PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月8日のブログ

ウタが生まれてから休日はノンビリ出来るからいいねwww

昨日は学生時代の友達とバイオ5を協力プレイしてスケート2を一人でシコシコやって、
朝の4時半に腹が減ってドンベエ食べて5時に寝たwww
花粉症が酷くて頭痛したから半分は優しさで出来ているバファリン飲んで昼寝したから余計眠くなかったんだよ。
昨日は花粉酷かった。プールに入って鼻に水が入って頭がツーーーーンってなるような頭痛までして、
こんなに酷いのは10年ぶりくらい。
毎年薬を5日くらい飲む程度で終わってたのに今年はヤバそう。
頭痛の半分は前の日に酒飲みずぎたせいもあるかもwww

そして今日もオレの鼻水は激しかった(´・ω・`)
貰った薬飲んだら鼻水は止まったけど眠気と喉の渇きがパネェwww

そんなわけで日曜はDOG LIKEカフェデーなのでTSUTAYAでDVD借りてから行ってきた。
箱フレンズのブログでシューターって映画がオヌヌメ!ってあったから借りようと思ったけど発見出来なかった。
そしてウタを抱いて18禁ゾーンに行けるわけが無く、おかあさんと一緒とヒーローズを借りてきたよ。
ハァハァハァハァ。

半蔵家では転がってるウタ
090308_1.jpg

マロンカフェ美ら
090308_2.jpg

カワイイトリマーさん達にウタのお祝いを頂きました。
090308_3.jpg

このウエディングケーキ風なのはオムツで出来てますw
ムツコの力作。さすがトリマーw手先が器用ですなw
ありがとねー!
090308_4.jpg

090308_5.jpg

090308_6.jpg

店は急に混み始めたけどノンビリした休日でした。

| ブログ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/654-a52146e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

