PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【xbox360】レッドリング

ご無沙汰(´・ω・`)ノシ
最近はオレがウタを寝かしつけてるから、寝かしつけて力尽きる日々が多々www
だからブログも更新せずxboxも起動せずだったw

で、次の日は休みだから久々にゲームする!って思い、
3週間ぶりに起動したらゲーム中にフリーズしてレッドリングだよ(´・ω・`)
090405_1.jpg

前回のドライブ音が爆音になって修理だしたときも久しぶりに起動したときだった・・・
2回目の入院となり、明後日福島に旅立ちます(´・ω・`)

平日は全く起動することがなかったxboxも無ければ無いでやりたくなるwww
やるのかどうか知らないけど、一応後輩から借りてきたwwww
090405_2.jpg
福島から帰ってきたら返すよ。重いけど会社に持っていこうかw

さて、今日はめいままさんに貰った服着て半蔵家に行ってきた。
090405_3.jpg
まだデカイw

090405_4.jpg

090405_5.jpg

090405_6.jpg

090405_8.jpg

090405_7.jpg

090405_9.jpg

特に書くことねーwwwwwwwwww
あえて書くなら、ウカムに3乙。

| ブログ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご愁傷様です。

うちの箱も起動するのが怖くなってきた・・・


なんかエリートが生産終了になるとか
どっかで見た気がするので

今の箱を起動しないでエリート買おうかなとか。


MHブログじゃなくなってきてて
ちょっと驚きましたw

| ぢるち | 2009/04/07 20:08 | URL |

ぢるちさん

エリートあんまり売れないから生産終了って見た気がしますw

モンハンブログじゃなくなってきたw?
たては思いっきりモンハンブログに娘の写真つけてる感じですよwww

箱○はうpでーと後が恐ろしい・・・

| たて | 2009/04/10 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/663-dbdd1394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

