PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】上手に焼けました!

3回に2回は肉を上手に焼けるようになったwww
MHP2Gでは自分では焼かずに、猫に頼んで焼いてもらってたから最初はコゲ肉とか生焼け肉ばっかになってたよ。

実際に肉焼き機を作ってみた動画


5/12からイベントクエストで『肉焼き祭り・リベンジ!』が始まったけど全くヤル気がしないな。
自分で食べる肉を焼くだけで精一杯だと言うのに(´・ω・`)

昨晩は★2のキークエストを消化し、HRPを貯めて緊急クエストを出したところで街を出ました。
これでようやくHR8になったが、HRPを貯めないと自分で★3のクエストは受注出来ないらしい。
まー、★3を受注出来る人とやってるから関係無いけどw

割と数をこなした一日。
[★2]『燃石炭採掘指令』燃石炭15個を納品
イーオスの皮!皮!ってイーオスと戯れてるあいだに終わってたw

[★2]『湿地帯の異変』ブルファンゴ15頭の討伐
[★2]『大地を泳ぐモンスター』ドスガレオスの討伐

魚竜のキモ10個納品のほうがイヤ過ぎる。

[★3]『リオレウス捕獲大作戦』リオレウスの捕獲
リオレウスは捕獲出来るようになると足を引き摺るから分りやすいけど、どこまで攻撃していいのか見極めるのが難しい。

[★3]『火薬岩を持ちかえれ!』火薬岩3つを納品
2度とやりたくないクエストwww
火薬岩持ち帰り時に邪魔だろうと思ってイノシシを狩っておこうと思ったら、
6,7匹のイノシシの集団リンチにあいマサカの昇天www
このオレがブルファンゴにやられるとは・・・
火薬岩運んでるときもイーオスはジャンプキックで邪魔してくるは、ブルファンゴは突進してくるはで何回岩を落としたことか。

[★3]『雌火竜リオレイアを倒せ!』リオレイアの討伐
毎回目の前に立って火の玉をガードする。
うぬの攻撃など効かぬはwwww!!!!

[★3]『イーオス討伐作戦』イーオス20頭の討伐
イーオスの皮!皮!皮欲しい!
毒牙と鱗ばっかりで皮は報酬で4枚出ただけ。

↓を強化中なんだけど、イーオスの皮35枚・・・
ちょっと毒ケムリ玉でモンスターの体液集め手伝ってくれ!

バーバリアンタスク改
└バルバロイタスク
  (竜骨【大】×7 イーオスの皮×15 モンスターの体液×6)
  └オーガーランス
   (竜骨【大】×10 イーオスの皮×20 鬼人薬グレート×2)

イーオス行って、レウス行って、ランゴスタか・・・
★3になったら防具も買い換えたいけど、ガード性能付いた防具があればいいのだが。

そして、見事にxboxフレンズを釣り上げたw

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ   ┏━━━┓
(  \ / _ノ |  |   ┃Wii  ┃
.\ “  /__|  |   ┃MHG ┃
  \ /___ /   ┗━━━┛


   ∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)


モンハン3も8月1日発売だから向こう半年はゲームに困らないYO!

ウタ画像
090513_5.jpg

090513_6.jpg

090513_7.jpg

090513_8.jpg


さ あ 、

箱 ○ で ボ イ チ ャ し な が ら

狩 ら な い か ?

| ブログ | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランス同じ奴狙ってるw
体液はあるけど竜骨大が全然足りない。
火竜カップル倒しても出ない・・・・・

| ボックス | 2009/05/14 13:19 | URL |

>ノリさん

ランス作るために大剣で素材集めしてるんだって!?
ランスの神様に謝れwwww
竜骨大は着々と集まってきてるけど体液が0だよ。
ポッケ農場が欲しい(´・ω・)

| たて | 2009/05/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

今の武器だと大剣が一番強いからねw
そのまま大剣使いになりそうな感じwww
他に片手剣→イフリートマロウ(火属性)も進行中w

| ボックス | 2009/05/14 15:46 | URL |

>ノリさん

イフリートマロウいいなー!
G級行って余裕が出来たら片手剣も作りたいな。
ラオ用のためだけにヘビイボウガンも作らないとw
昨日作ったハンマーは売ってしまおうwww

| たて | 2009/05/14 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/680-f723c1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

