PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休終盤

5月3日(木)

ぷれこさんが出店してるフリマの手伝いにチョコットだけ行って来た。
手伝い前に一周して掘り出し物を。

★ほとんど履いてないらしいアディダスのバッシュ500円
070503.jpg


あと、ぷれこさんのところで古きよき時代のゲーム機、
セガサターン本体+ソフト14本が500円。
PS3を買うかどうか迷ってる義弟にプレゼント。
さくら大戦とかお勧めだよw

手伝い後は、出張のつぐみをお見送りに。
遠恋中の恋人たちが別れを惜しむシチュエーションで送ってきた(笑)

--------------------------------------------------------------
5月4日(金)

今日は天気はいいが引篭もる予定だった。
が、めいままさんが寂しいオレを半蔵家に誘ってくれた(笑)
3ワン連れて行ってきた。
てんちゃんも彼氏が実家に帰ってしまったらしく寂しい人として来てた。
夕方から家の掃除をしようと思ったがDVDと格闘してました。

--------------------------------------------------------------
5月5日(土)

朝から、洗車、タイヤ交換をして家の掃除。
相当疲れた。
いつもの掃除は、つぐみ掃除機、おれ雑巾なんだけど、
掃除機も雑巾掛けもやったら右腕筋肉痛。
恐るべしダイソン。

--------------------------------------------------------------
5月6日(日)

つぐみが出張から帰ってくる日。
新横浜まで迎えに行ってきた。
お土産の焼酎が重そうだからじゃないよ(笑)
遠恋中の恋人たちが(略)

★そのお土産の芋焼酎
 左の焼酎は金箔入りの福金山
 右は兼重
070506_1.jpg


★美らさんヤル気無し
070506_2.jpg


★しかも怒ってます?
070506_3.jpg


そして連休の〆に半蔵家に行き自宅へ。

掃除についての指摘事項を言われ、
ひたすら平謝りですよ(´;ω;`)

オレはアレほど褒めて伸びるタイプだと。

そんなこんなの9連休。
あっという間に終わりました。

明日から現実です。
ヒゲ剃らないと。
面倒臭いなぁ。

| ブログ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話さまです。
今週末もよろしくお願いします。
新横浜駅でハグハグ・・・・・した?

| こた・けんママ | 2007/05/07 14:46 | URL |

週末晴れそうだね!

>新横浜駅でハグハグ・・・・・した?

人前ではしません(´・ω・`)

| たて | 2007/05/07 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/353-d806719c

TRACKBACK

本体のレス

機種 SSメーカー セガ ジャンルセガサターン専用備考 「本体のみ」で本体の色は、白色です。ケーブル類は一切付いておりません。ご注意下さい!クリーニング、点検済みですので、ご安心くださいませ。※イタミや色あせのある物になります。・ セガサターン、ドリームキャスト

| セガサターンへの思い | 2007/08/21 00:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

