PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】華麗なる3乙

HRPが貯まらずHR9で足踏み状態。今日は10に上げれると思うがハード級に行くには、まだまだ先は長い。
★3のキークエストも『ドスイーオスを狩れ!』ドスイーオス3頭の討伐を残すのみとなったがHRPが足らな過ぎ。

昨日は、最近訓練所ばっかり通っているというHR15の人妻ハンター姉子も一緒に狩りに行ってきたw
ほぼ同時に始めたはずがHR15で大分差が開いてたwww
姉子もチョット高いけどボイチャ用にxbox360買えばいいのにw
やりたいって言ってたバイオ5も出来るし、コールとか面白いソフトいっぱいあるよw
オススメはToo Human!

さて、そんな姉子を引き連れて?引き連れられて?我が侭な依頼人の要望を叶えるべく拠点となる街の酒場に集まった。

[★3]『脅威!鎧竜グラビモス』グラビモスの討伐
火薬岩運搬作業のときに火山で遠くから見かけたが、近くで見ると相変わらずのデカさだが、巨体に似合わず動き回るから面倒くせえモンスターだw
斬れ味も何もかもチョイ残念ランスでは弾かれるかな?と思ったけど、腹狙ってる分には弾かれること無くサクッ、サクッっと心地よい音がするような刺し心地。
なんかの事故で動けなくなりグレビームを盛大に浴びて一撃死の昇天。

今回はボイチャとキーボードチャット併用のため、
ごめんwwwww
どんまい^^
と、なんかMHP2Gを始めたばっかでKAIに繋げてやってるときを思い出す懐かしさw

[★3]『死闘!角竜ディアブロス』ディアブロスの討伐
2本の角も折り、尻尾も切ったが、そこからが長かったw
ピッチングに定評のあるタテだが、閃光玉は5個中4個成功とまずまずなピッチングに対し、音爆弾は7個中3個成功というノーコンっぷりを発揮してしまい、
はえーよ!と言われる始末wwww
尻尾切ったあとの潜りに合わせて投げる音爆弾・・・苦手・・・
どんな状況で乙ったか覚えてないけど、ごめんwwwwwwwwって打つ前に、
討伐真っ只中に、どんまい^^って打つのヤメレwwwwwww
それは定型文にしてるのかw?

[★1]『怪鳥イャンクック襲来!』イャンクックの討伐
HR13以上のハード組がリオレイアに行くというので、ついて行けないノーマル組のロスプラーズ(知らねーかw)の3人衆で★1のクック狩りに行ってきた。
クックならハンマーで行く(`・ω・´)
野良では味方吹っ飛ばしまくるから使わないが身内ならwww
盛大に溜め3で吹っ飛ばしまくったが後悔はしていないw
ハンマーは味方を吹っ飛ばしてでも叩きつけないと本当の性能を発揮出来ない!
と、どこかの偉い人が言ってたのを聞いたことがある気もするが、気のせいかもしれない。
ハンマー、双剣、大剣の3人組でHRも7~11。★1のクックなんて5分針余裕wwwww
と思ってたけど、なかなか倒せなくて、ほぼ同時に出発していた★4リオレイア組と帰宅時間が一緒になるという奇跡w
調子に乗ってハンマーで吹っ飛ばしまくって効率悪くしてました。後悔はしてないが反省はしてる。

[★3]『ゲリョス捕獲指令』ゲリョスの捕獲
1回目は捕獲前に倒してしまったためクエスト失敗。
2回目は慎重になり過ぎて落とし穴2個と捕獲麻酔玉を無駄にし、残りは落とし穴が2個あるが、捕獲麻酔玉が3個しかないためチャンスは1回。
ゲリョスは1回も死んだふりしてないし捕獲可能か不明で変な緊張感があったが何とか捕獲成功した。

[★3]『洞窟に潜む影』フルフルの討伐
そろそろ寝るのでラスト1クエスト!
フルフルブレスによるオッサンハンター5の華麗なる3乙で幕を閉じたwwwwww
死にっぷりに和んだよ(*´ω`)

帰ってきたら、すでに風呂に入って寝てた。
090519_1.jpg

あっw起きちゃったw
090519_2.jpg

しかし、すごい寝相だな(´・ω・`)

| ブログ | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
プログ楽しく見せてもらってます^^
つい最近自分のWiiのMHG買って、自分ランス厨なんで強いランスを探していたら

クロオビランス

なななんななななにこれぇ!?
攻撃が高くて毒攻撃がある・・・ これを作るしかないジャマイカ!
訓練所?そんなの余裕ですよw(`・ω・´)(キリッ

クエストに失敗しました
クエストに失敗しました
クエストに失(ry

全然駄目でした・・・orz
何ですかあの難しさ(´・ω・`)
コインも全然出ないッ・・・
とまぁgdgdな感じですがモンハンライフ楽しみたいとオモイマフ!

長文とグチを書いてしまってスミマセンデシタ!
更新ガンバッテクダサレ!

| よう | 2009/05/20 22:11 | URL |

訂正です

自分の×
自分も○

| よう | 2009/05/20 22:12 | URL |

>ようさん

これはこれは、こんな子育てオッサンハンターモンハンブログにお越し頂いてありがとうございます。

MHP2Gでは、ほぼガンランスとランスで狩ってましたが、WiiのモンハンGにガンランスがないのでランス一筋ですねw
ガード出来ない武器は使えない体になりましたw

自分は麻痺属性のランスを早く作りたいw
防具もガード性能か斬れ味+1つけたのを早く作りたいですw

訓練所も通いたいけど時間が無いんですよねー
では狩りに行ってきます(`・ω・´)ノシ

| たて | 2009/05/20 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/689-7fb3fcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

