PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】アメザリリベンジ!

ウタさん、寝返りをしようとしてるのかもがいてるw


音アリで見ると分かるけど、マックとトッポのCMのときはテレビに釘付けwww

休日に父と長時間過ごす子は我慢、集団行動できる子になるらしいぞ。

 父親が休日に幼児期の子供と過ごす時間が長くなれば、子供が良好に育つ傾向がある-。父と子の関係のこんな実態が18日、同一家庭を継続的に追う厚生労働省の「21世紀出生児縦断調査」で明らかになった。厚労省は「父親が幼児期に触れ合う機会を積極的に取ることの大切さがうかがえる。父親の子育てへの意識の芽生えにも効果があるのでは」としている。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/090319/edc0903191415005-n1.htm

今のところ休みの日は常に一緒にいるw

アー
090321_3.jpg

さて、
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 モ ン ハ ン 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・

タイトル通りアメザリリベンジ!ってことで『アメザリカーニバル!』リベンジのはずだったんだが、
元木ったら単身でクリアしたんだと(´・ω・`)
オレがプレステージ目指してせっせとキル数稼いだり爆弾設置してるときにw

というわけで唯一のG級武器であるランスのダークネス担いで『溶岩竜ヴォルガノス出現!』に行ってきた。
ヴォルガノスさんはじめましてwお手柔らかにw
しかしデケーし這いずり回るし横腹アタックはガード性能+1だけだと体力削られるしで回復しつつ戦ってたんだけど、動きを覚えてしまえばどうってこと無いなwww多分。二人だったからかw?
時間としては10分針でアッサリ倒せたんだけど、ダークネスの麻痺っぷりには驚いたが相変わらずランスを使いこなすのは難しいよ。
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


090321_2.jpg

090321_1.jpg

何照れてんだよw
090321_4.jpg

今からskate2の大会だからチョット行ってくる(`・ω・´)ノシ
あ、ゲームの集まりねwww
たて優勝候補w
違うかw

| ブログ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/659-3e959c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

