PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【xbox360】skate.2

イキナリ
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 ゲ ー ム 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


箱フレンドのYUZUさんから安く譲ってもらいましたwww
いずれ買おうと思ってたソフトなんで助かりましたm(_ _)m
090308_8.jpg

前作はオフのキャンペーンは殆どやらずオンで勝負ばっかしてた気がするけど、
大爆笑ソフト間違いなしwww

今作は女キャラでも出来るけど、男キャラ作った。
ここでもやっぱりアフロwww
090308_7.jpg

発売から1ヶ月たったから、これでハンデとしては十分でしょ?
さあ、勝負しようか!?

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


おぉぉぉぉ床が揺れる揺れるぅぅぅぅう
つぐみさん、挫折することなくコアリズム続けてるよ。

| ブログ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにスケートっすねー

私、オフはほとんどやってませーん。
難しいんですもの。
オンは誘ってもらってやってましたよー。
最近ご無沙汰ですが。
たてさんもバンパラ買いましょーよー。
3000円しないし。

| ゆん | 2009/03/09 08:07 | URL |

>ゆんさん

オフやんないとイカシタ服買えないでしょwww?
バンパラねぇ・・・
今バイオ5とスケート真っ只中だよ(´・ω・`)
で、落ち着いた頃にはバンパラ過疎ってなってるよw
経験上。

| たて | 2009/03/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

バンパラが過疎?
ありえない。

COOPチャレンジ500個近くあるんだよ!
1日10個やっても50日かかるんだよ!
さらにオフでシコシコ1人でもチャレンジあるんだよ!
過疎る暇無し!!

同じくスケートも過疎らない。僕はやるwww

| ノリBOX | 2009/03/09 14:45 | URL |

>ノリさん

時期が悪いよw時期がw
来月MHG出るし。
スケート2が早々に過疎らないことを祈る!

| たて | 2009/03/09 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/655-63509c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

