PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】攻略サイト

MHG(Wii)@Wikiが有志によって徐々に更新が進んで来てはいるが、まだまだ情報不足。
MHP2Gに比べると絶対数が少ないから仕方が無い気はするけど、出だしはこんなものなのかね。
たては更新するほどやってないからwww

武器派生とかは攻略サイトで吟味してから作りたいので、PS2時代の攻略サイトを探したりしてる。
攻略本を買う気は更々無い(`・ω・´)
発見したサイトを紹介。他にいいサイト知ってれば教えてくれ!

MONSTER WORLD -モンスターハンターG攻略サイト-
モンスターハンターGの解析情報
WiiモンハンG攻略 PLUS+NET

ロングタスクは作ったからバーバリアンタスクに派生させてオーガーランスまで強化したい。
工房試作品ガンランスも作りたいが最終派生までさせるのに、どんだけ鉱石必要なんだよ!

工房試作品ガンランス---攻345 火310 防+3
(紅蓮石×2 ドラグライト鉱石×10 爆薬×12) 生産可能※8
  ↓
ガトリングランス---攻368 火410 防+3
(ドラグライト鉱石×15 火竜の骨髄×2 紅蓮石×4)
  ↓
正式採用機械槍---攻391 火380 防+3
(マカライト鉱石×25 ドラグライト鉱石×30 カブレライト鉱石×20)

今愛用してるランスはスパイクスピアだが、もう少し攻撃力が欲しいと思う今日この頃。
防具はガード性能と斬れ味+つけたい!

昨日は風呂に入れられなかったから朝風呂に入れて寝てるウタ。
090510_5.jpg

090510_6.jpg

ちょっと電気屋行ってエネループ買ってくる(`・ω・´)
xbox360だけのときは4本あれば足りたけど、最近はWiiも稼動してるので追加www
普通の電池使ってる人はエネループおすすめ。

| ブログ | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々

きたらモンハン子育てブログになってて吹いたwww
攻略サイト教えてあげようと、俺のモンハンフォルダが火を噴くぜ!!!

。。。と思ったらほとんどサイトなくなってたわwww
でも↑の解析情報は死ぬほどみたな~w
あとはスキルシミュレーター入れて試行錯誤してたw

| ふぁんた | 2009/05/12 16:01 | URL |

>ふぁんたさん

たてブログwww

スキルシュミレーター回してみたけど、MHP2Gと違って色んなスキルの組み合わせが出来ないねー。
・心眼+ガード性能+ガード強化
・斬れ味+1+業物+ガード性能
が作りたいけど、まず無理だなw

| たて | 2009/05/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/675-d0ed4b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

