PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】ウカム倒したあああ!!!

週末、花見に行こうと思ったけど行けずに終わった(´・ω・`)

たまには座ってるウタでもw
090413_1.jpg

090413_2.jpg


さて、
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 モ ン ハ ン 日 記 (;´д`)y~~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・

集会所G級最終の緊急クエスト『絶対零度』ウカムルバス討伐に同僚ハンター元木と行って来た。
といっても、先週初めの話だけどwww

初ウカムのときは、たての見事な3乙で終わり、うちらにウカムは未だ早いなwww他のクエスト消化してから行こう!
ってことで連続狩猟やイベントクエストで遊んでた。
ディアブロス、ディアブロス亜種の大闘技場2匹同時クエストは辛かった。
2匹で潜られたらもうパニックwガード固めるしか術なしw
まー、まだクリアはしてないんだけどね。

今日もいつもどおり、今日は何行く?と始まり、
じゃあウカム行ってみるかw!?ということになり行くことにした。
前回は麻痺属性のランス、ダークネスで行ったが、どうにもこうにも動きづらかったので、
武器は火属性の片手剣ゴールドイクリプスで、防具は相変わらずギザミZ一式www
G級防具はザザミZとギザミZに頭を剣聖のピアス、増弾のピアス、混沌のパオの入れ替えで事足りてしまってるw
ただランス、ガンランス専用に作ってあるので珠を付け替えて、スキルは斬れ味レベル+1、業物、耐震、砥石高速化。
持ち込んだアイテムは調合書1~4、回復薬、回復薬グレード、アオキノコ、薬草、生命の粉塵、秘薬、秘薬現地調合用に栄養剤グレート、マンドラゴラ、モドリ玉、素材玉、ドキドキキノコ、その他諸々。
という回復重視の僧侶アイテム一式www

今日のオレ!動けてる!死ぬ気がしない!と隣の元木に叫んだ直後尻尾でバチンとされて一死orz
これはマズイwヤバくなったらモドリ玉で逃げるから!とチキン宣言をし、ウカムの後ろ足をビシバシ切りまくり、のしかかりが来ても耐震つけてるから切りまくりw
バインドボイスはガードで凌ぐwウカムが潜ってヤバそうだったら即モドリ玉w
を繰り返し、回復薬グレード15個、秘薬4個、生命の粉塵3個使ったが何とか討伐www
いやーランス、ガンランスでは倒せる気はしないけど片手剣サイコーーー!

今回はたての緊急クエストだったので、続けざまに元木のほうのウカム緊急クエストにも挑戦。
動作を把握しちゃったのか、モドリ玉、回復系を殆ど使わなくても倒せた。
これにて、集会所クエストのキーとなるクエストは終了なのかね?
これでやっと、やっと、オレの本当のモンスターハンターが始まる!
ウカム討伐までのプレイ時間は450時間wまだまだだな(´・ω・`)

ときにジャンガオレンで詰まったといってたアノお方は倒せたかなw?
たては双剣で耐震スキル付けて強走薬飲んで乱舞しまくりですwww
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・
 (;´Д`)y─┛~~
。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・

うん。やっぱりモンハンブログwww

090413_4.jpg

090413_3.jpg

| ブログ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/665-97aaaa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

