2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます(´・ω・`)

これまたご無沙汰wwwwwwwww
どうもたてです(´・ω・`)

ブログの更新をサボっても何とも思わなくなってきましたwww

今日で7月も終わりです。

ですので、
暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます(´・ω・`)ノシ


最近ガリガリ君にハマってますw
チョコのガリガリ君リッチもいいけど、
10202.jpg

やっぱりソーダがサイコーですw
10169.jpg

ファンタさんはガリガリ君作るバイトしてたらしいwwwwwwwww

たての23時~のゲームタイムはエアコン禁止ですm9(^Д^)
だから窓全開+扇風機ですwwww
ボイチャに扇風機の音が入ってたら教えてください。

ここ最近の出来事・・・

もう忘れたよwwwwwwwwwww

携帯で写真撮ってれば記憶が蘇ってくるので、写真があるものだけをうp

■7月12日
カフェは歯石取りに出してるので不在ですw

ファニーフェイスで
080712_1228~0001

年も年なので全身麻酔での歯石取は最後にさせたいです。
だから毎日歯磨きしてます。


■7月18日
箱○フレプチオフw
出張で沖縄から上京して来るというので、隣町のフレと3人でオフwww

毎日ボイスチャットで話してるから緊張はしなかったけど、
何か照れ臭いwwwwwwww

30過ぎたオッサン3人で照れ笑いwそして握手wwwwwwww

待ち合わせの目印に持って行ったピンクコントローラーと2人
080718_2059~0001

飲み始めたら、いつものようにワイワイガヤガヤw
沖縄ノリさんは次の日仕事なのに朝まで(´・ω・`)
9時間喋り続けて、飲み続けた( ̄▽ ̄)ノ
終盤はウーロン茶とコーラ飲んでたけどw
何喋ってたのか覚えてないけど、楽しかったなー

お土産と泡盛アリガトーございました!
泡盛があんなにウマイもんだと知りませんでしたw

次回は都合が合えば9月に!!!!!!!!

■7月26日
暑いのでシャンプー前に水浴びさせたw
080726_1127~0001

080726_1121~0001

ブログの更新はサボっても毎日ゲームはしてます( `・ω・´)ノシ
最近やってるのは、GH3とTDU。

GH3コープやろうねコープ・・・・
あの無言のプレッシャーwww
スターパワー発動させると何かが暴発する。
イメトレでは完璧なのに、指が言う事きいてくれないw

何?コツコツやる系?苦手じゃねーYO(#゚Д゚)ノキェェィ!!
ねーよ、ネーヨ、ネーョ・・・(,,-ω-)
今日はGHヤロ。

神様仏様。
早く日が短くなりますように! (人´ω`*)
明るくなってくると焦りますwwwwwwww

| ブログ | 12:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積ゲー知らず

昨日は色々とやったwww

080708_0451~0001


後ろの日差しが眩しい気がするが気のせいだよw(´・ω・`)
だって良い子なスーパーサラリーマン金太郎だからwwwwww
ちゃんと睡眠はとるよw

LEGOスターウォーズが遠い国からやっと届いたので、
つぐみが風呂入ってる隙に箱○を起動してプレイ(*´д`)

風呂から出てきても

(∩゜д゜)アーアーきこえなーいきこえない

モウ11ジデスヨー
ハヤクネテクダサーイ

(∩゜д゜)アーアーきこえなーいきこえない

LEGOスターウォーズは、
スターウォーズ好き、マリオみたいなゲームも好きなら買え ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そのあとはエースコンバット交流会に参加⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

交流会終了後は、プロ野球スピリッツで西武と対戦。
((●~*━‥・・・カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/

上原登板予定だったが調整が済んでいないため、
ラスト6秒で2軍から桑田を急遽呼び出し登板させたw
さすがに急な登板だったため肩も作れていなくて1回表で立ち上がりを叩かれた。
しかし、さすがベテランの桑田。
1点取られたものの、それ以降は6回まで無失点で抑えた。
桑田のガンバリをチームメイトがバックアップ!
6回裏2点を取り逆転www
桑田良く頑張ったw
あと1イニングは投げてもらいたいところだが体力の消耗が激しく、
あの桑田が珍しく交代を熱望してきたためリリーフに木佐貫。
木佐貫のピッチングは安定していて三者凡退で抑え、
その裏には2点の追加点を取りゲームを決定付けたwwwwwwwww
結果4-1で、たて巨人の勝利wwwwwwwww

GJ!!(≧∇≦)b

ビーバージャイアンツ

輝ける男たちよ

ビーバージャイアンツ

美しき男たちよ

光る大地を駆け抜け~ろぉ~~~~~

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

野球でいい汗を流した後は、麻雀大会。
麻雀では定評のある、たてのキレのあるキラー振込みwwwww
えー。今回もキレイに振込みが決まって飛びましたよw
今月もドベなら引退も視野に入れてますwwwwwwwwwwwwww

好きなアイコン使いたいもん( ;´д`)=3

よし、今日やることは消化したwwwww
アミダラ女王が助けれ下さいと、オレを呼んでいる( `・ω・´)
フォースとともにーーーーーーーーーー
LEGOを入れたらCoD4のお誘いがwww

遊んでくれたみんなアリガトー!
また今夜ね( ´・ω・`)ノシ

ギターヒーローエアロスミスもヤリタイ。

| ブログ | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たての土日

土日は暑かったw
ジメジメ蒸し蒸し。

最近遠出以外は一眼持ち歩かないから画像は携帯で撮ったもの。
だから携帯ブログは更新なしなんですwwwwwww

土曜は久しぶりに下北に行ってきました。
古着を見たりブラブラと(´・ω・`)
夏物の古着って、コレ!っていうのないんだよね。
スウェットとかパーカーは、いいのあったけどこの時期に買いたくないしwwwwwww

アスファルトがアチアチだから犬たちはカートに乗せての移動w
080705_1154~0001


犬グッズショップで餌付けされ中
080705_1233~0001


昼飯は初めて行くes Cafe/Diningってところ。
ダーツあったりデカイTVやプロジェクターがあってオサレなところでしたw
店内犬OKなので暑い日でも快適に食事が出来ます。

ブラブラしたあとは半蔵家に。
たまには宣伝しときますよwwww
DOG LIKE@CAFE

こっち向けって!
080705_1510~0001


テラスに投げ出してみたwww
080705_1538~0001


マロン。
080705_1539~0001


ちっちゃいこ組
080705_1728~0001


マロン美らを店に預けて、カフェはめいままに預けお好み焼きを食べに行ってきた。
にんにくを丸ごとってオプションつけたら、クセークセーwww
にんにく大好きです( `・ω・´)ノシ
080705_1829~0001


土曜はこんな感じだった(´・ω・`)

日曜は暑い中、家の掃除して日用品や食料品を買い物に行って疲れきり終了wwwwwww

土のついたままの枝豆買ってきて夕方からビールwwwwwwwww
枝豆は美味いんだけど、ハサミで切ったりするのが面倒臭いからヤッパリ冷凍のでいいやw
080706_1656~0001


夏休みの計画立てないとなー。
何するかなー。

| ブログ | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめ書き

ブログ更新面倒臭くてサボってましたwww

★犬と行くサクランボ狩り@山梨

去年もいった同じ農園に行ってきました。

サクサンボの写真撮ってなかったw
みきてぃの写真パクったw
080629_2.jpg


雨降ってたので3匹連れて行くのは大変ってことで、
カフェだけ連れて行ってきたwww
080629_1.jpg


今回は、めいまま、みきてぃとうちら、Human4人犬3匹。

サクランボ狩りは屋根あるからいいけど中央道走行中大雨・・・
まー梅雨どきだから仕方ないと諦めていたけど、
現地に着いたら雨降った形跡すらない。
やっぱ山越えると天気が違ったりするんだねwwwww

去年は男手が3人だったら良かったが、
今回はナイスガイたてだけ(´・ω・`)
ハシゴに登りまくって佐藤錦を献上してましたよw
080629_3.jpg


お陰で写真は殆ど撮らなかったw
サクランボは甘酸っぱくて初恋のような味でしたwww
美味かった。
サクランボはフルーツの中で6番目くらいに好き!

散々食べたけど、次は昼飯。
農園付近には犬と入れる店がないため、河口湖まで足を伸ばした。
昼飯前に芝生がキレイに整備された公園に行って犬たちワホワホ。

080629_4.jpg


080629_5.jpg


080629_7.jpg


080629_6.jpg


080629_8.jpg


マロン、美らも連れてきて上げたかったなー。
まーしょうがない(´・ω・`)

昼飯は犬と入れるホウトウの店。

我流ホウトウ鍋セット(キムチ味)
080629_9.jpg


つぐみが頼んだ普通のホウトウ鍋
080629_10.jpg


これも美味かったw
生涯2回目のホウトウ。
つぐみは初体験w

確かサクランボ狩り前日は、
コロニーズ交流戦→J30ノリさんお帰りなさい会で朝方までやってた気がする。
眠かった記憶はあるwwwwwwwww

★サクランボ狩りの次の日
記憶にNEEEEEEEEYO!

★こないだの土曜日
結婚を前提に同棲を始めた出走馬大本命の、まびぃ&てんちゃん新居に遊びに行ってきたw

ピンコン、ソフト、芋焼酎持参で行って来たwwwwww
080629_11.jpg


今回も選抜された犬は一匹で、今回は美ら。
マロンかわいそー。

酒盛りしながら箱○満喫(*´・ω・`)
プロスピで手加減しつつもJ30ペナントのストレスをココで発散!
080629_12.jpg


送ってもらったんだろーけど、
どうやって帰ってきたか記憶にありません(´・ω・`)

どうもご馳走様でした!

★つぎの日曜日
半蔵家に行った。

風呂上りマロン&カフェ
080629_13.jpg


美ら
080629_14.jpg


以上!

もうね、プロスピペナントとかFIFAリーグとか、昨日からGHエアロスミスとかで忙しいのよw
あっ、ゲームのはなしね。

080629_15.jpg


| ブログ | 12:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

