PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】野菜スープを飲む

ウタに風邪うつされた。

前回はウイルス性急性胃腸炎ってのをうつされたが、今回は風邪。胃腸風邪?
昨日の夜から体はダルイが熱は微熱程度。
毎回オレはうつるのに、つぐみにはうつらない。
これは母親の仕様なの?

でも、つぐみが風邪ひいても、ノロウイルスに掛かってもオレはうつらない。
その逆もで、オレが風邪ひいても、インフルエンザになっても、つぐみにはうつらない。

外では新型インフル対策でマスクをしてるが、家のなかでは油断してた。

つぐみに、何でオレばっかうつるの?って聞いたら、
気合が足らないからだよ!って言われた。
アニマル浜口かよ(´・ω・`)

あと、遅くまでゲームやってるからだよ!?
とも言われたが、24時には寝るようにしてるYO!
最近はxboxやってないんだし!

( ・ω・)なあ?

(・ω・ )なあ?

( ・ω・ )なあ?

オレに風邪をうつした張本人は、もう直りかけで食欲もアル。
オレは食欲ナス。
なぜかスルメだけは食べたい気分(;´ω`)
酒のツマミでスルメなんて食べないけど、なぜか食べたい気分。

というわけで、ウタの野菜スープを飲む動画をどうぞ。


ブログ書けるくらいだから、割と元気はあるんだと思うけどダルイので寝ます(´・ω・`)
ここ二日間ミナガルデに行ってないが、街の平和を守っててくれ!

| ブログ | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

| よう | 2009/05/27 22:39 | URL |

奇声を発するのも
風邪も全部・・・誰かからもらってきたおみやげ・・
そして子供の風邪は ひつこいよ・・・・
普通の風邪薬では なかなか治らない 恐るべしウイルス

| れいこ | 2009/05/27 23:05 | URL |

>ようさん
どうも!

>れいこさん
寝て起きたら治ってたwww

| たて | 2009/05/28 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/698-b9efeb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

