PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】イャンクックが怖い

相変わらず日々狩ってますwww

MHGのほうはオフラインの村クエストは★1の訓練っぽいのを消化して★2へ。
もうね・・・
キノコ採取とか、こんがり肉納品とか、生肉納品とか・・・
面倒臭いよ(´・ω・`)
しかし、そんなこと言ってたんじゃあ先に進めないので村長さんの奴隷の如く端からこなして行く意気込みだけはあるwww
オンラインのほうは、xbox360のフレンドとxbox360でボイチャしながらハンティングゥー。
キーボードチャットと違って、声での連携が取れるから狩りもしやすい。
『死ぬ!』
『ヤバイ!!!』
『ムリwwww』
『なんでレウスがいんの!?』
『あとは頼んだ・・・』
とかばっかだけど楽しく狩ってますYO!
とはいってもまだHR3の駆け出し中の駆け出しで★1のクエストしか受注できないがなwww
テレビの中の人から、武器、防具の早急な強化を求められているが、どんだけ鉄鉱石必要なんだよ!ってくらい鉄鉱石マニア。また武器が高いから防具までゼニーが回らず未だに初期武装の防御力6。
当たらなければどうってことない!イャンクックごときに攻撃を喰らうわけが無いwww
オレもMHP2Gを始めたころのド素人とは一味も二味も違うんだよ!!!!!!!!
えー。尻尾でバチン!とやられ、そのまま轢かれて昇天しましたよ(´・ω・`)
言い訳をすれば、あんなに斬れ味が悪くて弾かれまくるとは思わなかった。
この初っ端の弱さからオレTUEEEEEEEEE!!!!!!になるのがモンハンの醍醐味なんだな。
とつくづく感じ、WiiのMHGでクックに腹が立ったので、ストレス発散と思い、
PSPのMHP2Gの集会所下位★3のクックを、抜刀スキルつけた轟大剣【大王虎】攻撃力1392を持って閃光でピヨらせたクックをギッタギタのボッコボコにしてやってから寝たwwww
オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ 【´・ω・) 【・ω・`) ∧∧
【 ´・ω) U) ( つと ノ【ω・` )
| U 【  ´・) 【・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ 【´・ω・) 【・ω・`) ∧∧
【´・ω・) U) ( つと ノ【´・ω・)
| U 【´・ω・)) 【´・ω・) と ノ
 uωu (l    ) (    ノuωu
      `uωu'. `uωu'


・・・(;´Д`)=3

さて、キーボードも買ったし野良でも何でもいってやる!

さ あ ひ と 狩 り 行 か な い か ?

そして、書き始めて勢いに乗ったからMHP2Gの話もついでに如何w?

こっちも毎日同僚ハンターの元木と行ってるんだけど、ラオも倒したことだしG級の古龍討伐大作戦に突入。
手始めにオオナヅチは鬱陶しいながらも倒し、2人してガンナーで行ったキリンには返り討ちに合い、リベンジで大剣担いでいったら何とか討伐できた。
続いて風をまとった鬱陶しいクシャルダオラ。
クシャルダオラ行くときは風圧を無効に出来る狩猟笛、龍木ノ笛【宿神】G(要重ねがけ)で行くと決めていた。
あの風圧を無効にして、強走効果、攻撃力強化【大】も吹けるイカシタ笛。
風圧さえなければクシャルダオラなんて余裕だろwwwwオレに任せておk!

さて、いざ始まってみると使い慣れてない笛なんて担いできたもんだから旋律が分らない。
風圧無効吹きたいのに攻撃力大、弾かれ難くなった、スタミナ減少小とかばっかwww
ようやく風圧無効の旋律が分って、ひとり双剣で戦う元木のところに合流。
景気良く風圧無効の旋律を吹きまくる。おk!
クシャルダオラって龍風圧じゃん・・・(´・ω・`)
オレの笛効果意味ないじゃん・・・(´・ω・`)
笛で殴って攻撃するのも危険だと思ったので、あとはひたすら砂漠の隅で乱舞厨の元木目掛けて強走効果と攻撃力効果を吹きまくっておりましたwww
オレのサポートと元木のガンバリのお陰で何とか撤退には持ち込めたが、次はマジメにやって下さいと言われましたw

あとはテオとミラ。
ミラボレアス倒し方わかんねーし。
大砲モロコシ担いで顔に砲撃当てるだけで勝てるって聞いたのに、
その砲撃を当てられない(´・ω・`)

ここ最近の教訓。
へビィボウガンはラオ以外で使うと、オレ役立たず。
狩猟笛、旋律分らない攻撃に参加出来ない、オレ役立たず。
両方とも使いこなせるようになろうという気は無い甲斐性なし(´・ω・`)

この二つの武器封印wwwwwww
やっぱガンランスサイコー!
ついでにランスもサイコー!

MHGのランスの派生に工房試作品ガンランスってのがあるんだけど、これが後のガンランスになるのか?
弱かろうが何だろうが、取りあえず作りたい一品であることに間違いは無いな。

そしてウタがウイルス性急性胃腸炎。
090429_2.jpg

元気あるし、大して緩いウン●もせず、回数もそれほど多くなく、嘔吐も無し。
先週は鼻水、咳が出てたけど、それも治まってきてる。
一応病院に行き、薬を貰ってきて飲ませた。

マグマグだと自分で持って飲みやすいみたい。
090429_1.jpg

| ブログ | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

工房試作品は火噴きませんからね・・・


@PSP貰ってきました、後はMHP2Gの中古かベストを買えば
ハンター生活できそうです。

| ぢるち | 2009/05/03 20:37 | URL |

>ぢるちさん
火噴かないの!?
突くとボフッとかくらいなるでしょ!?

MHP2G始めるんですか!?じゃあ、XLINK KAIでなら一緒に出来ますねwww

>あみさん
>話聞いてくれますか?
イヤだよ(´・ω・`)
ちったー、改行使えよ。読みにくい。

| たて | 2009/05/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/668-db553ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

