PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】ダイヤモンドダスト

ウタさん検診に行ってきた。
超グズグズだったみたいで予防接種打ったら更にグズったらしく、
隣にいた子も釣られ泣きしたらしい(´・ω・`)
周りがギャンギャン泣くとウタは騒がしさが心地よくなって泣き止むらしいw

090326_1.jpg

隣の子スマンw(;´ω`)

090326_3.jpg

ときに、この痛いニュースどうなのよ。
21歳にもなって何やってんだか・・・
------------------------------------------------
満員電車ゲーム注意した女性殴られ重傷 21歳男を逮捕

 満員電車内で携帯型ゲーム機を使い注意されたことに腹を立て、女性を殴り重傷を負わせたとして、埼玉県警蕨署は25日、傷害容疑で埼玉県戸田市美女木、会社員、安藤隼容疑者(21)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、25日午前8時ごろ、戸田市を走行中のJR埼京線車内で「込んでいるのにゲームをしないで」と注意した東京都国分寺市の会社員の女性(50)の顔を殴り、下あごの骨を折る重傷を負わせた疑い。

 蕨署によると、安藤容疑者は車内で殴った後、近くの乗客に取り押さえられ、降ろされた戸田公園駅のホームでも女性の顔を殴った。女性はゲーム機が頭に当たったことから注意。安藤容疑者は「込んでいるんだから仕方ない。気に入らない」などと供述している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090325/crm0903252226030-n1.htm
------------------------------------------------
自分に非があって注意された場合は素直に謝る!
逆ギレして土下座を強要しない!
これ常識。

さて、
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 モ ン ハ ン 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・

モンハンのほうは鎌蟹の朱爪がひとつだけ足りないから、ショウグンギザミ亜種を元木とサクっと倒してから、G★3の『ダイヤモンドダスト』に行ってきた。
ティガレックスとドドブランコだから雷属性のガンランス、フルジェネレートで行くよ!
防具は作りたてホヤホヤのギザミZヘルムを被ってフルギザミマン完成www
相変わらずのカッコ悪さ(´・ω・`)
スキルは斬れ味+1、業物とつくから申し分無いんだけどカッコ悪いw
まあ、G級駆け出し中の身としては選択肢が無いから仕方が無い。
上位のころからカッコ悪いと思い続けて愛用していた防具はザザミとギザミだから、
見た目は色が変わっただけなので、ある意味見慣れた光景であり、
首から下はギザミZ一式で頭はスカルフェイスよりマシだと思う。

そんなこんなでダイヤモンドダストというだけあって雪山でのハンティング。
ティガレックスは元木の頑張りもあって捕獲にて終了w
さあ!次はドドブランコだ!恐らく8辺りにいるだろ?
先に行ってるよ!と元気よくティガレックスの寝床3を飛び出して向かったら、
何か白いはずのドドブランコが黒いよ(´・ω・`)?
ドドブランコじゃねーじゃんw!亜種だよ!!
ウホーwwwビーム吐いてくるwwww

ラージャンじゃん(´・ω・`)
ドドブランコ亜種は雪山にはこねーし、黒くは無いよな。
雷属性のガンランスで来たが、ラージャンに雷効かないよね・・・
村クエストの『最後の挑戦状』はガンランスでラージャン倒したけど、G級ラージャンをガンランスで倒す自信ないよw
何この動きw!?と二人してG級ラージャンに翻弄させられながら、あっという間に3乙してクエスト失敗。

リベンジにはガンランスは置いて、封印していた片手剣で行く!毒属性のロイヤルローズで行く!
モンハン日記を読んでる奇特な人にコッソリ教えたあげよう。たての片手剣捌きはハンパねーYO!と自分で言っておく。
取りあえずプリンセスレイピア改までは作ってあるから大至急強化を要する!!
クイーンレイピアに強化するには雌火竜の紅玉、大嫌いなオオナズチの霞龍の尖角が2個必要。
紅玉はコロナ強化に使ったばっかで無い。オオナズチは村上位でも集会所上位でもやってないから霞龍の尖角があるはずが無い。
というわけで、最終強化のロイヤルローズ前のクイーンローズを一発生産したほうが手っ取り早い。
必要な素材は→(雌火竜の秘棘*2 桜火竜の重殻*6 劇烈毒袋*5 雌火竜の紅玉*1)
更にロイヤルローズにするのに必要な素材は→(金火竜の秘棘*1 桜火竜の重殻*5 雌火竜の厚鱗*8)
要するにリオレイア希少種と亜種をマラソンしろってことですね。把握しました(`・ω・´)
混沌のパオ被って状態異常攻撃強化付けて斬れ味+1、業物辺りで行きたい。
ナルガXで回避性能+2、回避距離付けて忍者プレイにも憧れるが切りが無いので妥協www

では、リオレウス金とピンク狩ってくる(`・ω・´)ノシ
勿論ガンランス担いでwwwww
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・


090326_2.jpg

うちとつぐみの実家用にウタの写真をプリントアウトした。

これいいねーwこっちのもいい顔してるねーって選んでたら、
両家合わせて約200枚www印刷しすぎwwww

どれを印刷するか吟味するのが面倒でね(´・ω・`)

| ブログ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/662-2fd120c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

