PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウタ】まずは重湯から

徐々に離乳食を始める時期。
まずは、ご飯を磨り潰してお湯でグツグツと煮た重湯を小さいスプーン1杯くらいから始めてみましょうw

ホレ
090517_1_1.jpg

マズイ
090517_1_2.jpg

マズイよ・・・
090517_1_3.jpg

オエー
090517_1_4.jpg

アァァァ
090517_1_5.jpg

アーー!
090517_1_6.jpg

オオォォ!
090517_1_7.jpg
ウタさん怒ってました(´・ω・`)

隠れるウタ
090517_1_8.jpg

ではもう一度
090517_1_9.jpg

アーーー!
090517_1_10.jpg
また怒ったよ(´・ω・`)
全く食べることなく終わりましたw

おやすみ(*´ω`)
090517_1_11.jpg

画像が多いと面倒くさいな(´・ω・`)
ズラズラとモンハンネタ書いてたほうが楽だわw

昨日のMHGは長時間色々やったから覚えてないwww
オッサンハンター4の緊急クエスト『巨大龍の侵攻』ラオシャンロンから砦を守れに行って、討伐は出来なかったけど撃退は出来た。

さて、そろそろオレの自由時間の時間です(`・ω・´)
みんなオンしてるのかなーw?

| ブログ | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかさん

面倒臭いのが増えてきたなw

読みにくいから改行してね(はあと

| たて | 2009/05/18 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/687-1d891bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

