2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

これってウワサのRROD(レッドリング・オブ・ デス)???

Too HumanのCOOPを楽しんでたらイキナリの停電。
電気は復活したけど、しばらくネットワーク繋がらず・・・

復旧したのでToo Humanを再開したら瞬停・・・

そしたら↓が・・・
080829_0159~0001

再起動したら普通に立ち上がってけど・・・
雷凄すぎて正常にゲームできるか試す気にもなれない(´・ω・`)
点灯じゃなくて、点滅だから大丈夫だよね?
ね?誰か。

これは、豆腐万の神様が怒ってるんだよ!
Too Humanの評価が微妙な件についてだYO!

Too Humanは操作方法が分かるようになるまでが鍵wwwww
最初は右スティック攻撃に慣れなくて、
なにこの微妙ゲーwwwwwwwwwwww
って思うかもしれないけど、それを乗り越えると面白さが分かってくると思う。
ステージ1はCOOPでは楽勝wwwwwwww
ステージ2は何この敵たちwwwwwwww
強すぎwwwwwwww

バチン!
停電・・・・

もう今日は寝る!

| ブログ | 02:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Too Humanレビュー

乞うご期待wwwwwwwww

   ┌───────┐
  (|●       ● |
  /| ┌▽▽▽▽┐ |
 ( ┤ |      | |
  \  └△△△△┘  \
   |\ 豆\      |\\
   |  \腐\    | (_)
   |    \男\  |
   |      \買\|
   |    /\  \え |
   └──┘ └──┘


| ブログ | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4ベテラン攻略メモ書き

ベテランを始めてみたのはいいものの、
↓の動画で建物から出たところでやられまくって困ってる(´・ω・`)
そのうち攻略するために、動画を残しておくwwwwwwww



さて、コントローラーをドコに投げつけてやろうか( ´・ω・)

| ブログ | 00:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Too Human】8/28発売

いよいよ発売されますwwwwwwwww

080807_1.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
海外レビューとCOOP動画
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

評価は微妙だけどCOOP動画見てみ( ・`ω´・)ノシ
ウハッwwwwwwww
待ち遠しいwwwwwwwwwwwww
ってオレはなったwwwwwwww

ファミ通Too Human特集記事

★クラス別動画

■チャンピオン
全てのポイントが平均値というバランス重視タイプ。
ドラクエで言えば、勇者。


■ベルセルク
攻撃力重視で、激しい接近戦を得意とする。
ドラクエで言えば、武道家。


■ディフェンダー
ヒットポイントが高く、基本耐性を獲得していている。
ドラクエで言えば、戦士。


■コマンドー
最新テクノロジーを応用した各種アイテムを駆使する。
ドラクエで言えば、魔法使い。


■バイオエンジニア
自分と仲間のヒットポイントを自動回復させられるという特性を持つ。
ドラクエで言えば、僧侶。


たては、最初コマンドーで行こうと思う(`・ω・´)
買う人がいればCOOPヨロシクねwwwwwwwww

| ブログ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェの誕生日

カフェ6歳の誕生日。
誕生日は27日だから、チョット早いけどねw
080824_1.jpg

半蔵ママお手製の6歳ケーキ
RYUって書いてあるのは、卵アレルギーの琉くん用
080824_2.jpg

人間でいうと40歳。
こんな余ったれで動かない40歳のオッサンいたら正直キモイwwwwwwww


バースデーケーキ前に風呂入ってキレイにしてもらえ(`・ω・´)
080824_4.jpg

マロンも
080824_5.jpg

2匹ともキレイになりましたw
080824_6.jpg

080824_7.jpg

勿論美らも来てるよ(^ω^)
080824_8.jpg

久々に一眼なんて持ち出したから、他のワンコ撮るの忘れたわwww
スマンwwwwwwwww

年に一度許されるケーキホール食いw
去年のホール食いのとき、ケーキを離さないからバシバシ叩かれてたのに、
懲りないカフェくん(*´ω`)
今年はカワイソウだから叩きませんでしたよ(´・ω・`)
周りからカワイソウ!カワイソウ!言われたもんでwwwww

去年のホール食い動画wwwwwwww







てんちゃんスペシャルthx

そして、猫のノンちゃんも10歳の誕生日w
080824_11.jpg

もらって来たからチャントした誕生日は分らないけど、8月27日頃ってしてる。
人間で数えると70歳。
美ら狩りで走りまくりな元気なオバアチャンだwwwww
まだまだ長生きしてね(`・ω・´)

そして、パピヨンのレレが泊まりに来てますw
美らが心を許してる数少ない犬ともだちwwwww
080824_9.jpg

うちに来て速攻風呂場でウン○しましたwwwwwwww
勝手知ってる家なのに、なんで風呂場だよwwwwwwww

080824_10.jpg

しかし、8月28日に出るToo Human楽しみ過ぎwwwwww


一緒にお祝いして頂いた皆さん。
どうもありがとうございました(`・ω・´)ノシ

| ブログ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横田基地日米友好祭

横田基地日米友好祭に行ってきました(`・ω・´)ノシ

たて的前夜祭として、
未だにクリアしてなかったCall of Duty 4をクリアしといたwww
call_080825.jpg

イージーだけどwwwwww
次回作のCall of Duty: World at Warやった直後だったら行けなかったかも(;´ω`)
日本兵が出てくるんだよね。


戦闘機はカッコいいと思うけど、
なんて機体だとか全然わかんねー(´・ω・`)
エースコンバット6やってたけど、全然わかんねーwww
全部トムキャットに見えるwwwwww
どれがマクロスに変形するの?

トムキャット1・・・(´・ω・`)
080823_4.jpg

トムキャット2・・・(´・ω・`)
080823_5.jpg

トムキャット3・・・(´・ω・`)
080823_6.jpg

輸送機なのかな?
080823_1.jpg

これは機内も見学できて、
コックピットで「アムロ行きまーす!」してきた(`・ω・´)
080823_2.jpg

080823_3.jpg

どっちかって言うと、
アウドムラのハヤト・コバヤシだなwwwwwww
後方からは、ガンタンクが出てきそうな作りだった。

陸上自衛隊のヘリ
080823_7.jpg

で、一番のお目当ては本物の銃。
ズッシリとして、ヒンヤリした質感が堪らない(*´ω`)
080823_10.jpg

なんかベガスチックな格好だな。
080823_8.jpg

バズーカ
080823_9.jpg

この人が背負ってるのと同じ?
080825_0019~0001


あ、この人はオレの戦友wwwwwwww

こいつが外は見張ってるから、オマエが中行ってこい!
って感じで動かないんだよ。
オレが外見てるから、オマエ中に行ってきてYO!
超怖いじゃん(´;ω;`)

そして、モーターショーみたいな車もあったw

これはビッグスクーターの4輪版
080823_11.jpg

ソニックのZ
080823_12.jpg

これはワンビア?
080823_13.jpg

シルビア
080823_14.jpg

畳4畳半くらいありそうなコレなんだっけ?インパラ?
080823_15.jpg

ハンバーグ焼きまくり
080823_16.jpg

たては、日本人が出してる露店の牛串とヤキソバ食べましたw
あと、薄いビールも飲んだwww
ビールは国産のほうがいいな(´・ω・`)
そして、寒空の下でビールは飲むものじゃないな。
芋焼酎のお湯割りはおいてなかった。

チアリーダーの娘と記念撮影w
080823_17.jpg

この着てるパーカーは、半袖で来て寒すぎて買ったものwwwww
JAPAN TOKYO YOKOTAって書いてあるwwwwwwww

あいにくの天気で雨もやまないし、寒いから撤収(´・ω・`)
近くのデモデで更に飯食って、ビール飲んで帰りましたw
運転手じゃないってサイコーーーー

来年は雨降ってなかったら行く(`・ω・´)ノシ

| ブログ | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念なラリーゲー

土曜日は下北のD・O・Gに行って来たw
阿波踊りのときはセールやるからね(´・ω・`)
もちろん阿波踊ってきたよwww

今年は2日目に行ったからなのか不発に終わったけど、
3枚1000円の美らの洋服とマロン&カフェ用にベッドを買ってきた。

美らの服はマロンカフェが持ってるやつとオソロに。
ベッドは定価11000円するのが4900円。
犬用ベッド・・・
定価11000円・・・
安くなっても4900円
オレの和室で寝る用に買った敷布団・・・
ホームセンターで3980円・・・(´・ω・`)

マロカフェ用だけどノンも美らもベッドを気に入ってくれて、
もう一個買えばよかった。
と、つぐみがのたまってました(;´ω`)
一個で十分だろwww
昼寝用マクラに調度いい高さだったwwww

D・O・G後は、昼飯食べて暑いからサクっと帰ってきたwww
暑すぎて写真撮るのも面倒臭くて携帯で撮った1枚だけ。
美らブサイクでマロンカフェ写ってないしwwwwwwww
一応お祭だから浴衣と甚平を着せて行ったよ。
080818_4.jpg


あっ、飯を食べた後、チョットだけ中古ゲーム屋に寄らせてもらったwww
TDUのタイムアタックとレースにハマリ、格安リッジレーサー6を探し求めて。
500円とかで売ってたとかって聞くけど、
そんな安いリッジ6見たことねーYO!
その店ではお祭セールで中古-200円ってやってて1280円だった。

1280円かー、安いけど380円で買った人も居るしなぁー。
どうすっかなー。
って思いつつ、
暑い店の外で待つ、つぐみとマロン達を気にしながら店内をウロウロ(*´ω`)

ワゴンセールでセガラリーREVO新品1580円wwwwwwwww
買う買う買うwwwww
080818_1.jpg

レビューサイトでDランクという残念な評価だけど、
http://www.gamers-review.net/title.php?title=262これがやりたくて箱○買ったようなもんだもん。
発売当初、評価と評判の悪さにスルーしちゃったけど新品1580円なら買うわwww

セガラリーはドリキャスでハマリまくってたけど、
10年近くたてば大分変わるねー
080818_2.jpg

相変わらずケツ振りまくりで、グラフィック綺麗になってて、
轍にハンドル取られてオモローw

ただマルチは超過疎w
過疎っていうレベルじゃないwwwwww
誰もいねーwww
部屋は立ってないし、部屋立てても誰も来ないwww

ぬるぽなラリーゲー好きなオレは十分楽しめるソフトですよ(´・ω・`)
パカ目のセリカはないのか?

昔はグランツーリスモとか色んなセッティングをイジるレースゲーが好きだったけど、
今はセッティングとかはしなくていい、お手軽レースゲーが好きみたい。
年末のGRIDは楽しみだ(`・ω・´)

ワイヤレス レーシング ホイール欲しいけど、
ギターヒーローのギタコンすら取に行くの面倒臭がってるから、
手を出しちゃいけない周辺機器だと思ってるwwwww

080818_3.jpg

でも微妙なカウンターとかスティックだとムズいんだよね(´・ω・`)
だから直ドリになることもwwwwwww

| ブログ | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間のカラダを捨てた。人間でいるために。

久々にゲームネタで行ってみようか
最近太ってきたのでホンキでダイエットを考えています。
どうも、たてです(´・ω・`)

XBOX360は国産のバンナム、スクエニを含むRPG祭開催中www

今日発売のテイルズ オブ ヴェスペリアはアマゾンで売り切れwww
スゴイね。テイルズ(´・ω・`)
080807_2.jpg

シリーズは一切やったとこないけどw

スクエニも
9月11日 インフィニット アンディスカバリー 
11月20日 The Last Remnant: ラストレムナント
2009年春 スターオーシャン 4 THE LAST HOPE
あと日本語版は今のところ予定は無いらしいが、FF13
海外メーカーも何本か出す。

RPGが好きな人には堪らないラインナップなんじゃないかな?

オレは一本も買わないと思うけどwwwwww
マルチがあれば考える(´・ω・`)

テイルズは後輩が買うから借りるwwww
その他のRPGも誰かしらが買うから借りるwwww
マルチプレイが無いから旬も大して気にならないし(´・ω・`)
クリアしたら速やかに貸して下さい。

RPGは一切買わない代わりに、今月末発売のToo Humanは絶対に買う(`・ω・´)
ジャンルはアクションRPGみたいな感じだけどマルチがある。

080807_1.jpg

7月末にアメリカタグで体験版をDLしてやってみたときは、
微、微妙~~~~~(;´ω`)
って思ったけど、これホントにスルメゲーw
日本タグで吹き替え版を何回もやってると新たな発見とかがある。
やればやるだけ面白いことに気付くの。
噛めば噛むほど味が出る。
そして飲み込めなくなるwwwwwww



カメラワークは何回やってもイマイチだけど大分慣れてきた。
右スティックで攻撃ってのが最初戸惑ったけど、
今では攻撃はボタンじゃなくてスティックサイコー!な感じw
右スティックは攻撃したらニュートラルに戻すんじゃなくて倒しっぱなしねw
これが分ると爽快。スライドサイコーwwwwwww


【More・・・】は、攻撃基本テクニックの転載だから興味ない人はスルーでwwww
微妙wwwwwwwww
って思った人も、テクニックを覚えればオモローになると思う(´・ω・`)

ただいまCOOP仲間大募集キャンペーン中wwwww
フレンドで買うって言ってる人は1人だけwww
ギターを剣に持ち替えて一緒に討伐(・`ω´・)

≫ Read More

| ブログ | 12:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア

熱い夏よ早く終われ(´・ω・`)

夏いよ。夏い。

学生時代の思い出が詰まったフィギュアを売ろう!
もう邪魔だし(`・ω・´)
勿体無い気もするけど、飾らないし。

080802_1042~0001


スターウォーズの映画が公開される?もうしてる?から、
ブリスター(壁掛けのチッコイやつ)も1個10円くらいで買い取ってくれるだろw

080802_1043~0001

デビルマンの1999年5000個限定のフィギュアも売っちゃうYOwwww

右上のヤツ
080802_1042~0002

つぐみのキャスパーも売っちゃうYO!

トイストーリーは取っておくらしい(´・ω・`)
バズライトイヤーだっけか?
グレムリンは絶対売らないwwwwww

いくらになるのかなーw?
とワクドキしながら鑑定を待つ(´・ω・`)

デビルマンの限定5000個のフィギュア

→→→→ 400円Σ(´Д`lll) 売らねーYO!

スターウォーズのブリスター50個くらい

→→→→ まとめて10円(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!
ガ━━(°Д°;)━━━ン!!

いくら使ったと思ってるんだよ!

まとめて10円・・・
たとえ100個あっても、200個あっても10円らしい。
店までのガソリン代にもならねーorz

巷に溢れかえっているみたいで、その店でもゴミ袋2,3袋くらい処分したらしい。
勿論持ち帰ってきたwwwwwwww
そんな値段では売れネーYO!
フリマで売ろ・・・

それ以外のフィギュアは1個200円~400円
いらないから買い取って下さい(´;ω;`)

ヤフオクで売るってのも考えたけど、
出品数は多いものの入札は殆どない。
やっぱりフリマ行き。BBQ資金にしようwwww

他にもスターウォーズあったはずだけど、どこに仕舞ったんだろう?
いらないもの処分期間中w
DVDは見れない壊れたPS2とかゲームボーイアドバンス、SP、ワンダースワンも売ってしまおうw
店内を眺めてグレムリン系は意外と値段がつきそうだと思ったwww

旧箱が6000円で売ってましたよ。いらないけど。
あとエアジョーダン1の黒赤が売ってた。これは超欲しい(´・ω・`)


最後に、

「フォースとともに!!!!!!!!!」

| ブログ | 12:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

