PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】ようやくHR9

侍ジャパン優勝おめでとー!!!
イチローはやっぱやってくれると信じてたよw

ウタさんwこの寝方www
090324_2.jpg

090324_1.jpg

(・ω・` )

( ´・ω・)

(´・ω・`)

さて、
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 モ ン ハ ン 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


G★2緊急クエスト『浮岳龍』ヤマツカミ討伐。
ガンチャリオット担いで、頭からつま先までザザミZ一式でガード性能+1、ガード強化、根性のスキルで行ってきた。
なんとまー、吸い込みはガードで防げるし、触手ビタンもガード→ガード突き→突きとかで攻撃出来るし時間は掛かったけど暇な相手だったwww
途中、攻撃中に吸い込みを喰らってしまったが根性のおかげで乙ることもなかったしwww
そんなこんなでMHP2Gを始めて半年で最終ハンターランクの9になったよ(´・ω・`)
これでようやく防具とスキルの幅が広がり、武器防具を作る作業に戻れるwww
上位から愛用してるザザミシリーズも飽きたから違うのを作りたい。
色んな組み合わせでも頑シミュを駆使して作りたいんだが、とりあえずギザミZ一式だな。
頭に剣聖のピアスで首から下はキザミZ一式に珠詰め込んで、スキル構成を心眼、斬れ味+1、業物、ガード性能+1にしようと思ってたんだけど、
心眼に斬れ味+1は意味無いよな(´・ω・`)
斬れ味が落ちてきても弾かれないから事故率下がるけど、なんか勿体無いよな。
などと考え、やっぱりギザミZ一式で斬れ味+1、業物、ガード性能、砥石高速化or捕獲の見極めで行こうと思うw
ただ、防御力-40が発動しちゃうから追々組み合わせて無くしていきたい。
そしてあわよくば蟹の呪縛から解き放たれたい(´・ω・`)

作りたい武器、防具がいっぱいあって大変だよ。
片手剣、ハンマー用に回避性能+2、回避距離がついた防具作りたい・・・
ガンナー用にも↑のに+耳栓も作りたい・・・
ナルガか・・・?

ガンランスだけじゃなく、ランス、片手剣も作りたいし、ヘビィボウガンも始めたい。
向こう100時間くらいは武器製作&強化と防具作りになるなwこれはwwww

というくだらない悩みを抱えつつG★3のクエストに元木と挑戦してきた。
挑戦したクエストは天燐が欲しいからということで、『竜王の系譜』リオレイア希少種、リオレウス希少種@大闘技場。
2匹同時ムリwwwww
1回目の挑戦では電車に乗って3駅以内で二人して3乙し失敗。速攻失敗。
2回目は閃光玉を調合分合わせて30個(二人で)を持ち込んで、2匹同時にピヨらせリオレイアから倒すことに。
毎度のことながらガンランスで行ったからガードをガッチリ固め、火の玉だろうが突進だろうが、どうってことない!
正面からの攻撃に限る!!!!
何度リオレウスに後ろから襲われて戻り玉でベースキャンプに逃げ込んだことかwww
閃光玉も30個使い切る泥試合のなか、尻尾は切れなかったけど頭、羽は破壊し、まずはリオレイアの捕獲成功。
もうリオレウス一匹になってしまえばどうってことない。
尻尾も切り落とし捕獲にてクエスト成功!
捕獲の見極めのおかげです(*´ω`)

天燐は出ればラッキーだけど、今はそれほど必要性が無く、片手剣コロナ強化用に雌火竜の紅玉が欲しい。
ワクワクドキドキしながら尻尾から素材を剥ぎ取り。
銀火竜の靭尾・・・

捕獲報酬
・・・・(´;ω;`)

元木の捕獲報酬
火竜の天燐1個、雌火竜の紅玉1個・・・

たてより物欲バリバリだったのに出てるし(´・ω・`)物欲センサー壊れてんじゃないw?

で、鎧竜の天殻が2個必要なグラビドXも作りたいから『鎧の覇者グラビモス』行きましょう!というので行ってきたw
グラビかー。上位でも苦戦したもにG級グラビモスに太刀打ち出来るのか?
と思ったけど麻痺属性のダークネスに心眼付けていったら麻痺る麻痺るwww
速攻胸、腹の肉厚な皮膚を割って討伐成功www
ランスの使い方が分かってきた気がする。無理してガード突きなんてしないでガード解除後、普通に突けばいいんだねw
そして、報酬でたてに鎧竜の天殻が出ましたwww

物欲センサーは壊れてなったwww
オレは鎧竜の天殻出たけどイラネーwww
黒鎧竜の天殻はホシイ(´・ω・`)

さて、ギザミ亜種からギザミZ用の素材を剥ぎ取る作業に戻るか。

。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


今日で生後3ヶ月
090324_3.jpg

090324_4.jpg

では、おやすみなさいw

| ブログ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウタちゃん、3か月おめでとうございます!!
うちのと、ちょうど2か月違いなので、なんとなく懐かしい(?)気分になりました☆

って、渋い寝方してますねd(ゝω・´★)
ここも、パパ似ですか(´σ `)?フォフォフォ☆

| すぎやま嫁 | 2009/03/25 20:26 | URL |

>すぎやま嫁

あざーす(´・ω・`)
ちょうど2ヶ月違いなのかw5ヶ月おめでとうw

今日旦那さんにソックリですねwwwwww
って言ったら、
君に言われたくないw
って言われた(´・ω・`)

| たて | 2009/03/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/661-2468140e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

