PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の写真うp

酔っ払ってうたた寝したから眠くない(´・ω・`)
うたとうたた寝wwww
おれバカスwwwwwww

というわけで芋焼酎のお湯割りでも飲みながら、今日撮った写真でもアップしようかね。
リベンジアメザリカーニバル!とウタ寝返りしたくてもがく動画は次回にでもwww

写真うpって言っても、どこにも行ってないぞw
食料品と日用品を買いに行ったら鏡月の1.8㍑が900円、ホッピーが89円と安かったから買ってきて、
ホッピー飲んでたらいつの間にか酔っ払って寝てたw
ホッピー1本330㍉㍑を焼酎で1:1くらいで割るとジョッキで3杯は飲める。
1本飲み終わるくらいで気持ちい酔っ払い具合になるw

もうすぐ生後3ヶ月になるウタ
090320_4.jpg

鼻と口がつぐみソックリw
090320_1.jpg

歯固めのオモチャらしいが舐めてる
090320_2.jpg

なんか驚いてる?
090320_3.jpg

たまにはノンちゃんも
090320_5.jpg

マロンも
090320_6.jpg

カフェも
090320_7.jpg

美らも
090320_8.jpg

オチが思いつかない。スマン(´・ω・`)

| ブログ | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/658-bff3a1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

