2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はホッピー

コロニーズおもしれー
今日はお湯割りがいいかなぁ~
さみぃ~

こんばんは。たてです( ´・ω・`)ノシ

外が明るくなるまでゲームして、
7時に叩き起こされ家の用事を済ませます。
眠くても文句なんて言えませんwww
禁ゲームされますwww

家の用事を済ませたあと、
コールドストーンクリーマリーってとこにアイスを食べに行ってきたよw
石の上でアイス捏ねるアレね。
隣駅にあるとは知らなかったwww

080531_1028~0001


カワイイ子が歌いながら作ってくれたよw
これが俗に言う、萌えぇぇぇぇ(*´ω`)

その後は甘いものが得意じゃないんだけど、
J30でも話題になったクリスピードーナッツに( ´・ω・`)
すぐ隣だからさwww
さすが東京都下の店舗だけあって都心ほど並んでない。
箱買いで5分程度( ´・ω・`)
待ってる間オリジナルドーナツ貰って食べたけど、
もうそれでモタレタ・・・
甘いよ。甘すぎるよ。

080531_1721~0001


しょっぱいものが欲すぃ( ´・ω・`)

昼は西海のラーメンw
080531_1212~0001


ここ最近、家で飲むビールがウマイ!と思えません。
飲み屋だとウマイ!って感じるのに。なぜか。
なので芋焼酎前に飲むものをホッピーに変えてみたwww

080531_2019~0001


ホッピーと甲類焼酎を5:1で割って飲みますw
味は焼酎をビールで割った味なんだけどウマイよ。
低カロリー低糖質、プリン体ゼロ!といいこと尽くめ

080531_2020~0001


カンパーイノシ

┃´・ω・`)
・・・( ´・ω・`)
・・・(´-ω-`)

なんだ今日の内容は(*´д`*)


| ブログ | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ら3歳

今日は美ら3歳の誕生日w

一昨日の日曜日に、みんなに祝ってもらいました( ´・ω・`)ノシ
どうもありがとうwwww

半年前は死にそうになってた美らもスッカリ元気になり、もう三歳。
早いなぁ~。

犬用ケーキ
080527_2.jpg


080527_3.jpg


なんだこの手抜きなブログ内容はwwww

| ブログ | 12:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マチャアキブーム到来

ブログを1度サボリだすと更新するのが面倒になるのよね。

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

久々のブログが変なネタでスマンwww
何度も言うが、犬ブログです(´・ω・`)
犬ネタは画像が多くて面倒臭い・・・なんて思ってないよ・・・
気が向いたら更新しようw

さてイキナリだが、
ドラマ『無理な恋愛』でマチャアキこと堺正章が、
密かにブレイクしているらしいじゃんwww

大御所がブレイクってのもおかしいけど、若年層にバカウケらしいwww
カラオケでは『さらば恋人』も175Rバージョンじゃなくて、
マチャアキバージョンで歌われてるほど。

しかも、女子高生の間ではマチャアキ語が流行ってんだと( ´・ω・`)


『それぇ~、マジ~H3(エイチサン)』


とかって言うらしいw
それって、どんなハマー???

訳すと、

『それぇ~、マジ星3つ★★★』

絶賛したりするときに使うらしいね。

へぇ~~~~(*´・ω・`*)
今度オレも使ってみよw

そんなマチャアキは無類の麻雀好きとしても知られているんだけど、
イメージキャラクターとしてマチャアキが起用されている、
『通信対戦麻雀 闘龍門』というxbox360の麻雀ゲームも、
2年半前に発売されたにも関わらず、
このブームに乗って再び売れて品切れ店続出。
今ならまだ安く買えるが、今後値段が上がること必至( `・ω・´)ノシ
買うなら今!しかない。

ほらマチャアキ↓に見つめられて欲しくなってきたでしょ?
080527_1.jpg


闘龍門には、短時間で逆転可能な「割れ目システム」が搭載されている。
勿論オンライン対戦もある。
自由対戦では、ロビー画面で友達と対戦ができるほか、対戦相手は自動でマッチングも可能。
雀荘に1人でふらっと入る感覚で、Xbox Liveでの麻雀が楽しめる。
しかも、全国各地の相手との対戦が可能で、相手の名前や所属地域も表示される。


さあ!みんなでマチャアキ麻雀をやろう!

アレ?オレも欲しくなって来たぞwww
役分かんないけど(´・ω・`)

| ブログ | 12:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神田うーの

芋焼酎はヌルメの燗がいい
夏は水割りがいい
肴は炙ったエイヒレがいい
これからは枝豆か茶豆もいい

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

昨日焼酎サーバーの中を確認したら、
スゲー減ってました。
飲み過ぎです。記憶にございませんw
芋焼酎は12週分、一升瓶6本を楽天でまとめ買いです。
2週間に1本ペースです。
2週間持たせなくちゃいけないのに、相当減ってました。
それ以上飲みたい場合はお小遣いで買って下さい。

イトーヨーカドー行ってこよかな。
こないだ買った角玉うまかったな。

さて、待望のロストプラネットコロニーズの発売も2週間後に迫ってきましたw
みんなで買いましょうwwwww

昨日は若者のあつまるフルボッコ集会のメンバーに手伝ってもらい、
三十路クランのリハビリを行いましたw

ブランクある人も感を取り戻せたみたいで良かったですwww

その後はUNO大会( ´・ω・`)
080515_0057~0001


ルールも色々イジれるみたいでオモロー
ドロ2喰らったら追従してドロ2とか出来る。
ドロ2をスキップとかリバースで返せるルールはないのかな?

しょっぱなの対戦は1回も勝てなかった。
なんなら暫くUNOにもならなかった。
チート禁止!!!!!!
なんでドロ4とか2ばっか持ってんだよ(´・ω・`)

雑談しつつサクサク出来て楽しかったよ( ´・ω・`)
6人とかで出来ればもっと○

| ブログ | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハキハキしてます

オン直後2時間くらいは。
終盤はヘベレケでスミマセン・・・
多少自重します( ´・ω・`)
桃鉄100年プレイってどんなプレイwwwww?

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

もこみちがロボット役やってるドラマを皿洗いしながら見てました。

( ´・ω・`)『もこみち好き?』

つぐみ  『小池徹平のほうが好き♪』

( ´・ω・`)『もしオレが小池徹平だったらどうする?』

つぐみ  『・・・(*´∀`*)』

( ´・ω・`)『ニヤニヤするなーーーーー(# ゚Д゚)』

皿洗いしてる小池徹平を想像したらしい。
ある意味オレは小池徹平と被るところがある。
性別とか・・・
性別とか・・・
性別とか・・・

ふぅ~皿洗いやったのでゲームさせて下さい。

実績解除の約束があるんですwww
談合という約束がwwwwww

まずは集合写真
080513_2326~0001


は~い!ちゃんと一列に並んでー
080513_2347~0001


ヘッドショット貫通試験
スナイパーライフルで5人は貫通しました。

このスケボーのヘルメット被ったダンディなオッサンは誰だ?
080513_2323~0001


微乳wwwww
戦場に、こんな薄着で来ちゃダメーーー
080513_2331~0001


どうやら昨日は飲みすぎたらしい。
どうやって寝たか記憶にない。
更にどうやって、ベガスで解散したかも覚えてない・・・
更に更に、終盤何やってたのかも覚えてない・・・

ちゃんと寝室で寝てたが、
リビングの電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしだったと。
コンタクトはちゃんと洗浄してたっぽいけど、
寝る前に腹減って、カラムーチョを一袋イッキ食いした形跡が・・・
お陰で口のなかが気持ち悪い。
どうも天国カメラで見る機会が多いと酒作りに行っちゃうんだよね( ´・ω・`)
楽しかった証拠だwwww

久々にブログ書いたな( ´・ω・`)

今週はロスプラのリハビリもやりたいのに、
ベガス交流会、CoD交流会、skate大会と忙しいwww

そして来週は出張・・・
xboxフレンドの沖縄の尿のキレが悪いあの人は、
出張のときxboxの本体を担いできたwww
リュックでwwwwww

ホントに尊敬します( ´・ω・`)
電気ヒゲ剃りすら重いから持って行くのを躊躇するのに。
あんなに重いものを飛行機に乗せてまで持ってくる、
意気込みに敬意を表して、

バカスwwwwwwww

またなノシ

| ブログ | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチ アンド リリース

走る走るオレーたち♪
流れる汗をそのまーまに♪

爆風スランプのランナーを流して、
CoD4かベガス2をやってみたいと思います。
陣地を奪うヤツwwww

いつかーたどり着いーたら♪
君に打ち明けられるだーろ♪

『取ったどーーーーー!!!!!!』

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

みなさん、いい連休を過ごせましたか?
たてはボチボチですwwww

出社してすぐリアルタイムに出てたことを言われました( ´・ω・`)
あの一瞬で、しかも帽子かぶってたのによく分かったなーwwww
オレのブログの存在なんて知らないお偉いさんwww

昨日は眠いし、やり始めたら長くなる!と思い、
ゲームをしないで寝ようwwww
って悩んでたんだけど結局やってたな。

ガスマスクがカッコいいwwww
080507_2359~0001


ベガス2で初ストーリーCOOPを見ず知らずの方とやってたんだけど、
VC無しでやってたもんだから手伝ってくれた人はガンガン進んで行っちゃって、
オレ置いてきぼり( ´・ω・`)www
2人とも揃ってヤラレ終了wwww

その後はフレンドの人にストーリーCOOPで手伝ってもらい、
グラグラ揺れる地震の中、1面クリア出来たよ。
結構揺れててアセったよ( ´・ω・`)
マロンたちは普通に寝てたけどwww
鈍感な犬だねw

やっぱCOOPはVC合ったほうがいいねwww
野良ではVC付けなくなりましたwww


社会復帰初日だし、寝不足は辛いと思いなるべく早く落ちましたwww
終了後テレビショッピングで気になるものが・・・

『キャッチ・ザ・ワン』
080508_0259~0002


ネットで調べてみたけど引っ掛からない。

犬の散歩中、屈むことなく犬の肛門に添えるだけで、
ウンコをキャッチ出来るという優れものwwww
しかも使わないときは如意棒のように短く出来て、
腰にぶら下げることが出来ます!!!!!!

地面を汚さないっていう面では感心するが、
イラネーーーーーーーーーwwwwwww
しかも微妙な値段wwwww
出演してた外人さんは大絶賛してたが、
やっぱりイラネーーー( ´・ω・`)

大型犬なら地面からケツまで高さがあるからいいけど、
ミニチュアダックスやチワワに使うのは無理。

さて、今夜もベガスに行くよ( ・`ω´・)ノシ
渡る世間と長澤まさみ終わってからwww


| ブログ | 12:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休終了!

昨日は結局ゲームしましたwww
終わった頃に、めざにゅーやってました。

どうも たてです( ・`ω´・)ノシ

最近GTA4は放置気味でベガス2ばっかですwww
080507_0017~0001


ベガスのおかげで路上駐車の裏に隠れる危険を、
事前に確認するようになりましたwww
ドアの前に忍び足で行くのに、
側にあるものを蹴っ飛ばしたりする空気読めない部下に腹が立ちますwww

080506_0426~0001


今日は代休でお休み。
連休の疲れを取るためにいつも以上に近場でwww

昼はどーしてもラーメンが食べたくなり、一蘭へ( ´・ω・`)

スープは濃いめ、あとは基本でwwwww
080507_1204~0001


次回は秘伝のタレを半分にして、にんにくを増やしてみようwww

一蘭の向かいに芋焼酎が豊富に置いてありそうな酒屋があったんだけど、
満腹になったら寄ってみるの忘れてたよ。
あ~あ~、素敵な出会いを逃したかもしれないwww

満腹後は先月出来たクリスピーなんとかドーナッツって店www
080507_1228~0001


店名シラネーーー
行列が出来るドーナツ屋らしいが、シラネーーー
オープン当初は相当ならんだらしいが、
箱買いなら並ばずに買えるというので買ってみたw
080507_1512~0001


確かに美味いwww
080507_1511~0001


ミスドのハニーディップより美味い( `・ω・´)
しかし、甘いよ。甘すぎるよ・・・

これが塩味か醤油味だったらモット美味いはず!
って思ってるのはオレだけではないと思うwww

あと展示品だがティファールのセットが3000円だから買ってきたw
相当お買い得だったらしいよ。
080507_1911~0001


さて、明日から現実だ・・・
今日こそ。今日こそ早く寝なくちゃと思う。

次の大型連休は夏休みか~。

| ブログ | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れました もう

寝不足wwww
太陽がマブシイwwwww
り・りぽDをwwwww

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

昨日はベガス2のリアルテロハンをやってましたwwww
クリアしてないのステージは6個。
まだまだ先は長そうだwwww

オレのベストドレッサー賞並のコーディネートをバカにされた( ´・ω・`)
080506_0215~0001


さて、今日は天気いいのでマロンたちを連れて遊びに。
てんちゃんカップルとwwwwww

あきる野市にあるヒルロックドッグランに行ってきたwwwww
ウッドチップの急斜面があるドッグラン。

マロン&カフェ
080506_1.jpg


ドッグランが好きな2匹w
080506_2.jpg


奪い合いw
080506_3.jpg


美らも遊ぶ
080506_4.jpg


美らのアップw
080506_5.jpg


凹む琉くん
080506_6.jpg


バテるマロン
080506_7.jpg


バテるカフェ
080506_8.jpg


寝不足で暑い中走ったりしたからフラフラ・・・
オレがwwwww

ドッグランで遊んだあとは、同じくあきる野市にあるドッグカフェ、
カフェモハベに行って来た。

店内は広くは無いものの、オシャレな雰囲気。

ランチはサラダ、スープ、ドリンクをつけて950円と安い。
080506_9.jpg


どうやら復活したようだ。
080506_10.jpg


一昨日風呂に入れたばかりだが、ドッグランで汚くなったので半蔵家に行き風呂www
マロン、顔ながっ!
080506_11.jpg


明日は代休を取ったので休みだが、
この連休を振り返っての感想は。






080506_2110~0001


( ´・ω・`)『疲れました もう』

昨日インタビューに答えたやつが出たwwww
素顔自重wwwwww
モザイクは自分で入れたんだからね!
最初からモザイク入って、音声変えられてたら面白かったが( ´・ω・`)

あんなに喋ったのに使われたのはココだけかよwwww
しかもアウトレットに疲れたわけじゃねーーwww

朝までゲームやって、福生で歩きまくって、
昼にビール飲みながら飯食べたから疲れてんだよwww

今日は疲れたのでゲームしないで寝る!!!!!!!!1

| ブログ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福生→入間へ

昨日、今日と歩きすぎて、
足の甲が筋肉痛

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

昨日はCoD4の交流会wwww
久しぶりすぎて操作方法忘れたよ( ´・ω・`)
色んなネタ部屋ありでワイワイ出来ました。
しかし下手さに磨きが・・・
080505_0058~0001


さて今日は犬無しで、てんちゃんカップルと何をするでもなく、
福生に行ってきました。

福生は車で通過することはあっても行ったことは無かったので。
近場で近場でwwwwww

10時半福生着。
どこの店もやってねーよwwwwww
11時とか12時オープンの店ばっかり。

エアガンのシューティング場完備だってー
080505_1057~0001


ミリタリー物とかいっぱいあってワクワクしたねwww

福生バーガー
080505_1031~0001


福生デモデ
080505_1225~0001


今日は運転じゃないから昼からビーーーーーーーール!!!
080505_1219~0001

昼飲むビールは効くなーーーーーーー

オレのガーリックステーキ炒飯
080505_1227~0001

美味かった!コレは美味かった!
量が多すぎて終盤ブルーwwww
そして満腹過ぎて食べながら睡魔が( ´・ω・`)

つぐみのチーズバーガー
080505_1228~0001


福生でブラブラしたあとは、
渋滞、駐車場待ちで最近話題な入間のアウトレットに行ってみることにw
渋滞してたり、駐車場待ちがありえなかったらUターンでいいんじゃね?
的なノリで行ってきました。

全く渋滞してなくて、臨時駐車場にサクっと駐車できたよ。
もう拍子抜けwwwww

南大沢のアウトレットより全然大きいが、
コレーーー!ってものは特に無いねwwww
080505_1341~0001


フランフランで食器を買った以外は何も買わなかったなー。
飯食べるところとか大行列。
どうりでアウトレット前の松屋に行列が出来てるわけだよwwww

一応コストコにも寄ってみた。
コンタクトの洗浄液を3本貰って退散wwww
080505_2016~0001


帰るときに日テレの取材にwwwwwwwwww
オレ1人でアウトレット来てるみたいじゃんwwwwwwww
みんな照れ屋さんなんだからー( ´・ω・`)
NEC_0292.jpg


どーやら、どれくらい渋滞して、こんなに駐車場待った的なコメントが欲しかったらしいが、
渋滞してないし、駐車場待ってないから気のきいたコメント言えなかったwww
ありゃカットだな( ´・ω・`)

昼飯食べ過ぎたせいなのだろうか?
全く腹が減らない( ´・ω・`)

明日はどこに連れて行けばよろしいのでしょうか?

| ブログ | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたまセンター

さーて、とっととブログ書いてゲームするぞー!
つぐみに『早く寝たら?』
って言ったら、ムカツクと言われましたwwww

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

今日も多摩センターのフリーマーケットに行ってきたwwwww
天気もいいのでマロンたちも一緒に( ´・ω・`)

080504_1310~0001


昨日とは違って出店すうも人も多かったよ。
これといった掘り出し物はなく、なーにも買わなかった。
フォルツァ2の話題があったので、86のミニカーを買いそうになったが、
今週末の不燃ごみ行きが目に見えてるから我慢したwwwww

カルガモの赤ちゃんがイタw
080504_1133~0001


富士宮焼きそばを食べさせろと。
カフェは無理w
080504_1211~0001


今日も牛串wwwww
マロンたち用に味付けしてないのも買ってやった。
美味そうに食べてたよ。
080504_1228~0001


肉クレw
080504_1230~0001


牛串の、すぐ隣で出してたカキ氷みたいなヤツ
080504_1234~0001


氷がマンゴーになってて食感がいい感じ。
これが2日間のなかでナンバー1wwwwww
もう一杯食べたかった。
080504_1235~0001


マンゴー待ち
080504_1237~0001


そしてすぐとなりのくじ引き屋・・・
M16・・・
やりたかったなwwww
もうショボイ銃はいらないから自重wwwwww

結構歩いたから疲れましたよ。
フリーマーケット後は半蔵家に。

いつものメンバーじゃん( ´・ω・`)
チミたち毎日毎日・・・
遠出とかしないのかい?
うちはしないよwwwwwww

マロン&カフェ乾かされ中
080504_6.jpg


オモチャを咥えるマロン
080504_1.jpg


明日は犬無しで福生に行くそうです。
横田基地・・・
微妙にテンションが上がってしまうのは何故?wwwww

| ブログ | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気悪かったねー

ボインボインでカワイかった。

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

今日は友達がフリマで出店するというので、
みんなで覗きに行くことに。

その前にテラス席ワンコOKのところでランチ。
雨降ってたのでうちはワンコ留守番のお手軽で行ったよ。

雨の中のテラス席寒すぎwwwwww
最高気温21℃に騙されて半そでで来るところだったよwwww

初めて行った店だったけど、
ビリヤード、ダーツ、バーカウンターもあり、
ナイツなら楽しそうなところだったよ。

出だしで触れたボインボインってのは、
そこの外人の店員さん。
顔ちっちゃくて、背高くて、ボインボイン( ´・ω・`)
のマイケルwwwww

ジョーダンだけど、かわいい女の子だったよwwww
あれはスゴイwwwwww

ランチセットも安くて美味しかったです。
080503_1205~0001

オレのブログだと美味しさが全く伝わらないと思うけど、
美味しかったよ。


雨も止んだので、フリマに行ってみることにw

騙されてイトーヨーカドーに駐車して、
↑の店まで歩いていこうとし、
迷って途中で拾ってもらったためフリマ会場までの足が無し。

独身女性の車に便乗させてもらって会場入りw

キンキ・・・
080503_1313~0001

ステーイウィーズミーガラスの少年時代にw
ぼくにもガラスの少年時代はありましたw

フリマ会場で、つぐみは売り子に引っ張られ、
おれは1人でブラブラ。
雨降ってたせいもあって出店数は少なかった。
たいした掘り出し物も発見出来ずフラフラ。
エビスのジーンズが5000円で売ってたけど、
イマイチ惹かれなかったな。

つぐみのお手伝いが終わりブルーシールアイスで沖縄気分に( ´・ω・`)
ウベと美ら芋アイスwwww
080503_1438~0001

ウベうまかったよウベ

その後も買い食い。

サザエ串
080503_1459~0001


牛串
080503_1507~0001


くじ引きで特賞にM16があったので、
やったのだがハズレのショボイ銃・・・
080503_1525~0001


気分はFPS
080503_1525~0002


帰りにイトーヨーカドーで芋焼酎買って帰ってきた。
080503_1.jpg


明日もフリマ行くらしいよ。
またっすか( ´・ω・`)

去年はアディダスのバッシュをゲットしたが、
明日はいいものあるかなー

さて、そろそろゲームやらせていただけないでしょうか?

| ブログ | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定のない連休・・・

今日から連休に入ったけど、
なんの予定もありませんwww

どうも たてです( ´・ω・`)ノシ

久々に、つぐみに怒られましたよ(=´;ω;`=)

今日はオレ休み、つぐみパートのため、
家の掃除を任されていました(* ̄ω ̄)v

たまの休みくらい家事を手伝うのは当たり前!
たまに手伝うとブリス使って光るところはピッカピカにしちゃうんだぜwwwww
ウハッ鏡面wwwww

昨日までの予定では、掃除を終わらせてゲーム♪ゲーム♪
って思ってたんだけど、

15時つぐみさん帰宅

つぐみ『いつまで寝てるのよ(#`д´)ノ!!!!』

(*゚Д`;)『????????????????????』

えー、そんな時間まで寝てました・・・・

これはやっちまった・・・

鬼のような形相だ・・・

つぐみ『朝までゲームやってるからでしょ!?』

つぐみ『もうゲームやらせないよ!!』

( ̄□ ̄;)『あwせdrftgyふじこll!!!!!!!!!!!!1111』

なんで朝までやってたの知ってるんだよ・・・

これはどー考えても、オレが悪いが・・・

でもね、

( ´・ω・`)『朝までゲームやってて言われたことやってなかったの
       今回が始めてじゃん・・・』


口答えなんてするものじゃありません。
逆ギレに取られたようです。

あんなに下手にものを申させて頂いたのに(´-ω-`)

一昨日は5時半までゲームして会社、
昨日も今朝まで・・・

寝起きで洗面所掃除、トイレ掃除を終え、
掃除機をかけ始めようとしたオレに、
ご機嫌超ナナメな、つぐみさんが、

『半蔵家行かないの!?』

いつも行くドッグカフェです。

いくんですか?
そんな話聞いてませんけど。

(・`ω´・+)『すぐ支度します!』

車のなかで色々言ってましたが、もう今更しょうがないwwwwwwww

半蔵家行っても案の定、他の常連客とかに愚痴りまくってましたwwww
知ってはいたが、みんなつぐみの味方wwwwwwwww
唯一の味方の、てんちゃんの彼氏は笑ってやがる・・・
XBOX取り上げろとか、いい年してゲームばっかやってとか・・・

いい年は関係ねーだろ・・・
周りにはいっぱいいるんだから・・・
その人たちと今朝まで・・・

さて、気を取り直して。

今日は半蔵家の看板犬2の㎡の誕生日wwwww

さやさんの手作りケーキでお祝いです。
ズラを被らされてますw
080502_1707~0001


美らにもズラをwwwwwww
カワイイ(*o´∪`)o
080502_1918~0001


さて、オレの将来のために、
掃除の続きをしてきます!

あー、つぐみはいいよいいよ!
座ってて座ってて!

| ブログ | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガソリン高すぎ!

朝までゲームやった日は駅のホームでリポDイッキ飲みですw

メルマガの件名が↓のメールを受信した。
『フロントライン入荷★GW中の営業について【ドッグワールド】』

ノミダニのほうかよ!
もうダメだね。頭の中がゲームでいっぱいwww

どうも、たてです( ´・ω・`)ノシ

明日からやっと連休です。

朝の話。

( ´・ω・`)『いってきまーす。』
( ´・ω・`)『今日は定時で帰ってくるから。』
( ´・ω・`)『サーバー止まるし。月始めだしw』

( ´・ω・`)?????
なんで定時で帰るだけで、理由言ってるんだ?オレ( ´・ω・`)


窓の外側をラペリングで下りながらの清掃をしてる人がいたwwww
特殊部隊の格好して、突入して来たらサイコーwwwww
で、GOGOGOGOGOとか言ったら失禁wwwwww

オレ!大きくなったらSATになる!!!!!!

仕事中だから写真を撮るのは自重したwwwwww

昨日はソフマップから届いたアジア版GTA4をやりました( ´・ω・`)
080501.jpg


シリーズ作やったことないし、
どんなゲームなのかも分からず、
アジア版だから言語が英語で躊躇したけど、
周りに流されるまま購入wwww
080501_0118~0001


何でもアリで面白いw
車を強奪して、相乗りして撃ちまくったり、
バイクも乗れるし、ヘリも乗れるwww
『迫る~ショッカー フフフフンフンフン~♪』
の曲を流しながらバイクに乗りたい。

何の癖か分からないけど、乗り物に乗ってる最中Yボタンを押して、
乗り物から飛び降りてしまう( ´・ω・`)
これのせいで何度悲しい思いをしたかw
080501_0028~0001


しかし自宅の屋根に金のシャチホコがあるっていうアノ人。
暴れすぎwwwwww
きっとリアルな世界でも、あーやって大暴れしてると予想www

楽しくやってたのに、途中で全くオンに入れなくなって泣く泣くオフを進めてみる( ´;ω;`)
英語だからストーリーの内容はほとんど分かんないwwww
080501_0428~0001


ただ言えることは、確かに年齢指定を30禁にしたほうがいい内容wwww
あそこらへんは日本語版では削除されるのかねー?
080501_0426~0001


悶々としてるので今夜はベガスに行く!
渡る世間と長澤まさみのドラマが終わってオレの自由時間になったら。

| ブログ | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

