PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】G級に昇格!!!!!!

今日のウタ①
090310_1.jpg

今日のウタ②
090310_2.jpg

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 モ ン ハ ン 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・

同僚ハンター元木と集会所上位最終のアカム討伐に行ってきた。
昨日は、たて見事な3乙で終了。帰りの電車でソロで挑むも無残に3乙。
乙るときは大体一撃死なんだけど、なにを喰らって乙ってんのかサッパリ(´・ω・`)

今日は強走薬、強走薬グレードを持ち込んでガードをガッチリ固めて行って来た。
動き自体モッサリなのでマグマ噴出に気をつけてればガンランサーにとってはどうってことないはずw
スキルは心眼、ガード強化、ガード性能+1。頭は剣聖のピアスに腕はジャンガオレン、
それ以外はザザミUという、なんとなく蟹臭い防具w

同僚ハンターの元木はハンマーだから頭は譲り、たては腹下でガード突きをチクチク。たまに顔面もチクチク。
ドーピング剤ガブ飲みして尻尾も切り討伐!!!!!
最後の一撃がガード突きと地味だったのは残念だが良かった良かったw

G級クエスト受注するためのヒプノック二連撃!も帰りの電車で討伐し、めでたくG級に昇格!
シルバーソルの防具揃えるのにリオレウス銀マラソン、訓練所、ガンランスに移行するために属性揃えるのに色んなモンスター狩りと色々やっててG級に来るまでに400時間掛かったw

まずは防具をG級防具に強化しないと即死してしまうw
ザザミあたりを作りたいから雷属性のガンランス”フルボルテージ”の強化をしないと!
HR7のフルフルで最終強化■電銃槍フルボルトまでいけるんだろうか?
なんかキリンの素材がいる臭い。キリンには散弾が・・・
またこのループですかw?

さて、今夜はバイオ5もやりたいけどskate2でアノ人をフルボッコにしてやらないとw
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


22時過ぎに、つぐみのコアリズムが終わったから早くから箱○出来るwww
って思ってたら、いないなばぁのDVD見てるんですが(´・ω・`)
見えてるのかどうなのか分かんないけどノリノリで見てますよ。

は♪や♪お♪き♪か♪え♪る♪さ♪ん♪ぴ♪ょ♪ん♪ぴ♪ょ♪ん♪
いち!に!の!ジャンプ!

ぐるぐるぐるドカーーーーーーーーーーーン!

(´・ω・`)

ねえ、寝ないの?
090310_3.jpg

| ブログ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/656-9ffaf1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

