2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレもギターヒーローになる

xbox360ギターヒーロー3の日本語版の発売が、
当初6/19の明日だったのに2008年夏に延期になった。
3月末くらいからアジア版を買うかどうか迷ったりと楽しみにしていたのに・・・

080618_4.jpg


ここまで来たら延期でもいいから発売だけはしてくれ。頼む。
消滅だけは勘弁ね(´;ω;`)

そんなギターヒーローのエアロスミス北米版、アジア版が29日に出る。

080618_2.jpg


明日発売のファミ通でエアロスミス日本語版も出るって発表があるかもって、どっかで見た。
でも、もう期待しないし出るとしても3出てからでしょ。
たぶん(´・ω・`)

エアロスミスは中学高校と良く聞いてたからやりたいとは思ってた。
レニクラの曲も入ってるから更にヤリタイ。

海外通販のプレアジとかだとソフト+ギタコン$129.9+送料$27.9。
日本語対応のサイトで安心だけど、高い!ってことでスルーしてた。
どっか安く買えるとこないかな~ってググってたら、
cd Universって海外通販サイトで定価販売なのを見つけ、
Battlefield: Bad Companyは様子見、オペレーショントロイは後輩から借りる!
ってことにしたから英語分かんないけど注文したwwwwww
俗にいう、ポチった(゚ロ゚屮)屮ぉお

箱フレのスカルさんのブログが背中を押してくれました( `・ω・´)ノシ
勝手にリンク貼ってすみません。
この説明を参考にしながら注文しました。
cd Universでの購入方法が分からなければ参考になりますよw

cd universeでお買い物!!方法説明

ソフト+ギタコン$98.95+送料$24.74
080618_3.jpg


発売前の25日に発送するって書いてあったけど、
届くのは7/1~7/10だって。
割と信頼出来る通販サイトっぽいから大丈夫だとは思うんだけど、
チャント届きますよ~~~~に( `・ω・´)ノシ

最近同棲を始めたチビックくんの分も一緒に注文したけど、
これから金を貯めなくちゃなのに大丈夫なのか?
まー鬼カノもエアロスミス好きだからいいかwwwwwwww

ただ・・・
チャント届かなかった場合は、

み ち 連 れ よ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

このソフトのために売ったゲームたちよ安らかに眠って下さい。
取得実績80のskate.
取得実績10のGTA4
お世話になった無印ロスプラ

箱庭ゲームは向かない?って思いました。

日本語版ギターヒーロー3はソフト単体で販売するのかな?
ギタコンとのセット販売しか見つからないのだが(´・ω・`)
まーいいかヽ( ´∀`)ノ

ギタコンはレスポールだけど、
こうしちゃうし↓wwww
080618_5.jpg


はぁ疲れた(。´・ω・)
080618_1.jpg



| ブログ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J30プロスピペナントレース開幕

なにが忙しかったのか分かんないけど、
久々の更新です(´・ω・`)

今日は休肝日らしいです。
自分の意思で休肝日は作れません。
強制ですwwww

ビンの回収日は2週間に1回。
空瓶を見ただけで、どんだけ飲んだかバレバレです(´;ω;`)

ホッピーのビンが、ひい、ふう、みい、よ、いつ、むー、・・・・
それを割った鏡月の一升瓶・・・
芋焼酎の五号瓶が、ひい、ふう・・・・
芋焼酎の一升瓶が・・・・
邪魔臭い黒霧島のワンカップ消費のために・・・

オレそんなに飲んだ?
ここ最近暑かったからね~

つぐみ 『調子に乗って飲みすぎ!( ゚曲゚)キィィィィィ』

(´・ω・`)『芋の一升瓶は焼酎サーバーに移したばっかだから
      まだ飲んでないよ!』


思わず出た言い訳wwwww

つぐみ 『いい加減にしないとゲーム取り上げるよ!ε=(怒゜Д゜)ノノ』

(´・ω・`)ゲームは関係ねえwwwwwwヾ(;´▽`A``

(´・ω・`)『はいはい。明日は休肝日にしますよ(;´д`)=3』

つぐみ 『ホントに取り上げるYO!ヽ(`Д´)/』

(´・ω・`)『イヤだよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)』

つぐみ 『私だってヤルときはヤルんだからね!』

(´・ω・`) あんたがヤルときはヤル女だってのは・・・
      オレが一番知ってますよ・・・


つぐみ 『少しでも長生きして欲しいから言ってるんだからね(*ノ∀`照)』

まー最後のセリフは付け加えてみたが、
体のことを思ってくれているので素直に従います(*´ω`)
でもゲームは取り上げちゃイヤだよ。ほんとに。

さて、待ちに待ったJ30プロスピ3ペナントレースもいよいよ開幕www
たては読売ジャイアンツで参戦です。

080618_0333~0001


xbox360の国内版野球ゲームはコレしかなく、
しかも2006年版だから桑田も現役で巨人にいるwww
どうせなら2004年か2005年だったら良かったのに。

今年は国産RPGのビッグタイトルが多数出るから、
ハードの売上げが伸びて来年はプロスピ6が出てくれるとことに期待!超期待!

野球ゲームは上下の狙いが不要なファミスタ派。
パワプロはDSのしかやったことない。
初プロスピで打つのも守るのも投げるのもままならなかったが、
やっと馴れてきたと思う。

オープン戦の結果は1勝6敗1分。多分。
1勝しかしてないのは確実wwww

開幕投手は上原で行きたいところだが、
2軍から桑田を引っ張ってきて桑田で行こうと思う( `・ω・´)ノシ
ストレートは遅いがカーブのキレが抜群。
負けたときの理由は、やっぱ桑田じゃダメだったかwwwww

ペナント参戦の皆さん宜しくね( ・`ω´・)ノシ

あと、なんか知らないけど最近ゲームしてると美らがウホウホしながら部屋中駆け回って邪魔をする。

071101_2210~0001


狙いを定めて打とうとしてるときにイキナリ舐めてきたり、
暴れてると思ったら膝でマッタリしにきて撫でろと腹を出す・・・邪魔だよ・・・
撫でずに放置してると、また口を舐めてくる・・・邪魔wwwwww
だから集中できなくて打たれまくるときもあったw

| ブログ | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール発売日

ドラゴンボールZバーストリミットの発売日ですw

PVサイコーだったし、雨タグでのデモも面白かったので。
購入wwwwww

080605_1227~0001


させました。
後輩に( ´・ω・`)ノシ

早くクリアするか、飽きて貸してねwwww

ちなみに、この後輩はガンダムオペレーショントロイも予約してるw

| ブログ | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マチャアキ麻雀


「うーん。どうしたものでしょうかねぇ」

080603_2241~0001


「あっ!もしもしボクですけど。」

「ちょっとアドバイス頂きたいんですが。」

080603_2244~0003


「そんな手がありましたかー!」

「さすが三蔵法師様です!」

080603_2244~0002


  考え中・・・

080531_0035~0001


「じゃあ、それロンでwww」

080603_2241~0002


「マジっすかぁ!」

080603_2245~0001


「さすがマチャアキブーム」

「ノリに乗っている。」

080603_2246~0001


「振込んでしまった・・・( ´・ω・`)」

080603_2249~0001


「同種3セットで300点です!」

「星みっつ★★★!」

080604_2.jpg

| ブログ | 12:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

