PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵本】ウタと一緒に

世代を超えてキン肉マンの世界を絵本で伝えてあげようと思うw

090520_1.jpg

いただき!!キン肉マン さくれつ!ゆうじょうパワーのまき

作品紹介
わたしのなまえはキン肉マン。牛丼だいすきキン肉マン。ミートくんや正義超人のなかまたちと楽しくくらしています。ところが、いつもわるだくみばかりかんがえている、キン骨マンと、その弟子のイワオが町の平和をこわしにやってきた。キン肉マンは町の平和を守ることができるのか?今もなお多くのファンに愛される「キン肉マン」のキャラクターが2 頭身になって、大活躍!子どもから大人まで楽しめる絵本です。

って言うのを、つぐみに話したらイラナイ!と言われたw

もうひとつ気になったのが、テレビで見る紙芝居のWii版が出るらしい。
テレしばいWii
090520_2.gif



テレしばい」とは、テレビ画面に映し出されるデジタル紙芝居を、マイクを使って“読み聞かせ”することができる、デジタルならではの演出効果や様々な特殊機能をプラスした新感覚の親子コミュニケーション玩具。 操作方法はとっても簡単! テレビにつなげば、誰にでも手軽に楽しめちゃいます。

折角押入れから戻ってきたWiiもあることだし、これはチョット欲しいw
7月30日発売で、モンスターハンター3の2日前。
これ買うついでにモンハン3も一緒に買ってくれないw?

テレしばいWiiには食いついてきたよwww

ご機嫌なウタ


さて、八王子で新型インフルエンザの感染が確認されたらしいがマスクが無い。
どうかうつりませんように(・人・)

| ブログ | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり赤ちゃんや子供はテレビに夢中ですねー
絵本とはまた別の楽しさがありますヨネ!

自分はランスではスタンガンランスを作ろうと思ってます
結構楽ですシネ!
でもまだHR6...

早く上位にイキタイナ!
スタンガンランス 攻345 麻240(ドラグライト鉱石×10 雷光虫×3 ゴム質の皮×5)

| よう | 2009/05/20 23:42 | URL |

よく調べたら強化までの道のりがすげえメンドクサイw

生産できないのかこれw
上位にはこの攻撃力は通用しないと自覚して欝なこの頃。

| よう | 2009/05/20 23:56 | URL |

>ようさん

モンハンも見てますねw

パーティならサポート役にも回れるんで最終強化のトライデントまで育てたいと思ってます。
最近やっとオーガランスを完成させたので、次は何作ろうか思考中ですw
防具もガード性能を外したくないので幅が狭まって・・・
というか、まだHR10なのでバトルシリーズくらいしかないですね。

| たて | 2009/05/21 02:12 | URL | ≫ EDIT

今更ですがオーガーランス強いですね・・・

切れ味の緑長いうえに攻撃が高いって(^・ω・^)
バベルを作ってた俺が馬鹿みたいだw

作っちゃおうかな?w

| よう | 2009/05/22 11:31 | URL |

オッサンハンター5です。
もっぱら死ぬのを専門としておりますww
双剣は正直きびしくなってまいりました。
ランスに変えようかな~

| ゆづお | 2009/05/22 13:48 | URL |

>ようさん

自分もバベルを作ろうと思ってた時期がありましたが、必要な鉄鉱石の数を見てオーガランスに変えましたw
イーオスの皮とモンスターの体液が面倒でしたけど、割と簡単に作れますよ。

>ゆずさん
訓練所のクック先生のところに行って一通りの武器を触ってくるといいですよ。
ランスいいよランスw

| たて | 2009/05/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

作っちゃいましたw

| よう | 2009/05/22 16:04 | URL |

>ようさん

作りましたかw
結構使えると思いますよ。

| たて | 2009/05/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

今度一緒に狩りにでも行きません?w

| よう | 2009/05/22 20:40 | URL |

いいですよw
オンする時間帯は23時以降で遅いんですが、大体毎日友達と狩ってますよw

HNはTATE JPNです。

| たて | 2009/05/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですw

最近ホラー映画見て寝れなくて3時までやってた時がありましたからw

自分のHNは youです

| よう | 2009/05/23 00:12 | URL |

>ようさん

ホラー映画は怖いから見ませんw
では、街で会えたら一緒に狩りましょう!

| たて | 2009/05/23 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/690-baf94d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

