PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【xbox360】バイオハザード5レビュー

美らを連れて散歩に行ったきた。
090307_1.jpg

090307_3.jpg


。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 ゲ ー ム 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


レビューするほどやってないが、バイオ5の感想でもいかが?

おkおk。
感じたことを箇条書きにします。
あくまでもたての偏見で、バイオシリーズをまともにプレイするのが初な感想だから宜しく。
チャプター2-2までしかクリアしてないけどズラズラっと。

・昼間の明るいシーンでの戦闘だけどゾンビというか感染者がキモイ
 マジニと呼ぶらしい。決してキモカワイクも無い。
・胸がドキドキする。
・動きながら銃を撃てないシステムがまどろっこしい。
・動作がモッサリ。アンカーを使えば高台にも登れる(大ウソ)
・どこに行ったらいいのか良く分からん
・シェバかわいいよシェバwww
・武器を強化で出来るところがGOOD
・逃げるor倒すの判断が出来なく囲まれてキャー!助けて!or弾撃ちつくしてナイフで立ち向かう。
・1人でやる度胸がないwww
・グラフィックはキレイ
・おっ!キレイな女がやられてる!オレが助けるYO!
 → ウホッ!おまえもゾンビかよ!
・コープやろう!コープ!
・COOPで別々の行動を取らないといけないときは不安すぎるw
・仲間と逸れたときも不安すぎる。
・ちょっ!あゆぱぱドコ!?
・置いてかないで!
・助けてーーーー!
・たてさんショットガンあるよ!
・くれ!くれ!ショットガンおれにくれ!
・ショットガンTUEEEEEEEEEEEE
・弾ねー!弾わけて!弾!
・助けてーーーーーーーー!
・こえーよー
・キタよ!キタ!
・精神的に疲れました
・これ、もう一人称視点にしてくれよ
・犬!犬!犬!

090306_1.jpg

・・・(´・ω・`)
レビューじゃないな。コレ。

総評して体験版では・・・
だったけど、操作を覚えれば結構面白いwwww
2週目からは武器が強化されたまま使えるらしいからソロでもやってみようとは思う。

学生時代の友達もバイオ5で箱○デビューして久々にしゃべったよ。
11月に結婚するらしい。山形か。遠いな。

さ あ !
ひ と 狩 り 行 こ う ぜ !
ゾ ン ビ た ち を

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


090307_2.jpg

今日は花粉症辛かったよ。
明日はまた雨かよ。

| ブログ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たてさんのパニックっぷりが目に浮かぶw

| ある | 2009/03/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

>あるさん

ちょっと!
早くバイオ5始めなさいよ!
常に夫婦でやってたら嫌がらせメール攻撃するからねwww
弾が足りないよ弾が

| たて | 2009/03/09 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/653-ce2819e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

