PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】てってててってててててて

アイドルマスターと、おかあさんといっしょの『てっててってって、てっててててててて』ってのを知ってる人はツボれると思う動画www


最近アイマスネタが度々出てきてるけど、たてはプロデューサーでは無いからwwww
L4Uの実績コンプが簡単って聞いたからやっただけ(´・ω・`)
太鼓の達人に入ってる曲もあったから割と楽しめたよ。

寝返りを打つようになったウタだが、まだまだ腕が抜けなくてもがくこともある動画


V字バランス
090510_1.jpg

そこら辺に転がしておくとコロコロと寝返りを打って鬱陶しいのでラックに収容www
090510_2.jpg

ダンボールに入れてみた。
ノンが気になるマロンw
090510_3.jpg

カワイイやつらだwww
090510_4.jpg

ランスを強化したいが、素材が全然足りない。
防具も変えたいがガード性能は外したくない。
ただいまイベントクエスト裸クック祭り絶賛開催中www

さ あ 、 ひ と 狩 り し よ う ぜ !

| ブログ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/674-744bbbb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

