PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎に帰ろう!

連休中は、たての田舎に帰省してました。

連休前の4月30日に足がダルく、酒飲み過ぎて浮腫んでるのかな?と思ったが前日は大して飲んでないし、なんでだろうなあ?と思ってたが、熱があったwww
5月3日は田舎に帰るからマズイなぁーと思いつつ、病院で貰った薬で熱も下がり割と元気になったんだけど、
その夜にピーピーピーもいいところの放水状態並のゲリに襲われた(´・ω・`)
腹は痛くないけど、5分置きにトイレに駆け込む夜中の2時www
吐き気は無いのが救いだったが、朝までに十回以上に渡る油断ならぬオレと胃腸との戦い。
お陰さまで3キロの減量に成功しました(`・ω・´)
今晩出発予定のため、これは介護用オムツ無しでは帰省出来なくなると思ったくらい辛かったが、再び病院に行き点滴を打って薬を出してもらった。
お陰さまで油断しても直通は無くなり、無事帰省することが出来た。

汚い話はこれくらいにしてwww

帰省方法と言えば、もっぱら車での帰省なんだけど、今回は麻生さんの粋な計らいに便乗して渋滞覚悟で高速代1000円を利用した。普通だと往復で1万円くらい掛かるから結構お得でガソリン代分くらいにはなるw
渋滞覚悟と言っても30キロも渋滞するなかをとかノロノロ運転したくないから、行きも帰りも夜中に出発して渋滞することもなく、ウタもひたすら寝てたので快適な移動時間でした。
ただ普段は夜中に運転することなんて無いから夜中の雨の中の運転は精神的に疲れました(´・ω・`)

途中で寄った牧場の菜の花畑
090509_1.jpg

090509_2.jpg

090509_3.jpg

さて今回の帰省の目的は、生後100日は過ぎちゃったけど”お食い初め”をするため。

大人がご馳走でのお祝い中、ウタは寝てたのでお食い染めメニューが何だか質素な感じになってしまったwww

鯛をお食べw
090509_4.jpg

イチゴをお食べw
090509_5.jpg

お宮参りのときに貰った歯固めの石。コレはチャント噛んでた。
090509_6.jpg

どうか健やかに育って下さい(`・ω・´)ノシ

そのお祝い以外は、コレといって予定は無かったのでデパート行ったり、蕎麦食べたり、カツ丼食べたり、焼肉食べたりと数日前の胃腸炎がウソのように食べまくってましたwww

勿論マロンたちも連れて行ったけど(ノンは留守番)、家での留守番が多くなってしまったので公園に連れて行きストレス発散をさせご機嫌取りwww

090509_7.jpg

090509_8.jpg

風が強かったのでウタはカバーしたベビーカーの中で昼寝w
090509_9.jpg

公園で遊んでる動画


じいちゃん、ばあちゃんも孫に会えて喜んでいたので良かった良かった。
次は7月にある祭のときに帰るよ。なんか神輿の下をくぐるらせて健康を祈るらしいよ。オレもやったらしいが記憶にナスwww

カレンダー通りの連休中は一切ゲームが出来なかったので狩友に遅れを取ってしまった。

さ あ 仲 間 た ち よ !

ひ と 狩 り 行 か な い か ?

是 非 ! 定 額 給 付 金 で Wii を 買 お う !

モンハン以外やるソフト無いけどねwww

| ブログ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/671-80247895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

