてきたんだよね。

安いのに旨いんだぜ~。ρ( ̄∇ ̄o) コレ。
080313_2.jpg


美らチャント待てしろよな~
080313_3.jpg


1升を2週間ペースにして3ヶ月は持たせる!
1日180cc、火曜、木曜目指せ休肝日。
バッチリだ!

土曜はゲームしながら結構飲んじゃうから、
土曜用に何か買っとくかなwww

そこら辺のノンベイ諸君!飲みすぎるなよ!

| ブログ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCクラッシュorz

HDD認識しねぇ・・・orz
OS見つかりません・・・orz
なんかカツカツって音してる・・・orz

コンパクトフラッシュ差したまま再起動したら、
こんな感じで立ち上がらなくなった・・・orz
抜いて再起動してもダメ・・・orz

買って1年2ヶ月たったが、
コレがソニータイマーの呪いなのか?

PCがぶっ壊れたことは、どーでもいいちゃどうでもいい。

思い出の写真たちが・・・orz

みんなで行った沖縄旅行・・・orz
砂浜でカフェを埋めた楽しい思い出。
義妹の結婚式・・・orz
日々の記録etc・・・

多分2007年の春までの写真はDVDにコピーしてあるから、
それがせめてもの救いだが。

まだまだ諦めるわけにはいかない。
まだまだ終わらんよ。

HDD復旧してくれるとこ探したけど、
↑の症状だと20万~40万コース。
そんな金払えないよ。

記憶には残っているが、記録に残ってない。

そんなのイヤだYO!

かなり凹んでます。
諦めきれない29歳最後の日。

どんな心境か分かりやすくいうと、
ロスプラのクラックでプラグレ投げまくって処理落ちしてる感じorz

今度からはNASってのを取り入れようかと思う。
ネットワークHDD?

----------------------------------------------------
グループメンバーの方々。
明日明後日の集会、参加出来なかったら察して下さい。
三十路早々立ち直ってねぇ~~~のかよ!ってwwww
吹っ切れねぇ~~~~~(´;ω;`)
----------------------------------------------------

----------------------------------------------------
あと、まなぶの彼女のてんちゃんさん・・・
沖縄旅行のときのマロン達の写真を下さい。
その他もあればヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
----------------------------------------------------

ぶっ壊れたPCは修理に出したから、
7年前に買ったPC引っ張りだしてきたよ。

折角なので1年半くらい前の画像
080313_1.jpg


このPC遅すぎ・・・

| ブログ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス

アイドルマスターの略じゃないよーーーーwww

100均で買った、アイマスクを略しただけ( ´・ω・`)
ゲームをやりすぎて疲れ目になったときにヒンヤリと(`・ω・´)

080312_2.jpg


マロンに被せるとこんな↓感じ
080312_3.jpg


横向くとこんなん↓(笑)
080312_4.jpg


気分はガンダムWのゼクスか?



シャアとはチョット違う。
ゼクスともチョット違う気がする。
マスクオブゾロってとこかな(笑)

次の仮面舞踏会はコレ付けてくかな(*´д`)

みんなもゲームのやりすぎには注意するんだよ!

| ブログ | 22:05 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

北海道物産展土産

つぐみがPれこさんと北海道物産展に行って来た。

その土産たち↓
080310_2.jpg


田中義剛生キャラメル、チーズオムレット、
チーズじゃが、Pれこさんから頂いたトマトのゼリ~。サンクス!
あとコロッケとカレーパンとシシャモを買って来たらしいwww

チーズオムレットはフワフワ。
トマトゼリ~はリコピンがスルっと入ってきて、トロっと溶ける。
美味かったぞwww

昼は子連れ高級シシャモ主婦が合流し、
物産展弁当を食べて、函館気分を堪能したんだとよ( ´・ω・`)

台所の上にカレーパンが置いてあるから、いい匂いがするらしい。

↓いい匂いがするほうを向くマロン
080310_3.jpg


↓今日散々食べてきたって聞いたんだが、カフェくんよ~
080310_4.jpg


| ブログ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーミー オブ ツー

気になってるゲーム。
それは『アーミー オブ ツー

080310_1.jpg


FPSだと3D酔いするオレが好むTPSのゲームw
これまたドンパチ系なわけだが、
オンラインCOOPあり~のオンライン対戦は2対2。
動画とか見ると面白そうなんだが、
サーバーが日本韓国は隔離サーバーらしいね。
過疎が心配だから様子見かな・・・
とも思うが、取り合えず日本語版出てからのレビュー待ち。

一応、無駄遣いしないようにお小遣い取っておかないとwww
今週末三十路になる29歳切実なゲーム生活( ´・ω・`)
やらないゲームをヤフオクに出すかな。

| ブログ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉がスゴかったorz

ついに今シーズン初の鼻ズルズルになったよorz
そんな花粉が飛び交うなか小山内裏公園を散歩したw

家の周りを散歩してもいいんだけど、
車で出かけての散歩じゃないと歩かないんだよ。
うちのバカ犬たちは(笑)
多分テンションが上がらないんだと思う( ´;ω;`)
おかげで公園を半周して疲れたよ。

集合写真
美らブサイクだな。オイ。
080309_1.jpg


散歩後は半蔵家に。

れ○こさんが北海道物産展に行って来たらしく、
生キャラメルとか樽ケーキとかを頂いたwww

生キャラメルってホントに口に入れた瞬間にデロォ~~~~って溶けるのね。

そしてお土産にカマンベールチーズ入りイカを頂戴した。
どうもありがとうございますm(_ _)m
080309_2.jpg


口に入れるとタレの甘しょっぱさが広がり、
噛んでるとカマンベールチーズの濃厚なアレが出てきて、珍味な味がした。
酒の肴にするなら、焼酎よりワインに合うかな?
ワイン飲めないけどwww

そんな物産展に触発されて、つぐみとPれこさんは明日行ってくるらしい。
物産展弁当に便乗して+2人加わり、うちに来るらしい。

注)↓さわるな危険!
080309_3.jpg


さて、千年の夢始めるか。
080309_4.jpg


| ブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【3/8(土)】つけ麺&餃子パーティ

今日はめいままさんがゲットしてくれた、六厘舎のつけ麺と餃子パーティwww

テレビかなんかでやってて限定○○食ってのを買ったらしい。
何食かは知らないけど。

オレも餃子包みました。
タバスコ入りとかカラシ入りとかワサビ入りとか(笑)
080308_1.jpg


これがつけ面
麺も太麺で美味しかったけど、
汁がマジでうまかった。
080308_7.jpg


餃子たち
下から2列目の左から2個目が明らかにタバスコ入りwww
その右がカラシ入りだった。
ワサビ入りは見た目全く分からず満腹中枢が微妙な、
マナブがラスト1人でバクバク食べてるときに当たってた(笑)
相当ツーーーーーンと来たらしいw
080308_8.jpg


参加ワンコは↓な感じ
めいこ
080308_5.jpg


琉くん
080308_6.jpg


マロン&カフェ
080308_4.jpg


↑でカフェがボケてるので、もういっちょ
080308_2.jpg


美ら
080308_3.jpg


食後は、MYコントローラー持参のマナブと開けてもいなかった、
GOWを画面分割協力プレイしたよw

TPSなんだけど、照準も出ないしドコ狙ってるのか分からなかったんだけど、
なかなか面白かったぞw
千年の夢終わったら本格的に始めてみようかと思ってる。

みんなが帰った後は、ロスプラの定例会に参加(`・ω・´)ノシ
メンバーの皆さん乙カレーでしたwww

080308_9.jpg


080308_10.jpg


なんというか、マンネリ化?してきたのかグダグダ感はあったものの、
なかなか楽しかったぞコノヤロ~
今週末も参加予定ですwwww

| ブログ | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロスプラ続編情報がリーク

だ か ら 平 日 に 犬 ネ タ
無 い ん だ か ら
ゲ ー ム ネ タ で


080307_1.jpg


ロスプラ続編リーク情報キタヨコレwww
ガセネタかも知れないが、胸を弾ませるくらい期待してしまう(`・ω・´)ノ

これで毎週の定例会も大いに盛り上がるだろうwww

追加要素として協力プレイが欲しいね。
ミドリメを2~4人で倒すとか。

http://www.360sync.com/2008/03/04/lost-planet-colonies-achievements

http://www.xbox360fanboy.com/2008/03/06/lost-planet-colonies-achievements-more-info-soon/

あそこから引用(笑)
>カプコンが来週にでもLost Planet: Coloniesの発表を
>行ったとしても何も驚かない。
>商標は去年春に登録され、ESRBレーティングリストには先月登場。
>昨日、Xbox360版のLost Planet: Coloniesの
>実績リストがリークされた。

>現在、リーク情報を掲載したサイト360syncの該当記事は、
>カプコンの要請により下げられている。
>しかしカプコンは以下の回答を残した
>「カプコンの新しいロストプラネットゲームの情報は、
>来週公開される予定だ」

来週が待ち遠しいぞ。

さて、今夜はHALO3協力プレイの日です。
今日でクリア出来るかな~。
また人頼みプレイに徹さなくては。

今週はロスオデしかやってないな。
やっとDISC3に入ったよ(´・ω・`)

| ブログ | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美らの発毛

今日は美らの話しw

美らはチワワのブルー特有の毛が薄いって部類に入る。多分。
甲状腺ホルモンのバランスが悪いらしく、頭から尻尾まで一直線ハゲ。

↓この画像は関係ないが。
080305_3.jpg


↓これも関係ないが。
080305_4.jpg


↓2007年1月くらいの写真。
 今より痩せてる感じがするが、見事にハゲまくってるwww
080305_1.jpg


↓現在の写真
 頭はハゲてるが、背中は毛が生えてきてる。
080305_2.jpg


この調子でボーボーになってくれたまえ( ´・ω・)ノシ

| ブログ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミ通箱○

平 日 に 犬 ネ タ が あ る と 思 う な 、
た て ブ ロ グ


つぐみから写メが届かない限り、平日に犬ネタブログはエントリーできましぇん。

さて、今月号のファミ通箱○はどんな内容かなぁ~?
ってネットで調べたら、レインボーシックス ベガス2 の記事があるらしい。
コレは買いたいと思ったが、

表紙がアイマス↓だよ(´・ω・`)
080303.jpg


この程度の表紙なら余裕で買えるが、
テレ屋さんとかにはキツイ表紙な気がするwww

しかし、このアイマスの第1弾DLCで全部ダウンロードすると9000円くらい掛かるらしいよ。
AKB48のポスター全種類揃えるくらい高く付きそうだな。

まー、そんなオレもアイマスには興味津々www
プラコレで出てる前のやつは、ニコ動で見ると面白そうなんだな。コレが。

い い オ ッ サ ン

踏 み 入 れ る の か

こ の 世 界


た て こ こ ろ の 俳 句

| ブログ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷらぷらと

ブログ更新中に固まりやがったorz

気を取り直して書き直し(´;ω;`)

今日はスーパー、ホームセンター、雑貨屋、家具屋、ペットショップとプラプラしてましたよ。
うろうろしてた割にはノンちゃんのトイレの砂くらいしか買ってないけど(笑)
アウトレット行こうとしたら提携していないコインパーキングすらも満車だったから諦め、
〆で半蔵家に行って来たよw

そして、熱血チャリンカータフガイ(オレのイメージ)なアノお方が、
芋焼酎の魔王を振舞ってくれるらしいヽ(゚Д゚)ノ
なんて太っ腹なんだ。
いつでもウエルカムなんだぜヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

その酒盛り中、ゲーマー主婦は箱で外人とボイチャをやるらしいw

タント納車待ち湖畔近く在住のお方はWiiスポーツのボーリングで勝負を挑んできた( ´∀`)
長期冬眠中のWiiを繋がなくては(;´д`)ゞ
テニスはチョット自信あるんだが、かれこれ360日くらいやってないからどうなってんだか。

そう考えると犬友達にはゲーマー主婦が多い気がするなぁ。
最近の携帯ブログがゲームネタばっかだからゲーマーと勘違いされている方々が多々いるが、
オレはゲーマーではないぞ。
しいて言うなればカナリヌルイゲーマー程度w
相当飽きっぽい性格してるから、1年後は全くゲームネタなんてなくなってるかもしれないしwww

じゃあ、折角だから最近やってるゲームでも紹介しようか?イラネ?

↓飽きもせず毎晩オンライン対戦やってるロストプラネット
毎週土曜日はコレの定例会が22時からあるんだよwww
イヤー昨日のロケラン練習部屋は熱かったぞ( ´∀`)
オレは歩きながらリロードしてるからダメだったらしい。
ジャンプしながらリロード、ジャンプしながら撃つが基本!
平日は10分の対戦を1,2回したら寝よう!
って思うんだけど、気がつくと5,6戦やってるね~
他のゲームをやってても〆はコレw
080302_1.jpg


↓てんちゃんの彼氏から借りた、豊川悦司とか上原多香子が声優やってる、
ロストオデッセイってRPG。
ソイジョイのCM見ると思わずニヤ( ̄ー ̄)ってしてしまうwww
これは大体毎週日曜と平日チョロっとやってる。
いつクリア出来るんだか。
080302_2.jpg


↓ここ最近↑のロスプラネットの定例会仲間と協力プレイしてるHALO3。
協力プレイ以外は全くやってないな。最近は。
だって3D酔いするんだよ。
協力プレイのときはマップを把握してる人についていくからグルグル回らず進めるから酔わないからいいんだよね。
080302_3.jpg


↓レインボーシックス ベガス
テロリストをコッソリ倒すゲームw
壁に背を向けて潜みながら敵を倒したりするんだよ。
週に1回やってる。オンラインの協力プレイがこれまた熱いw
080302_4.jpg


↓箱バリューパックに入ってたソフトw
これのレースゲームが目的だったんだが全くやってない。
ピニャータってのがDSでいう、どうぶつの森みたいなゲームで、
てんちゃんの彼氏がハマってるらしく、やってみた。
何を目的にしてるのかサッパリで、
仲良くなった芋虫が他の動物に食われまくって絶えられなくなり放置orz
まー説明書も読んでないんだが、カフェって名前をつけた芋虫も食べられたらイヤだし。
080302_5.jpg


↓ゾンビ倒しまくりデッドライジングと11月に2が出るギアーズオブウォー。
やりたいやりたいと思うんだけど、やる暇がない・・・
080302_6.jpg


とりあえずHALO3とロストオデッセイをとっととクリアしちゃうかな。

| ブログ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

080301_1.jpg


IKEAに行って来たw
目的は大量にあるマンガ本を入れる本棚の購入。

5980円で良さげなのあったから、それを2個!
って思ったんだけど、高さが202㌢あるから持って帰るのはキツイな。
フルフラットにすれば乗るだろうけど、
マロン達連れてきたからカートとかあってフラットには出来ないし(´;ω;`)
送るか!
って思ったんだけど、送料が5980円って・・・

もう1個本棚買える値段だよ。
IKEAの送料は高いって聞いたことあったけど、
ここまで高いとはorz

ってことで、本棚買うのは諦めて↓の袋入れるヤツとタコのオモチャを買って来たよw

080301_2.jpg


080301_3.jpg


今度マロン達には留守番してもらって買いに行ってくるwww

これで青春時代のマンガ本がキレイに収められるよ(`・ω・´)ゞ

さて、ブログがゲームネタばかりでツマランって嫁さんから言われたが、
平日なんてネタないんだし、コレばっかりはしょうがないwww

この日の夜は、週に1回の定例会。
箱フレンズのフルボッコメンバーとワイワイやりました(´・ω・`)ノシ

コレだけは言える!
ネットに繋がない箱はただの箱!

興味がある、そこの主婦よ。
待ってるぜ!

話してた実績解除って何?は↓を見てみ。
http://calxbox.kitaguni.tv/e351469.html

やり込むのが好きな人には励みになる自己満足ポイント!

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

