PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モンハン関連】いろいろ

モンスターハンター 狩猟ぐらし 蚊取りプーギー

090526_1.jpg

ランゴスタもこれならイチコロ!?
夏の風物詩「蚊取りプーギー」新登場!

キュートな表情で人気のプーギーが、日本の夏の風景にかかせない蚊やりブタになりました。
これならハンター泣かせのランゴスタもイチコロかも!?
焼き物のやさしい風合いはインテリアとしてもバッチリ
常にそばにおいて置きたくなっちゃう可愛さです。
夏のお供にいかが? 

モンスターの体液とかハチミツを持ってきてくれる可愛いプーギーだから、欲しいけど税込2,310円って高いだろ(´・ω・`)

あと、月刊少年ライバルで連載してたモンスターハンターオラージュの3巻が出てたので買ってきた。
主人公は風属性の双剣使い。風属性ってwwwww

内容としては、ちょwwwwで、アレな部分もあるが、心は少年なオッサンハンターは楽しく読んでるよw
ちなみに連載は終了したらしい。
色々言われてるがw

少年ライバル、看板作「モンスターハンターオラージュ」が連載終了で休刊決定か
モンスターハンターオラージュ連載終了

090526_2.jpg




モンスターハンター オラージュの試し読みはコチラ

| ブログ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/697-a1b4e682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

