2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山麓から脱出!

やっと富士山の仕事終わったよwww
五合目ですら空気が薄い気がします。
ウソです。麓です。
生傷が絶えません( ´・ω・`)
心のwww

どうも、たてです( ´・ω・`)ノシ

みなさん大型連休いかがお過ごしですか?
たてはまだ連休に入っていませんが、
連休でハワイに行ってきます!!!!!!!!!!
ウソです。

いわき市の常磐ハワイアンセンターに行ってきます!!!!!!!!
それもウソです。

全く持って予定はありませんwwwww

イヤー、最初は日帰りで余裕だろwwww?
って思ってたのが、かれこれ行き来し7日くらい掛かったよ(;´д`)

今回は最後だから、今度こそ日帰りだなwwwwww
って思ってたんだけど、甘かったwwwwww

前回の経験を活かし、一応お泊りセットを持ってきたが、
持ってきといて良かったよ↓wwwww

出張中に買って飲まなくてたまった酒と、つぐみのオカシ持参。
20080429000910.jpg


夜遅くなると、どこも開いてないんだよね( ´・ω・`)
コンビニ弁当すら、ろくなものが残ってない。

とりあえずマドラーがないので、
氷つかむやつで混ぜます。
080429_0035~0001


出張中の夜飯。

・塩焼きそば
・男のソース焼きそば
・そうめん&ネギトロ巻き
・カルボナーラ

コンビニ弁当は結構受け付けない胃になってきてるからいいんだけど、
牛カルビ弁当を食べたいwwww
若い頃は牛カルビ弁当のカルビを炊いたご飯に移動して、
タレのついたご飯をオカズに、炊いたご飯&カルビを食べてたな( ´・ω・`)
もう、そんなことムリ。もたれるし。

しかし、昨日の夜忙しかったとはいえ、
Yシャツ、Tシャツ、ハンカチ、顔洗う石鹸は持ってきてるのに、
パンツと靴下、男の肌水忘れてるしwwwwwwww
髭剃りは元から持ってくつもり無かったからいいけどさ。

さて、フレンドの箱○活動状況をパソコンから覗いてやるか!
なんかGTA4フラゲ云々で盛り上がってるが、
オレがソフマップでポチったやつは未だに未出荷なんですけどー。

ベガス2全然進めてないからいいけどさ。
最初のところで武器装備出来るところから外に出たところがクリア出来ない。
上にスナイパーとかいるところ。

誰かCOOPでクリアしてwwwwwwww

ガソリンが30円上がるんだって?
つくづくハイオクじゃなくて良かったと思うよ。

もうオレは石油王になる( `・ω・´)ノシ
そしてドキドキ学園大人買いする!
ついでにネクロマンサーも!

| ブログ | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のたて

朝方4時くらいまでゲームやってると、
『24時間戦えますか?ビジネスマーン!ビジネスマーン!』
って耳鳴りがする。

もちろん戦えません。いい加減寝ましょうwwww
今日はいい天気でしたね。
どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

たてはまだ、大型連休に突入していないので、
今日は近場でお散歩w
連休入っても混んでるだろーから遠出はしないけどwww

今日はトロアシアンの豚にんにくとろろご飯が食べたくて行ってきた( ´・ω・`)ノシ

↓どーしても食べたくなってwww
080427_1.jpg

ここにくるとコレ以外食べてない気がするwwww
相変わらず美味かったぜ( `・ω・´)ノシ

マロン&カフェ
080427_2.jpg


美ら
080427_3.jpg


アキレス離さないが、右が気になるようだw
080427_4.jpg


トロを後にし、散歩出来る公園に移動w
080427_5.jpg


カフェ舌が出てますよ。
080427_6.jpg


マロン、カメラ目線。
カフェ、つぐみが食べてるセブンティーンアイスおねだり中www
あげんなよ!
080427_7.jpg


散歩後は半蔵家にw
お客さんは誰もいねーし。

散歩で疲れた美らは寝たいそうです。
080427_8.jpg


てんちゃんたちが来たwww

080427_9.jpg


080427_10.jpg


結構寝たはずだが、一日中眠かったzzz
今日は貰った芋焼酎のカナブン焼酎ってのを飲んで早めに寝るよ( ´・ω・`)ノシ
また明日富士山に行かないといけないしさ・・・
今度こそ目指せ!日帰り!三度目の正直!

「芋焼酎はどうも」という人々に飲んでもらいたい。
カブト(本格派)に目覚めるまで、しばしカナブンを飲んで楽しんでもらいたい。
って、ラベルに書いてある。
その謳い文句通り、クセは強くなく飲みやすい焼酎だと思う。
080427_11.jpg


土日用の焼酎買ってこないとな。
そろそろ水割で飲むかなー。
連休に今シーズン最後に黒じょか使ってしまうかな。
今日は、きっとゲームできないんだろーな。
ベガスに行きたいなー
テロリストを野放しにしておくわけにはいかないよなー。

アディオス( ´・ω・`)ノシ

| ブログ | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pinkコン

どう考えても寝不足です。
GWはチャント家族孝行する予定www
どこ行っても混むから日帰りの方向でwwwww
どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

出張が更にズレて明日出発。
おかげでベガス2を発売日に出来るwwww
花金ナイトはお預けだけど( ´・ω・`)

昼休みに買ってきたwww
予約してたからよかったけど、ヨドバシで売り切れてた。
080424_1242~0001


そして、巷でウワサで評判のピンコンwwww
ポイントでゲッツ!
つぐみにプレゼントwwww
080424_1242~0002


昨日はskate.の大会だったw
23時開始予定だが、さすがに少しは練習したいから、
早めの22時にオンしたい。

平日の自由時間は23時~。
22時~ゲームやらせて( ´・ω・`)
ってのは何となく言い辛いw
毎週見てる番組と重なったりすると言い辛いw
見たい番組があるなら録画してもらわねばw

会社帰りにケーキ買ってお土産作戦www

( ´・ω・`)『ただいま~』
( ´・ω・`)『おみやげ~。チーズケーキw』


つぐみ『どうしたの珍しいwww?』

( ´・ω・`)『いや、たまにはね。』
( ´・ω・`)『甘いものでも食べて日ごろの疲れを取ってよw』
( ´・ω・`)『今日22時~ゲームやらせて♪』


つぐみ『それか!?』

( ´・ω・`)『それだwwwwww!』

練習の甲斐むなしく予選Aブロック敗退( ´・ω・`)
敗因は練習そこそこで洋服選びに手間取ってたからwwww

上位2位までが決勝ラウンドに進出できるのだが、
惜しくも4位だったよ( ´・ω・`)
無念。たて散るwwwwww

下から数えると1位だけどwwwwww

予選Bブロックの終了を待って、
敗者復活戦!
上位2名が決勝ラウンドに行ける。
練習では中々の高得点www
これはオレ決勝行っちゃうよ~~~~( ´・ω・`)

結果は無念・・・
6人中5位・・・

れ、練習ではあんなに良かったのに・・・
本番で実力が発揮出来ない・・・

この言い訳は3万点取れるって言い張ってる、
あの人と同じ言い訳だなwwwww

まだ時間も早いのでドベ決定戦!
こればっかりは負けるわけにはいかない( `・ω・´)
スケート部最弱なんてイヤーーーー。

ファーストステージの点数www
なにこの低レベルwwww
080424_0056~0002


大技高得点狙って3回とも失敗(;´д`)

普段は和気あいあいと日頃の戦場での疲れを癒してくれるskate.なんだが、
ドベ決定戦は戦場並みに殺伐としてたなwwww
ギャラリーからスケボー投げられるなら投げてジャマーしたいくらいwww
プレッシャー与えてみたり、ヤジ飛ばしてみたり、
失敗すれば大歓声www
オッシャーwwwww

違う意味で白熱した戦いだったんだよ( ´・ω・`)

おかげさまでドベにだけはならなかったwww
後半、右手の親指に神が舞い降りてきてくれて良かった( ´д`)=3

skate.後は、『さよならベガス1。ベガス2~前夜祭~』
リアル怒Mテロハンリベンジ!
無理wwwwww
ノーマルでwwwwww
天国カメラで見方の勇姿を見てるとき2回ほど気を失ったのは秘密だwwww
眠さの限界で先に落ちました( ´・ω・`)ノシ

今夜はベガス2!
明日早いからサクっと落ちちゃうよ。
戦いに疲れたら、またskate.やりましょう!

| ブログ | 12:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残尿感

駅のエスカレーターは歩いて上る派ですw
下りるときは階段を使います。
どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

さーいよいよレインボーシックスベガス2が明日発売です!!!!!!
テロハンがおもしれーーーーYO!

さよならベガス1ってことで、
ストーリーCOOPの実績解除の続きをしに行ってきました( ´・ω・`)ノシ

以前の画像を引用w
080302_4.jpg


フラグで巻き込みまくってスイマセンでした^^;
全部故意ではありません( ´・ω・`)
ノーコンで跳ね返ってきたヤツとか、
指がスベってBボタン押しちゃったりしたんです( ´;ω;`)

おかげさまで2発売前にストーリーCOOPの実績解除出来ましたよ。
シングルモードのストーリーは放置www
そのうちやりたいとは思うが、きっとやらないだろーなー。
色んな経験上wwwww

昨日は↓こんな格好で参戦した。
080422_2310~0001


薄着すぎると速攻ヤラれるらしいので、
途中で防具をつけに行ってきたよwwww
タンクトップで銃撃戦はねーよなーwww
防具つけてもヤラれるには変わんないけど( ´・ω・`)

途中で男キャラに変えて写真撮ってたら皆を見失ったり・・・
080423_0218~0001


めんそーれな、あの人の顔はダースモール顔。
XboxLIVEビジョン カメラってので自分の顔を取り込めるらしい。
080423_0028~0001


顔怖すぎwwww
素顔にペイントして撮ったらしいよ。
大ウソだけどwwww

テロハンではダースモール並みの動きをしてたな。
フォースをビンビン感じる動きwwww

テロハンの難易度がリアルでも、
テロリストの人数が20人くらいなら多分クリア出来る。
オレ以外がガンバれば( ´・ω・`)ノシ
しかしテロリスト50人のリアルテロハンはドM要素が多すぎwww
2回に1回は1分以内で消されてたよ・・・
使えない子でゴメンねwwwww
敵固いはフラグ投げまくってくるはセーラー服と機関銃撃ちまくってくるはで。
アレがクリア出来たら快感でアレだなwwwww

テロハン面白すぎ。
気付けば明け方・・・
薄っすらと外が明るくなってきたのは見ない振りwwww
コッソリ寝室に行ったはずだが、
朝起きたら
『朝方までゲームやってたでしょ!?』って言われたよ( ´・ω・`)
( ´・ω・`)『そ、そ、そんなに遅くまでは・・・』
目が笑ってなかった( ´・ω・`)
チョット怖かったよ( ´・ω・`)
会社行ってきまーすwwwww

飲みに行って朝方帰って、
『一体何時に帰ってきたの!?』
って言われるのと同じ感じだったwww

だってさー
そろそろ落ちるかなぁ~
って思ってたら、『残尿感ある?』って話になってなにその唐突な展開www
しかももう1人のめんそ~れな人も『若干』って共感してるしwwwww
面白すぎwwww、
落ちるタイミング見逃すwwwww
残尿感なんてまだねーーーしwwww
あと5年もするとオレも感じるようになるのかなぁ( ´・ω・`)
そんな残尿感なお方はフラゲの旅に出ていることでしょう。
ハルンケアハルンケア!それは頻尿か?

ヤラれた後、天国カメラ見ながら生存者を応援しつつの雑談が楽しいねwwww

さて、今夜は出張が1日ズレたので、
三十路クラン『skate.第一回天下一武道会』に出ます!
目指せ決勝ラウンド進出!
ゲームの履歴見たらskete.は4月1日にやったっきりwwww
練習してないが、skate.は参加することに意義があると思うんだな。
また怒られるから小さな声で爆笑しようwwww
クックックックックックックックックックックッ
080423_1.jpg

| ブログ | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は休肝日にします。

ドッグランでオモチャ投げただけで筋肉痛。
どんだけ運動不足wwww
二の腕が痛いですwwww

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

今日はXbox LIVEのサーバメンテナンスが18時から26時まであるそうなので、
オンラインで遊べないのね。
26時~誰か遊ばない?ウソです。
丁度いいので休肝日にします( ´・ω・`)

昨日も行ってきたよ。
ベガス行きの片道切符でバーチャルな世界へwwww

080420_2301~0001


レインボーシックスベガスでストーリーCOOP
シングルはクリアする気ゼロ。
なんとなくこえーんだよ。テロリストが。
でも実績欲しいからやろうと思うが、
誰かうちに来てクリアしてくれ( ´・ω・`)ノシ

というわけで、他力本願プレイもいいところwwww
一応ガンバってはいるが。
対人戦もいいんだけど、テロハンとかストーリーCOOPは、
協力してる!って感じで楽しいんだよね。

23日にskate.J30CUP『第一回天下一武道会』があるんだけど、
やっぱり出張臭いんだよね・・・
ベガス2発売日に出来ないのは100歩譲って我慢してやろう。
でも、大会には出たい( ´;ω;`)
練習してないけど出たい。
あの雰囲気を楽しみたいwwww
0点ボーイにはならないようにガンバって空回りする、
あの人たちと爆笑したいwwww

どうしても外せない用事があるので、出張の日程を変更してください!

無理だな。
まず無理だな。
口が裂けても、そんなお願い出来ないよな。
もし口が裂けるなら言ってみたい|・ω・`)

朝一、同期のフレンドに、
『ACFAがどうたらこうたら』ってメールを送ったら、
隣に座ってる上司から
『エーシーエフエーって何?』
って言われたの(。´・ω・)ん?

間違えてメーリングリストで送信したみたいΣ(´Д`;)

みんなもメール送るときは宛先の確認しようねwwwww

| ブログ | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬ブログ!!!!!!

遺跡探索中のチビルくん。
そつなく終わったらしいですwww
『で?』って言われたらしいwwww

どう考えても飲みすぎました。
どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

ブログ書いてる途中に間違えてBackspaceを押してしまい、
前のページに戻って書いてたのが消えちゃったよ( ´;ω;`)
気を取り直して書き直すか・・・
もうね、サクッと簡単にね。

昨日はコストコとかで買い物を済まし、
友達と新規オープンで全品半額の居酒屋に行ってきたwwww
17時オープン、16時半から並ぶ。
ヤル気十分wwwww
2時間で追い出され2次会、そして3次会wwww
飲むとトコトン行きたい派。

1時くらいに帰ってきたらしいね。
つぐみは二人反省会を開くつもりだったらしいが、
家に帰ってきてソファで正座したまま寝てるオレを見て無駄だと感じたらしいwww
朝起きて飲み会の出来事を色々言われたが、
記憶が断片的にしか・・・
まー楽しく飲めたからいいでしょ?
海老アレルギーの人妻に膝枕してもらって、靴下もはかせてもらったらしいが( ´・ω・`)
まったく持って覚えてないwwww
みんなの歌声がいい感じの子守唄。
酔っ払ってるオレを動画で記憶キボンヌwwww

次の日に差し支えることないようにセーブして飲むつもりだったが、
そんなのは無理wwww

今日はてんちゃんとチビルな彼氏と11時現地集合で川越にあるドッグガーデンゼブラに行ってきた。

10時に家を出発する予定だったが、30分も遅れてしまった・・・
だって叩き起こしても起きねー起きねー!
オレが( ´・ω・`)

ようやく起きたら寝ぼけまくりwww

ヤベーもうこんな時間だよ!
遅刻だーーーー!
とりあえず遅刻するって課長に電話しないと!携帯片手に。
最近疲れてるから思い切って休もうかなぁ~。
でも、やらなくちゃいけないことが山積み・・・
やらなくちゃいけないゲームも山積み・・・

『つぐみー。今日休むわ!』

『何言ってるの!?ドッグラン行くんでしょ!?』

『???????』

ゲゲゲの鬼太郎やってる( ´・ω・`)
課長に電話する前に気づいてよかったよwww
今日は日曜じゃんwwww
多分仕事の夢を見てたに違いない( ´・ω・`)

とっとと支度して出発!

久々のドッグランで嬉しいマロン
080420_1.jpg


マロン走る
080420_2.jpg


マロン&カフェ
080420_3.jpg


普段走らないカフェもドッグランでは走る。
080420_4.jpg


フィラリア検査ついでに血液検査して、結果良好になった美ら。
もう大丈夫でしょうwwww
一時期はホントに死を覚悟していただけに嬉しい結果。
080420_5.jpg


美らも走る
080420_6.jpg


うちの犬たち
080420_7.jpg


琉くん
近々苗字が変わるらしい。
オレの妄想だけどwwww
080420_8.jpg


口が90度
080420_9.jpg


なんか久しぶりに犬ブログらしい内容。
今晩もベガスに行ってきます( ´・ω・`)ノシ

俗に言う『戦場がオレを待っている( ´・ω・`)』

| ブログ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テロハン2夜目

全然オンできなかった反動から朝方までやってしまった( ´・ω・`)
外がだいぶ明るくなってきたなぁ。
眠いような眠くないようなwwwww

今日は近所に出来た居酒屋の全品半額デーだから、
17時のオープンと同時に突入予定wwww
もちろんスモーク投げてから突入することを忘れるなよ!

こりゃ寝不足でベロンベロンになりそうだな( ´・ω・`)
ペロンペロンになってらヨロシクネwww

昨日に引き続きベガス1のテロリスト狩りに行ってきたwww
080419_0243~0001


今日で全マップ制覇!
追加マップも熱かったwww
敵がどこから出てくるか分からない緊張感が堪らない( ´・ω・`)
裏を取れたときの嬉しさと来たらもうwwww

昨日のゲイ風な風貌がどうしてもイヤで、
性転換してやったwwwww
080419_0044~0001


ボインボインでセクシーだろ?
さて2発売前にストーリーのCOOPをお願いしよう( ´・ω・`)ノシ

ベガス1解散後は、COD4に行ってきた。
今日のたて、ヤル気満々wwww

ベガスで壁の向こうを除きながら行動する癖がついちゃった。
カバーアクションしようと思って左トリガー引いたら手榴弾が跳ね返ってきて、
危うく自爆するところだったよ( ´・ω・`)

しかし味方殺しするジャイアンは五月蝿いしウザかったなぁ。

| ブログ | 05:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テロリスト討伐小部隊。

アレは誰だ!誰だ!誰だ!
アレはチビルチヒルマーンチビルマーン!
明日は夜な夜な遺跡探索に行ってるチビルイヤーな同期が(ry

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

毎度毎度ゲームネタでゴメンね( ´・ω・`)
土日は極力マロンたちが登場すると予想wwww

久々にこんな↓光景を見に行ってきます。
080418_1.jpg


昨日は24日発売のレインボーシックスベガス2の予行練習ってことで、ベガス1を。
ニンテンドーDSでテトリスやってる、つぐみを横目に、

( ´・ω・`)『23時からゲームヤルから!』

『また買ったの!?』

って言われたが、2ヶ月前にヤフオクで買ってヤラずにしまってたんだよwww
COD4とskateにハマっちゃってたからねwwww

23時になるのをワクワクして待ちつつ、
つぐみがやってる途中のテトリスをやらせて貰ったが、
なんてスピードでやってるんだよwwww
考える暇も無く積み上がってくじゃねーか( ´・ω・`)
あのスピードは、もうパズルゲームじゃねー。
シューティングゲームだよ。

やっとオレの時間がキタwwww
1のテロハンを初体験。
テロリストとエロリストを倒してくやつね。
途中でインリンが出てきたり出てこなかったりとか|´・ω・`)
あのモッサリ感が無ければサイコー!!!!って思うんだけどね。

キャンペーンは1面すらクリアしてねー
積みまくリングwwww

1人がドアを開けて、後方支援。
お前の背中はオレが守る!
ドア開けたとたん敵がいたりするから、もうドキドキ。
ドア開けようとしたとたん、敵が先に開けたりするからモキモキ。
RPGとかないのかな?
あればドアの前で待ち構えてぶっ放したりしたいのだが。
4人で二手に分かれて挟み撃ちしたりと、戦略を練って行くのが楽しい( ´・ω・`)

しかし、あれだ。
外見をどうやって変えたらいいのか分からない。
レベルが低いからなのかなんなのか、
オレは↓ゲイ風wwwww
080418_0114~0001


他の人はマッチョやHALOみたいなのに( ´;ω;`)

↓覗く坊主マッチョwwww
080418_0056~0001


覗いたりするとき思わず体が動くから、
ある意味、Wii Fit。

テロハン終了後、オーバーロードって体験版をダウンロードしてやってみたが、
なにをすればいいのかサッパリ分からなかったよ。
チッコイモンスターみたいのが、グレムリンみたいでカワイかったけど。
overlord02.jpg


↓似てるでしょ?コレクションのひとつwww
g042.jpg


さて、今夜もテロハン行ってきます( ´・ω・`)ノシ
テロリストのみんな待っててね♪


| ブログ | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のオン

ナツナツナツナツココナーツ
アイアイアイアイアイアイランド。
もう目の前まで夏が来ています。
富士山の麓より帰還しました
またすぐ戻るけど・・・
どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

昨日帰ってきて、久々に箱○にパイルダーオンしました( ´・ω・`)
かれこれ4日ぶりくらいwwww
Wiiは1年くらい起動してないが、
毎日の日課をこなさないといけない気分になりますwww

オンしてすぐCOD4で鬼ごっこ。
リハビリには調度よい( ´・ω・`)

↓隠れてる画像www
080416_2309~0001


その後はレベル上げ&ストレス発散のためランクに出撃。
いやーRPGぶっ放しまくって気持ちよかったーーー
いっぺんに2人とかやっちゃうと、もうウハッwwwww
ってなる。
でも出会い頭でRPG撃っても大体ヤラれちゃうんだね( ;´д`)
自分では当たってるつもりがキルカメラ見ると明後日の方向に撃ってるしwww

しかし外人は強いよ( ´・ω・`)
痴話ゲンカする外人カップルいたしwwww
たしか、

『ヘイ!マリリン!何で不燃ごみを可燃ごみに混ぜるんだよ!』

『なによ。マイケル!火がついて燃えるんだから可燃ゴミでしょ!?』

『そりゃないよベイビー。』

『じゃあミーは可燃ゴミだね』

『ユーはミーに火をつけたんだから(ハート』


『なにをヤブカラスティックに!』

って内容だったかな。
オレの翻訳こんにゃくでは( `・ω・´)

環境問題は万国共通なんだね。

一緒にやってたTSUTAYA店員が、
TV局戦をキャプってたらしいwwwww
その資金力羨ましい。
勝手に貼り付けるぞ( ´・ω・`)
http://zoome.jp/nekosuna/diary/3/

さて、新作タイトル購入予定のレインボーシックスベガス2の発売日が24日なわけだが、
その日は出張臭いんだよね( ´;ω;`)
どうしよう?( ´・ω・`)
なにをどうしよう?なのかわからないが、どうしよう?( ´・ω・`)
オレに選択権は無いよね( ´・ω・`)
ついでにピンコンも買って、つぐみと夫婦共同作業をしてみようかと思ってるwwww

昼休みに予約しに行ってきたwwww
080417_1245~0001

発売日の翌日を過ぎるとキャンセルになるらしい。
えーーーーーーーーーー。

| ブログ | 12:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張の友

有料番組は100円投入。
早送り派なオレには関係ねー!
ここも昭和の香りが残るホテルです。
どうも。出張先から、ボクたてです( ´・ω・`)ノシ

あ~~~疲れたwwww
ブログ書く気力があるから、まだまだイケるなwwww
なんか不完全燃焼な出来だったわけよ( ´・ω・`)
テレビからGH3デモの女ボーカルの曲が流れてるwwww
指が動く~~~~~
と、音ゲー苦手なオレが言ってみる。

ふぅ~。
ここは田舎。
飲みに行く気力もないけど、飲みに行くところもない。
ひとりで飲みに行くのは立ち飲み屋のみ!!!!!!!!!!!!!!!!1

★おれの出張の友。
  ワンカップ芋焼酎( ´・ω・`)ノシ
  毎度ありがとな!
  いっとくが、ティッシュじゃねーからな!
080415_0136~0001


お湯割りがまだまだ美味しい季節ですwwww
ビールはおなかに溜まるから2本までしか飲めなくなりました。

忙しく働いて残業代いっぱい持って帰ると嫁さんご機嫌。
でも、毎日毎日帰りが遅いと徐々に不機嫌になるんだよねwwww
遊んでるわけじゃないのにね( ´・ω・`)

女心とコミックボンボンと説く。
そのこころは。

コロコロコミックだろ!

チェックメーーーーーーート!!!!!!!!!11111111111111"3

| ブログ | 01:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たての土日

土日たいしたことしてないよ( ´・ω・`)
カメラ持ち歩かなかったから全部携帯で撮った写真。
だから、たてはいま!は更新してないんだよ。

マロンたちの散歩中に見つけた、
いいスケートポイント!
手すりを滑り落ちるもよし!
階段を飛び降りるもよし!
080412_1706~0001


おっと( ´・ω・`)
またバーチャルとリアルが混同してしまったwww

散歩後は直感的に半蔵家は混んでてアウェイな気がしたから、
ファニーフェースに行ってきた。
ニュータイプ的な直感www

マロン&カフェ
080412_1740~0001


美ら
こないだのブログで父親が同じって書いた親戚のLOCOちゃんは、
どうやらLOCOちゃんの祖父母が、美らの父母なのよ。
美らの兄弟の子供がLOCOちゃんってこと。
どーりで似てるわけだ!
080412_1740~0002


お茶したあとはヤマーダマダマダヤマダ電機にプラ~っと。

ロストオデッセイが2680円で売ってて、
パーフェクトダーク ゼロってのも2680円で売ってた。
家に帰って、どんなゲームか調べてみたけど評価は良さげ。
でも2年半前に出たやつだから却下www
テュロックもあったけど、これまた保留www
箱○コーナーの前にしゃがんで悩んじゃったよwww
いいオッサンが( ´・ω・`)ノシ

さて、つぐみほったらかして試遊機で遊ぼーって・・・
故障中って・・・
とっとと福島に送れよな。
そんなだから売り上げが伸び(ry
080412_1953~0001


ここ最近忙しくて箱○してなかった。2日くらいだけど。
今夜は22時~ロスプラ定例会www

21時~アンフェアの映画がやる( ´・ω・`)
アッサリ負けましたよ。えぇ~。
リアルタイムで見るそうです( ´;ω;`)

取りあえずメール送っときました。

( ´・ω・`)『嫁がアンフェアの映画みるっていうから、終わり次第合流します』

TSUTAYAの回し者『弱い夫乙wwwwwwww』

おまっwwwwww
結婚したら大体が弱い夫になるんだよ( ´;ω;`)
おれはだな。
尻に敷かれてる風だけど、あえて手のひらで転がせてあげてるのよwwww
それが円満だって知ったから( ´・ω・`)ノシ

4㍑パフェのピンコンのあの家庭菜園パパのところよ(ry

でもアンフェア面白かったよ。
SAT出てきて一人で興奮してた。
フラッシュグレネードなげたりしてるんだよ!

( ´・ω・`)『篠原涼子!ハンドガンじゃなくて、マシンガン拾えよ!』
( ´・ω・`)『洋介フラグレ投げたよ!』
( ´・ω・`)『うはっ!後ろから!』
( ´・ω・`)『志村!後ろ!後ろ!』


つぐみ『ウルサイ!聞こえない!ゲームのしすぎ!』

( ´・ω・`)何を今更。津々浦々。

チョロっと定例会出て、終了後はそのまま箱○終了。
なんか今日は疲れちゃってwww
080412_2334~0001


さて、日曜日は月曜から行く出張準備のためチョットだけ会社に行ってから、
つぐみと待ち合わせて九州物産展に行ってきたぞ。
九州といえば芋焼酎!
芋焼酎♪芋焼酎♪芋焼酎♪芋焼酎♪
1本もねーーー!
黒霧島すらねーーーー!
黒霧島売ってても買わないが、試飲をwwww

佐世保バーガー
080413_1219~0001


中身
080413_1335~0001


角煮まんじゅう、宮崎の炭火焼地鶏、長崎ちゃんぽん・・・
なんか色々買ってたな~

早く沖縄物産展やらないかなぁ~
目的は島らっきょ!
島らっきょ食べたい( `・ω・´)

・・・・・・・・・・( ´・ω・`)

ブログ書くの疲れてきたwwww
こっからは流していくよ!

家で佐世保食べた後はマロンたち連れて半蔵家に。

マロン
080413_1506~0001


カフェ&美ら
080413_1509~0001


悩んだ挙句、『レインボーシックス ベガス2』を買おうと思うwww
唐突~~~。
発売日、そうだ京都に行こう!に出張( ´・ω・`)

明日早起きだからもう寝る!一種の ふ・て・寝wwww

| ブログ | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢がモリゾー

大幅な電車遅延。
遅延証明貰おうにもありえないくらいの大行列。
フラついてる駅員とっ捕まえて遅延証明貰ったつもりが、
振替乗車票を貰ってきたことに出社して提出してから気がついた( ´・ω・`)
中々おもしろいトラップだwwww
遅延証明ってネットにあるのね。
全然知らなかったよ。
14時運転再開ってありえねー。

最近ブログでよく出てくる『COD4』。
『COD4』の意味がわからないと言われたので、軽く説明。

CODとは、
『ちょwwwwおまwwwwで?』
の略です( ´・ω・`)

ウソです。
Call of Dutyの略です。

一応Call of Duty 4:Modern Warfare @wikiより内容を引用
http://www41.atwiki.jp/cod4/pages/1.html

 スターリン時代のソビエトを取り戻そうと画策するロシアの過激な国粋主義者Zakhaev(ザカエフ)は膨大な石油マネーを後ろ盾に,ロシアの経済界やマフィア,軍を味方につけ,ロシアでクーデターを起こそうと計画する.しかし彼は,西側が介入するのを見越して,気を逸らせる為の罠を仕掛ける.
 Zakhaevは友人のAl-Asadを利用して中東のとある国でクーデターを起こさせる.米軍はこの罠に掛かってしまう.
 Zakhaevが武器商人だった頃から見張っていたイギリスのSAS特殊部隊は,ロシアでZakhaevを探し出すという特殊任務に就く.米海兵隊は,エリート部隊Force Reconを中東に送り込み,Zakhaevの盟友Al-Asadを追跡.この2つの物語は最終的にロシアで1つに繋がり,プレーヤーの目的はZakhaev,Al-Asadとそれぞれの右腕の合計4人を見つけ出し,始末する事にある.

オレも全然知らなかったよ( ´・ω・`)
字幕小さくて読みそこなったりするしw

EASYでストーリーを進めてるんだけど、
今のところEASYクリアしてもNORMALやる気になれない( ´・ω・`)
難しいし、怖いんだものwwww
全部味方が特攻していってくれればいいのに。
そしたらオレはついていくだけでモーマンタイ。
ゲームとしてはつまらなさそうだが。
次回策はCOOPモード追加希望www
他力本願クリア万歳!

昨日はスナイパーライフル持って、
モリゾーみたいな格好して這いずり回ってました。
080410_1.jpg


どういう流れで、そのストーリーに行ったのかよく分からずだったが、
必殺仕事人のあとに付いていく見習い侍みたいな感じ。
必殺仕事人が撃つな!って言ってるのに、思わず撃っちゃって敵に見つかったりとか、
必殺仕事人抱えながら進んだりと大変だったよ( ´・ω・`)
ちゃんと自分で歩いてくれよ~。

あと、軍用犬としてジャーマンシェパードが襲ってくるんだけど、
愛犬家のオレとしては撃てませんwwww( ´・ω・`)
080410_2.jpg


しょっちゅう噛み殺されてしまうwwww
まー犬の首を捻って実績解除を狙ってるが、
タイミングが分からず噛まれるんだけどね。

犬は基本的に大好きだけど、
少年時代のトラウマから大型犬は今でも苦手( ´・ω・`)
特にシェパードとドーベルマンは触ることも近づくことも出来ない。

近所の訓練所みたいなところからシェパードが3匹脱走してきて、
友達と追い掛け回され塀の上に避難とか、
ドーベルマンに小学校の校庭で追い回されたりとかがあったからね。
柴犬にも噛まれたことあったな~。
でも、ラブラドールとかゴールデンレトリバーは好きだし触れるwww
耳が垂れてて目も垂れてる大型犬なら平気( ´・ω・`)

ゲームしすぎでコントローラー隠されないようにしないとwwwww
隠されたらパフェご馳走して、つぐみ用にピンクのコントローラー買おwwww
エブリバも買っちゃうかなwwww
全く持って人事には思えない大人の事情。
エアガンが欲しくなったが買わない。これも大人の事情wwww



| ブログ | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日の日記

おれ。長文乙!
本来は犬ブログですwwww

土曜は昼間っからゲームwwww
つぐみがいなかったもので( ´・ω・`)

ロストオデッセイをいい加減クリアしたいと思い、久々に起動。
やっとDisc3をクリアして最後のディスクに突入したけど、
どこ行けばいいのか分からなくなり、この日は終了www

つぐみが帰ってくるまで昼寝してようかと思ったんだけど、
フレンドの人がCOD4の新マップやってるぽかったから、
突入してみたwww

突入したらいきなりチャイナタウンに送り込まれたから、
ドキドキしながらやってたんだけど、
誰とも遭遇しない( ´・ω・`)?
どうやら1人で探索中のところに突入した臭いwww

ゴミ箱の上に乗って塀の向こう側を覗いてるのを発見したが、
全く動いてない。
ヘッドセット付けてなかったからジャンプしてみたいり、
塀の上で伏せてみたりとアピールしたんだが、
オレ空気のような存在www

こんな感じだった↓
080407_1.jpg


どうやら箱○でメール画面を開いて、
メールを書いている最中だったらしいwww

新マップで気に入ったのは、
TV局と洞窟があるところ。
TV局では便座にしゃがんでキャンプwww

他の人たちも来て新マップでワイワイやってたら、
つぐみが帰宅し、出かけるので終了( ´・ω・`)
日曜に行くバーゲンセールの打合せをすべく、
マロンたちを連れ半蔵家にGOGOGOGOGO。

初日に行った奥様方の戦利品を拝見し、
どこから突入して、どこに何があるかの助言を受ける。
つぐみとてんちゃんワクワク。
オレとまなぶヤレヤレwwww

つぐみ「ちゃんと聞いてるの?」

ウハッ!オレ運転手だけじゃなくて兵隊もするのかw( ´・ω・`)

( ´・ω・`)「メーデーメーデー」

朝一から行くってのは決まってたんだけど、
家を8時出発→7時出発→6時出発・・・
どんどん早くなってるよ。

つぐみ4時半、オレは5時半起床予定。
みんなに今日はゲームをやらずに早く寝なさいと言われたが、
夜はCOD4のJ30CUPwwww
23時から開始だから早く終わるはずがないwwww

J30CUPではCチームとして参加。
1チーム6人の全5チームでのリーグ戦。
終了時間ざっと見積もって朝の4時wwww
出来る限りのことはした( ´・ω・`)
試合には負けたが、勝負には勝ったと思ってる( `・ω・´)
もっと練習して上手くなりたいと強く思った、たてがいるwww

主催者のグループ長さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
Cチームの同志、参加者の皆様もお疲れ様でした。
かなり楽しめましたwwwwwww
またやりたいです( ´・ω・`)ノシ

今度はスケボー部で大会があるとかないとか。

さて、終了したのは4時半。
そろそろ寝とくかなと思ったら、つぐみの目覚し時計がなるwwww
つぐみを起こし、オレ仮眠。

1時間くらい寝たところで叩き起こされる。
6時前に、てんちゃんカップルと合流し、
バーゲン会場のある五反田へGOGOGOGOGO。

『リアルな世界も大切に。これも大人の常識』

7時前に会場入り。
入り口が分からず、真っ暗な駐車場で20分くらい彷徨う4人。
ロスプラで言うと、1面でしょっぱなのカマキリを倒したあとに行く駐車場そのもの。
ほんと真っ暗。怖すぎです。バイオハザードのようだとも言う。

なんとか警備員を捕獲し突入に成功wwww

会場は13階。
まだ誰もいなくて1番乗りwww

クリスタルボールのバーゲンセール。
080406_1.jpg


仮眠を取ろうかと思ったんだが、
寝てるオレ↓の左につぐみ、右にてんちゃん。
オレの上で喋り捲り。
寝れるか!( ´・ω・`)
080407_3.jpg


会場内の配置場所について再打合せ。
オレとまなぶはバッグに特攻!
つぐみとてんちゃんはTシャツとかに特攻。
裏を取る立ち回りじゃなくていいんですか?
プランはBで( `・ω・´)
ゲームで鍛えた立ち回りを実践で披露してヤル!!!!!!!!!!!!!
さー寝不足で変なテンションになってまいりましたーーーーーー

開場前、mixiのコミュニティに、
「結構並んでる。なぜかおじさんもいる」
みたいなカキコミがあったらしい。
オレじゃねーーーーーー!!!!!!!!!
きっとバイヤーのオッサンだよ( ´・ω・`)

初日に比べると、並んでる人は少ないみたいだが、
開場前になると流石に行列が出来てて↓な感じで人がいっぱいいたよ。
080407_2.jpg


客層を見ると結構高め。
オレはもっとキャピキャピのプリプリした子が多いのかと思っていたんだが。
その中でオレは揉みくちゃにされて(ry
そんな妄想はしてないよ_ト ̄|○

いよいよ開場!
任務を遂行すべく突入!

言われたとおり、いいと思ったものをひたすら集めていましたwww
080406_2.jpg


バーゲンこえー。前詰まってんのにそんなに押すなよ!
オレの意思じゃねー、隊長に掻き集めろ言われてるんだよ!

Tシャツとかが全然ないと嘆いていた女子組と合流し、選別開始。
Tシャツとか雑貨が全然なかったのは出し惜しみって言うウワサもあるwww
やっぱバーゲンは初日に行ったほうがいいんだね。としみじみ。

あんなに↑集めたバッグのうち、選ばれし物は1点のみ( ´;ω;`)
再びバッグ探しの旅へ。

色々悩んだ挙句、↓のバッグ3点と小物入れとポーチをお買い上げwww
080407_4.jpg


あの~一言いいですか?
同じ形のバッグをいくつも買うのは構いません。
でもね。
どれも同じデザインに見えるのですが?
本人は全然違うと言っていたが、満足して頂けたならオレは嬉しいよ。


このバッグを持たされ、おねえ持ちとかして、フリフリの服着せた美らとか連れてると、
かなりキモイんだぜ!おれ。
アッチ系の人と思われてもおかしくないwwww

バーゲンも1時間くらいで抜け出し昼飯へ。

寺門ジモンがハンバーグを大絶賛しているという『ミート矢澤』に行ってきた。
寺門ジモーーーン?ダチョウ?びみょう~~~~~wwww
って思っていたが、ミディアムレアで焼かれたハンバーグ。
国語力、表現力豊かじゃないオレに言わせると、

『まるでミンチが半生のようだ~~~~!』

いや。普通に美味かったよ。
さすが寺門ジモン。

本日の目的を達成した五反田をあとにし家路へ。

てんちゃんカップルと別れ帰宅。
17時から予約してるマロンたちのお風呂まで自由時間w
1時間ほど仮眠を取らせてもらい半蔵家に行ってきた。

初日組みの奥様方とバーゲンの話で盛り上がるwww
つぐみが。

夜は缶ビール1本でいい感じに眠くなり21時半就寝zzzzzzz

ある意味、休肝日、休ゲーム日。

犬ブログとして始めた、このブログ。
おかしい方向に行ってると言われてます。
つぐみはゲームネタはツマラナイから見てないらしい。
意外とブログネタにしてるよwwwww

チワワの親戚探しサイトで美らの腹違いの親戚さんを発見し、
書き込みに行きたいけど、こんなブログじゃ恥ずかしくて書きに行けない!
と言われました( ´;ω;`)
まーそういうな嫁よ。
オレは楽しいんだからさ♪

変わりにオレが書き込みに行ってくるよwwww

一応ブログURLを貼らせて頂きます。
勝手に貼ってスミマセンm( _ _)m
ともたんさんのブログ「゚・.。..。.・゚Precious family゚・.。..。.・゚」
Locoちゃんって子が美らと父親が同じ。
美らの小さいときにそっくりなんだよ。
美らの小さいときを知ってる人は見に行ってみてください。
4月5日のブログでアディダスの服来てる写真は美らの小さいときにソックリ。
http://yaplog.jp/dogs-cat/

一応美らの小さいときの写真を貼っておこう。
080407_10.jpg


080407_11.jpg


080407_12.jpg


ブログの方向性は現状維持でwwwwwwwww
一応犬メインのブログです。

| ブログ | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームサプり

ゲームユーザーのために開発されたサプリメント、『ゲームサプり』

080402_4.jpg


もう、ネタとしか思えないサプり・・・
ネタとしてなら買ってみてもいいが、常用したくないなwww

どーなら、反応速度が通常の倍になる『感度2倍サプり』とか、
敵の行動が読める『行動先読みサプり』なら絶対買うぞwww
あと『難しいトリック楽々サプり』も欲しいなwww

| ブログ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦士の休息

平日のタイムリミットが26時だったのに、最近では27時まで延長wwww
早く寝ないとヤバイヤバイと思うが、そうは問屋がおろさねえ(´・ω・`)

遅刻もしてないし、仕事もパリパリこなしてるから、
まーモウマンタイ。
でも今日はリポD注入済み。

高校のころ久松史奈の天使の休息好きだったな~。
歌詞を思い出そうとしても、
アイアイアイアイ愛してると~♪
って出てくるな。これは久宝留理子なのに。

そんなわけで、新兵戦士でも休息は必要www
久々のスケボー部行ってきました。
やっぱスケボーおもしれ~~~

オンで集まってもフリースケートならムービーが撮れて、写真も撮れるらしい。
それをパソコンで見ることが出来るみたいなので、
みんなでPV撮影www

ネットにUPの仕方とか見方が分からないから、
そっちのほうはお任せして、自分は携帯で撮っておいたwwww

コレ↓おれ。ブルース・ウィリス風
080402_3.jpg


後ろの方~!棒立ちですよ~
080402_1.jpg


「イェーィ」って言ってそう
080402_2.jpg


昨日は24時にマロンカフェ美らを連れて寝室に行った嫁さんは、
26時くらいまでニンテンドーDSをやってたみたい。

「笑い声と喋る声がウルサイ!」と言われました(´・ω・`)

確かに爆笑してました。

思わず、
(´・ω・`)「早く寝ろよ!wwww」とオレのたまう

嫁さん「ぜってーエックスボックス売ってやる!」
嫁さん「コードとか残して本体だけ売ってやる!」


(´・ω・`)「そんなことしないでもコントローラー隠せばwww?」

嫁さん「コントローラー隠しても安いから買ってくるでしょ?」
嫁さん「だから本体売る。」
嫁さん「本体ならそうそうお小遣いで買えないでしょ?」


(´・ω・`)「ええ・・・」
(´・ω・`)「よくわかってらっしゃいますね・・・」


嫁さん「ゲーム出来なくなるし、お金になるし一石二鳥でしょ?」

(´・ω・`)「売るなら全部売れwwww」

そんなもん一石二鳥じゃねー!
二束三文だ!
にそくさんもん?
じゃくにくきょうしょく?

勝手に売り飛ばしてみろ!
箱○買ってもらう前みたいに、
また車の排気音のマネを1日1回以上するぞ!
『フォーーーーーーーーン!』とか、
さらに、家での移動を全裸で匍匐前進のみにするぞ!

今朝の出来事を俳句で短く言うと、

う る さ い と
感 じ る 前 に
寝 て し ま え


季語は"うるさい"。

こんな夫婦生活で良いのだろうか?
今日の夜ご飯はなんですか?
塩焼きそばが食べたいです。

| ブログ | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール失敗

真っ赤なスプリングコートを着た
頭が薄ピンクなお婆さんを花屋の前で見て春を感じた、
ぼくたてです( ´・ω・`)ノシ

昨日後輩にヨドバシのゲームコーナーにいるのを目撃されてたらしく、
「たてさんは毎日ヨドバシに行ってるんですか?」
って言われたwww

毎日なんかいかねーよ(`・ω・´)
なんとなく3日にいっぺんくらいの割合だ!

昨日はCOD4の新マップ用にゲーツポイントを
見 て た だ け ♪
お こ づ か い ま え ♪

昼休みとかにゲーマー後輩とゲームの話ばっかしてるから、
オレまでゲーマーに思われてるらしいwww

昨日はフルボッコグループメンバーとロスプラをやってて、
プライベートな話まで発展したんだが、
みんな若いのねwww
肌なんてピッチピチだと妄想www

30になったら三十路クランに入りたいって言ってたグループ長も、
まだまだ入隊出来ない年だよ(´・ω・`)
3650日寝て待てwww

サラリーマンとして働いているオレが言ってやる!

「お ま い ら 税 金 納 め ろ !」wwwwwww

フルボッコメンバーと遊んだあとは、
ダンディズム三十路クランのCOD4に参加してきた。
昨日は体調絶好調で久々に長々とオンしてたよ。
0キル5デスとかでも気にしない・・・
だってサーチ&デス?でオレ最後の1人?とか思ってくると、
もう早く敵さんに暗殺されたくなってくるwwww
だから早く見つけてーーーー!と特攻。
あの緊張感と見られてるプレッシャーに耐えられんwwww

で、あれだ前置きがココまで長くなったのは、
人力舎所属のお笑いコンビ「ラバーガール」のブログで、
箱○について書かれてる記事をネタにしたかったからだwwww

ラバーガール一生の趣味【13】Xbox360メチャ楽しい!
 こんにちは、飛永です。最近新しく始めたことがあります..........≪続きを読む≫

記事内で「人との繋がりを感じるゲーム機」と言っているが、
大いに共感也。
それが言いたかっただけ(`・ω・´)ノシ

ここまで箱○にハマったのは、やっぱりオンラインが魅力的(´・ω・`)
もう何回も言ってる気がするが気にしない。
だってたいしたネタが無いんだもの。

オンラインが無かったら可愛そうなことにWiiと同じ扱いを受けていたと思う。
Wiiはコンセントすら入れてもらってないwww
Wiiもオンラインに繋げるんだけど、
買った当時はそこまで盛り上がる仕様じゃなかった。

フレンドの人たちとオフで酒を交わせたら、
どんなに盛り上がることだろうか!

しかし現実問題日本全国に散らばってるし、
超えちゃいけない一線なのかなとも思ってるが、
激しく楽しそうだwwww

| ブログ | 13:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

