PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【18禁】健康診断

夏休み中に会社で健康診断があったが、
夏休みのため検診出来なかった。
それの再診が今日あった。

いつも通り呼ばれるまで時間が掛かると思って、
フライデー読んでたら速攻呼ばれた。

血圧を測ったら上が147で、

ナス「血圧高いですね~」
オレ「いつもは120くらいなんですけどね」
ナス「家族に血圧高い方いらっしゃいます?」
オレ「いないですよ」
ナス「ドキドキしてます?」
オレ「はい。ドキドキしてます」

ということで機械じゃなくて聴診器使ってやるのでやり直し。
目を閉じて深呼吸したら落ち着いたよ(´・ω・`)
122でOK!

血圧測定前に読んだフライデーが原因だよ。
タイトルと写真しか見てないのにドキドキしちゃったのかな?
オレってば・・・

その記事は↓。
現役早大生AVデビュー・・・

!!!18禁!!!

今日は夏休み明けでサクっとコソっと定時で帰ってきた。
眠くて眠くてしかたなかったのよ。

さて夏休みブログをUPしないとなぁと思いつつ寝る。

| ブログ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/415-3ea5fda0

TRACKBACK

フライデー

フライデーフライデー(FRIDAY)は講談社が発行している、1984年11月9日創刊の毎週金曜日発売(原則)の写真週刊誌である。ゴールデンウィークとお盆に合併号を発行する。概要 特徴 *他の写真週刊誌でも言えることだが、プライバシーや人権、法律を全く無

| もえかのブログ | 2007/10/06 04:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

