PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッター

12月になってから通勤時間にハリーポッターの本を読んでる。
最初はパケ代節約のはずが、
ダブル定額の4200円を超える本の代金になってしまったが、
相当ハマって読んでる。
今読んでるのは『炎のゴブレット』
映画も好きだけど、サクサク読めて面白いねぇ~

で、ハリーポッター占いをやってみた。
σ(`ε´) オレはロンだよ。

---------------------------------------------------
ロナルド・ウィーズリーさんのあなたは、
とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。
---------------------------------------------------

なんか微妙に当たってる気がする。
「おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。」
って辺りが(笑)

そして、つぐみも占ってみた。
ハグリットかよ!
確かにハグリットみたいな頭してるけど。

---------------------------------------------------
ルビウス・ハグリットさんのあなたは、
どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、
一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、
世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
---------------------------------------------------

どことなく存在感があった、つぐみの髪型だが、
帰ってきたらスッキリした髪型になってたよw(゜o゜*)w

人ごみで探すのは難しそうな普通の髪型になってた(笑)

| ブログ | 20:16 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

つぐみさん、髪切ったんだ??
みたーい、みたーい!

ハリポタ占いやってみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーマス・J・ルーピンさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポタ読んでないのでどうゆうキャラの人か想像がつかない。

| おだいだい | 2006/12/27 22:14 | URL |

●おだいだい●

ルーピンかー。なかなかの大物だし、いいなぁ~~~
でも、狼人間だよ(笑)

| たて | 2006/12/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

俺もやってみたらハリポタだった。
想像力豊かな妄想家ではあるが・・・。
-----------------------------------------------
ハリー・ポッターさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと
思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分
が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば
成功するでしょう。
-----------------------------------------------

| まびぃ | 2006/12/28 08:38 | URL |

まびぃ~はポッター?
私がさっきやったら違う人になったよ。

おいらもやってみた。
------------------------------------------------
シリウス・ブラックさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!
-------------------------------------------------

占いやってるけど、実は今日仕事午前休んでる。
喉がありえないくらいに痛い。

| てん | 2006/12/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

●まびぃ●
ハリーか。いいなぁ~~。
確かに君は妄想力豊かな夢精家だよね。

●てんちゃん●
ブラックか!。これまた羨ましい。
しかし内容が、やれば出来る子なんだから頑張れ!
と言ってるんだね。

喉が痛い?
たて家がかかった風邪と同じじゃない?
そのうち喉がグレムリンが生まれそうなキモイ炎症起こすよ(笑)

| たて | 2006/12/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

たて菌

デトックスしたいです。
このままでは明日・・・行けない(涙)

| てん | 2006/12/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

あ~。たて菌はしつこいよ~
元旦に備えて安静に!
お大事に~~

| たて | 2006/12/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

うちもハリポタ占いやってみた。

ぷれお=ハリーポッター
ぷれこ。=ヴォルデモート

同じハリポタの方がいらっさるけど、内容はぜんぜん違ってたみたい。
この二人が夫婦って・・・どうなの?

| ぷれこ。 | 2006/12/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

●ぷれこさん●

↑のハリポタだったのは、ハリーポッター占いじゃなくて、
ハリポタ占いってのをやったらしいよw

ハリーポッターとヴォルデモートか(笑)
因縁なんだね(;´Д`A ```

| たて | 2006/12/30 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/298-8b1f50f4

TRACKBACK

【ロン・ウィーズリー】について

ロン・ウィーズリー統合依頼このページはに出されています。統合についての議論は:Category‐ノート:ハリー・ポッター登場人物でお願いします。ロン・ウィーズリー(Ron Weasley、Ronald Bilius)は、小説・映画「ハリー・ポッター」に登場する架空の人物。ウィーズリー家の

| ハリーポッターなんでも | 2007/03/12 04:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

