PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】イベントクエスト5/24~27

本日から始まるモンスターハンターG期間限定イベントクエスト
5月24日(日)~5月27日(水)

幻の獣を追え!      HR12以下
基本報酬
・いにしえの秘薬×1    1%
・キリンの雷角×1     39%
・キリンのたてがみ×1  45%
・キリンの皮×1      15%

湿地を駆ける稲妻    HR13~30
基本報酬
・いにしえの秘薬×1    1%
・キリンのたてがみ×1   82%
・キリンの雷角×1      15%
・キリンの皮×1       2%

熱風と落雷         HR21~30
基本報酬
・いにしえの秘薬×1    1%
・キリンの雷角×1     39%
・キリンのたてがみ×1  45%
・キリンの皮×1       15%

うーん(´・ω・`)
キリンは嫌いなモンスターベスト3に入るくらいキライなモンスター。
嫌いっていうか、面倒臭いモンスター。
MHP2Gでは大剣に抜刀付けて振り向きに合わせて斬ってたけど今回はハンマーで挑む予定。
どうやって戦うかなー。

ウタとカフェで撮ってみた
090524_5.jpg

力尽きるウタ
090524_6.jpg

単焦点で3匹にピント合わせるのはムズイな。
090524_8.jpg

美らも一緒に撮りたいけど、じっとしててくれないからムリ
090524_7.jpg

マロンたちをカメラ目線にさせるには、『食べる?』って言えばカメラ目線になるから、
その癖でウタにも『食べる?』と言ってしまう。
食べるといえば、重湯をイヤがってたウタも食べるようになったよ。

さて、HRPを稼ぐ作業に戻るか。

| ブログ | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近イラッとした事

自分凄くティアブロスが苦手でしてね

ソロじゃ絶対勝てないんですよ
村ソロで本当に残り10秒ぐらいで倒せるか倒せないぐらいで

作りたいやつでねじれた角が2つ必要で
自分「おっしゃ!これでティアのボウガン作れるゼ!苦労したなぁ~」
報酬

上質なねじれた角☆

( ゚ Д゚ )

(゚ Д゚  )

( ゚д゚ )

| よう | 2009/05/24 22:03 | URL |

>ようさん

昨日は、どうもでした。
回復の笛ナイスでしたw

ディアは尻尾斬って、角を折るまではいいんですけど、
怒り出してからは面倒臭いんですよね。

| たて | 2009/05/24 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/696-91ed1ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

