PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】Wiiで発売

やあやあやあやあ。お久しぶり(´・ω・`)
もう4月も終わりってところでアレなんだが、今月はブログ更新サボリ月間としますwww
1,2,3月と今までに無い更新ペースで燃え尽きたwww
来月からはせめて週3くらいでは書きたいな(ゲーム中心だが)。

そして、今後のブログの仲間入りをしたものを紹介(`・ω・´)

Wiiに移植されたモンスターハンターG!!!!!!!!
PSPでG級まで来て、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE武器、防具作ったのに、
またイチから出直すことの面倒臭さ。
なんで今更キノコ採取・・・
こんがり肉5個納品とか・・・
狩りがしたいです。安西先生。
だが、ゼロから遊び倒す意気込みはあるが、その前に3が出ちゃいそう。

今回のTATE JPNは↓こんな顔。
090425_0204~0001

MHGについてた3(トライ)の体験版もやったけど、普通にモンハンしてて面白かった。
しかし3でガンランスはリストラされたらしい・・・
何故ガンランスを!
水中では砲撃出来ないからなのか!?
はたまたカプコンは浪漫を求めることをやめたのか!?
いいよ。ランスで狩るから。

では!たての狩り生活を乞うご期待!

哺乳瓶を持って飲むウタ
090425_1350~0001

| ブログ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/667-271257b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

