PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【芸術】個展見学

ゲームばっかやってるように思われがちだけど、
実は絵画とかに興味があって個展とか美術館とか良く行くんだよね。
自分でも油絵を少々。

なんてことは一切無く、以前半蔵家で犬の似顔絵を書いてくれていたマリちゃんが個展をやるというので見に行ってきたw
090516_6.jpg

久しぶりに会ったけど元気そうで相変わらず可愛くてスイカッ(ry
うん。元気だった(`・ω・´)

マリちゃんの絵は犬の似顔絵しか見たこと無かったけど芸術家だわ(*´ω`)
展示はされてなかったけど顔が二つあるライオンとかポン・デ・ライオン食べたくなったw

マロンの誕生日のときに貰った絵
090516_7.jpg

有名になって下さい!応援してるよ(`・ω・´)ノシ

出かける前にウタを抱っこしながらネットやってたら寝てたw
スネ毛に関するクレームは受け付けません。
090516_1.jpg

090516_2.jpg

変顔
090516_3.jpg

ちょっwって言ってる。
090516_4.jpg

090516_5.jpg

(´・ω・`)???

昨日のモンハンどうしたかって(´・ω・`)?

ブログ書いたあと一杯やりながら寝るか狩るか葛藤。
眠いけど狩りたい。
狩りたいけど眠い。

オフだけやって寝る(`・ω・´)

090516_8.jpg

★3のジャングルと森丘のイャンクックを倒して、ブルファンゴ10頭クエスト行って寝た。
クックはいいとして、ブルファンゴは馬鹿じゃねーの!!!!!!!
と軽くイラっとしながら狩ったよ。
マップ10のキノコとか採取出来るところに吹っ飛ばされてコロリンで脱出しようとしても、4匹くらいで次々に突進してくる。
封印したはずのハンマーで行ってたからグルグルグルグルドカーーーンでブッ飛ばしたよ。
ランゴスタの次にキライになりそう(´・ω・`)

| ブログ | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さえさん

ほう(´・ω・`)
実は・・・
私、こう見えても女の子なの♪ヨロシクね(≧∇≦)

| たて | 2009/05/17 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/685-051bb3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

