PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】狩り生活8日目

8日目とかは適当wwwタイトルに困っただけ(´・ω・`)

MHGのオンライン無料期間が終わったので800Wiiポイントで取り合えず1ヶ月分オンラインチケットを購入。
Wiiを買ったときに5000Wiiポイントにクラッシクコントローラーがついたのを買って、
スト2とか高橋名人の冒険島とかダウンロードはしたけど、3000Wiiポイント余ってたwww

[★2]『草食竜の卵を回収せよ!』草食竜の卵3つを納品
キークエストだと思ったら違ったのね。
卵運びイヤ過ぎる。これは大勢で他力本願でクリアするに限るw!
いやいや、ちゃんと卵納品したけど、何でディアブロスいるの!?
戦いたくてウズウズするが、まだ時期では無い!よくも卵運んでるときに轢いてくれたな!
今度会ったときは角をへし折ってやるから覚悟しとけよ!

[★2]『毒の怪鳥、ゲリョス現る!』ゲリョスの討伐
距離を取ってるのに、尻尾アタックに巻き込まれる意味が分らん(´・ω・`)

[★3]『洞窟に潜む影』フルフルの討伐
初フルフルだよ。フルフル。
相変わらずな変な見た目だがランサーには戦いやすいモンスター。
体内発電でビリビリ来てもガード性能+1付けてるから、ガード後は突きまくれるw
今後の武器強化に必要になるアルビノエキスが出ました。

イベントクエスト『ファミ通クック連続討伐!』
ファミ通クック連続討伐!最終日。
3人で10匹討伐を目標にリベンジに行ってきたが9匹倒して時間切れ。無念。

平日は4,5個のクエスト消化くらいが目一杯かな。時間的に。
武器・防具を吟味したりするのは、たてにテレビ独占権が移る前にPCの前で悶々とやってるwww
MHGのスキルシュミレーターなるもので今後の防具をどうしようかアレコレ悩んだんだけど、
ガード性能+1と斬れ味+1を同時に発動させられる防具の組合せが無いっぽい。
胴系統倍加を組み合わせればいけそうな気もするが良く分らん。
ランスを使うときはガード性能+1は外したくないけど、斬れ味も伸ばしたい。
グラビモスとか用にガード性能+1、ガード強化、心眼装備も作りたい。
心眼は剣聖のピアスで発動させられるが、性能と強化の同時はムリ臭いかなー。と、まだまだ先の話の妄想に盛り上がるオッサンハンターwww

ちょっとイーオスの皮35枚欲しいんだけど、誰か★3のイーオス討伐作戦受注して!
たてはHR7のため受注出来ないからw
オフのほうもやって素材集めないと。

ウータンで遊ぶウタ
090512_1.jpg

触角みたいなところをシャブるw
090512_2.jpg

動画うpしたが重いのか見れないかも(´・ω・`)

| ブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/679-c9c3c559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

