PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝&MHP2G】7周年記念&HR8緊急キタコレ!

どうも。たてです(´・ω・`)
嵐のような天候でしたね。

うちがいつも通ってるドッグカフェのDOG LIKE@CAFEが7周年で”7”にちなんだ仮装をして行くとワンコバイキングが無料になるとのことで行ってきたよw

ワンコバイキング。食べ放題w
090322_1.jpg

七人の小人ってことでワンコが白雪姫コスプレ、ウルトラマンセブンのお面を被ったワンコとかが来店したらしいw
その残骸でウタを撮ってみたw
090322_2.jpg

7、なな、ナナと言えば、3月26日に発売される007/慰めの報酬!
007!なんて思いつきもせず、


七つの傷を持つ男『ケンシロウ』で行ったぞwww
090322_3.jpg

店長ブログには
>いっそ、飼い主さんが、思いっきり仮装!
>の場合、
>その勇気を称え、CAFEメニューがただになる‥かもっ!

って書いてあるんだが、普通にお支払いしました(´・ω・`)
やっぱ、上半身裸で店に入らなかったのがいけなかったのかなw?

さー!夜飯いらないくらい食べるがいいwww
090322_4.jpg

寄ってくる寄ってくるw
090322_6.jpg

食いしん坊看板犬姉妹
090322_5.jpg

で、ウタも寝たことだしモンハンでもやるかwww
ってモンハンやってたら久しぶりにマリモ、ハナちゃんのところのアネ子が来たw

アネ子 『あっ!モンハンやってるw』

(´・ω・`)『やってんの!?』

アネ子 『やってるよ!HRいくつ!?』

(´・ω・`)『8!』

アネ子 『m9(^Д^)プギャー 』

アネ子 『よわっwww!』


と言われた・・・(´・ω・`)

そのイモ子のねーちゃんは、HR9でG級クエスト、イベントクエストをソロでクリアしてきた猛者らしいw
プレイ時間も1000時間弱www
どんだけ廃人でニートだよw

じゃあ、

ひ と 狩 り 行 く ? 

ってことで、ひと狩り行ってきたw
カワイイ顔して上手いんだコレがwww

ということで、
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 モ ン ハ ン 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・

ヘビィボウガン使いのアネ子にG★2のキークエストを手伝ってもらったw
ラオート強いなオイwそれクレヨw

行ったクエストは、
『噴煙まとう王者』リオレウス
『久遠の女王』リオレイア
『砂漠地帯の暴れん坊』ドドブランゴ亜種

女、子供に舐められてはオッサンハンターの名が廃る!!!!!!1111子供では無いなw
G級武器のガンランス、ランスで頑張った。超ガンバッてたはずだよオレ!
久々に寄生した気分だけど、尻尾も切ったしこんなもんだろwww
なんか同僚ハンター元木と行くのとは違って安定してたw

これにてHR9に昇進するための、G★2の緊急クエスト『 浮岳龍』ヤマツカミを受注出来るようになったw
どうせならヤマツカミも倒したかったけど、ウタが愚図って限界なので断念www

アネ子は夕方からMHP2Gのオフ会に行くと言っていた。
Wiiでもモンハンをやるらしいので狩り友確保www

イヤー。思わぬところで協力プレイが出来て楽しかったよw
またヨロシク(`・ω・´)ノシ

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


090322_7.jpg

090322_8.jpg

この愛の無い与え方www
ウタはこの飲み方がシックリくるらしいから仕方が無いw
090322_9.jpg

ちょっとリオレイア金倒して片手剣コロナの強化に必要な上鱗取ってくる!
ガンランスで猿系は辛いわw片手剣で行く!

半蔵家。祝!7周年!

おめでとうございます!

これからも末永くヨロシクお願いしますw

| ブログ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/660-c2f6c791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

