2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛人形

こないだ生まれたばっかだと思ったら、もう初節句ですよ。

つぐみが生まれたときに買ったという雛人形を飾ったw
親子代々。
090131_4.jpg

うたにも娘が生まれたときには上げるからね。
結婚は25歳以上30歳以下でしていいよ(´;ω;`)

今日はホームセンターでノンのトイレの砂やエサが安いので買いに行き、西松屋を眺めて来た。

車でも店でも一切起きなかった。
090131_1.jpg

ぷーさんのけろっとスイッチを買ってきた。
090131_2.jpg

これほんとに泣き止むから1個貰ったものがあったけど追加で購入したwww
パッケージみたいにイキナリ笑ったりはしないだろうけど、いいよコレ。
090131_3.jpg

今月はブログ更新がんばった!
来月はいままでのペースに戻します(´・ω・`)
3日に1回更新を目標!

| ブログ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コッソリ大量

雨降りだよ雨降り。雨降ってるってことだよ。
今年はスタッドレス履いてないから雪は降るなよ!頼むよ!
履く時期逃したからもう履く気になれないんだからな!
来週はお宮参り行くんだから晴れてよね!お天道様。

( ´・ω・)『・・・・・・』

(・ω・` )『・・・・・・』

(´・ω・`)『静粛に・・・・・』

(`・ω・´)『では!!!!!!!』

ナナ=ハウル製作完了!
炎王龍の尻尾が2本あればナナ=ロアに強化出来る。
これを作ればひと段落。思う存分、村下位クエストコンプと村上位に専念出来る。
やっとナナガンス作る作業から解放される。

村下位クエストの残りは、★5が4クエスト、★6が3クエスト。

対ラオシャンロン用に龍属性のブラックボウⅡを作ってみたんだけど、
攻撃力192、龍属性120で倒せるのだろうか?
1回集会所下位のにソロで行って失敗して以来ご無沙汰で、実に2ヶ月ぶりくらいのご対面。
猫飯の火薬術発動させて大タル爆弾Gを調合分も持ち込んで行けば追い返すくらいは出来るのかね?
そもそも火薬術が発動する確立が低いからあてにしないほうがいいな。
猫は肉or野菜で体術優先で揃えてるしねwww
ダメならガンチャリオットでも担いで行くかな。

村上位は一発目のヒプノックしかやってない。

訓練所のほうはドドブランコを全武器でようやくクリア!
ハンマーでは7回くらい失敗したような気がするが扱いが難しいよ。
ライトボーガンも何か知らんが、ボタン操作間違えて一人称視点になっちゃうときがあって焦るけど、それでもまだ使いやすく感じたくらいだよ。

さて、糞詰まりウタさんは泣きもせずコッソリ大量にしてたらしい。よかったよかった。
昨日、足をイッチニイッチニってさせて快便体操なるものを、つぐみがウタにやってたんだけどウタさん楽しそうで、
綿棒で刺激されてるときはオォォォォって顔したwwwカワユス(*´ω`)
その光景をアップするのはやめておこう。

今日は湯船デビューしたウタ。
モザイク入れないとヤバイwww
ウタのを隠して自分の隠すの忘れてたwww
090130_1.jpg

風呂上り
090130_2.jpg

さて、久々にユックリ寝れるかな。

| ブログ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練所通いの日々

闘技訓練は指定武器5種類全てでクリアすると増弾のピアスが貰える。
剣士には関係無い装填数+10の増弾のピアスだが、砲撃が撃てるガンランスでは砲撃数が+1される。
砲撃が拡散な大砲モロコシと相性抜群なスキルらしい。
色んな武器を使える機会なので息抜きがてら通ってるんだが、ティガレックス辺りから息抜きにならない気がしてきた。

ただいまハンマーでドドブランコ絶賛訓練中。
ご好評につき連続3回失敗中orz
ハンマーの使い方が良くわからんね。溜めを使ってみてるんだけど中々倒せない。

★1 イャンクック  ⇒ クリア
★1 ババコンガ   ⇒ クリア
★2 フルフル    ⇒ クリア
★2 ダイミョウザザミ⇒ クリア
★3 ドドブランゴ  ⇒ 片手、太刀、ランスでクリア
★3 イャンガルルガ ⇒ 未
★4 ティガレックス ⇒ 未
★4 ディアブロス  ⇒ ガンランスでクリア
★5 グラビモス   ⇒ 未
★5 キリン     ⇒ 未

この訓練が終わったら喉から手が出るくらい欲しい剣聖のピアスを取りに、特別訓練に通う予定。
剣聖のピアスさえ取れれば防具の幅も広がる。
しかし、これも5種類の武器×5モンスター・・・

★1 ドスガレオス
★2 ガノトトス
★3 ショウグンギザミ
★4 リオレウス
★5 ラージャン

リオレウスを弓で倒せる気がしない。なんなら生まれてから一度も生ラージャンに会ってないんだがw
MHP2Gを始めて4ヶ月立つけど、まだまだやることは沢山残ってるのね。

さて、スローライフハンターに転身した身としてはモンハンネタに限界を感じてるwww
しかも強敵に向かってる勇敢ハンターなわけでもなく、訓練所通いと村下位クエ消化、ナナガンス作りしかしてないから余計ね。
そしてモンハンブログ書く時間を訓練所1回にまわせばいいと毎回思う。
最近のゲームする時間は帰りの電車内と寝る前の30分~1時間だけ・・・
これじゃあ中々進まないわな。

こんなオッサンハンターでもワクワクしながら、Wiiで出るモンスターハンターGを心待ちにしてるw
それに付いてくる3(トライ)の体験版も物凄く楽しみである。
据置ゲーム機での初モンハンなわけだが、どんなハンター生活が待ってるんだろうか?

さてさて、糞詰まりのウタさん。今日も出さなかったよ。
綿棒で刺激しても出さない。
うんこの神様よアーメン!

セールで安くなってたからポチったものが届いてたwww
090129.jpg

最後にもう一度!
ウンコの神様よ舞い降りてきてくれw
おなかがポンポコリンになってます。

| ブログ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナァァァァァァァァァァァアアクァア!

ここで会ったが100年目!!!!!
炎龍の翼膜よこせぇぇぇぇぇ!
あと1個でナナ=ハウルが作れるんじゃぁぁあぁぁ!
喰らえ!竜激砲ぉぉぉぉ!ドカーーーーーーン!
どうだ!参ったか!?参ったと言え!120秒後にもう一度撃つぞ!いいのか!?
何っ!?き、効いてないのか?これが連邦のモビルスーツか!?
ガンランスは伊達じゃなぁぁぁい!
ペガサス流星拳という名の砲撃!!!!!!!ポコッ。
熱っ!熱いって!粉塵ヤメテェェェェェ!
ルーシー邪魔!おまえは攻撃しない平和主義だろーが!
オレの前に出るんじゃない!引っ込んでろ!
そんなとこに罠はるな!!!!!!!
あっ。回復してくれたの?サ、サンキュー!
ナナ逃げんなぁぁぁぁぁ!
ララァ=スンは私の母になってくれるかも知れなかった女性だ。

まったくもって正常だよ。頭おかしく無いからね(´・ω・`)

うたさーん

ハイ!
090128_1.jpg

昨日からウンコ出てないらしく、明日出なければ病院に行って肛門を刺激してもらうって。
ベビーオイル塗った綿棒突っ込めばいいんじゃない?
まー、予想では明け方大量にすると思うwww

| ブログ | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月検診

今日は、つぐみとウタの1ヶ月検診の日。

笑ってますwwww
090127_1048~01

偏頭痛したときは毎日じゃなければ市販の薬を飲んでOK。母乳もOKだと。
ウタの顔に出来てる湿疹は石鹸で洗いなさいと。
湿疹があるときは使わないで下さい。って書いてあるんだけど。
泡タイプじゃなくて固形がいいと。
ほう(´・ω・`)
明日にでも見てこようか?マツキヨに売ってる?

体重4200g、身長53.5cmで元気モリモリw

1ヶ月検診前に、出産のとき同じ病室だった人の家にお邪魔したみたい。
ウタとは1日違いの男の子。
HNはクリ男かな?

090127_1.jpg

090127_2.jpg

090127_3.jpg

なんか家を出てタクシー乗って、友達の家行って、病院って順番だったんだけど、
病院で裸にされるまで、ずっと寝てたらしいよ。
裸にされてからは愚図りまくりだったんだって。
そして今も愚図ってて夕方からチョット寝ては愚図っての繰り返しで全然寝てないんだってー。

と、つぐみが話してたことをブログに書いてみたwww

さて、いつものひとり言でも。


ザザミUの防具がアメフト選手みたいで気に入らないんだけどスキルは素敵。
現在狩りに着て行く防具は一張羅のシルバーソルに珠詰め込んで、
心眼、攻撃力UP【小】、ガード性能、高速砥石なんだけど、
出来ることなら心眼、ガード性能、ガード強化が付く防具が作りたい。
剣聖のピアスがあればイキナリ心眼が付くらしいけど、闘技訓練中の身で先はまだまだ長い。

シルバーソルに暁丸・覇を絡めて作るか、それとも斬れ味取ってギザミUを作ってみるか。
悩むねー。ね?悩むでしょ?
しょうがないからインストールしたっきり一度も動かしてないシュミレーター回してみるかな。
なんかいい防具に出会えるかな。

【狩り日記】
天気:晴れ時々カブラス

ナナガンス生産に向けて、塔に逃げていったナナを追いかけてアッサリ討伐。
下位モンスターに上位武器だから当然といえば当然だけど、火山より塔のほうが戦いやすいのは確か。
訓練所のほうも狩猟笛でダイミョウザザミを倒し、全武器で倒したから次に進んでOK!と自分自身でGOサインw
次のモンスターは何だろ?白猿だったかな。
狩猟笛は移動速度UPと弾かれ難くなるさえ吹ければいいよ。
確かディガレックス訓練でも狩猟笛があった気がするけど全く持って倒す自信無し。
さて、ナナ・テスカトリを狩ってナナガンスを作る作業に戻るか。

とまあ、全盛期ほどぶっ続けでやってないけど、
ナナガンス作りつつ、訓練所通いつつ、村下位クエストを消化し、農場をイジリながら、
どうぶつの森をやるようにポッケ村でスローライフを送ってますよ。
ちなみに、DSのどうぶつの森はペンギン村w

| ブログ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナ・テスカトリ討伐

テオ・テスカトルと対になる雌の古龍ナナ・テスカトリ。別名、炎妃龍。弱点属性は龍属性と氷属性。



村上位のフルフルにガンランスで行きたいから、保留していた火属性ガンランス、ナナ=ハウルを作るため村下位クエで討伐中。
古龍が苦手というかキライというか偏見でナナは超後回しにして、集会所上位のフルフルは火属性の片手剣で行ってたよ。
これはいい機会だから作っとくかな。あまり気乗りはしないけど・・・ホントは行きたくないんだよ・・・
みたいな消極的ながら作ることにした。
しかし1発目を作るのはいいとして、その後の派生表を見るとナナ狩りまくり!コース1名様が決定してる。
まだ3回しかナナに会ったことないけど戦い方わかんねー!
何回も通ってモンスターの動きを覚えるのは知ってるよ。レウスもトトスのときも通いまくって体で覚えた。
今となっては得意モンスター!(上位まで)
しかし、地形ダメージと同じ効果のある炎のバリアとかズルくねえ?
体から出した粉塵で粉塵爆発もズルくね?
あんなのガード出来ないよ!顔色も火山にいるくせに青白いし。貧血なんじゃねえの!?

>角破壊後はバリアを展開できなくなるため、なるべく早く破壊しよう。

角なんてあったか(´・ω・`)?
牙はあった気がしたけど。

これから火山から塔に逃げていったナナを追って討伐です。大人しく待っててね。
上位武器、防具でゴリ押し感タップリな戦い方にも関わらず火山で1乙する始末。
これだと上位のナナには通用しないから、暫くは火山と塔に通うことになりそうだな。
猫飯スキルで弱いの来い!出ないかな・・・
今回は忘れずに焼き魚を持って行こう。
地形無効の防具作るのもアリだけど面倒くせーし・・・
今まで会ったモンスターでオオナズチの次に行きたくないモンスターだよ。
ちなみにテオ・テスカトルには会ったことないですwww

さて、

い つ も の 独 り 言 は コ コ ま で

にしますよ。

毎晩のことだが、昨日もウタの寝付きが悪かった。

100%やらせ画像1
090126_1.jpg

つぐみは頭痛くて爆睡してたからナナ・テスカトリは火山に放置してウタとウタウタしてた。
抱けば寝る→布団に入れると愚図る→抱く・・・の繰り返し。
もうね、ファンキーモンキーベイビーズの曲は飽きましたよ。
グッドモーニングから始まり、さくらさくらがどうのこうの。ちっぽけがどうのこうの。八王子の南口がどうのこうの。あきらめないから。ねーそうだろーーー。
ウタ愚図る→CDプレーヤーの電源入れる→3曲目くらいには完全に寝る→電源OFF→布団→愚図る→・・・
何回同じ曲聞いたんだかwww
CDプレーヤーの電源付けっぱなしにすんぞ!節電?知らん!

もう飽きてきたからハイスタでいいですか?
お気に召さないならブルーハーツあたりで如何ですか?青春時代が蘇ってきますよ?
トレイントレインなんて静かに始まって激しくなるあたりが最高ですよ?
BEGINとかならスヤスヤ寝そうだな。オレがwww
安室奈美恵は車でイヤってほど聞いてるから勘弁してね。
出来ればメロコア路線でお願いします。
向風がウタ好みだと思うんだけど、CD行方不明。ケースはあるんだけど中身はどこ行った?

結局ミルク作って飲ませたら何とか寝てくれたけど、オレも一緒に寝ちゃったからその後は知らん。
まー、つぐみも朝まで寝続けたらしいから寝てくれたと思うんだけど、オレが寝ようと思った時間から2時間。
今日は早く寝てくれ。チョットだけナナの相手したら寝たいからさw

これを毎晩やってると思うと尊敬しますよ。ホント。
あれ?寝るときは結構放置してるな。

つぐみが言うには、眠くて愚図ってるだけだからほっとけば寝るって言われた(´・ω・`)
いや、その言葉毎回言われますが5分くらい放置してたけど泣き続けてましたよ?
それ以上の放置はオレの精神上宜しくないのよ。
はいはいはいはい。どうしたのウタ?ってねwww

オレが寝てから愚図るのは気付かないからいいとして、起きてるときに愚図られるとどうしてもねー。
いまだに腹減って泣いてるのか、眠くて泣いてるのか、ゲップしたくて泣いてるのか、オムツが気持ち悪くて泣いてるのか判断出来ないw
だから何で泣いてるか分からないから放置出来ないんです。
オレも早く判別出来るようになりたいよ。

100%やらせ画像2
090126_2.jpg

しかし父乳が出ればどんなに楽か。
高校のとき友達が父乳出る!と言うから見せてもらったが透明だったな。
その友達は父乳ネタで何かのラジオ番組に呼ばれて出てたが、ラジオで父乳だされても分かんないわな。

あっ。また同じ服着てるよwwwwwwwww

| ブログ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウター

外に出るときに着る上着が無いウタw
ベビー用品店行っても50とか60のサイズの服は何かイマイチ。

で、ユニクロにあるっていうので買ってきたwww
もうすぐ冬も終わるので、チョットでかいがこれで冬を越してくれ!

090125_3.jpg

990円でした(´・ω・`)

つぐみさん。
美容院に行くから寝不足の中、早起きしたから偏頭痛する(;´ω`)=3
といい早めにウタと就寝。

オレも朝起きたら頭痛かったよ(´・ω・`)
久々に酔っ払ってゲームしたwww
コールおもしろいねコールw

| ブログ | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YES! WE CAN!

こんにちは(´・ω・`)

つぐみがカット&カラーで美容院行ってウタもいい子してるから暇なので更新wwww
10時前~だから14時くらいには帰ってくるかなー?
帰ってくるときタバコを買ってきてくれるようお願いしたけど、
絶対忘れて帰ってくるんだろうなあ(´・ω・`)

今日のうた
090125_1.jpg

マロンカフェも寝てる
090125_2.jpg

暇だから ひ と 狩 り 行 っ て く る !

| ブログ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ紐って楽

うたが生まれて1ヶ月たちました。
早いね(*´ω`)

今日は来週の火曜、つぐみが一人でウタを連れて1ヶ月検診に行く抱っこ紐を見に、
うたも連れてブックオフに行ってきたw
スリングを借りたんだけど、これがどうにもこうにも使い方が良く分からんよ。
抱っこ紐は、つぐみが使うことになるから一人で簡単に使える。ってのが条件。

インフルエンザ流行ってるからサクっと行ってサクっと帰ってくるよ!

チャイルドシート
090124_1.jpg

コンビとかのガッチリしたのもあったけど、かさ張り過ぎて使わなさそうだと思い、
色々あったけど選んだのは↓。
定価は6800円くらいするらしいけど、1500円で買えた。
まーまー、いい買い物が出来たね。
写ってるのはオレだけどwww
090124_5.jpg
なんか両手添えてるけど、首が据わるまでは頭だけ抑えてればいいらしい。
普通に抱っこしてるより全然楽だよ。

ブックオフ後は、ベビー用品店に行きお尻拭きとか細々したお買い物。
090124_2.jpg

プニプにのお尻のために、固形ベビーパウダーを買っといたw
090124_3.jpg

うちらの昼飯、ホットモットで弁当が出来上がるのを待ってる、つぐみ待ちw
090124_4.jpg

車では泣くこともなくいい子で寝てたよ。うたさん。
早く出かけられるといいねー。
半蔵家デビューは2月1日の午前中ですw

さて、ここからが本題。
3月5日発売のバイオハザード5に向けて箱○普及活動。
遠く東北に住む友達2人の勧誘に成功しましたwww
090124_6.jpg

というわけで、
プレイステーションのバイオハザードは犬が窓を割って入ってくるとことで止め、
ドリームキャストで中古680円くらいで売ってたから買ってみたものの怖くてやめ、
Wii買ったからゲームキューブで出たバイオ0が500円だから買ったけどやらずに放置したオレも、
バイオ5買うことにしましたwww

怖いよ(´・ω・`)
今回のバイオはオンライン協力プレイがあるから、それしかやらないと思う。
誰か買う人がいれば一緒にコープしよう!
そしてオレを守ってね(´・ω・`)




| ブログ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイミョウザザミ討伐訓練★2

5種類の武器のうちランス、弓、太刀、双剣はクリアした。
残りは狩猟笛か・・・

ダイミョウザザミ討伐訓練攻略@wikiより引用
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/404.html

----------------------------------------------
■狩猟笛
狩猟笛の基本である自分強化の旋律は欠かせない。
最速タイム更新を狙わないのならば、
♪ ♪ ♪ ♪白白赤黄 で移動速度アップ・攻撃力・防御力UPの旋律が続けて吹けるのでなるべく吹いておこう。
斜め後ろに陣取り、追加報酬を狙うならばヤド、クリアを優先するならダウンによる総ダメージ量確保のため脚を攻撃。
ダウンしたら頭に叩き付けを喰らわせよう。
----------------------------------------------

サラっと書いてあるけど・・・
狩猟笛が全武器の中で一番苦手。
一時期笛使いを目指したこともあったけど一瞬でやめたwww
だって殆どソロハンターなんだもんw

うーん。ダイミョウザザミ訓練の続きをヤル気になれないから、ランスかガンランス使える訓練やろ。

たての武器遍歴

片手剣 期待の星ハンターデビュー!
 ↓
太刀  片手剣弱くね?大剣は動作モッサリだし、太刀は動作速いしコレに決めた!
 ↓
片手剣 リオレウスに詰まり片手剣or大剣を勧められ、基礎からやり直すことに
 ↓
大剣  片手剣だとリオレウスの尻尾斬れね。大剣イイネー
 ↓
 ↓→→狩猟笛 作ってはみたものの・・・
 ↓→→弓   対ラオシャンロン用に作ってみたものの・・・
 ↓
ガンランス 上位に来てガノトトスに詰まる。ランスよりガンスでしょw
 ↓    ガード突き、ガード、砲撃、竜激砲サイコー!
 ↓    ←いまここ

今興味がある武器はヘビーボウガン。ライトよりヘビーだろwww?暫く使う気も作る気も無いけど。
そもそも復帰したと言っても、帰りの電車と寝る前しかやってない。

さて、うたさんですが、昨日はチョット寝ては起きての繰り返しで9時間半くらい起きてたみたい。
それだけ起きてれば夜はグッスリだなwwwww
って思ってたら甘かった。

ミルク上げてもチョットしか飲まずグズグズしながら夜中の2時。
朝は7時に目覚めオシメを変えた後は目を閉じたまま母乳を飲んでました。
そのままゲップをして目を開けることなく再び寝たらしいw
そんなに眠いなら寝続けてくれよ(´・ω・`)

うたのことだけじゃネタ不足だよwww
せめて写真でも・・・
090122_1.jpg

090122_2.jpg

毎度のことながら、代わり映えの無い写真ばっかだな。

夜中に泣かれても気がつかないけど、
どうかグッスリ朝まで寝てくれますように(・人・)
隣の部屋で愚図ってるけど。
ううんぎゃううんぎゃ。
セミみたい。

| ブログ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び

雪が残るポッケ村に帰ってきた。
村民たちはポッケ村を一度は捨てたオッサンハンターを快く向かい入れてくれ、
自宅に戻ると8匹のアイルーも旦那様おかえりにゃーと喉をゴロゴロ鳴らし擦り寄ってくる。
主人が不在の間も掃除を怠ることなく隅々まで手が行き届きホコリひとつ無い。
そんな健気なアイルーたちに『ただいま・・・』とだけ告げる。
二度と着ることは無いだろうと思ったシルバーソルの防具を纏い、
アイルーによってピカピカに磨かれたガンチャリオットを担ぎ、街を襲うシェンガオレンを倒しに向かった。
そして二度と帰らぬ人となった。

という妄想はいいとして、
前回のブログを書いた後、布団に入りながらダイミョウザザミの訓練を受けに行ってきた。
訓練所ってのは闘技場でボスモンスターと武器防具アイテム指定で戦うところ。
まずは放置していた弓での訓練。
弓なんて滅多に使わないから照準の合わせ方も忘れヒーコラ言いながら3回失敗後ようやく倒した。

次の日は太刀でのダイミョウザザミ訓練。
太刀はモンハン始めたころ使ってたから余裕だろwww
って思ってたけど、どうやって連続攻撃するんだっけ???
なんか斬ったあとバックステップするよ!こんなのあったっけ?
と使い方が分からず大剣のように抜刀斬り→コロリン→納刀→抜刀斬り→コロリン・・・で戦った。

いや、使い慣れない武器でやるのは疲れるし辛いね。
おれがどんだけガードとガード性能に頼ってるか分かったよ。
ガンランスいいよガンランス。

折角ハンターとして復活したのに訓練所だけで終わるのは勿体無いと思い、
何か新たな目標が欲しいところ。
とりあえず村長クエストの下位最終緊急クエ、シェンガオレンを放置していたので、
防具はシルバーソル、武器は龍属性のガンランス、ガンチャリオットという上位武器防具で行ってきた。
耐震のスキルがあったほうがいいらしいが、フラフラ千鳥足になりながら街の耐性20%、残り1分で何とか倒したよ。

街を守ることに成功したハンターは、ようやく一人前ハンターとして認められた。
街とか砦守るの面倒くせー!

いよいよ村クエストも上位になって、クエストを受注しようかなーと思い話しかけてみたらイキナリ緊急クエなのね。
で、ヒプノック。
ヒプノックって何?誰?聞いたことはあるけど会ったことないよ?
よし、次回に回そう!

こんな感じで細々と復帰しましたwww


(´・ω・`)『・・・・・・・・・・』

(´・ω・`)『うたですか・・・・?』

(´・ω・`)『元気ですよ・・・・?』

(´・ω・`)『そうですか・・・・・』

このブログにゲームネタを求めてる人はいないだろうが・・・
書き続けるよwwwwww

うたネタねー。
無いな・・・
まだ寝る起きる泣く飲むオシメの繰り返しだよ。

オシメかぶれは貰った薬塗って、お尻拭くときは霧吹きで汚れを落としてから優しく拭いてたら治りました。
顔のポツポツは薬塗ってるけど治ってない。
爪を切ってヤスリも掛けてるけど顔を引っかいて傷つけるから手袋はめられてるw
090121_1.jpg

090121_2.jpg

来週は1ヶ月検診。
どれくらい成長してるかなー。

さて、寝る前にひと狩り行っとくか。

| ブログ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃えろ!ハンター魂よ!再び。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
血が、血が、オレの血がモンスターを狩りたくて沸々と沸騰する!
血走る目!迸る汗!体の穴という穴から噴出する何か!

ってくらい狩人魂が戻ってきて欲しい(´・ω・`)
いつの間にか若人後輩ハンターにも追い抜かれる始末w

『モンハンやりましょうよ!』

って言われるけど、あのころの熱い思いはもう無いんだぜw
シルバーソルの防具揃えて燃え尽きたんだぜw

まだまだやることはいっぱいあるから、取り合えず義弟くんよ。
PSPとモンハンを持って遊びに来なさいwww
それが復帰のキッカケになるはずですw

ひと狩行こうぜ!
オーーー!
090119_1.jpg

昨日はウタが寝るのが早かったから、チョコっとひと狩りしようと思い、
スリープモードになりっぱなしのPSPの電源ボタンをスライドさせて叩き起こした。
最後に何をやってたのか覚えてなかったけど、
どうやら弓でダイミョウザザミを倒すっていう訓練を受けようとしてたところだったらしい。
そういえば倒しても倒されても10分とかからない訓練所をチョコチョコやってたな。
PSPには、そのまま寝続けて頂こうと再びスリープモードにしましたよ。
安西先生・・・
ガンランスが使いたいです。

ゲームはしたい。でもする気が起きない。っていう良く分からない葛藤。
最近の休日は出かけられないから真昼間からxboxでもやるかー!って思っても、案の定誰もいねーしwww
たまには健全に日曜の午前中からコーヒーでも飲みながらコールでもやろうぜwww
これが本当のモーニングコール・・・

取り合えずxboxのskate.2は買う。LIVEも切れるから更新する。
オレのこと忘れないでね(´・ω・`)

今日は帰りが遅かったので、つぐみが一人でウタを風呂に入れたらしい。
オレひとりでは入れる度胸ないす。
風呂上りがアタフタしそう。

カフェ・・・
090119_2.jpg
あら。
この洋服は同じ服ばかりで不憫に思った方から頂いたものw
これもあと1ヶ月もしたらパツパツになるんだろーなー。

(´・ω・`)『・・・・・・』
090119_3.jpg

ウタの初めて発する言葉は『カフェ』だと予想する。
ウタにベッタリなカフェだけに、つぐみによく怒られてて『カフェ!』って言われてるw
家に帰ると凹んだカフェがソファの下でフテ寝してるのをよく見かけますwww
カフェ・・・
カワイソ・・・
090119_4.jpg

| ブログ | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この2匹

かわいすぎwwwww
090118_6.jpg
相変わらずベッタリな玉無しの♂カフェ。

そして足元にはマロンが
090118_7.jpg

ギャンギャン泣いてるが、ただいまの時間は放置期間らしい(´・ω・`)
もう少しなかせてからミルクを上げて寝かせるんだって。

今すぐにでもミルクを上げたい気分(;´ω`)

| ブログ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹減った

ひとりで犬3匹連れて半蔵家は大変なので、一匹を抜粋して行って来た。

今回はマロンが選ばれたw
090118_1.jpg

昨日、部屋が乾燥してるから加湿器を買おうかって話をしてたら、
めいままさんが使ってないのをくれるっていうので受け取ってきたwww
090118_2.jpg

ラブホのように青く光っておりますwww
めいこが、この青い光が怖いらしく使えないみたい。
これで潤いますよ。ありがとー。

口をあけて寝てるよ。
090118_3.jpg

まろカフェ美らも元気です。
090118_4.jpg

まろカフェ・・・
090118_5.jpg

早くウタも出歩けるようになるといいのに。
あ~。腹減った。

| ブログ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例カニ鍋パーティ

毎年12月にやるカニ鍋だけど、つぐみの出産が控えてたので年明けの今日やった。
カニは年明けちゃうと高くなるね(´・ω・`)
楽天で探すのに、ひと苦労したwww

カニ鍋の前に、つぐみとてんちゃんがウタを連れて家のすぐ裏にある小児科に行ってきた。
ガンジタ症かもしれないって件で行ったんだけど、オシメかぶれって言われたらしい。
塗り薬もらったから、それでも治らなければガンジタかもね。

埋もれてますwww
090117_3.jpg

カニうまかったよカニ
090117_1.jpg

たらふく食べました
090117_2.jpg

そしてしこたま飲みました。
久々に頭が痛くなりました(´・ω・`)

みんなが帰った後、ウタを抱きながら座ったまま寝てましたw

ブログの写真を使いまわしてるから、めいままさんに貰った服の画像ばっかだった。
それを不憫に思っためいままさんが服を買ってきてくれたよwww
↓と、もうちょっとしたら着れそうなサイズのを頂いた。いつもありがとねー。
うた~。めいままさんには媚売っときなよ~
090117_1608~0001

ツンツルテンになったら、その画像をUPしよう。
もう小さくなっちゃったよ(´・ω・`)ってwww

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保健センター

なんだかんだで毎日ブログ更新してるwww
マロンカフェ美らの出番が更に無くなったのは気のせいです(´・ω・`)

今日は保健センターの人が「うたさんご機嫌如何ですか~?」と訪問しに来たらしい。
つぐみも色々聞けて良かったとのこと。

で、お尻が赤いんだけど拭きすぎだと思ってたら、
肛門周りに赤いプチプチがあるからガンジタ症かもしれないので早めに病院に行って下さいと言われたみたい。
1ヶ月検診を待たず明日病院に行ってきます。

ご機嫌なウタ
090116_1621~01

逝っちゃいそうなウタ
090116_1629~01

うpしたかどうか覚えてないけど、オレのお気に入りの1枚w
090116_1.jpg

アマゾンで予約開始したよ(`・ω・´)
モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)

オレがポチったときは定価5240円が19%オフで4230円になってたけど、定価に戻ってるね。
アカウントサービスで注文内容確認したら4230円になってるから、多分この値段で買えるよw
単品だと定価3990円だから同梱版予約しとけwwwww

| ブログ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買うよ!Wii版モンハンG!

090115_4.jpg

PS2からWiiに移植されるモンスターハンターGの発売日と値段が決定!
4月23日発売予定、3990円!
モンスターハンター3(トライ)の体験版付き!
あとなんかのカードも1枚付き!(イラン!)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090115/mhg.htm

090115_3.jpg

ここ最近ゲームしてないが、何か熱いものが胸から込み上げてきたwwwおえぇっ
4月後半なら思う存分ゲーム出来るようになってるだろう!知らんけど(´・ω・`)
うたさん23時から朝まで寝続けてくれ。
クラッシクコントローラー専用ゲーで、オリジナルクラコン同梱版も出る。
クラコンは持ってるけど、チョットだけ欲しい気もする。

オンラインは予想通り課金制。
Wiiポイントで払うらしいけど値段は不明。
ボイチャは?Wiiスピーク対応なの?キーボード対応なの?

箱○でskate.2以降やりたいソフトないし、取り合えず予約しておこうwww
集え!オッサンハンター!
箱○でボイチャしながらやろーぜー。スカイプでもいいけど。

勝手に熱望してたガンランスは追加されないっぽいから、浪漫は無くなっちゃうけどランスでやるかな。
ガード出来ない武器で戦える気がしない(´・ω・`)
大昔、格闘ゲームではガードしないからやられまくってたが、今はガードばっか。
年取って守りに入ったってことかな。

モンハン3で冬眠中のWiiが目覚めると思っていたが、割と早くに復活する。
さて、PSPのモンスターハンターポータブル2Gでハンターデビューしたオレに据置機でのハンティングは出来るのだろうか?
古本屋行って攻略本買っとこ。

なぜかプレッシャーを感じるので(;´ω`)
今日のうた。
090115_0849~01
日中は良く寝てたみたいです。
夜中が恐ろしい。

一昨日のうた。
メモリに入ってたからついでにw
090115_1.jpg

ミルク上げてる俺wwww
090115_2.jpg

ゲームのことならネタがあれば更新しちゃうのね。
全く。オレってヤツは。

おおおおお。泣いてる泣いてる。
つぐみ~
乳首吸わせろってウタが言ってるよ~
さっきミルク上げたばっかじゃん(´・ω・`)

| ブログ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなしってタイトル

さて、つぐみ&うたが寝に行ったからゲームでもするか!
って思うと、うたが隣の和室で愚図りだす(´・ω・`)ここ2日。

で、ミルク作って飲ませる→ブリブリと→ポーっとする→眠くて愚図る
ってのを手伝ってるとゲームする時間がなくなりオレ就寝のタイムリミット。

オッサンゲーマーの仲間たちよ。
子育て真っ最中は、どうやってゲームしてた?
睡眠時間削ってやってた?
ゲームしてなかった?
凶暴なモンスターたちを野放し状態のモンハンも相変わらず放置ですよ(´・ω・`)

義母さんが帰ってから夜泣き覚悟で、オレも一緒に和室で寝てます。
まー、横で泣いてても気付かずに朝まで寝続ける役立たずなオレなんだがwww
なんかあったとき、すぐ叩き起こせるでしょw
大量ウ○コが背中まで行っちゃってる!助けてー!ってときとかw
あと、ひとりで寝てると朝起きられないから、
つぐみが朝起こしに別の部屋まで来るのは面倒だし、睡眠不足なのに可哀想でしょwww

昼間つぐみが送ってきた画像
うつ伏せしてるように見えるw
090114_1455~01

授乳クッションにハマって寝るマロン
090114_0823~01

つぐみの携帯を高画質カメラ付きに変えたくなってきたw

| ブログ | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一眼

ここ最近は重い一眼を持って出かけることも少なく、PSPばっか持ち歩いていたんだが、
久々に一眼で撮ってみたw

うた、ボーっとしてます(´・ω・`)
090113_1.jpg

おおおおおお。
090113_2.jpg

今日は市役所とかの手続きがあるため有給取って休み。
4連休だったけど、
明日からは仕事なのでブログの更新が週末まで止まると思うからw(´・ω・`)

| ブログ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人っきり

お買い物♪お買い物♪
と気晴らしに電車に乗って、つぐみが買い物に行きました。

うたとふたりっきりの初留守番です。

(`・ω・´)「うた。やっとふたりきになれたね(はぁと」

090112_1.jpg

いやいやいや。うたさん。寝てください。
寝てくれないとダウンロードした体験版skate.2もオチオチやってられないじゃんw
というのは冗談だけど、つぐみが出て行くときに、
「どうしてもダメだと思ったら電話して。」と言い残していった(´・ω・`)

おいおいおい。母乳以外はオレにだって出来るYO!
父乳だって頑張れば一滴くらい出るんじゃない。

全く寝る気配ないのね。
そんなに見つめるなよ~
パパ照れちゃうよw

最後三行は抱きながら片手書き。
変換するときシフト+矢印とか使うときがやり辛い。
なんかブリブリいってますな。

| ブログ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半蔵友の会

半蔵友の会の皆様。
お祝いありがとうございまいした。

うたの半蔵家デビューは今月末の予定です。
混んでない午前中を狙っていきます。

まだ大きいけど上着買ってなかったので助かりましたw
カフェは相変わらずベッタリです。
090111_2.jpg

デビューの暁には頂いた新車に乗せていきますwww
このカフェは100%やらせ。
090111_3.jpg

今日は今年になって一度も外に出てないマロカフェ美らを連れて半蔵家に行ってきた。
ひとりで三匹は大変だよ(´・ω・`)

看板犬の半蔵バースデー
2回目のバースデーケーキらしいw
おめでとー!
090111_6.jpg

で、半蔵のところの下にある子供服屋がセールをやってると聞いたので、
好きなゲーム買ってきていいよ。って言われたお金で服買ったwww
090111_4.jpg
80サイズを買ったけど、一年後には着れるようになってるかなー。
ゲームソフト1本は買えるだけは残しておいたから安心して!なにが?
しかし安かった。

遠く桃太郎の国にいる義妹からも贈り物が届き、のんたんが入ってたよw
懐かしすぎるw千秋が声やってたね。
090111_5.jpg

あと、頂いた命名の用紙に名前書いて、うたの枕元に置いてますよー
090111_1.jpg
達筆過ぎるのでモザイクを!
いや。さすがに本名は明かさないだろwww

うた、うたって言ってるけど実は『たて子』だよ(^ω^)

ブログ更新しろよ!プレッシャーに負けずに更新していくのでヨロシク!

さて、今夜はコール新年会。
とっとと、うたとつぐみを寝かし付けなくては(`・ω・´)
坊や~♪良い子だ寝んねしな~♪い~まも昔も変わりなく~♪あれ?

| ブログ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長は早い

めいままに貰った服。

退院のときは手足スッポリ入ってた。
081228_1043~0001

生まれて2週間ちょい。
いつの間にか手足が出るようになってたよ。
090110_2105~0001

そしてブックオフで300円で買った、お尻拭くときに使う温かい霧吹き。
最初だけで全く使わなくなったwww
090110_2150~0001
ケツ拭くときに一々シュッシュッとガーゼみたいのにやるのは面倒臭い。
冷たいウェットテッシュで拭いても泣いたりしないし、大量ウン○のときに使ってる余裕ない。

あと300円くらいで買ったウェットテッシュを温めるやつは1回も使ってないwww
新品買わないで良かったよ(´・ω・`)

そしてやっと寝てくれましたよ。
今日は昼の2時過ぎからチョット寝ては起きてを繰り返して夜の9時。
風呂入れてミルク飲ませて、やっと寝たw

途中、オレがファンキーモンキーベイビーズが飽きたので安室奈美恵を流しつつ、
うたを抱きながら片手でブログ書こうと思ったけど無理だったwwwww
しょっちゅう間違ってバックスペース押しちまうw

| ブログ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のうた

うたが夜中2時頃から朝方までグズグズしてたらしい。
お陰で、つぐみは寝不足。

090104_2153~0001

つぐみ&うたが寝る部屋と違う部屋で寝てるオレは何も知らずに朝まで熟睡。
朝6時半起床のオレに合わせて寝不足だろうがなんだろうが起こしてくれる。
つぐみを起こさず自力で起きてマロンたちの世話くらいして出社したいのだが、
目覚まし時計、携帯、テレビをセットしてるのに全く起きられない。
夜もゲームせず早く寝るようにしてるんだけど・・・
なんか強力な目覚まし時計無い?
というか、何で起きられないの?オレ(´・ω・`)

そんなわけで平日は箱○にオンしてません。
酒も解禁になったので週末はオンするYO!コールでもMXでもやりましょうwww
そしてFable2はヤフオク行きですw

さて、朝起きる対策は考えるとして、やっとラスト1個の火竜の紅玉が出たよ。
ラスト1個になってからが長かった。20戦くらいしたんじゃないかな。
これでやっとシルバーソルの防具一式揃った。
スロットの関係上発動スキルは、心眼、攻撃力UP中、ガード性能+1。
高速砥石付けたかったけど武器スロット2個必須だから断念。
やっと塔でのリオレウス銀狩りマラソン完了!
暫くリオレウスに会いたくないのだが、次の課題は片手剣コロナ、大剣ティタルニアを強化すべく、
リオレイア金、桜を倒さなくてはいけない。
ガンランスしか使ってないから片手剣と大剣強化は無かったことにしようと思ったけど、
取り合えず猫飯スキルで激運が出たのでリオレイア金に行ってきたwww
リオレウスと違って飛びまくらないから戦ってて楽しいwww
大タル爆弾Gを並べて、リオレイアの突撃に合わせて龍激砲で起爆が楽し過ぎw
激運の効果なのか上棘と逆鱗が出たけど、どうせなら紅玉・・・

しかしプレイ時間が300時間を超え、武器防具もある程度揃い、これから!ってときなんだけど、
イマイチやる気がしないんだよなー。
どうした!?オレw
モチベーション維持のため、今後の狩り予定はガンランス以外の武器強化は保留して村クエ進めようと思う。
まずは面倒臭くて放置してた村下位クエ最終の街カニからか。
ガンチャイオットあたり担いで行くかな。

<おともアイルーのお言葉>
1旦那さん・・・グッドニャ!
 ≪ガンランス≫を愛するその覚悟、まさに玄人のチョイスニャ。
 砲撃を軸に、ここぞというタイミングで必殺の竜撃砲を見舞う!
 旦那さんの冷静な判断力が生かされる心強い味方ニャ。
2≪ガンランス≫があまり人気がない理由、なんとなくわかるニャ。
 中途半端な武器だと根拠なく思われているんだろうニャ。
 この武器のポイントは「竜撃砲」にあるニャ。
 不利な状況を一発でひっくり返す要素だけに、使いこなせばかなりの戦力になるニャ。
 最後まであきらめない根性と、冷静な観察力が身につく武器ニャ。
 食わず嫌いはやめて、使ってみるニャ!

もう少しでガンランス使用回数が100回になるけど、まだまだヒヨっ子です(´・ω・`)
大猿は未だに片手剣で行きます。

あれ?またゲームネタ?
いやいやいやいやいや。平日なんて帰ってもオムツ変えたり寝る前のミルクくらいしか上げてないから書くことないよ。

退院した次の日から手伝いに来てくれていた義母さんが帰ります。
ここからが本番だな。
オレに出来ることは協力しないとね。

どっかのマイミクが「今年の抱負は食後の皿洗いはボクがする!」って言ってたけど、
たては昔からやってますよwww
やらされてますよ。かwwwww?
一番キライなのはカレーの鍋を洗うこと。
中々キレイにならないんだよね。

| ブログ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましたね。

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(´・ω・`)ノシ

ワンコ用お節@DOG LIKE
090107_2.jpg


正月休みは、これと言って出かけることがなかったのですが、
ブログの更新もすることなく、あんなにハマってるモンハンもやることなく、
朝から晩まで飲みまくりんぐでしたが、ノンビリと過ごしてました。
あ、ちゃんと子育てもしてましたよw

うたさんも起きてる時間が若干長くなって一人でボーっとしてます。

090107_1.jpg

子守唄はファンキーモンキーベイビーズのモーニングショットです。
CDプレーヤーに入ってる1曲目が、それなだけなんだけど、
子守唄なのにグッドモーニングで始まりますwww

090106_1.jpg

腹減ってるとき以外でグズってるときは、抱いてコレをかければ1発就寝。
布団に連れてくとグズるけど。

090106_2247~0001

今日はゲームの内容だけじゃないからねwww

さて、年末にxbox360のFable2を買ったんだけど、全然やってない(´・ω・`)
モンハンと同時進行は出来るのか!?
って去年のブログに書いてたけど、Fable2もモンハンもやってないwww
別にゲームが出来なくなった環境じゃないんだけど、全然やってない。
モンハン飽きたんじゃないかってくらいモンハン熱が冷めたwwww
火竜の紅玉が、あと1個出ないんだもん。そりゃウンザリしてくるっつーの。
リオレウス銀狩りマラソン飽きました・・・
違うモンスター狩りに行けばいいだけのことなんだけど、
そろそろファンタシースターポータブルやってみるかな。
しかしカプコンは何を考えてるんだか、5年前にPS2で出したモンスターハンターGをWiiに移植するらしい。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/
2009年春発売らしいんだが、当時のモンハンには素敵武器ガンランスが無かったみたい。追加要素でガンランスがあるなら買うが、今のところ情報待ち。
どうした!オレのモンハン熱!再び燃えよ!狩人魂!

そして龍が如く3がやりたいからPS3が無性に欲しくなってきた(´・ω・`)
PS3ではみんごる、アフリカ、白騎士、龍が如く見参もやってみたい。
ただ龍が如く3以降は、やりたいソフトが見当たらない。
アドホックパーティでPSPのモンハンやファンタシースターが出来る。
うーん。悩むがゲームをほとんどやってない現状やソニーがゲーム部門撤退の噂を考えると様子見が賢明かな。
ここは大人しく当初の予定通りskate.2、Live1年分、WiiモンハンGに資金を回すか。
そうするとPS3は買えなくなるのだが、PS3買ってもソフト購入資金苦は目に見えてるよな。
う!う!うちにブルーレイプレイヤーないよ!PS3あれば見れるよ!
フルHD環境が無い我が家には、いらんな(´・ω・`)
あー、いらんな。

で、悩みぬいた結果、後輩から龍が如く3を本体ごと借りることにしたwww
3週間で返す!ついでにアドホックパーティも初体験させて貰おう。
ふー(;´ω`)=3
これでスッキリ。
どこか後ろ髪を引かれる思いはあるが、またそのうち考えよう。
どうせオレのことだから熱も冷めるだろう。
どうしてもskate.2は捨てられないしな。いい加減コール4に変わる神FPS出てくれよ。

こんなゲーム好きな男が好きなゲームソフト1本買ってくれるって言うので、
それに釣られて寒空の下、夜中の2時から福袋ゲットのため不良人妻と並びましたよ(´・ω・`)
先頭が0時から並んでる夫婦で、その次を陣取ったwww
時給に換算すると630円くらいwww

お目当てはヒステリックグラマーの子供服。
一人一袋かと思いきや、子供服は二袋まで、レディスは一袋と計3袋まで購入可能。
折角だから買えるだけ買ってやったよwww

9時に整理券が配られ10時以降に購入可能。
10時まで時間があるので、なぜか無印良品の福袋購入の行列に並んでみたw
9時半頃から並んで7番目くらいとガラガラもいいところだったが10時には100人超えてたね。パッと見は。実際は50人くらいかな。
並んでる客層は小中学生とその親が多くて、何狙いなのかサッパリだったが、
1050円の文房具セット狙いだったみたい。
60個限定で店頭に並んでるのは10個。
それが無くなると店員がダンボールから出すシステム。
あまりのスゴイ人だかりでサザエさんのバーゲンセール状態。
うちらはラスト一箱になるまで見送って、スラムダンクの桜木花道&流川並みのガードをし、無事2個ゲット。
大人気ないことしたので買いそびれた小学生に一つプレゼントしましたwww
いやー。正月早々いいことした!
一個余ってていらないからってことは内緒だwww

買ってきた福袋
090107_3.jpg

子供服はアタリらしい。
レディスは着そうも無いものをヤフオクだすw
090107_4.jpg

無印のサイズ80の服。
ノッポさんのような帽子はいらないけど、それ以外はアリw
090107_5.jpg

無印の文房具セット
090107_6.jpg

今年は犬用福袋をやめたのに、どんだけ買ってんだよ。
もう二度と福袋のために並ぶことはないと思うが終わってみれば楽しい思い出になりました。
来年からはネット販売してるものだけにしてね。寒いから。

うたのラックに、いつの間にかいたマロン&美ら
ソファから飛び乗ったな!
090107_7.jpg

そんなこんなんで、あっという間に正月休みも終わり現実に引き戻されました(´・ω・`)

| ブログ | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

